FC2ブログ

女装子の・・・先のこと悩んでいます~!

やったわ~。週末ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。ワクワクです。そして今日はいつもよりか少し早めに女の子に変身して・・・美里さんと名古屋駅で待ち合わせをしてあちこちお出かけする予定です。でも何故か天気予報に土曜日は雨マークが付いていることが多いわよね。傘を差してのお出かけになっちゃうのがとっても悔しいわ~。
今日のお洋服は・・・この前の日曜日に着たリズリサさんのピンクフリルのハートロゴワッペンリボン付きのブラウスにピンクのハートバルーン柄のスカートにします。ブラウスがかなり薄めの生地だから、今年初のコートを羽織ってのお出かけをしようかしらね。いくら暑がりのゆきでも・・・最高気温が10℃付近になるからそろそろいいわよね。でも暖房が効いているお店や電車の中では脱がなきゃですよね。
そうそうショッピングは・・・リズリサさんでこの前取り置きをお願いした、今週発売のトゥーシューズラビット柄ワンピと同じシリーズの髪飾りクリップを買う予定~。予定というよりは必ず買います。それとそのワンピの下に着てストラップのレースとリボンを出すと可愛いって書いてあったインナーキャミも欲しいです。ほんと素敵なワンピみたいだから会うのがとっても楽しみです。
夏物のセールが終わって、今年の秋冬物が8月頃に売り出されたのですけれども・・・それからこのワンピで25着目なのです。もうやめておかないとこのシーズンで着られずに来年まで持ち越しになってしまいますが・・・冬物でもう1着だけどうしても欲しいのが12月の初めに出るのです。それは何とか手に入れたいわ。パフュームボトルギンガムチェックジャンスカなのですけれども・・・写真だとブルーもピンクもとっても可愛くって2色買いをしたい感じです。
ピンクを取り置きしてもらってブルーは見てから決めようかしらって・・・今日のお買い物よりも先のことなのですけれども既に悩んでいます~。
とにかくゆきはいっぱい女装子を楽しみますね。ワクワク。

C82258a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・シーツが血だらけ~!

昨晩は早めにお仕事を終わらして・・・月に一度のエステに行ってきました。ゆきはたくさん汗をかくし、乾燥肌じゃ無いと思うのですけれども・・・でも皮膚が弱いのかしら・・・湿度が低くなってくる秋から冬にかけてあちこちが痒くなってくるの。それで寝ている時なんかにボリボリかいてしまって、朝起きたらビックリするくらいシーツに血が付いている事もあるの~。生理だと嬉しいのですけれどもね。出血するぐらい掻きむしるから皮膚も傷だらけ~。でもエステで全身のパックしてもらうとちょっとそれも改善。しかし一週間ぐらいでそのエステ効果が切れるから、ほんとうは毎週エステ通いをしたいところなのですけれども・・・お仕事もそんなにサボれないですしね。お金も続かないわよね。
お髭の脱毛を始めてから9年ぐらいなるのですけれども・・・最初は2ヶ月に一度でしたし、それもかなりサボったりしていたのでぜんぜん効果が出ずに、やっと最近かなり減ってきました。全身脱毛はまだ3年も経っていないかしら・・・だからまだまだね。今のエステのお店に行くようになったのは、女装子を始める前だからもう20年近くになるでしょうか~。日記を付ける前だからいつだったのかさっぱりわからないけど・・・かなり前。やっぱりゆきは女の子をしていなくても女の子気分が味わえるエステが大好きなのです。
だから・・・そのお店に決める前もお試し料金のある名古屋で男性も施術してもらえるエステを探して出かけました。女の子気分をいっぱい味わいたいからメンズ専門のところは嫌なのですけどね。しかしお試し料金って施術後に次も来てもらえるようにあれやこれやで・・・断るのがたいへんよ。そして東京や大阪に出張に行ったときも時間を見つけて事前に予約していろんなエステを体験しました。
そんなエステ好きのゆきは・・・仮に女装やめたとしてもエステ通いはしちゃうかもですね。それとレーザー脱毛って途中だとやめられませんよね。今のゆきはもし剃らずに伸ばし放題にすると・・・脇とあそこは脱毛が終わってツルツルなのに腕と脚はまだ残っているのがまだらに生えてきてみっともないわよね。
施術してもらったばかりなのにまた行きたくなっちゃったわ。来月まで我慢ね。

C82246a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・毎年恒例の忘年会2~!

12月30日に忘年会のオフ会イベントを開催するって言う昨日の日記の続きです・・・カレンダーを見ると今年の年末、そして来年の年初めって曜日の巡り合わせが悪いのです。お休みの多い大手の企業さんは・・・いつもの年とそれほど変わらないのでしょうが・・・ゆきのところもそうなのですけれども~お休みの少ない職場は、29日が金曜日だからその日までお仕事で、週末が連休となってしまい、年が明けて4日の木曜が仕事始め感じのところが多いのでしょうか?やっぱり5日間のお正月休みって短いわよね。帰省されるにしてもお休みが始まったら直ぐにでしょうし、大掃除もしないといけないし、お正月行事もしなきゃいけない。慌ただしい年末年始よね~。
いつもオフ会をお願いしているOHANAさんはやっぱり人気があるのか11月から2月末までは、忘年会と新年会がびっしりで3月も結婚式の二次会の予約が既に入りかけているみたい・・・でも、年末で忙しく敬遠されたのか30日だけはOHANAさんが空いていました。しかしその日も人気店だから早く抑えないと直ぐに埋まるかもですよね。
多くのお友達に聞いてみたのですけどその日は無理って返事もいただいておりますが・・・これを逃すと、前回10月のイベントの様にまた半年以上も開催が遅れてしまう。ゆきはとっても悩んで迷って仲良しのお友達にも相談したのですけれども、やよいさんと翼さんがやってみましょうよって言ってくださっての30日予約~。嬉しかったです。ありがとうございます。
そんなふうにイベントの日にちを決めるのってほんと難しい。会場の予約が取れるのが大前提なのですけれども・・・コミュのメンバー279名中、ご参加の意思がある方全員のOKの日があるわけも無く、2~3人だけなら何とかなりますがそれ以上はなかなか無理ですよね。でも普段土日がお仕事でその年末しかいらっしゃれない方もいるでしょうし、とにかくオフ会の開催の回数を増やして来られる日に来てもらうしかか無いわよね。ゆきがお仕事の平日で出席できなくても・・・どなたかこのコミュのオフ会していただける方がいらしたらそれはとっても嬉しいわ。企画して欲しい~。
そんな12月30日でも・・・毎年恒例となっている4年目の忘年会ですし、昨日日記に書きましたが、エリザベスが閉店したからってやらないのもしゃくですし・・・ご参加者が多くっても少なくても、とにかく今年最後の女の子を仲良しさんでワイワイ・ガヤガヤ賑やかに楽しまなくっちゃです。ご多忙とは思いますがどうぞいらしてくださいなぁ。お申し込みをお待ちしております。

C82267a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・毎年恒例の忘年会~!

閉店からもうすぐ8ヶ月・・・そのエリザベスがあったからこそ、今の女装しているゆきがたぶんあると思います。そしてこの地域の女装子さんのもそう思われている方が多いのではないでしょうか。エリザベスで初めて女の子になられた方も、そこから初めてお出かけされた方も・・・40数年の歴史の中ではきっと何百人もいらっしゃいますよね~。
そんなエリザベスは長年にわたり女装者の強い味方で・・・そこは女装子のオアシスでゆきは感謝、感謝でいっぱいでした。でも私たちには居住権や組合もない。反対行動がまつたく出来ない。受け入れるしか無い・・・しかたが無いと言ってしまえばそれまでですが・・・いくら月極のロッカー利用の客としてもあの強引な閉店しかたで、どれだけの多くの女装子が戸惑い、苦しみ、悲しんだ事かしら~。女装を辞めるしかない方も多くいらっしゃって・・・それはたくさんの今までの感謝がすべて帳消しになるくらい関係者をゆきは未だに憎んでいます。もう過去のことなのですけれどもね。
でも考えてみると・・・エリザベスは荷物が置けたり、メイクがしたりは出来たのですけれども・・・それは単なる箱、器でしかなかったのよね。同じ思いを持ったお友達が集えて、ワイワイガヤガヤ賑やかに仲良く過ごせた場所だったから素敵なところだったのですよね。そして普段ロッカーを利用されない方もエリザベスに寄ればみんなと楽しめるそんなの空間がやっぱり良かったのかしら・・・。ゆきはエリザベスを潰した人たちに・・・エリザベスがなくても・・・みんなこんなに仲良く集って楽しんでいるわって見返してやりたい。って事で、毎晩は無理ですけど何か月に一度ずつみんなが以前のように集える空間としてエリザベスの近くでイベントを開催していきたい。やっぱりオフ会をたくさんやらなきゃですね。会場を早く抑えなかったゆきの失敗で前回の10月28日はかなり久しぶりの開催となってしまいましたが、春夏秋冬、忘年会って節目節目で年間4~5回はしないとですよね。
そこでそんな仲良し女装子さんの集いを12月30日にまた行いたいと思います。今年で4年目・・・毎年恒例の「名古屋のなかよしさん♪」コミュの忘年会です。年末でお忙しい頃なので参加できないって方も多くいらっしゃるでしょうが・・・逆に普段週末はお仕事だって方も30日はお休みでしょうし、こちらへ帰郷されている方も年末にしかお会いできませんものね。そしてエリザベスが閉店したから毎年していた忘年会を今年はしないのっても悔しい。そんなこと思いを込めて開催します。是非是非、ご参加くださいなぁ。お申し込みをお待ちしております。この続きは明日書きますね。

C82234a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何とかしてやめます~!

11月も中頃になってきましたね。まだまだ今年もかなりあると思っていたら、なんともう後1ヶ月半ですよね。だんだんと寒くなってきて・・・そして街もクリスマスのツリーやイルミネーション、お店もクリスマスのディスプレーや店内もクリスマスソング~。徐々に年末の雰囲気をかもし出してきております。
でもあのクリスマスって不思議よね。皆さんは購買意欲が高まりませんか。ゆきは一年中、可愛いお洋服が欲しくってしかたがないのですけれども・・・なんかクリスマスが近づくと更に買っちゃえって思ってしまう~。お財布の紐を緩める効果があるかもですね。だからかしら・・・クリスマスのイルミネーションも以前は12月に入ってからだった様な気がしますが年々早くなってきていませんか?今ではハロウィンが終わると直ぐにですよね。季節感も変になってくるわよね。お洋服のショップは更に・・・1ヶ月もすると冬物のバーゲンが始まり、2月頃が1年でもっとも寒い時期なのに、年が明けると直ぐに春物が出てくるのですよね。
ゆきは・・・上下のセットアップを1着とカウントしてワンピと合わせると・・・今年の8月から出てきている秋冬物をもう既に24着買っています。今までで今年は一番多い枚数・・・これ以上買うと春までに全部着られなくなっちゃうのですけれどね。だから欲しいのもまだたくさんあるのですけれども我慢しています。
これから出てくる特に欲しいお洋服はあと2着・・・リズリサさんで先週取り置きをしてもらっているトゥシューズラビット柄ワンピースと、お写真を見せてもらったのですけれども、2~3週後に売り出される・・・冬物にしては珍しいギンガムチェクぽいジャンパースカートです。これで後は我慢しなくっちゃです。何とかしてやめます。その2枚も買いすぎかしら・・・資金と置く場所と女の子になれる日にちが無限ならば、まだまだ欲しいのがいっぱいですけどね。

C82280a.jpg




ゆきのホームページ