2ntブログ

女装子の・・・またそこがかゆかゆ~!

11月も下旬になってきたから当然かもしれませんが・・・日の出の時間もだんだんと遅くなってきて、今朝も家を出る時はまだ暗く車のライトを点けないといけなってきました。寒いし・・・出勤するのが嫌なってくるわよね~。お仕事行かずに女装子がしたい~。そしてもう一つ、これからの時期に嫌なのですが・・・ゆきは乾燥肌で、ざらざらのかさかさ、かゆかゆになってくるの。薬用クリームを小まめに塗っているのですけどダメなのよね。
ゆきは全身のレーザ脱毛を始めてからは、むだ毛の量もかなり減って改善してきたのですけど、カミソリ負けもやっぱりしてしまうのよ。女装子になる直前に剃って、平日はなるべく剃らないようにとは思うのですけど、あのチュクチュクが嫌いで我慢しても2日ぐらいでまたジョリジョリしてしまうのね。そうするとまたそこがかゆかゆ~。レーザで早く全身ツルツルになりたいわ~。
そうそう、皮膚の弱い人はみんなそうだと思いますが・・・ゴムの痕って痒くなりませんか~。それとお洋服の生地によっても凄く不快に感じたり、チュクチュクしたり・・・も嫌~。でもね。不思議なのがブラやパンティを着けている時や脱いだ後、凄くくっきり痕が残っているのに、そこは痒くならないのよね。お洋服もどんな生地でも大丈夫~。女装子していると乾燥肌が治ってしまうのかしら~。それでも、時々、無意識にスカート姿でスネを搔いていると・・・お友達に「女の子がボリボリ搔かないの~」って注意されてしまいます。
来週の木曜日はエステを予約しているからお仕事を早く終わらせてエンタモロジーと全身タラソバックとコラーゲンマシン・・・お肌をしっとりスベスベにさせたいわ。楽しみ~。

ゆきのホームページ→  女装子「ゆき」の夢いっぱい

492849.jpg