FC2ブログ

女装子の・・・女装子暇なし~!

今日はゆきの5連休の最終日~。でも前にも書いたように・・・ゆきは女装子にならずに実家でお盆の一日を親戚と共にのんびりと過ごしますね~。普段の週末のお休みの日はほぼ全てを女装のために費やしているから・・・お盆とお正月の年に数回はこんな日があってもいいのかしらね。でも女装から離れると何か切ないわ。そして明日から土曜日までの3日間はお仕事ですし、それを考えると更に切ない。しかしお休みが少ないこれが日本のサラリーマンの宿命よね。がんばらなくっちゃです。
みなさんはお盆のお休みを満喫されていますか~。そして女装子の皆さんは何日ぐらい女の子を楽しまれるのかしらね。ゆきの女装子の4日間は多い方なのかしら、それとももっとたくさん女の子を楽しまれている女装子さんはいらっしゃるかしらね。家族を持たれている方はお休みの全てを女装するのって難しいでしょうかね。
今日は妹家族とお母さんとみんなで昼間は焼き肉バーティーで、そして夜はお父さんとご先祖様の送り火です~。コモにお供え物を包んで巻いて舟形にして、昔は川に流していたのですけれども、今はお寺まで持って行きます。日本の夏って感じよね。
でもそんなのんびりなお盆も・・・昨日までに撮った女装子お写真も時間を見つけて整理しなくっちゃです。合わせて連休中に5着分のお洋服のお写真を撮ったから、それを整理してホームページにアップするのがかなりたいへんで時間がかかるのです。お写真を選んでサイズを変更して、ホームページビルダーでスライドショーにして、お洋服の説明文や動画と共に載せるのです。
男性モードの1日でもゆきは女装からまったく遠ざからなくってそれは良いのですけれども・・・女装子って何かやっぱり忙しいわ。女装子暇なしです。

D50247b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ブログ記念日~!

今日はゆきのブログ記念日なのです。この女装子日記を書き始めたのは、11年前の2007年の8月14日からなので~す。ブログを設定して1日目の日記を投稿した時にはこんなに続くとは思いもしませんでした。女装自体もこんなに続くとは思いませんでしたけれどもね。
でも楽しいことってなんか続けられるわよね。継続は力なりかしら・・・日記を毎朝付けることによってますますゆきは女装にのめり込んでいってしまったわ。お写真の掲載枚数も5,700枚、これも凄いかしらね~。
そしてこの11年間で、お引っ越し前のライブドアブログとFC2ブログの携帯版とスマホ版を合わせての総カウンター数はユニークアクセス(UU)で74.5万になりました~。たくさんの方がゆきのブログを見てくださいました。ありがとうございます。更にTsLoveやミクシーとかのSNSにも、日記とお写真をコピペして載せているから、そちらを加えるともっと多いかしらね。たまに初めてお目にかかった方から、以前からゆきのブログを見てますよっておっしゃっていただいたりするととっても嬉しいです。
さて3,771日目の日記は何を書こうかしらね~。昨日の女装子の事も書かなくっちゃなのですけれども・・・ゆきの5連休の内、女の子になれるのは今日が最終日なのです。凄くワクワクして、待ちに待っていた連休の女装子三昧もあと1日・・・なんでこんなに楽しい日って直ぐに過ぎ去ってしまうのかしらね。時間の進み方にはいつもガッカリさせられます。
とにかく今日一日をフルパワーで楽しまなくっちゃですよね。いっぱいおめかしして、いっぱいお出かけして、いっぱいはしゃぐわよ~。とことん楽しんでみせるわ~。なんちゃってね。

D50269b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・異常だったから~!

いつもの週ならば・・・土日の2日間はいっぱい女装子を楽しめました~。でも今日からお仕事で嫌よね・・・って感じで月曜の朝はこの日記を書き始めるのですけれども、今日がゆきの5連休の折り返しなのですけれども、でもでも、まだまだお休みの真っ最中~。やったわ~。今日はどんなお洋服を着て女の子お出かけを楽しもうかしらね。ワクワクです。
そうそう、お洋服と言えば・・・今年の夏は暑すぎるのでこのままずっと夏のような気がしていますけれども、でもお盆が明ければ徐々に気温も下がっていき、いずれは晩夏と秋が訪れるのよね。いったいいつから秋物にして、そして長袖の冬物にすれば良いのかしらね~。毎年、夏から冬までって季節が急に変わるからこれからはお洋服の予定がなかなか立てられないわよね。特に週末だけ女装子していると、先週と今週では大違いって事もあるのです。昨年は予定していた秋物半袖を3着が急に寒くなって冬物にしたから着られずになってしまいました。まだまだ暑く夏服で良い期間は1ヶ月ぐらいあるのでしょうけれどもね。だから後5着ぐらい夏物を着た後に秋物になるかしらね。
日記を読み返すと・・・昨年は9月17日から秋物にして、11月12日から長袖にしているのですけれども・・・今年の気温はどうなるでしょうかね。夏が異常だったからその影響を受けてこのまま異常気象になるかしらね~。とにかく夏服も秋や冬のお洋服も可愛いのが着られれば、それでゆきは幸せなのですけれどもね。
そんな秋のお洋服の悩みは置いておいて、さて今日は何を着ようかしら~。とっても悩むわ。とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ほんとまだまだ夏の女の子を満喫しておかないとです。

D50235b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ほどほどになのですが~!

5連休の初日の昨日もゆきは女装子をたくさん楽しむことが出来ましたよ~。ショッピングお出かけとかはいつもの土曜日のゆきとはさほど違ってはいませんが、4日間、女の子をする予定の1日目だったから嬉しさいっぱいで余裕の感じで変身できました~。そしてあちこちの店員さんともたくさんお話しが出来ましたよ。夜は仲良しのリサさんとご飯も食べにいけました。更に2日目の今日も同じく女の子を楽しまなくっちゃです。
そうそう、昨日はいつもの土曜日と変わりは無くだったのですけれども、今日の日曜日は少しいつもよりも得した感じで女の子が楽しめるのです。やっぱり次の日が仕事ですと、前日は早めに切り上げないとなのですよね。ゆきは平日、5時半に起きて6時過ぎには家を出るから・・・前の日は22時前には家に戻りたいわ。だからメイクオフとか帰りの時間を考えるとマックスで楽しんでも19時ぐらいまでが限界かしらね~。お化粧を落としてシャワーを浴びてお着替えして、そしていろいろとお片付けしていると1時間以上かかってしまいますものね。でも連休ですと次の日のことを考えずにかなり夜遊びできるのです。お得よね~。連休バンザイ~。でもあまり夜遊びしていると次の日の女の子に影響が出てくるからほどほどになのですけれどもね。
しかし、今日が終わるとちょっと寂しくなっちゃうかしら・・・この連休の女装子が残り半分になってしまいますものね。とにかく女装子でいっぱいはしゃいで夏の女の子を満喫しないとですよね。
お写真のお洋服は・・・レッドのストロベリーボンボン柄のワンピースです。裾のギンガムチェックとの組み合わせがとっても可愛いのです。レッドのウエストのおリボンやお胸のはしごおリボンが鮮やかです。お袖のコットンレースもとっても素敵なのです。

D50219b.jpg

D50268a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・残しておくのも~!

やったわ~。ゆきも今日からお盆休みの5連休~。そして4日間は連続で女装子をする予定です。GWぶりに長期で女の子三昧よ~。ワクワクがいっぱい。でも連休の最終日だけは親戚が実家に来るからゆきも女の子にならずに・・・いつもほったらかしにしているお母さん孝行をしなくっちゃです。
そしてちょっとと言うか、かなり嫌なのは・・・来週の土曜日がお盆休み振替でお仕事の日なのです~。だからお盆ウィークは前半がハッピーで後半が寂しい感じ・・・とにかく4日間はフルパワーで女装を楽しんでおかないとですね。連休が短くなってもいいから土曜日は女装をした~い。日曜日一日だけの女の子だと不完全燃焼・・・そして土曜には必ず会っている仲良しのお友達のりささんともお話がしたいのです。
さて4日間はどのお洋服で女の子を楽しもうかしらね~。今日はこの前の日曜に着た2回目のローズリボンチェックジャンスカにするのですけれども、その後の日月火の3日間とお盆明けの日曜日がなかなか決められないのです。困ったわ~。今着られる夏のお洋服で・・・今年買った後5着で、昨年以前に買ったのが8着残ってあるのです。
大好きなのから着ていきたいような気もしますし、今年買った物はとりあえず先に着ていきたい気もしますし・・・楽しい悩みなのですけれども、ほんとお洋服選びってたいへんよ。
お食事の時も自分が好きな物を先に食べるか、最後まで取っておくか・・・皆さんでもそれぞれ意見が分かれるところなのでしょうけれども・・・先に食べてしまうと後がつまんないですし、かと言って途中で満腹になってしまったら食べられなくなってしまう~。
お洋服選びも一緒なのね。好きなのから着ていったら後が悲しくなってしまいますし、でも好きな物から着ていかないと、突然女装が出来なくなってしまったら、好きなのを残しておくのももったいないわよね~。

D42991b.jpg




ゆきのホームページ