FC2ブログ

女装子の・・・年齢も性別も制限はないわ~!

昨日の続きで・・・今年買ったり、着たりしたお洋服のお話しです。お写真は昨日が今年の前半、そして今日が後半のお洋服さん達を載せてみました~。こうして並べて見るとゆきが1年間で着たお洋服も結構多い数よね。今年もいっぱい女の子のお洋服を楽しめたからゆきはきっと幸せなのでしょうね。
その今年のゆきのお洋服を分類するとその内訳は・・・・ブランドですとハニーシークレットさんが6着で、他はすべてリズリサさんのお洋服で64着です。カテゴリーですとワンピが36、ジャンスカが15、スカートとトップスの組み合わせが19で・・・ワンピが圧倒的に多いかな、って思っていましたがそれ程でもないみたいです。
そしてお色はピンクが30、ブルー系が21、赤が10、その他黒色と白とブラウンがそれぞれ3・・・って感じでしょうか。タンガリーともあって何着かあってブルーがいつもよりも多くなりました。今年はギンガムの黒色も楽しめたわ。
女装子の皆さんは今年どんなお洋服を多く楽しまれましたかね。昨年と好みは変わってきていますか・・・ゆきはフレアなミニスカートでピンクのお色が好きだから、どうしてもそれが多くなってしまうわ。そしてそれは女装を始めてからずっと同じなのです。そしてそろそろイメージチェンジをしてみたらって言われるぐらい続けているわ。
女性って・・・年齢と共にお洋服の好みが変わっていくのかしら~。って言うか、変えざるを得ないのでしょうか~。20代の若い女の子がゆきの着ているガーリーなお洋服を見て・・・可愛いのが好きだけど私はもう着られない、ピンクも無理・・・って。好きならば着れば良いのにね・・・着てもいいお洋服には年齢も性別も制限はないわ~。

DZ1114.jpg
DZ1113.jpg

D82741b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・後5日間だけ~!

もう12月も11目・・・今年も残すところ20日でよすね。1年ってほんとあっという間です。もう幾つ寝るとお正月・・・じゃないけれども、子供の頃なんかはお年玉なんかもらえることもあったのでしょうかね、お正月の来るのを指折り数えて待っていたのですけれども・・・今となってはお正月なんて来て欲しくはないわ。このままずって今年が続けば良いのにって思ってしまいます。
年末まで何もなく順調にいっても・・・2018年のゆきの女の子も15日、16日、22日、23日、30日の後5日間だけになってしまいました。着られるお洋服も後2~3着ね。そんなふうに思うと更に寂しく感じてしまうのよね~。
そうそう、女装の楽しみっていろいろあるのでしょうが・・・その中でも大きなウェートを占めるのがやっぱりお洋服よね。女装しても、毎回同じお洋服ばかりを着ていては飽いてしまいますよね。でもゆきみたいに同じお洋服を2日しか着ないのも極端すぎるかしらね。しかしショッピングも楽しいですし、女の子のお洋服って楽しすぎるわ。
前にも書きましたが、ゆきが今年の初売りから買ったお洋服の枚数は55着、そして今までに着てお出かけした枚数は50着・・・今年もいっぱいのお洋服でゆきは満喫出来ましたよ。
毎年、この時期になると1年間出来たお洋服のお写真を並べて載せるのですけれども、今年は多過ぎて今日を前半、明日を後半としてアップしてみますね。
並べて見ると・・・やはりゆきってワンパターンよね。どのお洋服もよく似ている・・・パンツは穿かないし、タイトやロングのスカートもないですし、スカートもワンピもジャンスカもミニのフリルのばかりなってしまっているわ。
来年こそは・・・って事もなく、きっとこのままずっとワンパターンなのでしょうね。好みはなかなか変えられないわ~。

DZ1112.jpg
DZ1111.jpg

D82769b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・来て欲しくないわ~!

土曜の夜は仲良しの皆で忘年会を最高に楽しめましたし、それ以外の女装子お出かけも・・・この週末の土日と十二分にゆきは女の子を満喫できましたよ。そしてまた月曜日がやって来てしまいましたね。でもあ~ぁって言っておらずに・・・今年も残すところ3週しかないのでがんばらなくっちゃですね~。そうしないと来年を迎えることができなくなってしまうわ・・・。
後3週間となると・・・年末、年始のお休みの予定をそろそろ皆さん立てられる頃でしょうかね。毎年いつものことなのですけれども・・・特に今回はカレンダーの巡りも悪いのでしょうが・・・ゆきの職場はほんとお休みが少ないのです。女装子の皆さんはどれぐらい女の子が出来るのかしらね。ゆきも女装子をいっぱい堪能したいところなのですけれどもね。それが寂しいわ~。30日~3日の5連休はあるのですけれども、24日の祝日も、29日の土曜日も、年が明けてからの5日の土曜日もお仕事・・・そして大晦日とお正月は実家に行かなきゃですのでね。週休2日の普段の月の方が女装をたくさん出来るから・・・だから逆にお正月が来てほしくない気もします。
そして、ゆきは当然お仕事なのですけれども・・・今年のクリスマスイブは祝日の振替の休日だから特に羨ましい気がしちゃいます。でも次の日がお仕事だから夜遅くまで騒げないのかしら・・・ね。24と25日がお休みだと最高に良いですよね。それどころかゆきなんか24日の週は最悪の6連勤なのですよ。
なんて言っていないで・・・前向きに頑張らなきゃいけない時は頑張らないとですね。お仕事があるから幸せに思わなくっちゃですよね。そんな代償に得たお金も・・・すべて女装子に消えて言ってしまうのですけれどもね。みんなワンピに変わっていくわ~。なんちゃって~。

D82729b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・忘年会を楽しめました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました~。昼間はパッセをショッピングして、そして夜はリサさん達、10名の仲良しのみんなでワイワイと賑やかにルーセントタワーの猿カフェと言うところで忘年会をすることが出来ましたよ~。普段出来ない様なお話しもいっぱい出来ましたし、お食事もとっても美味しかったわ~。盛りだくさんなので詳しくは明日以降の日記に書きますね。
着て行くお洋服もとっても迷ったのですけれども・・・結局、昨日日記に書いたようにドレスコードがクリスマスカラーの白、赤、緑って事で・・・ホワイトのバックリボンドレスワンピにしました。リズリサさんから毎年、ドレスワンピって3種類ぐらいずつ販売されていて、ずっと買っていたのですけれども、昨年も今年も出されなかったのです。だからそれは2年前なのです。普段に着ようかしらと思っていましたがとにかく今までに大切に取っておいて良かったわ。後パーティーワンピはピンクのポイントファードレスワンピを残してあるからまたイベントの時に着たいわ~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのストライプリボン柄のワンピースです。はしごリボンのセーラーカラーがとっても可愛いのです。お胸には大きめリボンがついています。このワンピはとっても可愛かったからついついブラウンと2色買いしちゃいました。MサイズとLサイズも発売されていたから、試しにブラウンをLサイズ、ピンクをMサイズでゲットしてみましたよ。その結果と言うと・・・Lサイズだとファスナーは楽々上がるのですけれども、いつもMサイズになれているゆきはブカブカ感があってちょっとダメでした。ピチピチでも着るのがたいへんでもMサイズの方が良いみたいです~。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D82712b.jpg

D82762a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・仲良しさん達と忘年会~!

やったわ~週末です。待ちに待った土曜日の朝です~。今日もいっぱいゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク~。今朝は寒い・・・ほんと寒くなってきましたよね。冬だから当たり前なのでしょうけれども、それに慌ただしさが加わって年末って何か嫌よね~。でもそんな中でも・・・忘年会やクリスマスパーティーとかの楽しいイベントがあるからこの時期って好きな気もします。
そうそう、今晩は仲良しさん達と忘年会をするのです。嬉しくって何十倍もワクワクです。さてお洋服はどうしましょう。夜に忘年会用のお衣装にお着替えしに基地に戻れないから今日一日そのお洋服になるのですけれども・・・みんな可愛いから、ゆきもお洋服だけでも負けないように可愛くしなくっちゃなのです。
なんと今晩の忘年会にはドレスコードがあって・・・クリスマスカラーの白と赤と緑のお洋服って事になっちゃったのです、お洋服がピンク中心のゆきにとってはほんと悩んでしまうわ。
2年前に買ったパーティーワンピでホワイトのバックリボンドレスワンピースをまだ着ていないからそれで良いかしらって思っていますが、なんせお写真を撮るために一度だけ試着しただけですからどんな感じになるかしらって試してみなきゃです。最近ちょっとお腹周りが太っちゃったからそれも心配~。半袖だから羽織物も考えなくっちゃです。まだまだ悩み中です。基地に着いてからひょっとしたら大幅に変えてしまうかもですけれどもね。
いっぱい悩んでしまうのですけれども・・・やっぱりイベントするにも女の子ってお得ですよね。男性モードたったらこんなにも着るものでは悩みませんものね。お着替えしたら、お昼間はパッセに行ってショッピングを先ずは楽しみますね。パルコも行けたら行きたいなぁ~。そして夜は更に女の子を楽しみますね。ワクワク~。

D82688b.jpg




ゆきのホームページ