FC2ブログ

女装子の・・・お休みできるかしら~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日のショッピングは、先週販売するはずでしたが入荷が一週遅れてのリズリサさんでアイシングクッキー柄のワンピを取り置きして貰っていてそれを買いました。薄い色のブルーボーダーとちょっと大人しめな柄なのですけれども前のレースの編み上げリボンとかデザインがとって可愛いのですよ~。ずーっと欲しいお洋服が続いていましたけど・・・6月の中旬頃に出るパラソル柄まではちょっとお買い物はお休みできるかしら・・・。まだ梅雨も始まっていないのにもうそれは晩夏のお洋服なのよ~。早いわ~。
さてさてゆきが今持っている、まだ着ていない夏のお洋服は昨日買ったのも合わせて26着なのですけれども・・・今日ゆきはどれを着ようかしらね。とても悩んでいます。着たいのからどんどん着ていった方が良いのかしら・・・それとも、それは後に残しておいた方が良いかしら・・・なんて感じです。好きなおかずを先に食べるか、後で食べるかと悩むのと一緒ね。
とにかく、これからはセールが始まってくるから未だに在庫で残っていて、かつ、販売順に古いお洋服から着ていった方が良いのは間違えないのですけれどもね。そうじゃないと、これから当たり前のお値段で買ったお洋服がどんどんと3割引き、その後は5割引きになってくる。同じ柄でも完売してしまっているお色ならば、悔しくないのですけれどもね。
お写真のお洋服は昨日着た・・・ボトムスはレッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。トップスはアイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドのストライプおリボンがとっても可愛いのです。



CIMG7909.jpg

CIMG7940.jpg

CIMG7933.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・おっぱいのお話し~!

わ~い。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お天気も良いですしワクワクです。
そうそう、女装子の皆さんはどうしていらっしゃるでしょうかね。もうすぐ父の日ですから~。おっぱいのおはなし・・・もう10年くらい前かしら・・・ネットで調べても出てこないから今をもう両方とも無いかしら、医療用として乳がんとかでおっぱいを無くした方の人工乳房の作製していた医療機関と以前にゆきがお手伝いしていた女装サロンとで、オリジナルの女装用人工乳房を作って販売していた時期があるの。
スタップの特権でベースとしてゆきの胸を石膏で型取りして作った物~。色もゆきの肌に合わせたの。だからゆきにはぴったりだったのですけれども、シリコンの見た目もその物のCカップぐらいの人工乳房を2個持っていて4~5年はそれをずーっと使っていました。ほんと形も重さも柔らかさも本物そっくり・・・。中が空洞だから汗対策もバッチリ~。
でもその人口乳房を医療用の接着剤で付けるのが結構たいへん。お椀型になった縁に塗って乾いたら、中にフカフカの詰め物を入れて貼り付けるのです。15分ぐらいかかってしまう。しっかり引っ付いているから外す時はリムーバーを接着剤が付いているに染み込ませてゆっくりと~。そしてメンテもたいへん。接着剤を綺麗に拭き取るのです。それだけで20分ぐらい。それももう5年ぐらい前に使わなくなりました。
今は全部シリコンの厚めのヌーブラを引っ付けてから、シリコンパットを入れたブラをするだけ。柔らかさは劣るけど、形も重さもまあまあね。ズレないですし、なんと言っても取り扱いがとっても簡単なのです・・・。
そんなヌーブラもこれからの季節はちょっと暑いですよね。ゆきの皮膚はあまり強くないから、1日中付けていると接着面が少し痒くなることも・・・ね。ヌーブラは純女さんだって1日付けていることあるでしょうし・・・それは我慢よね。でも純女さんよりも良いことも・・・それはブラに入れるシリコンパットの大きさを変えることで自由にカップ数を変えられる。AカップからDカップぐらいまで変更可能~。ファスナーが上がらないきつめのお洋服にはAカップでね。

C20583.jpg

C20570.jpg

C20559.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・イベントの続きのお話し~!

昨日の続きで・・・モデルの「なちょす」ちゃんとのリズリサさん来店イベントでお会いした先週の日曜日のお話し~。とっても可愛すぎるしスタイル良いしお顔も小さいし、同じオソロのアイスクリーム柄のお洋服を着ていてもゆきと大違い~。「なちょす」ちゃんもゆきもホモ・サピエンス、同じ人類なのにね。何でこんなに差がありすぎるのかしら・・・。神様って意地悪ですよね。悔しすぎるわと言うかもう違いすぎて唖然としてしまうわよね。1日で良いから入れ変わって欲しい。あんな可愛い子として生きられたら幸せですよね。
ネットとかでモデルさんが着ているお洋服がとっても欲しいって思って、実際に買って着てみるとガッカリ・・・ってやっぱり当たり前よね。背の高さも細さもお洋服が一番素敵に見えるスタイルですし、なんと言っても可愛すぎるって思いながら・・・ゆきの持ち時間は5~6分ぐらいでしょうか短い時間でしたけど凄く近づいてお話しもいっぱい出来たし、手も握って・・・いっぱいタッチもしてくれたし・・・明るくって丁寧で優しい方ですし、ほんと楽しかったです。更にファンになってしまいました。
しかしビックリしたのは「なちょす」ちゃん、ゆきの事を知っているって・・・どうも何回か渋谷の109でお会いしているみたい。ゆきは女装子で6回しか東京ショッピング遠征はしていないのにです。だから、最初にゆきに名古屋まで来てくださったの?って聞かれて、ゆきは名古屋です、って答えると、東京の人だと思っていたって・・・渋谷109のリズリサのお店でって聞いたら、そうって・・・。あまり詳しいことは聞けなかったけど、どうも偶然にお客さんでいらしていた時にお会いしたみたいですね。
でもゆきを知っているって言われて嬉しかったです。女装って憶えてもらいやすいから、唯一それだけはお得かもしれませんね。またお会いしてお話ししたいで~す。

C20586.jpg

C20573.jpg

C20522.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・「なちょす」ちゃんイベント~!

この前の日曜日にパッセのリズリサさんに、Popteenモデルの「なちょす」ちゃんの来店イベントがあるって事で参加してみました・・・・最近人気が出てきてリズリサさんのお洋服のモデルもたくさんしているの。ほんととっても可愛い過ぎなモデルさんなのです~。当日に税抜きで1万5千円以上のお買い物をすると、「なちょす」ちゃんとのツーショットでポラロイド撮影と写真撮影とサイン入りのトートバックがもらえるってね~。先週はどっちみちイベントが無くっても・・・ゆきはアイスクリーム柄のワンピとスカートとセットアップのブラウスとそのシリーズのネックレスが欲しくって2万5千円の取り置きをもう既にしていたから・・・条件はクリアーでラッキーだったのですけれどもね。でも・・・。
1部は12時からで間に合いそうもないから、13時半からの2部に行こって事で、それで「なちょす」ちゃんが2部ではお着替えして、その同じアイスクリーム柄のスカートとセットアップを着ると言うことを先に聞いていたから、やっぱり出来事ならば双子ちゃんでお写真が撮りたい。
でもね、当日にゆきがそれを買っていたらまたお着替えしに戻らなきゃいけないですし、どう考えても・・・間に合わないから土曜に買うしかないし、前日に取り置きを買ってしまうと参加券がもらえない。だから取り置き分をわけて、当日に必要な分のスカートのセットアップとアクセサリを土曜日に、余りのワンピを日曜日に・・・。しかしそうすると、残ったワンピが9200円だから足りないの。なので更にアイスクリームのシリーズのキャミと靴下をプラスして・・・お店の思う壺にゆきは完全にまっていますよね。
そうした事で・・・土曜日売り出し開始したばかりのお洋服だったから、店内でそれを着ていたのは、ゆきと「なちょす」ちゃんの2人だけだったからほんと良かったわ。モデルさんとオソロってなんだかとっても嬉しいわ~。
握手してハングして、いっぱいお話しして手を握りながら双子ちゃんツーショットして、ポラ写真にコメントとサインも貰っちゃいました~。とても楽しかったです。この続きはまた書きますね。

C53411a.jpg
ゆきちゃん
おそろいリズ かわいすぎる~
いつもほんとにありがとう
また会いたい 2017.5.21


C52412a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・かなり濡れちゃいました~!

ゆきの今週のお仕事も折り返しの水曜日です~。今日を入れて後3日間ですよね。早く週末が来ないかしら・・・着たいお洋服が溜まっているですし、女装子になってそのスカートをフリフリさせたいわ~。でも、その前にお仕事も頑張らなくっちゃですね。
なんてカレンダーを見ていたら、今月も後一週間あまりですよね。特に5月は女装子三昧してあっと言う間に過ぎ去っていったGWの連休もあったから、短く感じるわ。
6月に入ると梅雨がやって来て・・・その1ヶ月半が終わるといよいよ夏ですよね。まだこの前までコートを着て寒い寒いなんて言っていたのに季節の巡りは早すぎるわ~。ショップでは既に夏物のセールも始まっています。それも早い早い~。
そうそう、この頃のゆきはお天気に恵まれていて、傘を差しての女の子でのお出掛けは最近していないのよ。ちょっと前にパッセからの帰り道にエスカの地下街から近くの喫茶店まで、かなり降っていて濡れちゃいましたがそれぐらいかしらね。でも50mもないからほんの少しですけれどもね。
今年の梅雨入りは何時からでどんな感じでしょうかね。梅雨入りって言っても、その日から突然に雨ばっかりって事も無いですし、週末だけの女装子のゆきは5~6週の間だから女の子を梅雨の間にするのも10日あまりですよね。でも梅雨の前に欲しくなるのが女の子の可愛い傘です。しかし買わずに結局、男性モードの時と兼用できる透明のビニール傘で通して毎年、夏を迎えてしまいます。今年は環境も変わったですし、女の子っぽいのを買いたいわ。なんてとも思っています。
そしてそして、この前もお話ししましたが・・・水着も浴衣も欲しいですし、可愛いサンダルも欲しいですし・・・女の子での欲しい物がまだまだいっぱいです。

C12961.jpg

C13012a.jpg

C13029a.jpg




ゆきのホームページ