FC2ブログ

女装子の・・・ゴックンと飲んじゃいました~!

暑さでバテているせいもあるのでしょうが・・・・またまた、眠たくてダルダルな月曜日の朝がやってきてしまいました~。たぶん女装子で土日の2日間をフルパワーではしゃぎすぎるからいけないんだわ。ダルダルなのもそれだけ週末をゆきは女の子を満喫したって事かしらね。ゆきだけじゃなくって・・・きっと女装子のみなさんには、女装するためのお休みの日と女装子疲れを癒やすための休暇も必要よね。でもゆきの場合、たとえ月曜日に休暇をもらったとしても、きっとまた、その日も女装してしまうから一緒かしらね。
女装子生活ってほんと大変・・・女装推進優遇法なんて法律ができないかしら。国民に向けて女装を普及させるのが目的で、日頃から片身の狭い思いをしながら、それでもがんばっている女装子さんをねぎらう法律・・・女装子さんには特別に有給で年間20日の女装するための休暇がもらえる・・・なんてね。そして男女の二重生活で苦しいふところ事情のために、女装子減税もあるのよ。でも職場や家族に女装子って申告しなきゃいけないから、女装していることがばれてしまうわよね。なんでゆきは朝から馬鹿なことばかり考えている・・・。
そんな昨日も、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。丸栄と栄ノバとパルコとパッセでお買い物~。いつものように途中、丸栄の3階の喫茶店でお茶して、パッセの帰り道にエスカでお食事もしました。
この週末のゆきのお買い物は久しぶりになし・・・。ワンピや上下のセットアップを6月は7着も、そして7月に入ってからももう5着も買っちゃっているから・・・こう言う買わない週も作らないとですよね。やっぱりちょっとウズウズはしましたけれどね。
今朝のダルダル解消のため腰に手をあてて・・・さっき栄養ドリンクをぐいっと飲みました・・・これで元気100倍、今週も5日間、お仕事をゆきはがんばるぞ~。なんておっさん全開・・・ダメね。

C52730a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ほどほどがいいわよね~!

朝からお外ではセミさんが大合唱・・・夏本番だからしかたがないかもしれませんが・・・ほんと暑いわよね。ゆきの子供の頃は・・・農作物が不作になったり、海の家の売り上げが全くないなんて涼しい夏・・・そんな冷夏の年もあったりもしましたが、最近はずーっと猛暑の夏ばかりですよね。ゆきが女装を本格的に始めてから14年になるのですけれども・・・今年の夏は涼しくっていいわ。なんて思えた年はありません。逆にどんどんと暑くなってくる・・・女装子ばかりじゃないのでしょうけども・・・かなり過酷よね。暑さもほどほどがいいわよね。と、お天道様に文句を言ってもしかたが無いから・・・暑さに負けないように女の子を楽しむしか無いわよね。
そんな感じで・・・昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。
ショッピングは昨日の日記に書いたように・・・お洋服を買うのはやめておきました~。でもやっぱりパッセに行った帰り道にショッパーを下げていないとなんか物足りない感はあるのですけれどもね。お財布の中は寂しくなるのですけれども、お買い物はストレス発散になりますよね。今日のお買い物はどうしょうかしらね。胸キュンするお洋服に出会えるかしら・・・。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・・ボトムスがピンクのトロピカルジュース柄のスカートです。生地はサイダーをイメージしたドット柄になっているのです。ウエスト部分にはグログランリボンのレースアップがあしらわれていて裾からチラ見えするインナーレースも可愛いの。トップスはピンクのストライプ柄の大きなリボンあしらったTシャツです。真ん中は花の香水ボトルをモチーフにしたプリントが可愛いのです。袖は腕がチラリとのぞくスリットになっています。
今日も午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~

C52713a.jpg

C52759.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ムレムレで出てくる~!

いつもの事ですが、今週のゆきは特に女装したくってずーっとイライラしていました。やっぱり月曜日の海の日に女装している皆さんがとても羨ましいなって指をくわえてお仕事していたためでしょうかね。でもでも待ちに待っていた週末が何とかやって来てくれました。今日、明日の2日間をゆきは女装子でいっぱい楽しみますね。ワクワク。
この地方は19日頃に梅雨明けをしたから夏も本番・・・でも今年は梅雨明け前から夏みたいでしたけどね。とにかく今週末からは夏の女の子をいっぱい楽しまなくっちゃですね~。ウィッグの中とヌーブラの中とミニスカートの下にはパニエを重ね履きしているゆきは股間がけっこうムレムレになっちゃい、そしてじわーっと出てくる汗で可愛いお洋服を濡らしてしまうことと、ハンカチで汗を拭き拭きしてしまうのでメイク直しをこまめにしなくっちゃいけないけど・・・そんな暑さ以外では夏ってなんかウキウキしてなぜかゆきはとっても楽しいので~す。夏って大好き~。
でもお洋服のショッピングの方は・・・今はセールも終わりかけで夏物の欲しいのはないのです。3週ぐらい前に売り出し始めた、新作の晩夏と秋物のお洋服は・・・初物とあってメーカーも力が入っていたのでしょうかね、デザインとか柄とかとっても素敵で欲しいものが目白押しでした・・・結局、夏が終わらないと着られないワンピやセットアップを合わせて5着も買ってしまったのですけれどもね。でも今週は力作の発売も中休みかしら、目立って欲しいものがないですし・・・だからちょっと寂しい感じがします。
そうそう、今日は何を着ようかしら・・・明日のお洋服もですけどまったく決めていないわ。そして今日は女の子になって何して楽しもうかしら・・・それもまだ決めていません。お菓子の城へ行ってドレスも着たいけど・・・この暑さじゃね・・・涼しくならないとロングの生地いっぱいのドレスは女装子には無理ですよね~。
とにかく女の子を楽しみますね。ワクワク。

C52678a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベントをします2~!

昨日の続きで10月28日に開催する名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントのお話です・・・・学生さんは夏休み、そしてお盆もやって来ますよね。これからの1ヶ月半は、家族サービスやお友達とかで・・・旅行や山や海のキャンプとかのレジャーや、帰省されるも女装子さんもきっと多いでしょうね。ゆきの実家は直ぐ近くですし、結婚していないから身内も妹の家族とお母さんしかおらず、そして男性モードのお友達もゆきは女装ばかりしているから縁遠くなってしまって・・・そんなのは全くないですけれどもね。ゆきが女装をお休みするのは・・・・お盆にお父さんの供養をする日ぐらいかしら・・・。
そんな皆さんが女装以外にも忙しい夏が到来して、そしてこの時期は暑いから女装されない女装子さんもいらっしゃいますよね。だから夏は外してちょっぴり涼しくなってくる秋に入ってから、イベントしましょうってスタッフで打ち合わせていたです。
会場は・・・今まで7回のイベントをすべてそこで開催してきたのですけども・・・今回はいつものようにOHANAさんにします。と言うのも最大75名も入れる広いワンフロアーの貸し切り会場ですし、かなり騒いでもOKですし・・・更に大平店長さんやお店の方が女装を理解してくださっている事が優しいのです。そして今回もイベントの前に会場でお着替えやメイク、そしてイベント後のお着替え、メイクオフが出来るようにお願いしました。これもOHANAさんじゃないと無理ですよね。変身場所がない方も遠くから男性モードでいらした方もお洋服とかとメイク道具とかを持って来ていただければ女の子でイベントに参加出来ます~。
でもね。女装して活動しやすくなる秋頃って、結婚式のシーズンでもあるのです~。OHANAさんの貸し切りフロアーは結婚式の二次会に使われることが多くって、9月と10月の中頃までのめぼしい日にちはすべて二次会の予約済み・・・早いのは1年ぐらい前からですって。
そんな、こんなで今回の開催は10月28日の土曜日にずれ込んでしまいましたがイベントのスタッフみんなで話し合ってなんとか決定~。ちょうどハロウィンの前になるので・・・コスプレによるご参加も楽しいでしょうかね。是非是非、ご参加お申込みをくださいなぁ。

C52648a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベントをします~!

早く週末が来ないかしら・・・まだ女装子になれるまで後2日間お仕事しないとダメですね。今週もゆきは女の子なりたくって既にイライラ~。何でこんなに女装するのって楽しいのでしょうかね。パンティやブラをつけたい、可愛いお洋服が着たい、メイクしたい、ショッピングに行きたい、そして仲良しのお友達や店員さんと会いたいわ~。
そうそう、あそこでお着替えしたりメイクしたりしたのが大昔のような気もするのですけれども・・・エリザベスが3月末に閉店してからそろそろ4ヶ月が経つのですね。あれからずーっとお会いしていないお友達はどうしていらっしゃるかしらって思うのですけれども・・・ね。お元気かしら、女装されているかしら・・・。ゆきはおかげさまで以前と変わらずに女の子が出来ていて幸せです~。でも閉店と共に女装を辞めてしまった方もきっといらっしゃいますよね。辞めざるを得なかったと言った方がいいでしょうかね。
それを思うと40年以上もの歴史があり、エリザベスを必要としていた150名もの女装子さんの大切な基地であった場所を無責任にも通達から一か月で閉鎖した関係者にはいまだにもの凄く腹が立ちます。顧客への配慮は全く無く・・・ゴミクズの様な扱いみたいにしたあの閉鎖の仕方にもね~。
しかし今から考えると・・・所詮は・・・エリザベスはたんなる冷たい器でしかなく、そこで仲良くなったお友達がたくさんいたからこそ、エリザベスが楽しく暖かい憩いの空間となっていたような気もします~。40年間、女装子さん達みんなでお店を盛り上げて、そしてみんな仲良くしていたからでなり立っていたのでしょうね。たくさんのお友達とお会いの場となった・・・その事についてはエリザベスにゆきは凄く感謝をしています。
そしてエリザベスの閉店1日前の3月25日の夜に55名もの女装子さんで賑やかに開催したオフ会イベントからももう4ヶ月もなるのですね。あれ以来お会いしていない方もたくさんです。と言う事で、名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントを・・・いつもの会場で10月28日にスタッフの皆で企画してみました。今回で8回目の開催となります。どうぞご参加くださいなぁ。詳しいことはまた明日書きますね~。

C52665a.jpg

C52641a.jpg

C52664a.jpg




ゆきのホームページ