FC2ブログ

女装子の・・・夜更かし朝帰り~!

終わってしまうと呆気ないのですけれども・・・今週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめることが出来ました。特に土曜日はお食事とかカラオケとか・・・オフ会イベントのスタップ会が夜遅くまでして楽しかったですし、長い時間女の子でいられたからこの土日の女装満足度はかなり高くなりましたけどね。
そうそう、その女装の満足度ってどのようにすれば更に高くなるでしょうかね。ゆきの場合は、やっぱりお洋服です。お気に入りの可愛いお洋服が着られてばかなりポイントアップ・・・おリボンとかレースがいっぱいで、ミニスカートで裾が広がってなんて感じかしら。
そして仲良しのお友達やショップの店員さん達と楽しいおしゃべりとかがたくさん出来たら、それでポイントアップ。女子トークってほんと楽しいわ。そしてそして、そんな女の子を長い時間たくさん続けられたら最高よね~。女装満足度100%・・・。
でも、やっぱり女装子で一番制限を受けるのは・・・女の子をしていられる時間ですよね。どんなに楽しくったって数時間じゃあね~。満足度も上昇しないわ。毎日お仕事が終わってから女装しているいらっしゃる方を除けば・・・ほとんどの女装子さんがもっともっと女の子をしている時間が欲しいって思われているんじゃ無いかしら・・・ね。
ゆきの週末の女の子は・・・12時頃には変身が完了するから土曜日が10時間ぐらい、そして次の日がお仕事の日曜日は早めに切り上げるから8時間ぐらいの合計、一週間で18時間の女の子・・・168時間で割りかえすと約10%・・・男と女の割合が9:1よね。これって多いのでしょうか、少ないのでしょうか~。
この前の土曜のように夜更かししてカラオケを女の子で楽しんで朝帰りすれば・・・4時間ぐらいは余分に女の子をしていられるのですけれどもね。もっと女の子をしていたいって思う月曜の朝です。

C71133a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・イベントのスタッフ会~!

昨日のゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。女の子に変身して・・・昼間はいつものようにのあちこちのお洋服屋さんを見て回って、仲良しの店員さんともたくさんお話しが出来ました。途中、喫茶店でケーキセットを食べたりもしてね。でも今って、ほんと女装子するには良い季節よね。汗をかかなくってすむのは助かるわ~。アウターもまだ羽織らなくって良いからそれも良い感じ。冬場はお店に入って脱いだコートを手に持つのって結構邪魔になるのよね。
そうそう、そんな秋がもう少し深まった10月28日に名古屋のなかよしさんコミュのオフ会で女装子のみんなでイベントをするのです。今回で8回目なのですけれども・・・。前回は55名もの女装子さんがいらしくださってとっても賑やかでした。今回も参加者様大募集を進行中です。広い会場を借り切って、飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の女装子さんの集まり~。ハロウィンも近いからコスプレされても楽しいかもです。
そのオフ会のスタップで昨晩は・・・スタッフ会をしちゃいました。本番と同じく、OHANAさんでお食事をした後、二次会はJOYJOYさんでカラオケしましたよ。打合せとか予行演習と言うよりはただみんなで騒いだだけなのですけれども・・・スタッフはみんな気が置けない大の仲良しさんだからほんと楽しかったです。そして10月28日の本番もとっても楽しみです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのピンク地に大きなひまわり柄のワンピースです。ウエストにはシャーリングゴムが入っていてとっても着やすいのです。パフスリーブになっていて袖口に大きなリボンがついています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

C71144b.jpg

C71075a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・1.5倍ぐらいは欲しい~!

ワイワイ、やったわ・・・土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子になれるからとってもワクワクです~。これから女の子をするぞって感じの今がゆきの一週間でももっとも幸せな時間です。今日はこのお洋服を着て、女の子で何処にいって、何をするって・・・考えるだけでよだれが出てきてしまう。何てそこまでは無いのですけれどもね。とにかく嬉しいわ。
でも毎週、土日のお休みの日の朝って・・・ほんと慌ただしいの。かなり早くに起きているつもりなのですけれどもこの日記を書き終えて投稿してからが・・・ゆきはとってもたいへん。朝食をすまして溜っているお洗濯とお掃除をして、近くのスーパーへ行って一週間分の食料品を買出しに、そして途中の銀行で女装子の時に使うお金を下ろし、実家に寄ってから・・・やっとお出かけ。その間が2時間半ぐらいでしょうかね。息つく暇が無い感じ。
皆さんは休日ってどんな感じなのかしら。やっぱり休日の朝ってのんびりとしたいわよね。ベッドの中で陽が高くなるまでウトウトと二度寝なんかもしてみたいな。って、とも思いますが・・・でもそんなことをしていたら女装子をする時間が減ってしまう・・・。そんなもったいないことは出来ないですし、ゆきは女装を始めてから14年・・・年がら年中ほんと忙しいわ。でもゆきは可愛いお洋服を着て、スカートをフリフリさせられるのが・・・一番楽しい事ですから、それを毎週末にしているのですから、そんなんでも幸せなのかしらね。
そして、女装子になってからも・・・欲張りゆきはゆっくりと言うよりはドタバタ動き回ってしまうから・・・週末の2日間って短く感じてしまうのでしょうかね。女装する前も女装してからも・・・2倍とは言いませんが、1.5倍ぐらいの時間は欲しい感じです。女装子ってほんと忙しいわ。

C70842a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・密閉されてムレムレ~!

やった~。後1日お仕事を頑張ると・・・明日と明後日は女装子になれるからワクワクなゆきです。先週は台風で女の子が出来るかが心配でしたけど・・・今週末はそんなのも無く、フルに女の子をする予定だから幸せよ~。最高気温も名古屋は27℃と女装子シーズンが到来よね。
そうそうこの前、久しぶりなのですけどゆきはドレスを着たくなってお菓子の城へ行きました。夏休み期間中だと混んでいるし、ドレスって肩とか腕とかは露出しているから良いのですけれども・・・おっぱいからウエストまでは強く締め付けられるし、スカートの部分も生地が多いから、脚からは密閉され風も入らずムレムレでなります。猛暑の時期は汗もかいてしまうしたいへんですよね~。だから9月に入ってからと行こうと思ったのです。でもまだこの前はちょっと暑かったのですけども3ヶ月ぶりに仲良しのスタッフさんに会えていっぱいお話しして楽しかったわ。
ゆきはミニスカートが大好きなのです。短くって広がるのがやっぱり良いわ。普段の女の子のお洋服だとロングスカートとかパンツとかは買った事がないのです。ミニドレスも好きなのですけれども・・・しかしドレスは逆に長い方が胸キュンしてしまう。裾を引き摺ってお外をお散歩出来るとか、女の子感がいっぱい味わえて幸せな気分になれます。
そこのドレスで9号のMサイズ以上のゆきの好きなピンクとかはかなり借りてしまったから・・・こないだは、新作のレッドと、ちょっと変わった光沢のあるグリーンのお色にしました。両方ともコサージュとかフリルとかいっぱいで、わさわさな感じでとっても楽しかったです~。
まだまだMサイズでも後ろがシャーリングとかになっておらず小さめとか、絶対無理なSサイズで可愛いのがいっぱいあるのですけれども・・・ゆきには着られないのが悔しいわ。
ちょっと太めな女の子が着ていたのを選んでも・・・それでも着られない~。やっぱり骨格が違うのよね。そしてそんなときは特に小さめの可愛いドレスが着られる女の子体型になりたいってつくづく思うの~。

C91334a.jpg

C91424a.jpg

C70913a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もう一着増えてしまいました~!

木曜日ですね。女装子になれるまで後2日間・・・早くスカートフリフリさせてショッピングに行きたいわ~。仲良しの店員さんとお話ししたい~。でも我慢してお仕事も頑張らなくっちゃです。
そうそう前にも日記に書きましたけど・・・男性モードでスカートとかワンピを買っている人が増えてきました。パッセや丸栄でもたくさん見かけます。ゆきもそうだったんです。ゆきはこの前の9月18日がお誕生日で満14歳になったのですけども・・・その女装を始めた頃はその日に着るお洋服を男性モードで買いに行って、それに着替えてまたそのお店に遊びに行ったりしてました~。だから最初に買い始めたピンキーガールズの店員さんは、ゆきの両方ともを知っていたのです。
でもその日に着るお気になのがお店にあればいいのですけど・・・なかったら困ってしまう。という事で可愛いのを先に買ってストックで持って置く様になって、そうすると女装してからショッピングに出かけられるし、その日に着たいのを持っているお洋服から選べる状態に~。この方が良いわよね。
でも未着用で持っている枚数が少なくなってくるとなんだかとっても不安に・・・。ついついたくさん買うようになってしまって・・・それを14年も続けているから今では未着用のお洋服が溢れてしまっている。
わからなくなるといけないから・・・着ていないお洋服のお写真と共にすべて一覧表にしてPCで管理しているの。でもね。3年前にパルコの限定ショップで買ったスワンキスさんのDOKIDOKIレターワンピがその表から漏れていたの。以前に着ようとしたのですけれども、ちょっと小さく感じでそのままお洋服箱の奥の方に・・・他のお洋服を取り出していた時にそれを発見~。試着してみたらばっちりで・・・それでいてとっても可愛い。かなり得した気分なのですけれども・・・着なきゃいけないのがもう一着増えてしまいました。

C92016.jpg

C92067.jpg


C70838a.jpg




ゆきのホームページ