FC2ブログ

女装子の・・・感謝の塊~!

やったわ~。金曜日ですね。明日とあさっては女装子になれるから朝からワクワクなゆきなのです。しかし女装するのって結構面倒くさいわよね。お洋服選びもメイクもお出掛けも・・・だんだんとほんと飽きてきたし、つまんなくなってきたからしばらく女装するのは辞めておこうかしら・・・。なんてまったくゆきは思えないから不思議よね。楽しくってしかたがないわ。
でも・・・もし仲良しのお友達さん達と会えなかったら、お出掛けしなかったり、お出掛けしたとしても街の人と1人もすれ違わない山奥だったりしたらどうなのでしょうか。可愛いお洋服を着て女の子に変身するのって楽しいのですけれども、ただそれだけではかなりつまんないわよね。そんなのだったらそのうちに辞めてしまうかも・・・独り女装子ってつまんないに決まっている。やっぱり仲良しの皆さんとワイワイ出来るのって良いわよね。ゆきは仲良しさんに感謝しないとです~。
この女装日記もそうよね。毎日書くのはほんとたいへんです~。毎朝書く内容に悩むし、強制されているわけでもないから別に書いてアップしなくても良いでしょうし、もし誰も読んでくださらなければ当の昔に辞めていると思います。ホームページやYouTube動画もそうよね。アクセス数が0ならばアップや更新を止めてしまうわ~。皆さんが読んでくださり、見てくださるからこそ続けられるのね。ありがとうございます。
そしてブログやホームページやYouTube動画を続けていてもうひとつ良い点は・・・女装の事を書いたりお写真をアップしたりするために、女装自体をサボれないしお写真を撮るためにお洋服も買わなきゃいけない。そしてそして、それにより女装活動が充実してくると日記やお写真もまた載せたくなる。相乗効果なのよね。
ゆきは仲良しのお友達に恵まれて、そしてゆきのサイトにアクセスしてくださる方に恵まれて、ほんと楽しく女装が出来ています。ありがとうございます。ゆきの女装は感謝の塊で成り立っています。

D31834b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・人生設計~!

ゆきは女装する事が大好き~。女装は女装しないと生きてはいけないって・・・そんなことを日記では書いているのですけれども、そして今もそう思ってはいるのですけれども・・・。でも実際は女装しなくっても生きてはいける~。女装は趣味ではないとはゆきは思いますが、他の趣味を持っている人でもそれを辞めたからって言っても生きてはいけると同じですよね・・・。ただ楽しいことを取り上げられるのですから、その後はつまんない人生になってしまうのでしょうけれどもね。
毎週かしら、毎日かしら・・・ゆきよりも時間を割いて女装をとことん満喫されていた方でも、今ではすっぱりと辞められた人や何かの機会でたまにしか女装されない人もたくさんいらっしゃるわよね~。女装に対するお熱が覚めてしまったのでしょうか、それとも辞めるしかなかったのでしょうか。
人生設計なんて大げさな事ではないのですけれども・・・男性モードでのゆきは、いつまで今のお仕事をして、その後こんなお仕事をして・・・老後はこうしてなんてだいたいは思い描けるのですけれども、女装子ゆきの方はとんとわからない。
明日なのか、1年後なのか3年後なのか10年後なのか、もっとずるずるなのか・・・辞めるか、辞めさせられるかのその原因も自分の意志なのか、それとも外的要因なのか見当もつかないわ~。これから女装を始めるって70歳近くの方がエリザベスにいらした事もあったり、80歳近くの女装子さんにお会いもしたけれども・・・。女装するのに年齢は関係ないかもですが・・・。
そんなお話しをすると、ゆきさんは辞めないでしょって皆さんおっしゃいますが・・・ゆきも今は続けていきたいってそうは願っているのですけれども・・・やっぱり女装に関しての人生の設計は出来ないのよね。さてこの日記もいつまで続けられるかしらね~。

D31869b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・仲良しのお友達~!

昨日の日記の続きですけれども・・・ゆきは女装子でショッピングにお出掛けして女の子の目線でお洋服とかアクセとか靴とかを見て回るのがとっても好きなのです~。更に仲良しのお友達とこれ可愛いねとか、これ欲しいとかお話ししながらショッピングをするのって楽しいわ。更に更に・・・同じお洋服の趣味が合うお友達とならばもっと楽しくなるのよね。
最近は・・・毎週ご一緒したいだだいているリサさんとは・・・好きなお洋服がほぼ同じなのよね。だからとってもお話しをしていてもとっても楽しいのです~。ゆきは・・・お色は一番好きなのがピンク、そしてリボンやフリルやお花モチーフがいっぱい付いている可愛いのが大好きなのですけども・・・リサさんも同じなのです。新作が出ると同じのが欲しくなるのよね。そう言うのって何かとっても嬉しいわ。
新しく発売されてもゆきは買いすぎで今までに買ったのを順番に着て行っているからゆきはちょっと遅れてなので、なかなか双子コーデにならないのですけれども・・・それでもお洋服が合うと嬉しくなっちゃうわ。双子ちゃんは楽しすぎる~。なのでお会いするのが毎週嬉しくってなのです。
でもでも、他のブランドが好きなお友達とのショッピングをしても良いことがあるのです。ゆき一人だったら仲良くなりにくい、そこのお店の店員さん達とも仲良しになれちゃうのよね~。と言いながらも・・・ゆきもお友達も買わないのに店員さんととっても仲良しなお店もたくさんあるのですけれどもね。これは女装子の特権かしら・・・。
女の子でするショッピングって一人でもほんと楽しいわ。そしてお友達と一緒ならばなおさら楽しいの~。そんなことを考えていたら・・・また早く週末が来ないかしら、ショッピングに行きたくなってしまったわ・・・。店員さんやリサさんに会いたい~。

D31849b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうすぐ閉店~!

丸栄の閉店まで後10日ちょっとですね~。最近、ゆきはなんかとっても寂しさが込み上げてきます。リズリサさんがなくなってしまうのと、お辞めになる店員さんとももう会えなくなるのは大ショックなのですけれども・・・他のお店でも凄く仲良しの店員さんがいてみんなとお別れになるのも辛すぎる~。それとヌーブラを買っていたドレス屋さんもなくなってしまうのはとっても困るわ。って思っていたのですけれども・・・嬉しいことにパッセの7階にドレス屋さんは移られるみたいなの。良かったわ。
仲良しの店員さんがいた丸栄のお向かいのビルにあったドレス屋さんも2~3年前に閉店しましたし、栄の地下街のドレス屋さんも、同じぐらいにお店を閉めてしまいましたし・・・お安いドレスのお店もどんどんと名古屋から消えていっていたのです。
そんなことを思っていたらドレスが欲しくなっちゃったわ。イベントぐらいしか着る機会がなくって買わなかったけど・・・ミニドレスも素敵でいいなって、欲しいのはお胸にスパンコールがいっぱい付いていて、スカート部分はレースでフワフワなミニのドレスなの。Fサイズで後ろはシャーリングだから着られそう。パニエを入れたら更に広がって可愛いかしらって・・・でもやっぱり着る機会がないかしらね。お色はホワイトとピンクとレッドがあるのです。どうしましょうかしらね。
そんなふうに名古屋にあるお店はいいけれども、やっぱりどんどんと減って行っているわよね。皆さんはどうかしら・・・ゆきは自分が絶対着ないお洋服も見ているだけでも楽しいのです。だからウインドーショッピングが大好きなの。もしこれを着たらどんな感じになるかしらって想像するだけでもワクワクしちゃいます。しかし店舗がどんどん少なくなっていくのってとっても寂しい事だわ。ゆきの楽しみをもうこれ以上取らないで欲しい~。

D31862b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今年の水着は~!

楽しかったこの週末の女装子もあっと言う間に終わってしまって・・・今日からまたゆきは5日間のお仕事が始まってしまいました・・・男性モードでの現実に引き戻されるわ。そして6月ももう後半に入ってきてしまいましたよね。今月中にいっぱい片付けなきいけないお仕事が溜まってしまって滅入ってしまっています。時間が経つのはほんと早すぎますよね。ぼやぼやしているとこのまま、梅雨が終わり夏に突入しちゃうかしら・・・。
そうそう夏と言えばパッセにも6階と7階に水着屋さんがオープンしました。毎年6月後半になると会える仲良しの店員さんが今年もいらして・・・半年ぶりねってご挨拶~。色とりどりの可愛い水着がたくさんで・・・今年もゆきは海もプールも行かないと思うのですけれども、やっぱり水着って欲しくなっちゃうわよね。昨年はワンピースの水着を買ったから今年はビキニが良いかしらね。お色は華やかであればピングでもブルーでもレッドでも良いのですけれども、フリルやお花やリボンがいっぱいのスカート付きのか欲しい~。生地は厚めで体にヒットして着た感じも気持ちのいいのを探さなくっちゃです。
日焼けしてビキニ後が付くのが嫌ですから・・・女装子でもOKな室内かナイトプールがあったら良いのですけれどもね。そんなところへお友達と行けたら嬉しいわ。でもなかなか水着デビューできないゆきです。
両方とも閉店していまいましたが、ビキニでと言えばゆきはSMバーのRさんのイベントで夜の公園で水鉄砲や花火をしたり、エリザベスの店内をウロウロしたりぐらいですものね。後はお写真と動画を撮ってで・・・それだけなのです。そんなのが7~8年かしら。それでも水着を買わないと夏は始まらないわよね。とっても胸キュンの可愛い水着が欲しくなっちゃうわ~。

D31830b.jpg




ゆきのホームページ