FC2ブログ

女装子の・・・タイムロス~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日は女装子になれるからワクワクなゆきなのですけれども・・・女装基地へ行く前に、お洗濯やお買い物やお掃除とかの家事もいつものようにするのですけれども、今日はそれから歯医者さんに行かなくっちゃいけないの。だから基地への到着が1時間ぐらい遅れるかしら・・・痛いのも嫌なのですけれども女装時間が減るのも憂鬱~。
だから女装してから名駅の近くの歯医者さんへ行くのもありかなぁって考えたのですけれども・・・女装中ですと、予約してその時間に合わせてショッピングとかお出かけの時間調整しなきゃいけないですし、その方が女装を満喫出来なくなるかしらって・・・いつものカルテがある歯医者さんへ男性モードで行きます。
そうそう女性の人って歯医者さんで治療する時って、口紅とか落とすのかしら・・・考えて見た事もなかったわ。メイクは診察台に乗るとお顔に布をかけてくれるから大丈夫かしらね。でもあまり厚化粧だとダメよね。そんなことを考えると何か女装して歯医者さんへ行きづらいわ~。
ゆきはお医者さんへ女装して行ったのは、コンタクトレンズを作るために眼科で検査したぐらいです。そう言えば・・・その処方箋が今年の5月て切れてしまうから5月にまで購入して、その後にはまた眼科へ行かなくっちゃです。眼科はエスカにありますし予約無しの飛び込みで良いから、女の子でも行きやすいのですけれどもね。
歯医者さんで治療し1時間遅れても頑張ってお着替えとメイクすれば、14時にはパッセに行けるから、今日もいっぱいゆきは女の子が楽しめるのですけれどもね。さて何を着ようかしら・・・ちゃつちゃつと決めないとタイムロスになってしまいますよね。早く店員さんとも会いたいですし、さて何を着ようかしら。迷うわ。

DX1468b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・注意、注意よね~~!

バレンタインデーも終わってしまいましたね。そして毎月15日はまだ前半で1ヶ月の折り返しって思うのですけれども2月は28日しかないから、もう後半にもなってしまいましたね。ぼやぼやしていたら2月も直ぐに終わってしまいそうですね。
ここ2週間ぐらい寒い日が続きますが、暦の上では18日が雨水で・・・空から降るものが雪から雨に変わり氷が溶けて水になる、という意味らしいのですけれども、今年の名古屋は少し暖冬気味なのかしら・・・こちらは雪が降ってうっすら積もったのは年末の12月29日で、それ以降は天気が悪くても雪ではなく雨なのよね。寒くないのととってもありがたいことなのですけれどもね。このシーズンは週末に雪が降って・・・雪の日の女の子お出かけはせずに終わってしまうでしょうかね。でも桜の咲く頃に雪が降るときもあるから油断は大敵ですよね~。コートを羽織らずにぽかぽか陽気の春までは後1ヶ月ちょっとかしらね。2月もまだたくさんやらなきゃいけ無いことがあるのですけれども・・・春は早く来て欲しいなぁ~。
暖かくなったり、また寒さが戻ったり・・・今は日によって気温差が大きいですよね。三寒四温を繰り返すことによって少しずつ春はやって来るのでしょうけれども・・・体調管理もたいへんよね。とにかく風邪を引かないようにしなくっちゃです。インフルエンザになったらお仕事も女装も出来なくなっちゃうから更にたいへんよね。
週末がだんだんと近くなってくると、土日に女装する前や女装している時って気が張っていて、パワー全開でなのですけど、それも終わって週明けになり男性モードになると気分も落ち込み・・・その月曜あたりが体調を崩しやすいの。注意、注意よね~。
そして明日と明後日は女装子が出来るから今は元気いっぱいのゆきなのです。ワクワクです~。

DX1441b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ハートを送ります~!

バレンタインデーキッス~♪今日はバレンタインデーですね。今からゆきのハートを送ります~。送信・・・。受け取ってもらえたでしょうかね。って毎年この日記に書いていますが・・・エアーチョコではやっぱりダメよね。女装子になって愛を込めてチョコを渡したい。バレンタインデーは女の子に変身できる土日の方が良いわ~。
平日だとやっぱりつまんないの。そして職場で義理チョコをもらうのも後からお返しが面倒くさい~。男性の方がチョコをもらえて良いかしらとも思えますが、準備とか出費とかはたいへんでしょうが、女性の方がバレンタインデーってたくさん楽しめるような気がします。ワクワクドキドキいっぱい出来るわよね。だから女装子も便乗しなくっちゃね。
そうそう、チョコレートが嫌いな方っていらっしゃるのかしら~。甘い物が苦手って人はダメかしら~。ゆきはあのカカオの香りって大好きなのです。とにかくチョコって幸せな感じになりませんか・・・。
何かチョコレート風呂に浸かっていたぁ~い。そうそう最近はあまり聞かなくなりましたが、エステサロンでチョコレートパックって流行っていましたよね。施術で海藻パックと同じ様にチョコレートを全身に塗ってもらってパックするの~。見た目ほどべとべとでもないし何かあれって気持ちよかったわ~。当然、砂糖は入っていないですし、なめられませんけどね。
ゆきはチョコに限らず甘い物が大好きだから・・・そして女装子で女の子気分に浸って食べる甘味って更に美味しく感じるのです。早く女の子に変身して甘い物を食べに行きたいです。でも、ダイエットと虫歯には注意しないとですね。最近、ゆきはちょっと太り気味。可愛いワンピが着られなくなったらたいへんよね。

DX1466b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・神経質と心配性~!

皆さんは戸締まりをして家を出てきた後に、そう言えば玄関の鍵を閉めたかしらとか、お部屋の電気を消したかしら・・・って心配になることはありませんか~。
家を出て直ぐの戻れる距離ならばもう一度確認しに行ったりもして・・・。ゆきは神経質、心配性って言うかちょっと病的なくらいかしら、一度大丈夫かしらと思うとずっと気になってしまうのです。そういうのに限って間違えなく絶対に大丈夫なのですけどもね~。もっと性格を変えてあまり細かい事を気にしないようになりたいけど、生まれ持った神経質は治らないわ~。
ゆきは普段生活している家と週末だけに行っている女装基地と実家の3つがあるの。実家はお母さんがいるから大丈夫なのですけれども・・・後の2つは留守にすることが多いから余計よね。
いつも暮らしている家ならば、もし忘れがあったとしても仕事が終われば夜には帰りますし、もう、うん十年も同じ事を繰り返しているので慣れもあって・・・だからそれ程でもないのですが、しかし週末だけ女装するだけに使用している基地は、日曜の夜に出ると次の土曜の朝まで戻れないから、一度気になりだすとほんとダメ~。
日曜の夜の帰りには・・・特に電気よし、水道よし、戸締まりよし・・・ってしっかりと確認してくるのですがね。それでも週の半ばの水曜ぐらいに・・・そう言えばってどうだったかしらって思うと気になってくると心配が始まりだしてしまうのよね。もし地震とか台風とかがあっても直ぐには見に行けませんしね。女装したいからのが強いのですけれども、そんなこともあって週末が早く来て欲しいとも思ってもしまいます。
とりあえず、同居人としてぬいぐるみさん達がたくさんいるから・・・月曜日から金曜日までは・・・しっかりと留守番しておいてもらうしかないのですけれどもね。

DX1434b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ピンクが大好き~!

ゆきは1日早くのスタートでしたけど、3連休の皆さんも今日からお仕事ですよね。今日から一緒にお仕事をがんばりましょうね~。このお休みには何処かへお出かけされたのでしょうかね。女装子さんは女装を楽しまれましたでしょうかね。今が一番寒い季節ですものね。お出かけするのもちょっと気合いを入れないと温々のお部屋からなかなか出られないですものね~。
その寒さがあってと・・・初売りが終わった1月の中頃ってお洋服とかのショッピングに来る人って少し減ってきていたのですけれども・・・この週末あたりからまた多くなってきました。お正月にいっぱいお金を使って、そしてセールでたくさんお買い物をされたから少し休憩だったのかしら~。これからはセールも終盤戦ですし、どのお店も春物新作もたくさん出るようになってきますよね~。
やっぱり春物はお色が鮮やかで良いわ~。ほんとの春が来る前にお洋服屋さんが先に色とりどりのお花が咲いたみたい。ゆきはピンクが大好き~。
でもピンクって一言で言ってもほんとたくさんのお色がありますよね。薄いピンクから濃いピンク・・・そして冬物で多い黒が少し混ざったピンク~。同じピンクでもかなり違うわ~。5~6年、もっとかしら昔に流行ったのがパステルカラーより淡いシャーベットカラー、そしてもっと濃いポップなのがマカロンカラー・・・。どれが良いと聞かれると、ゆきは濁りのないクリアなパステルカラーのピンクがいいかしら・・・。そして生地の材質によっても光沢とか変わってきますよね。色の違いを文書では表現しにくいわ。
でも・・・最近はどこのお洋服もパステルからーよりもシャーベットカラーの方が多いのかしらね。お色も柄も派手なのよりは地味になっている感じ~。ちょっぴり寂しいわ。

DX1466b.jpg




ゆきのホームページ