FC2ブログ

女装子の・・・完全に女の子お洋服依存症よね~!

名古屋では道路の分離帯や公園に植わっているツツジのお花が綺麗に咲き始めまし~た。桜はとっくに終わってしまいましたが、この時期って色とりどりのいろいろなお花がいっぱい咲いて綺麗ですよね。雨が降った次の日なんかは木々もいっそう青々として・・・春ってやっぱりとってもいいわ。仕事に追われてや、女装子でない事でイライラしているゆきの心をすごく癒やしてくれるような気さえもします。でも赤や青や黄色や・・・綺麗なお花たちをしばらく眺めていると・・・ゆきはまたスカートが穿きたくなっちゃって女の子がしたいって思えてくるわ。金曜の夜まで続く、女装子になりたいイライラにはもうかなり慣れっこになりましたが、しかし消えさるって事は無いのよね~。
この前の週末、ゆきのショッピングは、アクセサリーとかソックスをたくさん買ったの。BABYさんで、白雪姫ジャンバースカート用のリンゴが付いているお袖止めとイヤリング、これから使えるクルー丈のソックスとハイソックス、プリメロさんで、黒のバレッタとチョーカー、プトマヨさんでチェックのワンピに合わせるソックス・・・小物類をたくさん・・・可愛いワンピとかも見つけたけどお洋服は買いませんでした~。
一週間で2~3着買っちゃうときもあるから、買うのを我慢する週も無いと・・・着ていないお洋服が溜まっちゃってたいへんなのですが・・・、でもロッカーの中のショッパーに入ったままのまだ着ていないお洋服が減ってくるとなんかとっても不安になってくるのよね。ゆきは買い物依存症ではないとは思いますが、それに近いのかしら・・・ほんとダメよね。来週着るお洋服が1着だけあればいいのにね。そうすればシーズンが変わって着そうなってしまうお洋服も無くなるのにね。
やっぱり女装する事の大きな楽しみの1つはお洋服ですよね。多くの女装子さんそうだと思います。
ゆきはとにかく凄く可愛いお洋服に満たされたい気持ちでいっぱい。心臓が飛び出るほどドキドキする様な素敵なお洋服が着たい~わ。ずーっと女装子の時のお洋服の事ばかり考えているゆきは完全に女の子お洋服依存症よね。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431524.jpg

女装子の・・・毎日毎日女の子~!

先週の名古屋は25℃以上の真夏日の日もあったりして春本番と言うか、それを飛び越して初夏って感じでしたけど・・・昨日は雨と共に冬が舞い戻ったみたいに寒く最高温度も15℃ぐらい・・・全国的に、でしょうかね、ブルブル~。暖房もしばらく使っていなかったのですが、朝晩は入れないと寒すぎる・・・でも今日は雨も上がり、少しは戻るみたいですね。
しかし人の感覚って不思議よね。慣れなのでしょうかね。真冬での15℃って暖かく感じるのですが、ほかほか陽気が続いた後の15℃ってとっても寒く身にこたえるわよね。そしてそんな日も数日でまた暖かくなるからまあ、ちょっとくらいは暖房つけずに我慢しょうとも思えてくるわ。
女装したい気持ちもそんな気温とよく似ていませんか。土日の週末を女装子でいっぱい楽しむと、女の子の感覚が身についてしまって、そうでない月火ぐらいが辛くって辛くって~どうしょうもないの。でも水曜日ぐらいになってくると、後少し辛抱すれば、またスカートが穿けると思い気が楽になってくるのよ。これってゆきだけでしょうかね。女装子の皆さんも一緒でしょうかね。
そうそう、今度の土曜日からゴールデンウィークの連続休暇で、ずーっと女の子が出来る女装子さんは、今日ぐらいからでもすでにワクワクし始めていらっしゃるのかなぁ。長い人で11連休・・・って羨ましいわ。いつものように土日はお休みで女装子出来るのですけど・・・毎度のことですが祝日が無いゆきのところは29日も6日もお仕事・・・辛うじて5日だけお休みの3連休のみ・・・プラス1日だけってこんなのゴールデンウィークじゃないわ。って・・・もうすでにゆきのぼやきが始まっている~。あ~ぁ。11連続女装子してみたいなぁ。
11日連続女の子をしたら、いつもとちょっと違ったことも出来るかしら。そして今まで着たお洋服でもう一度着てみたいなってのを順番に着ていけるわよね・・・。やはり毎日毎日女の子って憧れるわ・・・ぶつくさ、ぶつくさ・・・。
女装出来る週末を待ちこがれて・・・女の子している時の一瞬は楽しく、女装し終わるとつまんない日々が続く・・・。これの繰り返しの女装子って・・・やっぱり何か切ないな。女装子であるゆきは、それは変えられない、どうしょうもない定めってわかってはいるのですけど・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431573.jpg

女装子の・・・膨れて続けています~!

ゆきは土日と女装子をいっぱい楽しめました~よ。そして女の子を満喫した後には毎週例外なく必ずやって来る嫌な月曜日・・・。男性モードなんて大嫌い・・・でもゆきは次に着るスカートとかワンピとかの事を思い巡らせながら5日間、お仕事がんばりま~す。
昨日、ゆきは女の子に変身してからすぐに、まおさんとショッピングにお出かけ・・・最初はパッセを回って、その後地下鉄に乗って栄の丸栄と栄ノバに・・・6時頃に名古屋駅に戻って来てエスカでお食事をとるまで休憩なしに大好きなショップ巡りをしましたよ。最近はちょくちょく、栄までお出かけするので、今まで行っていなかったいろんなお店の店員さんとも仲良しになってきて・・・いっぱいお話も出来ました。でもさすがに高いヒールのパンプスで歩き回ったり、立ちっぱなしなのは疲れますよね。お洋服を見てたり、店員さん達とお話している時はそちらの方が楽しくって平気なのですが、夕方にハンバーグ屋さんの机に座った時にはふぅ~って感じ・・・。でも、女装子でお友達と行くショッピングは楽しすぎるので、辞められない、止まらない・・・わ。まおさんと、今度もまた栄に行きましょうねって・・・。
ゆきが女の子のお洋服をショップで最初にお買い物したのは、女装を始めてすぐの頃で、今は電気屋さんになってしまった、名鉄ヤング館の4階にあったピンキーガールスと言うショップだから、かれこれもう11年。それからと言うもの休日に女の子になると、必ずショッピングに行き続けています~。時々お友達とも行っていたのですが・・・しかし、今の様にまおさんやひとみさんとご一緒していただく前は・・・ほとんどがゆき1人でのお買い物でした。
そんな3人で必ずショッピングするようになってそろそろ1年ぐらい経ちます。ゆきがお仕事の時もあるし、お友達がお仕事や用事で女の子に慣れないときもあるのですが、でも土日のどちらかは3人で、そして誰かが抜けても2人でショッピングって言うことで、一人きりになることはほとんど無し。でも、今度の土曜日は、まおさんもひとみさんもエリザベスにいらっしゃらないと言うことで、今から寂しいなって感じています。
ゆきはスカートやワンピを着るのが大好き~。女装子でいるととっても幸せ~。でもその楽しさは、ゆきと仲良くしてくださる人がいらっしゃるから、何百倍にも膨れあがります。みんなで行くショッピングは楽しすぎるわ。まおさん、ひとみさん、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。これからも、ゆきはご一緒にいっぱいショッピングがしたいで~す★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431560.jpg

女装子の・・・女装子と写ると・・・都市伝説~!

ゆきは昨日、女装子をいっぱい楽しめましたよ。名古屋は日中のお出かけの時には半袖トップスに薄いジャケット1枚羽織っただけでも良い感じでしたが、やっぱり夕方になってくるとちょっと寒いかんじでした~。そんな日のゆきは何を着ようかエリザベスのロッカーロームに入ってからもなかなか決まらず・・・結局先週の日曜日と同じメルティースカートにトリプルおリボンレーストップス、アクセもお靴も全部、ベビーピンクのお色・・・ピンクピンクピンクにしました。ただ、この前よりもスカートを広げたくってもう一枚パニエを追加、アイドルのステージ衣装ぐらいな感じでスカートがボリューミーでした・・・。
そんな装いでひとみさんといつものようにパッセにショッピング・・・ゆきはちょっと我慢してお洋服を買いませんでしたけど・・・昨日はBABYさんでリボンのクルー丈ソックスとニーハイソックス、そしてリンゴのお袖止め、更にプリメロさんでバレッタのアクセの小物類~。でも小物でも数点を買うと結構、ワンピ1着ぐらいのお値段してしまうのよね。アクセって高いわよね。お買い物の後はももこさんと合流して、3人でお食事しました~。
そうそう、パッセからの帰り道、ひとみさんと行き交う人がいっぱいの名古屋駅のコンコースを歩いていたら、若い純女さんの4人グループから一緒にお写真撮ってもいいですかって聞かれました。今までもパッセとか、あまり人が多くないところでは時々あるけど、今回はすごい人混みの中で~よ。ビックリ・・・。ちょっと人が少ない場所に移動して・・・みんなでパチリ・・・。でもゆき達と写したそのお写真、ほんとどうするのかしらね。魔除け?用じゃないわよね。不思議なことに・・・毎回、ほとんどお写真を撮り終えると、お話をするでも無く、いつもすぐにありがとうござました。って具合に、任務を完了したみたいにさっさとゆき達と別れるの。ゆき達は知らない・・・女装子と一緒にお写真を写すと良いことがあるよって、都市伝説みたいなものでもあるのかしら・・・ね。超ミステリー~。
お写真のお洋服は・・・ホワイトにハート柄のペアトップワンピースです。ブラックの3つのおリボンとウエストのラインが可愛いのです。お胸のボタンとフリルもとっても良い感じです。スカート部分はチュール入りなのでパニエなしでもボリュームがでるのですが、これも更にパニエを重ねてフリフリにしてみました。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★★★☆

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

431512.jpg

431548.jpg


女装子の・・・夜更かししてスカートで~!

やったわ~土曜日の朝よ。今日と明日、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。この前、ゆきの日記で、あてにできない、外れる週間天気予報なんて出さなきゃいいのにって・・・ぼやいていたのでけど、今週末もまたしても外れで~す。・・・日曜日の名古屋は雨の予報だったのですが、曇りになって、2日とも女の子のお出かけの時には傘を差さなくても良さそうなのてす。でもゆきにとっては嬉しい方に外れてくれたからラッキーよ。許してあげるわ・・・なんてね。今週末のお天気の状況はこれで決まったのですが・・・決まらないのはゆきのお洋服・・・雨の心配が無くなったからロリータにしようかしら~。それともミニスカートをふりふりさせようかしら・・・。
ゆきの毎週末の女装子は・・・土曜日がエリザベスの開店する11時から、夜遅くまでで・・・そして日曜日はやっぱり開店からなのですが、夜は実家に寄るために19時頃にお着替えして帰るから、土曜に比べて女の子している時間が短いの~。だから、両方にまたがっていると同じ時間着られるし、連続した土日とは別々のお洋服にしたいから、日曜日に新しいのを着て、次の週の土曜日に同じのを着るパターンでしたの。でも最近それが崩れちゃってぐちゃぐちゃ~。日曜日だけ着るお洋服を考えれば良かったのですけど、今は2日とも悩まなくっちゃいけないわ~。元に戻さないとダメですね。
なぜなら3月までは土曜の夜にRさんに遊びに行けたから・・・そこには毎週違ったお洋服で行きたかったし、麻縄でお洋服の上から縛られて吊されていたから、少し生地が痛んでも良いように、土曜の夜をそのお洋服の2日目にしたの。でも閉店してしまった4月に入ってからは、もう土日を拘る必要が無いわって思っちゃったからぐちゃぐちゃになったわ。
そんな土曜の夜、ゆきは今まで・・・夜更かしして3時頃まで女の子になって楽しんでいたけど・・・今は、エリザベスに閉店までいるのですがお着替えして23時帰るの。家に着くのが0時頃・・・。以前は、ちょうどその時間帯にRさんのステージで吊されていた頃だったので、女の子を日中いっぱい楽しんでも何かやっぱり寂しい気分~。
仲良しのお友達とクラブに行きましょうとか、遠くまでお出かけしましょうとか、ショップの店員さん達と女子会しましょうとか・・・話しているけど・・・いろいろ女の子での楽しみをもっと見つけなくっちゃ~ですね。夜更かししてスカートでいたい。早く帰るのもったいない。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430969.jpg

女装子の・・・うっぷん晴らしに~!

わぁ~い。金曜日の朝・・・よね。明日とあさって、ゆきは女装子になれま~す。ワクワク。今週のゆきはお仕事が次から次へと舞い込んで、それを片付けるのに四苦八苦・・・だからいつもの週よりも、帰りも遅かったですし、お洋服の事とかを考える余裕が少なかったから・・・ちょっと早めに土日が来る感じで、得した気分~。でもストレスが溜まっているから、そのうっぷん晴らしに女の子になっていっぱいはしゃぎたいわ。
ぽかぽかと・・・昨日の名古屋の最高気温は26℃の真夏日でした。春は通り過ぎてしまったって思えるほどよね。もう暖房器具もいらないかしら・・・3月のはじめ頃に寒い日が続いたから、どうしょうかと迷ったのですが、灯油20リッター買っちゃったの。まだかなり残っているわ。買わずにエアコンで対応すればよかったかしらね。失敗です。電気より灯油の方がすぐに暖かくなるからなんかゆきは好きなのよ。家にいる時間がゆきは少ないし絶対に全部なくならないから・・・実家に持っていって使ってもらおうかしら・・・。
でもまだちょっとは寒い事もありますよね。1日の中でも日中と夜とは気温差が今の時期って大きいですが、日によっても変わりすぎ~。今日が17℃で昨日との温度座が9℃もある・・・そして明日が22℃で明後日がまた17℃・・・着る物に困っちゃうわよね。で、なともゆきは毎週、女の子の時に何を着ようか、月曜日からすでに悩みはじめているのにね。
ほんと明日と明後日の女の子は何にしようかしら・・・この前の土曜日に栄ノバのプトマヨさんでチェックのジャンバースカートを凄く悩んで買ったのでそれも着たいし、BABYさんの白雪姫のロリータもまだ1度しか着ていないから着たいし、ミニスカートをフリフリさせたいような気もして、プリメロさんのメルティースカートか苺みるふぃーゆエプロンワンピも捨てがたい・・・。それとまだ買ったままショッパーに入っているのは、MA*RSさんのパフューム&バッグ柄と幾何学バラバックピーチ柄のワンピが2着とリズリサさんのプリンセス柄ワンピとネイビーチェックのジャンバースカート・・・
迷っています。頭の中をお洋服がひらひらしているわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430982.jpg

女装子の・・・新しく女装サロンが開店~!

ゆきのブログの日記に書く許可をもらっていないので・・・場所は何処でとか細かな事は話せませんが女装サロンをはじめてみたいっておっしゃる方から先週、メールをいただいたの。数回メールのやりとりをしたのですけど、3月で会社を辞められて、それでサロンを開きたいって書いてあったので・・・最初、定年退職された女装経験豊富な女装子さんがサロンを開かれるのかなぁってゆきは思っていましたが・・・実は20代の若い純女さんってうかがって~ビックリ・・・。どうして女装サロンをしょうって思いついたのかは聞いていませんが・・・すばらしくセンスの良い方だと思いませんか。ゆきはいっぱい応援したく、是非、開店して成功もしてもらいたいわ。メイクに力を入れて、お洋服とかお写真とかお出かけとか・・・素敵なサロンになりそうな感じ・・・なの。
ゆきも昔、女装サロンでお手伝いしていたことがあるのですけど・・・女装サロンにいらっしゃる人って・・・自分ではメイクが出来なかったり、お洋服や女装道具を持っていらっしゃらなかったりする人に限られてしまうし、サロンを維持しょうと思うとお値段の設定もどうしても高くなってしまうから、集客できるのは、女装子さん全体の中でもほんの一握り~。それと週末忙しくっても、平日は暇とか、波も大きいわよね。
ここでしか着られない素敵なお洋服があるとか、メイクが飛び抜けて凄いとか、写真撮影がすばらしいとか特徴あるサロンだったら・・・普段、自分で女装される女装子さんも行ってみようって思うかしら・・・何か良いアイデアがありましたらこっそりと教えてくださいな。
今のゆきだったら、この前着たのですけど・・・とっても素敵なウエディングドレスを着られたらいいなって、それと高いから買うのがたいへんかもしれませんが、バレエの舞台衣装の凄く可愛いチュチュを着てバレリーナーを体験してお写真を撮ってみたいわ~。そんなサロンがあったら行ってみたくなる~。
とにかく、女装したくっても出来ない人にしてみれば・・・女装ってきっと夢であり、憧れですよね。それをお手伝いするお仕事・・・夢を売る、夢を叶えてあげられるサロンって、全国にもっとたくさんあればいいなってゆきは思うわ。彼女にもみんながワクワク出来る素敵な女装サロンをはじめてもらいたいわ。いろいろと大変かもしれませんが・・・がんばって・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430952.jpg

女装子の・・・下駄でも投げて占ってみましょうか~!

毎週、水曜日ぐらいになってくるとゆきは女装子がしたい気持ちが強くなってくるとともに・・・とっても気になってくるのが、お天気の週間予報。今度の週末のお天気はどうかしらって・・・ね。朝、テレビの天気予報を見たり、パソコンのを見たり・・・今のところ、名古屋は金曜日から下り坂で気温も低く日曜日は雨みたい・・・。でも先週も同じく土日が雨って言っていたのに大外れの良いお天気になりました。お陰様で女装子お出かけもすごく楽しく出来ました。
今週も同じようにならないかしら~。と言うか・・・外れるぐらいだったら週間予報なんて出さないで欲しいわ。と思いませんか?お洋服も悩んでしまうし、イライラもしたり・・・そして当たらない。だから確実に当たるところまでの発表にして欲しい。すごいスパーコンピュータを使って計算しているのでしょうが・・・今頃の春のお天気って一週間後を当てるのって難しいわよね。ゆきは学生の頃、お星様見るのが好きだったので、気象通報をラジオのNHK第二放送で聞いて。天気図用紙に書き写して、明日、望遠鏡を持って行く山のお天気はどのように変化するかなぁなんて具合に書き写した天気図から推測するの。「石垣島では、北東の風、風力4・・・」なんて放送ってみなさん知っていますか?でも春のお天気の変化って当てるのは難しいわ。無理なのよね。
やはり週末に晴れたら、ロリータとかスカートがひらひらなお洋服にしたいと思うし、雨だったら少し濡れても大丈夫なのが良いわよね。そしてなんと言っても晴れたらスカートフリフリさせられるのも・・・。女装子する時ってお天気って気になる・・・。いっその事、下駄でも投げて占ってみましょうかね。って前にも同じような日記書いたかしら・・・。
平日はゆきにとっては雨でもいいのですが・・・ここのところ良いお天気が続いていますよね。夜、仕事帰りにお空を見ると南天にはお月様の近くに大接近している火星が赤く綺麗に輝いている~。ちょっと離れたところには土星も・・・。でも女装子を始めてから、ゆきはまったく夜空を見上げていないわ~。火星のMARSの事よりも、お洋服のMA*RSさんの事の新作の方がとっても気になる~の。星を見ていて、サイズが小さくって着られなかったプリンスメロディさんのチュールエプロンワンピの事を思い出してしまいました。また悔しくなってきました・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430941.jpg

女装子の・・・奈落の底に突き落とされて~!

名古屋はずーっと良いお天気が続いています。1日の中でも寒暖の差が激しくって朝晩はまだ少し寒いのですけど日中20℃を超えてあと少しで真夏日になる感じ・・・。ゆきは昨日も昼休みにお外に出て職場の近くの公園までダイエットを兼ねてウォーキングと言うかお散歩・・・お花も咲いているし緑が青々して気持ちよいわ~。ミニワンピやフレアスカートを穿いて裾をひらひらさせながらお散歩できたらもっと楽しいのでしょうがね。女の子で無いときの女装子日和ってもったいないと言うかちょっと悔しいわよね。今週もまだ始まったばかりなのに早く女の子になりたいわ~。
悔しいと言えば・・・日曜日に入荷した、プリンスメロディさんのチュールエプロンワンピ~。一ヶ月ぐらい前から店員さんに入荷予定のお写真を見せてもらっていて、絶対欲しいなって早くから、入荷したらとっておいてねってお願いしてあったのよ。それで日曜日はウキウキしながらお店に行ったの。実物見たら更に胸がキュンキュンしちゃったわ。ベビーピンクとブラックがあって、前から見るとお肩にエプロンのような可愛いフリルになっていて、お胸と背中には大きなリボン、スカート部分がチュールレース・・・可愛すぎる。で、早速、試着させてもらったのですが・・・でも、でも、でも・・・大ショック!サイドのファスナーが上がりそうもないの。一瞬、目の前が真っ暗になってしまったわ。悔しすぎる・・・。
土曜日に着て一度、ファスナーを破裂させたワンピと作りは似ているのですが、あれと同じだったら着られるのに生地が伸びないからダメなのよね。お直ししても着たいぐらいなのですが、全体に作りが複雑なのでそれも無理っぽいわ。ゆきの肩幅と胸囲なんていらないわってつくづく思ってしまいました。
プリメロさんのお洋服ってサイズで言うとSとM中間ぐらいだから、お店の人に聞くと純女さんでも着られない人も多いみたい~。ゆきの肋骨を削るわけにいかないから、LよりのMと2サイズぐらい作ってもらえないかしらね。なんてね。
プリメロさんのお洋服は・・・最近の発売されたのはほとんどがゆきも着られたから、きっと今回も大丈夫だと思っていたら・・・今まで出た中で一番可愛いワンピなのに着られない・・・奈落の底に突き落とされて感じなのね。悔し過ぎるわ~。ゆきは負けない!悔しすぎるからもっと可愛いのを探さなくっちゃ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430975.jpg

女装子の・・・久しぶりの双子ちゃんなのに~!

土日といっぱい女装子をゆきは楽しめました~。2日間とも名古屋はとっても良いお天気の女装子日和な日でしたよ。昨日のゆきのお洋服は、プリメロさんのピンクのレースとリボンがいっぱいのボリューミーなメルティースカートにピンクの半袖トリプルおリボンレーストップス、更にバレッタとチョーカーとイヤリングとシュシュとシューズにソックスまで全部、ベビーピンク・・・全身ピンクの女の子、その上に白のハートポッケジャケットを羽織ってのお出かけしました~。頭からお靴まで全身に付いているおリボンの数が全部で23個~。ピンクとおリボンとフリルと大好きなゆきにとっては最高の装いなのでした。一緒にお出かけしたまおさんも黒の色違いの同じスカートとジャケットで、久しぶりに双子ちゃん~で、それも楽しかったわ。でもね、せっかくの双子ちゃんが出来たのにいっしょにお写真を撮ろってお願いするのを忘れしてしまいました。ほんとドジなゆきです。
この週末の2日間もまおさんとひとみさんとゆきの3人で、すごくたくさんのお洋服を見て回れました。やっぱり女の子のお洋服を見るのって楽しすぎるわ~。時間を忘れてしまうほどよね。これ可愛い、素敵~、欲しい~を連発・・・合計するとショップ周りをしたのは8時間ぐらいになるでしょうかね・・・。しかし、土曜日は買ったばかりのハイヒールな黒のパンプスであまり慣れていなくって、昨日はピンクの小さめのMサイズのロリータ靴でかなり歩いたから、今もまだつま先と足の裏が痛くってたいへん。ヒリヒリよ。女の子ってこれを毎日しているのよね。大丈夫なのかしら。ゆきが合わないシューズを無理矢理に履いているからダメなので女の子の小さい足ならば痛くないのかしらね。
でも、もし今日もお休みがとれて女の子をしても良いよって言われたら・・・痛くってもまだまだショッピング楽しんでしまうでしょうね。しかし残念ながら・・・ゆきは今日から5日間、また男性モードでお仕事をがんばらなければなりません~。その足の痛みだけが女装子をいっぱい楽しんだ証として残っているのがなんか切ないわ~。
月曜日の朝なのに・・・ゆきは早くもスカートが穿きたくなってきちゃいました~★

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

CIMG9803.jpg

430963.jpg

女装子の・・・お着替えする時にハプニング~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。エリザベスが開店と同時にお着替えをして・・・先ずはまおさんと地下鉄に乗って栄の丸栄と栄ノバでお洋服を見て回って・・・名駅に戻り、ひとみさんとお茶をした後、近鉄パッセでショッピングとお食事・・・2時頃にお出かけしてエリザベスに戻ったのが8時過ぎ~・・・毎週のことですが飽きもせず、お洋服屋さん巡りするのって楽しいわ~。
名駅店も栄店も両方にあるお店ではいつもパッセでお会いする店員さんが丸栄やノバにお手伝いに行っていたりして・・・ゆき達を見つけてあれ?びっくりって感じになっていました。そればかりか、パッセでいつもお会いする仲良しの純女のお客さん達からも、丸栄でたまたま出会って声をかけられて・・・今日はこちらでお買い物?ってお話ししたりもして・・・。そんなたくさんのコミュニケーションがとれました~。お洋服を見ているのも楽しいけど・・・女の子同士?みんなでぺちゃくちゃお話するのもかなり楽しいわ~。だからショッピングはやめられない、止まらない~。
そうそう、昨日はお着替えする時にハプニング・・・プリメロさんの苺みるふぃーゆエプロンワンピを着たのですが・・・ワンピを頭から被り、横にあるファスナーを上げたところまでは良かったのですが・・・スライダーが上がったまま、無理矢理したためか真ん中から開いてしまいました~。わぁ~どうしても着たいし、直さなくっちゃって事で、また脱いで悪戦苦闘・・・。何とか下までスライダーを下げて、今度は外れないように、糸で一番下のところを少し縫ってお直し・・・。女の子に変身してお写真が撮りたいところなのですが・・・焦らずにがんばれゆきって感じでした。でもその後もお出かけしている時に、また開いちゃったらどうしょうって思い・・・1日、動のを慎重に・・・ドキドキしながらの女の子でしたよ。
お写真のお洋服は・・・ベビーピンクの総レースワンピです。ウエストのおリボンは前でも後ろでも縛れます。お袖は透けレースのパフスリーブなのです。裾もフリルがいっぱいでボリューミーなAラインのワンピになっています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430916.jpg

430948.jpg


女装子の・・・562,081アクセス数になりました~!

わぁ~い。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワク。週間予報だと週末は下り坂のお天気だったのですが、やったわ~土日とも雨の心配はなくなりました。これでスカートをフリフリさせながらお出かけできるわ。ゆきの心がけが良かったって事はないかしら・・・きっと土日がお休みの人、皆さんの心がけのお陰よね~。ありがとうございます。名古屋の最高気温は、20℃前後・・・今週の中頃に比べてちょっと低めですが低い方が最適なゆき達にとっては女装子日和でしょうかね。
月曜日からずーっと考えていたのが今日着るお洋服・・・この前の日曜日と同じく白雪姫のロリータにしょうか、プリメロさんのエプロンワンピにするか、MARSさんの幾何学バラバック柄かパフューム&バッグ柄のワンピにするか、リズリサさんのネイビーのジャンスカにするか・・・悩み続けていましたが、まおさんと双子ちゃんが出来るプリメロさんのエプロンワンピに・・・昨晩決定。エリザベスでお着替えしたら・・・今日は最初に栄にショッピングに行く予定なですが・・・栄の街をまおさんとおソロで歩けるからとっても楽しみなのです。
そうそう昨日、ゆきのFC2ブログの女装子「ゆき」のときめきの・・・パソコン版のUUカウンターが25万を超えました。皆さん、ゆきのブログに来てくださってありがとうございます~。携帯版と最近つけたスマホ版には別々のUUカウンターがあり、それぞれ今、5万7千と5千ちょっとです。更にFC2にお引っ越しする前のライブドアの時のUUカウンターがPCと携帯を合わせて25万だったから・・・全部であわせて6時現在のカウントが562,081アクセスになりました。PVカウントは集計していないのでわかりませんが、UUカウントの3~4倍ぐらいかしらね。
6ヶ月ぐらい日記を書くのをお休みしていた時期もあったのですがブログを開設したのが6年半前で今日が2,434日目の朝・・・だから1日平均230アクセス数です。ほんとうにありがとうございます。
タイトル通りにときめきながら、ゆきはいっぱい女の子を楽しんで、毎朝、素敵な日記が書けると良いのですが・・・なかなか素敵な日記って難しいわよね。なんか同じような内容ばかりになってしまう~の。ダメよね。今日もいっぱいときめきながら楽しい女装子が出来るといいな・・・。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430228.jpg

女装子の・・・転勤だけは嫌~!

やったわ~金曜日の朝が来ました・・・後28時間でゆきは女装子になれます。とってもワクワク~。4月の新年度になってからお仕事もいろいろと慌ただしいのですけど、やれやれ・・・何とか今日1日がんばって、明日と明後日をゆきは女の子を楽しみますね。
そうそう、ゆきの職場にも新入社員さんが入ってきているのですけど・・・女装子のみなさんの中にも、新しく入社や入学された人とか、移動されて新しい職場でお仕事って言う人もいらっしゃるのかしら・・・そろそろ2週間が経って緊張も緩んできた頃でしょうね。特に転勤とかでお引っ越しされた人って生活環境が変わってたいへんでしょうか~。ゆきは勤務地が12年ぐらい前に変わったのですけど、今の家から両方とも通勤圏内だったから、お引っ越しもせずに勤め始めてからずーっと名古屋なの・・・。これからもひょっとしたらゆきにも国内、海外共に転勤の心配もあるのですけど何とかそれだけは免れたいわ~。と言うのもやっぱり女装出来なくなったら辛すぎるもの・・・。ゆきにはエリザベスという女装するにはとっても良い環境があるし、そこをホームペースとしていると、仲良しのお友達にもいつも会えて、更にショッピングやお食事や女装子で遊べる場所もここにはほんとたくさんあるのよ。ゆきはかなり恵まれているのよ~ね。だからこのままでいたいの・・・名古屋大好き~。
4月から新しく一人暮らしされている女装子さんは、毎日、女の子し放題って感じでしょうかね。それから女装子さんする事が出来る環境になったから、これから女装を始められるって人もたくさんいらっしゃるでしょうか。迷っていらっしゃるのであれば是非、早く始めちゃいましょうよ。女の子をするのってほんと楽しいですからね。女の子の下着をつけて、スカートはいて、メイクとウィッグしたら・・・胸キュンキュンよ・・・。
それと、それと・・・名古屋や名古屋のお近くにお引っ越しされて、女の子してみようかなぁ・・・って思われている方は、是非エリザベスショップに遊びに来てくださいな。優しい店長さんいらっしゃいますし、週末はゆきも他の女装子さんもいっぱいいるわ・・・男性のままでも店内には気軽に入れますよ~。スタートには暑くも寒くもなく今が一番のベストシーズンよね。
とにかく、ゆきは明日と明後日・・・女の子を楽しみます。やっぱり、これからもこのままでずーっと、ゆきは名古屋のエリザベスで女の子をし続けたいわ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430259.jpg

女装子の・・・夢を見られないゆき~!

今日は木曜日・・・お仕事を後2日すればゆきは女装子になれます~。少しずつ胸がワクワクし始めてきていました。土日の時間の長さと、木金の時間の長さって同じはずなのに・・・楽しみながら女装子している日よりもスカートを穿きたいと思いながらお仕事している日の方が何でこれほど長く感じられるのかしらね~。ゆきは2~3倍、時計の針の進み方が違うような気がします・・・。早く女の子になってまおさんやひとみさんとともにショッピングやお食事に行きたいわ~。
ゆきのホムペ・・・女装子「ゆき」の夢いっぱいが、昨日、Yahooさんの「女装子」の検索でトップになって嬉しいって思っていたらまた下がってしまいました。今朝は6位・・・と言っても1年ぐらい、ずーっと12位ぐらいまでには入っているのですが、1位、2位とかの上の方で留まっているのって難しいですね。ゆきはこのホムペのタイトル通りにもっともっと、素敵な女の子になって・・・女装子を夢いっぱいに楽しみたいわ~。
そうそう、ゆきは平日の男性モードの時にも、とっても可愛いお洋服を着たいとか、お友達といっしょにもっと女の子をワイワイ楽しみたいとか・・・を思い描いて昼間からたくさんの夢の見ているのですが・・・現実逃避の白昼夢でしょうかぁ。
でも最近、寝ている時にゆきはまったく実際の夢は見ていないの。今年になってからぜんぜん見ていないかも・・・。人は眠りの浅いレム睡眠の時に・・・一晩に4~5回みるそうですのでゆきは見た夢を忘れてしまっているだけなのでしょうが・・・ほんと覚えていないわ。歳のために記憶力が低下したのかしら・・・それだったら嫌よね。
ゆきは女装子している土曜は夜遊びが多いのです・・・更に平日も4~5時間しか寝ないのですが、ベッドに入ると5分で寝られるし、朝は目覚ましの鳴る5分前になると目覚めて自然と起きられるの。春眠暁を覚えずのこの時期でも寝過ごしてしまう事も無く大丈夫~。寝たと思ったらすぐに朝で、夜に起きることもないから、眠りが深くってあまり夢を見ないのかしら・・・ね。ノンレム睡眠ばかりかなぁ。
たまには、本当の女の子になって今までにこの体型では着た最高に可愛いお洋服のとかを着る夢も見てみたいわ。
家にあるパソコンですが、ゆきはサポートが終了してしまったXPをぎりぎりまで使っていたので、昨日、8.1に変えました。設定とかに時間がかかり更に寝ていないの~。


ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

430299.jpg