FC2ブログ

女装子の・・・夜更かしして~!

かなり秋も深まってきて朝晩は寒くなり始めましたよね。1日でも気温差が大きくなり、ゆきの周りにも風邪引きさんが多いです。皆さんは風邪とかで体調を崩されていませんか。ゆきも先週の中頃から喉が痛く鼻水も出て頭もボーンとしていて、体がゾクゾク・・・週末に女装子になれないとヤバいなって思っていましたが、何とか回復して土日は女の子お出かけもできました~。
風邪を引くとまったく良いこと無いですものね。学生の頃は授業がサボれるってのはあったかもしれませんが、今となってはお仕事をサボるとその分、後にツケが回るだけで・・・それが嫌で無理してお仕事に出ると辛いですものね。そして風邪で週末に女装出来なくなったら最悪です。とにかく手洗いと、うがいをこまめにして栄養と睡眠も必要よね。夜更かしはダメよね。そんなことを言いながらゆきは昨晩もパソコンで可愛いお洋服が無いかしらって通販サイトを夜遅くまで見ていました。
出品したことも買ったことも無いのですけれども、大手フリマアプリとかをネットで見ていると・・・楽しいですよね。特にゆきの好きなブランドのだと、以前に買って着たお洋服や買いそびれたお洋服や、こんなお洋服も発売されていたのねって知らなかったのもあったりしてね。たぶんゆきがそのブランドを買い始める前のかしら~。
中には定価よりも高く売られていて、それでもSOLDしているのもあったりしてビックリ~。ゆきも欲しいなって思うのもたくさんありますが・・・今でも着られないほどお洋服を持っているのに中古まで手を出したらたいへんよね。それにフリマがあるから新作が売れなくなって街からお洋服屋さんがどんどんと消えていくのよね。それは困るわ。

D62443b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・3つの願い事~!

もう10月の半分過ぎていってしまいました。時だけがどんどんと先に進んでいってしまいますよね。人の一生ってほんと短く思えてしまう。もっともっと人生を楽しみたいわ~。何かワクワクするようなことないかしら・・・って土日のお休みをゆきは女装子でかなり満喫しているはずなのですけれどもね・・・。これ以上ってかなり欲張りなのかしら~。
ゆきはお洋服とか女の子の物欲もかなりあるからお金ももっと欲しいけど、それよりもやっぱり女装子していると時間が欲しくってしかたがないわ。ああ、暇だわ~。何をして時間を潰そうかしらって思った事は全く無いですもの。これって女装子さんならば、皆さん一緒ですよね。
もし魔法使いさんが出てきて3つだけ何でも願いを叶えてあげるって言われたらどうしましょう。2つはもう既に決まっているの。ゆきはやっぱり女の子になりたいのと若さかなあ~。それだけで大満足だからもう一つは放棄しても良いぐらいなのですけれども・・・どうしてもって言われたらでも遠慮無く・・・しかし後1つが困るのよね。
どうせならば、良いスタイルと美貌も欲しいし、素敵なお家と贅沢にも暮らしたい。それを楽しむ時間も欲しいし、彼氏も欲しいし、お友達もたくさん欲しいし、家族も大切にしたい。まだまだあるわ~。欲しいものだらけだわ。100個の願いでも足らないかしら・・・。
なんて夢でも見れないようなバカな事を朝から考えていないで現実に戻って今日もお仕事をがんばらなくっちゃです。現実はかなり厳しいわよね~。魔法使いさんもこんな欲張りなゆきのところには絶対に来ないでしょうし・・・人生、そんなに甘くはないわ
とにかくかなりの偽物ですけれども、週末は女の子としてゆきは願い事の1つの夢を叶えられているのですから幸せに思わなくっちゃですよね。

D62475b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お出かけ記念日~!

また週の始めの月曜日ですね・・・女装子がまたまた5日間もお預けね・・・嫌ね~。月曜なんて来なきゃ良いのにって言ってると、週末なんて来なきゃ良いのにって週末がお仕事の方に言われても困るから、我慢して平日も男性モードでお仕事もがんばるわ。人生楽ありゃ苦もあるさ~。土日の2日間はいっぱい女の子をゆきは楽しめたですものね。
昨日は土曜日に着たのと同じブラウンのストライプリボン柄ワンピにしましたよ。ゆきの大好きなセーラーカラーだからワクワクな感じでね。そしてお着替えしたらパッセにお出かけ・・・。
そうそう、あと1ヶ月を切りましたが11月11日はゆきのお出かけ記念日なのです~。9月18日が女装子ゆきの誕生日だったから2ヶ月ぐらい後に女の子で初のお外に出たの。
さて女の子でのお出かけは昨日で何回目になったのかしら~。最近はブログにゆきの女装活動を付けているから、それを数えればわかるのですが、ブログ以前の記録が無いから正確な数字を調べようがないのです。でも女装すると必ずお出かけするからたぶん1,200日以上はしているわ~。
ゆきはこれまでに女装の拠点の基地を3回変えましたが全て名駅の西側だから、エスカの地下街は15年間歩いているの~。そして女装サロンをお手伝いしていたからそのお客さんや、エリザベスに移ってからも女装し始めたばかりの女装子さんをたくさん半ば強引にお外へ連れ出したから・・・ゆきは何十人と皆さんのお出かけ記念日も作ってきたわ~。
やっぱり女装もお出かけするのとしないとでは楽しさも大違いよね。女の子で街の人とコミュニケーション出来るのって楽しいですものね。
女の子になって早くお出かけしたいわ。5日間の我慢ですよね~。

D62432b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・フッションショー~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ました。昼間はバッセへ、そして夜はリサさん達とご飯を食べに行って夜遅くまでお話もできました~。
迷ったのですけれども昨日のお洋服はブラウンのストライプリボン柄ワンピにしました~。既に買った今年の秋冬物のお洋服はどれも可愛いのばかりなので、すべて早く着てお出かけをしたい感じなのですけどね。週末だけしか女の子になれないゆきは1週間で1着ずつしかその楽しさを味わえないのです~。女装子にとってそれはしかたがない事かしらね。
昨日はお出かけする前にとりあえず先週買ったネイビーのおやすみうさぎ柄ワンピを試着してゆきのHPとブログとSNS用にお写真を撮ったから2着楽しめたのですけれどもね。独りプチフッションショーでしょうかね。そしてお出かけするお洋服に着替え直してパッセへ行きましたよ。
そうそう、メイクした後のお洋服のお着替えってきつめのだとちょっとたいへんなのです。フェースカバーを被って慎重に注意しながらなのですけれども、とにかくファンデとか口紅とかお洋服に付けたらたいへん~。きつめのお洋服を脱ぐときはフェースカバーもそのまま一緒に上がっていってしまうからとにかく慎重に・・・。
それでも汚れが付いてしまった時はメイク落としで擦って取り除けるのですけれども・・・取れたとしても何か新しいお洋服ですとショックです。フッションショーするのもたいへんよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはブラックのギンガムチェックのスカートです。バックでも良いのですけれどもおリボンは前で結んでみました。二段のスカートの裾もとっても可愛いのです。トップスはブラックの丸襟のカット素材のトップスです。フロントの2つのリボンがとっても可愛いのです。お袖のラインも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

D62411b.jpg

D62461a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・悪魔のささやき~!

やったわ~土曜の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。これからは寒い冬に向かって行くのですけれども・・・だんだんとお布団の中が温々として気持ちよくなってくる季節ですよね。特にお休みの日ってお布団をはね除け起き上がるのにかなり気合いを入れなきゃです~。
ゆきは9時頃家を出て基地へ向かうのです。その前にこのブログを書いて朝食を取って、近くのスパーへ1週間の買い出しにも行くのです。だからお休みの日でも6時頃には起床して大急ぎでいろいろと用事をこなすのです。
でもこれから寒くなってくると寝ているゆきに悪魔がささやくのです。少しぐらい遅く出かけても良いじゃない~、このまま温々していた方が気持ちよいわよって・・・。だからゆきも後1時間ぐらいベッドの中で温々しようかしらって~。でもその直ぐ後に天使が現れて、そんな時間があったら女装した方が楽しいわよって・・・早く起きなさいって。やっぱりゆきもそうよねって思って飛び起きるのです。
女装子の皆さんならば共感してもらえると思いますが・・・女装するのって結構パワーがいりますよね。変身する前の準備も、それから変身後の後片付けもたいへんですし・・・メイクやお着替えも意外と疲れるわ~。だから今日は女装をするのを辞めたらって悪魔がささやく時もきっとありますよね。
でもやっぱりそれ以上に女の子になってお出かけしたり、お友達と会って騒いだりするのが楽しすぎるから女装ってきっと続けられるし、サボれないと思います。だからゆきなんて年中無休でお仕事と女の子を15年続けちゃっています。1日でもサボったらもったいないわよね。
今日もゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~。

D61792b.jpg




ゆきのホームページ