FC2ブログ

女装子の・・・イケメンだけは女装禁止~!

今日と明日は女装子をゆきは楽しめます。今週も待ちに待った土曜日がやって来てくれました。とっても嬉しいわ~。・・・なんてゆきは土曜の朝、この日記の書き出しに同じ事を何度、繰り返して今までに書いたかしら・・・でもほんと、ゆきにとって女装子になれる週末って幸せなのよ。どれぐらいって・・・ワクワクな気持ちがパンパンに膨らんで張り裂けるぐらいにです。何でこんなに女装するのって楽しいのかしらね。不思議よ~。
そうそう、いったい世の中の男性の内、何パーセントぐらいが女装を楽しんでいるのでしょうね。諸説ありますけど1%にも満たないでしょうかね。でも99%の男性はこんなに楽しい事をせずに一生を終えるのよ。それって惨めな不憫な人生よね。かわいそうすぎる~。って思うのはゆきだけでしょうかね。なんてね。
昨日の日記の続きになってしまうかもですけれども・・・もっとかわいそうなのは、女装に興味があったり女装したいと思っても、それをしなかったり出来なかったりする女装子予備軍の人・・・勇気を出して女装しちゃえばいいのにね。
更に自分は男性だから女装したいなんて考えてもいけないって思い込んでいて、でも何かのきっかけがあれば女装に目覚めてしまうような潜在的な女装子さん・・・早く女装に目覚めて~。貴方は女装を本当はしたいのよ。
更にさらに女装している人が多くなり、それを見て何か楽しそうだなって思って同じように女装してしまいそうなトレンド女装子さん・・・もっと女装ブームになればきっとするわよね。女装の流行に乗っかっちゃいなさい。
みんな合わせるときっと将来は10%を越えるわよね。そして街中が女装子さんでいっぱいに~。女装に対する軽蔑、偏見とかはもう何処にも存在しない。逆に女装しないと変な男性。そうして、こんなに楽しい事ですものついには100%・・・男性はすべて女装子さんって社会になるかもね。素敵な未来ね。
でもゆきも恋したいから・・・イケメンだけは女装禁止・・・男性もすこし残しておかないとですね。なんてね。

C42939.jpg

C43011a.jpg

C42947.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・すべてがそこで終わり~!

今週も後1日、ゆきはお仕事をすれば女装子になれます。ワクワクです~。7年間、ゆきが女装子の変身拠点としてきたエリザベスが閉店したのが今年の3月27日でしたから、お店がなくなってからもうそろそろ3ヶ月になるのですね。慣れ親しんだロッカールームでしたから、時々懐かしいなとも思うのですけれども・・・でも、それがとってもゆきには大昔の事のようにも思えてきます。何故だかわかりませんがね。仲良しさんとその事をお話ししていても・・・お友達も同じ事をおっしゃっていたわ。女装するのは自分ですし、お出掛けする仲良しさんもお出掛けする場所も変わらず一緒だからかしら・・・。
前にもこの日記に書きましたが・・・女装って生半可な気持ちではけして出来ないわよね。女の子で楽しもうとするのって・・・よほどの決意と勇気がなきゃですよね。もうダメって諦めたらすべてがそこで終わり・・・たくましくなきゃですよね。ゆきもこれからもいろんな立ちはだかる壁を乗り越えて頑張らなくっちゃです~。そして女装子していると次第にたくましくもなってもいきますよね。
そうそう、ゆきはHPとかブログとかにメールフォームを載せたり、メールアドレスを公開しているから、時々女装を始めたいって方からもメールをもらったりしています。ゆきは強引に勧めちゃうのですけれども、それで多いのは女装してみたいけどまだその勇気がないです。とか、もう少ししたら考えてみますってのかしら~。そんなメールを1年ぐらい置きの忘れた頃に送ってくださり既に10年近くも経っている人もいます。女装する資金が不足はどうしようもないのですけれども・・・時間が無いというのは家族や職場に嘘を付いても作らなきゃですよね。女装子は嘘とごまかしの塊よ。そして、とくかく思い立ったが吉日よね。
エリザベスは既に過去の事・・・その過去のことを振り返ってもしかたが無いのですけれども・・・出会いの場所を失った事と共に一番辛いのはあの閉店の日以降、一度もお会いしていない女装子さん。変身する事を辞められた女装子さんもいっぱいいるのかしら・・・再び始められる事をお祈りいたします。
やっぱり女装って楽しいですものね。しないのは絶対にもったいないわ。なんてね。

C42992a.jpg

C42950.jpg

C42978a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・次に進む~!

皆さんはどうなのかしら~。通販でのお買い物をする時って・・・ほんと欲しいと思っても購入するかどうしょうかってすごく悩みませんか。女装子お出掛けでのショッピングでは、どれが良いかしらって店員さんとお話ししながら・・・実際に商品に触れて納得してから買うのとは違って、写真と実物の感じってかなり異なっているし、生地の質感とかも解らないですし、そして一番女装子で悩むのは着られるかしらって事、サイズ表の数字だけじゃなかなか判断できませんよね。
ゆきは最近というか以前から、お洋服を買いすぎなのです。今年に入ってから34着~。2月は拠点の移動とかあって買っていないのですけれども、春物新作で可愛いのが目白押しに出た4月は11着も買っているのよね。ヤバいわ。
だから通販まで手を出してはダメなのですけれども・・・リズリサさんでマイメロちゃんワンピースとチャームとポーチのセットが売り出されるの。そのワンピセットはショップでも週末に入荷するのですけれども、ゆきが女装子に変身してお店に行くお昼過ぎには完売している、開店前にならばないと買えない物なのです。だから通販で先行予約だと確実~。
通販サイトで「買い物かご」に入れては「次に進む」は押せずに、「取り消し」のボタンを押してを何度も繰り返し・・・迷いに迷ったあげく、着られなかっても良いやって・・・「注文する」にぼちっとクリックしてしまいました~。これで今年になってから35着目・・・。
リズリサさんで7月に入ってかもオリジナル柄の可愛いのが何着か出るって事を聞いているし、ラパフェさんから新作で姫系ワンピを作製したってメールが来ていて、そこのも胸キュンで3着欲しいのがあるし、シークレットハニーさんでもワクワクしちゃうお洋服があるですし・・・。
ほんと手に入れたいのばかりです。全部欲しい、全部着たい~。

C42275a.jpg

C42241.jpg

C42293a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・35億と35億の間~!

昨日の日記の続きです・・・ゆきが子供の頃に読んだ、カール・セーガンのCOSMOSと言う本の中に、「銀河系に存在し人類とコンタクトする可能性のある地球外文明の数N」を推測するドレイク方程式って言うのが書いてあったの。N=R*×Fp×Ne×Fl×Fi×Fc×Lの変数を掛け合わせた方程式です。変数の説明を書くと日記が長くなりすぎるので辞めとくとして、推測値ですがパラメーターを入れてNを割り出すと10ぐらいらしいです。銀河系の約2000億個の恒星の数にしてはもっと多いと思っていたけどそれ程ではないですようですね。でも0では無く、文明を持った知的生命体はこの銀河に10個の星には存在するのよね~。確実に宇宙人はいるのよね。
地球のほとんどの生物が、二重のらせん構造のDNAを持っていて、XYとXX、雄と雌、男女にわかれていてされていてその営みによって子孫を作っていて、それにより更に進化していく。でも他の星の生命体ってどんなんでしょうかね。男女ってわかれているのかしら・・・ひょっとしたら性別はなくってクローンのよう分裂して子孫を残しているかもですし、二重じゃなくって四重とかDNAがもっと複雑で、性別の分類がもっと多いのかもしれませんよね。
たまたまDNAがそう言う構造だからしかたが無いかもしれませんが・・・でもこの地球の生物って何で雄と雌の2つしかないのでしょうかね。肉体的にはこれはもうどうしようもないことかもしれませんが・・・精神的にそれってやっぱり困るわ。私たち人類は70億人もいるのに35億人の男性と35億人の女性の2つだけにはっきり分けられ、2だけの型にはめられ・・・お前は男性だから女性のお洋服を着たり、しぐさをしたりするのは異常だなんてね~。女装したいんだものもっと自由にさせてくれても良いじゃない。でもそれをこの文明は受け止めてくれない。なんで隠れてこそこそしなきゃいけないの。どのように生きたいかって・・・男女の2種類だけじゃなくって70億人いれば、そこには70億種類、70億通りの気持ちがあるのよ。
満天に輝く星々を眺めていると・・・銀河の外れにある太陽系のちっぽけな惑星の中でのそんなおかしなルールに縛られているのが馬鹿らしく思えてくるわ。女装するのは変な奴って誰が決めたの・・・そんな小さな地球の常識はきっと広い宇宙では非常識よ。なんてね。今日は嵐みたいな雨・・・そんなお星様も眺められないわ。

C42225.jpg

C42269a.jpg

C42235.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装が自由な星かしら~!

梅雨の中休みと言うか・・・今年はちょっと休み過ぎですよね。日曜日は曇りがちでちょっとぱらぱらしましたが、名古屋は梅雨入りした2日間に少し降っただけで後はずーっと良いお天気~。日中は暑い日もありますが、真夏のことを思うと、湿度も低いしまだまだ快適ですよね。女装子お出掛けの時には降らないのは嬉しいのですけど・・・梅雨にはやっぱり適度に雨も降らないと、農作物の生長とか、水不足も心配~。神様・・・梅雨の間は、諦めて傘を差して女の子を楽しむから雨を降らしても良いですよ。なんてね。明日からは梅雨らしくなるのかしら~。
そうそう、明日は昼間の時間が1年でもっとも長い夏至ですよね。今の時期に晴れていると夕方、暗くなるのが遅いので、女装子お出掛けしているとちょっと得した気分になれます。しかし日曜日とかは気づくともう帰らなきゃって事にもなるかしら・・・。
そして、もうひとつ・・・ゆきは小さい頃からお星様を眺めるのが大好きだったから、梅雨の間に晴れて夜空の星が輝いているとついつい嬉しくなっちゃっていました。女装をする様なってからは、夜空を見上げることは全くしなくなりましたが、それでも仕事帰りの梅雨間にお星様を見ることが出来ると昔のことを思い出し・・・ちょっと嬉しくなっちゃいます。
今は夏の大三角の頂点のベガ、デネブ、アルタイルが綺麗に瞬いている~。本当ならはその三角形の間にミルクを流したような天の川が掛かっているのですけれども、それは街の光害の中では望むことは出来ませんよね。でも街を外れて山の上に行くと私たちの銀河、天の川がとって綺麗よね。
そんな銀河の恒星だけでも約2000億個あるって言われているから、きっとその中には地球に近い惑星もあって、進化した人類に近い生命体もいるのかもですね。やっぱり雄と雌、男女のみたいな区別があって、私たちと同じように女の子になりたい男性もいたりて・・・そして地球みたいになかなかその文明に受け入れられない女装子さんもいるのかしら~。きっといるわよね。
それともそこは・・・・もっともっと地球よりも女装に対して・・・偏見無く、レベルが高い社会で家族にも職場でも認められ社会にも受け入れられて、差別無く自由に楽しめる女装子さんのいる星かしらね。そんな星の女装子さんから、地球人はかなり遅れているね。レベルが低いわ。ってメッセージを送って欲しいわ。

C41774.jpg

C41737.jpg

C41781.jpg




ゆきのホームページ