2ntブログ

女装子の・・・エリザベスイベント~!

11月30日~。今月も今日で終わり・・・。そして明日からは12月に突入ですよね。月ごとにめくる今年のカレンダーもあと1枚。早いわ。そして師走に入るといろいろと慌ただしく、更に時間の流れが早く感じられますよね~。ゆきも女装子以外でも・・・年中に片づけなきゃいけない厄介なお仕事や、その職場の忘年会も今週と来週の金曜日の2回もあるですし・・・半ば頃からは年賀状の印刷とかや大掃除とかも~。でも女装子以外の事ってすべてが面倒くさくなってダメよね。
女の子では、お友達と行くクラブとかショッピング遠征や、クリスマス会。そしてエリザベスオフ会イベント~。こちらの方はもっといろんな予定が入り、どんどん慌ただしくなってくれてもいいのですけれどもね。その中でもやっぱり大きなワクワクは、後ちょうど1ヶ月後の12月30日のエリザベスオフ会です。今回で6回目、忘年会としては3年目なのですけれどもね。
あまり代わり映えはしなくって申し訳ありませんが・・・・今回もエリザベス名古屋店から歩いて1分もかからない、OHANAさんの外階段から上がれる2階の広いイベント会場を借りきって、今年最後の女の子をワイワイみんなで騒いじゃうのよ。食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題の2時間半・・・。そして、2次会はこれまた近くのJOYJOYさんで朝までカラオケ~。
毎回の事なのですけれども・・・初めてお会いする女装子さんも、いつもお会いする女装子さんも、女装歴や年齢とかも関係なく・・・なんであんなに皆さんが仲良く楽しい空間が出来て、そして楽しい時間を過ごせるのでしょうかね。女装子ってかなりお得よね。ほんとみんな仲良し・・・。
いつものお友達6人のスタップで企画して皆様をお待ちしております~。今年最後の女の子をみんなで盛り上がって楽しみましょう。ご参加お申し込みをよろしくお願いしま~す。

BX0924.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装子の幸せって~!

今日も朝からゆきは女装子になりたくって・・・ウズウズ~。でも今週も始まったばかりよね。週末まで先はかなり長いわ・・・。毎週毎週、そして13年間もお仕事がお休みの時は100%楽しんでいるくせに何でこんなに女の子がしたいのかしら~。とっても不思議です。そんなふうに平日はいつもぼやいてばかりのゆきなのですけれどもね。
でも、ゆきはけして今のお仕事が嫌じゃないですしお仕事に集中していれば、それはそれで楽しいですし、難しいことや厄介なこと、面倒くさいことをやり遂げたり、それで成果が上がったりすると達成感もあます。ほんのちょっとですけれども、お仕事によって社会に貢献していると言う満足感もあります。
そうそう、週末女の子になってお出掛けして、パッセに行く途中、宝くじ売り場の横を通る時に仲良しのお友達と冗談を言っているのですけれども・・・もし宝くじを買って大当たりして、10億万円長者になったら・・・その日のうちに速効、仕事を辞めて広いマンションを買って、体を大改造して完全に女の子になって生活して、お買い物や、旅行や遊び三昧。そんな夢のようなこれからの人生が送れたらいいわよね~。って・・・。
宝くじに当たる確立って恐ろしく小さいでしょうし、実際にやってみなきゃわかりませんが・・・しかし、そんな生活って直ぐにも飽いてしまいそうな気もします。女装子にとってのほんとうの幸せって・・・仕事もせずに毎日毎日、思いのまま女装出来る環境の方なのでしょうかね。それとも現状みたいに次に女装子になれる日を待ちに待ってイライラしながらお仕事をして、その結果としてお洋服とかを買うことができて、限られた時間しか女の子が出来ない環境の方なのでしょうかね。
皆さんはどう思われます。女装子の幸せって・・・。たぶん後者の方でしょうかね。と自分自身に言い聞かせながらもやっぱり・・・ゆきはそれでも毎日女の子がしたい~。

BX0961a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・我慢できたご褒美に~!

土日の週末は、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。でも終わってしまうとほんと2日間って呆気ないのですけれども・・・ね。また次の週末まで5日間お仕事をがんばらなくっちゃですね。昨日、おとといと穿いて満喫したはずのですけれども、既にスカートが穿きたくってゆきはイライラ~。
そうそう、昨日のお洋服は・・・リズリサさんのお胸に大きなおリボンがあるピンクのドレスワンピにしましたよ。裾はプリーツシフォンと立体感のあるお花のモチーフになっています。肩のストラップのおリボンも可愛いのです。バックはシャーリングになっていますよ。でも試着せずに買ったからサイズが合うか心配でしたが、着られてよかったです。女の子はお友達の結婚式や二次会用のために買うことが多いそうなのですけれども、式に呼ばれることも絶対にないですしゆきは普段着にしてしまいました。
そんな装いで、昨日もゆきはまおさんとショッピングやら、お食事やら・・・楽しくお出掛け出来ました。しかし、昨日の名古屋はお天気もぐずついて、気温も低めで、もう季節はしっかりと冬に移ってきましたよね。お洋服はキャミワンピなのですけれども・・・そんなお洋服にはコートを羽織っての外出になりますよね。でもやっぱりパッセとかに入ると、コートのままだと暑いわ。でも脱ぐといきなりキャミ・・・レースのカーデも持って歩かなきゃですね。冬っていろいろと面倒くさいわよね。
そうそうお買い物は・・・欲しいのがいくつもあったのですけれども、この頃は買いすぎなゆきですし、今週はなんとか我慢しました。我慢できたご褒美に来週・・・お洋服を買っちゃおうかしらって、我慢の意味がないわよね。やっぱりやっぱり、いくらあっても可愛くって、胸キュンするお洋服がまだまだ欲しいわ★★

CIMG0179.jpg

CIMG0207.jpg



BX1014.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・初のコートです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。昨日着たお洋服は、リズリサさんリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのジャンパースカートにブラウスのセットアップにしましたです~。先週の土日は両方ともオーダーメイドのワンピを着たから、そのお洋服は2週前の日曜日に着てからの2回目になります。そしてお出掛けの時は、BABYさんで今年買ったホワイトのハーフコートを着ていきましたよ。ゆきのこの冬では初のコートです。かをりさかや美希さんとショッピングやお食事も楽しめましたよ。
そして今日は何を着ようかしら・・・来週の土曜の夜にクラブへ行く予定をしているから、その予行演習でリズリサさんのドレスワンピにしょうかしら~。って、まだ迷っていますが、少しずつ考えが固まってきました。いつものパステルやベビーのピンクでなく、おリボンやレースがいっぱいの姫系じゃなから、お色やデザインがおとなしいく、大人のお姉さんって感じになるかしらね。
でも実はリズリサさんのドレスワンピは昨年2着買ったのですれども未だに着損なっていて、さらに今年も買った3着もあるのです。合計5つのドレスワンピを持っているのよ。そのどれにするのか、そしてアクセとコーデはどうするのかを悩んでいま~す。
お写真のお洋服は以前、ハロウィンの前に着た・・・ブラウジングトップス、もこもこジャンスカ、くま耳、ファーブレスレットの4点がセットになったコスチュームです。クマ耳やシッポがとっても可愛いのです。ブラウジングトップスのバックのおリボンもとってもキュートです。トップスがすけすけなので下に白のキャミを着ましたよ。今年ってくまさんが流行ったから、ゆきもハロウィンに着られて良かったです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク★★☆

BX0916.jpg

BX0956.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・モヤモヤして悩むわ~!

やったわ~。土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめるからワクワクです。今日ゆきが着るお洋服は・・・2週前の日曜日に着た、リズリサさんリボン柄とローズ柄を合わせたホワイトのスカートにする予定です。フリルの肩ひもがついているから、ジャンパースカート風で中に着る長袖ブラウスもセットアップになっていて可愛いのよ。そんな装いで、ショッピングとかお食事とか・・・いつもの様に女の子を楽しみますね。
今日の日中の名古屋は晴れ時々くもりの最高気温が14℃予想だから、お外にお出かけする時に上に羽織る物をカーディガンにしょうか、コートにしようか迷うところです。もうそろそろコートで良いかしらね。でも屋内に入ると暑くなって直ぐに脱いじゃうから、これからはコートを手に持ってのショッピングになりますね。ほとんどの女の子はそのまま、お買い物をしているけど、暑くないのかしらね。
そうそう、この前もこの日記に書いたのですけれども・・・今年も後1ヶ月とちょっと、36日なのよね。早いわ・・・。そしてその内のゆきが女装子になれるのは、11月の今日明日と、12月は第4週までの土日とラストは女装子納めの30日の金曜日・・・なんとも少なく11日なのよね。2日ずつお洋服を着たとしても・・・お洋服は後5種類なのです。それが今の悩みなのです。
そのゆきが女の子になれる11日で、いつもの女の子とは別にクラブとショッピング遠征やドレスを着に行ったり、クリスマス会とエリザベスオフ会の忘年会イベントをしたりする予定なのですけれども・・・今持っているお洋服を当てはめていっても・・・これがベストってなかなかすっきりとその組み合わせが決まらないのです。未使用のがロッカーに27着もあるのに・・・。昨晩もずーっとお洋服のお写真を眺めながら考えていたのですけれどもね。どれも心ときめいて買ったはずなのにね。モヤモヤして悩むわ~。すっきりさせたい。

BX0320a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・崩壊しそうに痛い~!

水曜日にお休みされた方は、またお休みって感じなのでしょうかね。その祝日はお仕事だったゆきなのですけれども・・・今週のゆきのお仕事も・・・今日が5日目で、あと1日がんばればやっと終了~。明日とあさって、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわね。ワクワク。
昨日の日記にも書いたのですけれど、昨晩はお仕事が終わってからエステに行ってきました。1ヶ月に1回のレーザー掃射でもちょっと停滞気味だったお髭の脱毛は、最近また効果が顕著に出始めてほとんど抜けて、あとは首のところとアゴのところだけで、もう少しって感じです~。でも不思議なのが、1年ぐらい前にお鼻の下は完全に生えなくツルツルになったのですけれども・・・最近1本だけが復活・・・そこの毛根がまだ生きていたのですね。ゾンビみたいにしぶといわ。昨晩は、そこも数回レーザーしてもらいました。これで壊滅できるかしら~。
そしてワキはとっくに制覇できたのですれども体の方はまだまだ・・・お髭よりもかなり遅くから始めたですし、面積も広いですものね。脚も腕も、大切なあそこのVIOも早くツルツルになりたい。脱毛の後は・・・いつものように全身タイツみたいなボディスーツを着て受けるエンタモロジーとお顔が崩壊しそうに痛いフェイスビートダンスマシーンと、タラソパックと美白パックもしてもらいました。エステシートとヒートマットに包まれる、とっても気持ち良いパック以外は全てかなり痛いのですけれどもね。それでもエステを受けるのって女の子気分になれてゆきは大好き~。
シャワーを浴びてから紙のブラとパンティを付けて、白の施術用ガウンのキャミワンピを着たまま、フカフカな施術台に寝そべっている時ってなんか良いわ。エステルーム独特のあの臭いも好き~。
でもやっぱり一番楽しいのは・・・仲良しのスタッフさんと施術中に女子トーク出来る事かしら。昨日もメイクやフッションのお話しをずーっとしていましたよ。そしてお肌はスベスベ、明日のメイクが楽しみです。

BX0272.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・クリスマスイブ×30です~!

今朝の名古屋は寒いわ~。昨日までとは違って予報では日中も11℃までしか上がらないのね・・・寒い一日ですね。知らない間に季節はもうすっかりと冬に入ってきているのですね。通勤途中の道のイチョウの街路樹も昨晩の雨でかなり葉っぱを落として、歩道が黄色い絨毯のようになっています・・・。そう言えば、今日は11月24日でクリスマスイブまでちょうど後1ヶ月です~。12月23日がクリスマス・イブイブ、12月22日がクリスマス・イブイブイブとすると、今日はイブが30個つながって・・・クリスマスイブ×30ですね~。なんて、昨年と同じ事を日記に書いている・・・。そして、イブの数がだんだんと減っていくにつれて・・・ゆきは少しずつワクワクしはじめます~。毎年、女装子で迎えるクリスマスってやっぱり楽しいわ。サンタワンピを着て仲良しのお友達とクリスマス会なんて最高よね。
そんな数と言えば・・・この頃になってくると、今年中にあと何回女の子が出来て、あと何着新しいお洋服を着られるのだろって事も簡単に数えることができる様になってきますよね。ゆきは、この週末も加えて・・・このままいけば女の子にあと11日変身できて、お洋服はあと5着かしら・・・女装子の皆さんの年末の女の子への変身日数はどんな感じでしょうかね。
そんなふうに、あと11日しか女装出来ない何て思うとちょっと寂しい気はしますがね。それでも、ゆきはお友達とクラブに踊りに行く予定もあるし、ショッピング遠征やら、クリスマス会やら、ドレス着に行ったりもしたいし、そして12月30日の女装の締めくくりには、エリザベスの仲良しさんオフ会での忘年会と2次会カラオケ大会・・・これから年末に向かって楽しい事が盛りだくさんの目白押しなのです。ワクワク。慌ただしくなってくる頃ですけど、いっぱい女装子を楽しみたいわ~。
そうそう、今年エステに行くのも後2回・・・今夜はその1回でお仕事を早く片づけて、脱毛とお肌のお手入れに行ってきま~す。

BX0288a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装が出来るのも~!

お休みの人・・・いいな、いいなぁ~。今日は勤労感謝の日なのね。女装子の皆さんは今日1日、女の子を楽しまれるのかしらね。ゆきは今朝もいつもの時間にいつものように出勤してきました。そして、まだ誰も着ていない職場の自分の机で始業前にブログをいつものように書いていま~す。ゆきは勤労できることに感謝して、今日も遅くまでお仕事をがんばりま~す。祝日にお仕事に出るので良いことは、国内からのメールがあまり入ってこないことと外線電話がかかってこないことと、そして朝、道路が空いていること・・・でもそれだけの皆さんお休みなのね。って、思うとやっぱり悔しい~わ。
ゆきの仕事先は年間で数回、土曜日にお仕事する日もあるのですけれども・・・その他はすべて土曜日がお休みなのです。そしてほぼお仕事がお休みの日を女装に費やせるゆきは・・・やっぱり幸せなのでしょうね。土日の完全週休二日・・・だから、お着替えを含めて土曜日は11時から23時まで、日曜日は11時から20時までの週に21時間・・・女の子タイムを満喫。それを年間52週だから1,200時間~。だから勤労にも感謝しなくっちゃですけれども、お休みの日にも感謝をしなくっちゃですよね。そして女装が出来る事にも感謝です。
でも祝日が全部お仕事だから・・・ゆきが土日以外に女の子出来るのは、お正月とGWとお盆の数日・・・たまにはイレギュラー的にも、平日に女の子したいな、とも思ってしまう。週末をアクセル全開のフルパワーで女装を楽しみたいゆきは、1分1秒をロスするのがもったいなく感じられて、毎回、お着替えもメイクも大急ぎ~。だから平日には時間に余裕を持って、ゆっくりのんびり女の子をしてみたいなぁって、ロッカーの整理も時間をかけてしてみたい。
しかし、たとえば今日お休みをもらって女の子をする事が出来ても・・・ゆきはやっぱりフルパワーで楽しんでしまうから、週末と一緒かしらね。今日がお休みの女装子さんは、女の子になってどのように過ごされるのでしょうかね。いいな、いいなぁ~。

BX0244.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もう既に待てないわ~!

クリスマスも後1ヶ月とちょっとになってきましたよね~。街もクリスマスツリーとかイルミネーションとかで綺麗に飾りづけされてきました。ショップのクリスマスディスプレイも増えてきましたよね。ゆきは身が縮こまって、活発的になれない冬は好きではないのですが、クリスマスの緑色や赤色やファーとかふわふわな白色や、そしてきらきらなLEDの光も・・・メルヘンチックでなんか大好き~。そんな街中を・・・女装子お出掛けもこれから12月25日までいっぱい楽しめそうね。クリスマスって女装して女の子目線だと・・・男性よりも何倍もワクワク出来るような気がします~。サンタのお衣装だって・・・男性だとそれを着て街中を歩くとすると、何かのお仕事中で着せられているとか、そうでなければサンタのお衣装を着ていると変な人になってしまいそうね・・・でも女の子だと、普通にサンタワンピをフッションとして着られるわよね。やっぱり女の子の方がお得よね。そしてそれに便乗できる女装子もかなりお得よね。
この頃、いっぱいお洋服を買いすぎなゆきはちょっと控えなくっちゃいけないところなのですけれども・・・この時期になるといろんなブランドからクリスマス用に売り出されるお洋服が欲しくなっちゃうわ。以前はずーっとMA*RSさんのクリスマスワンピ、そして去年は、プリンスメロディーさんのまいめろちゃんサンタワンピを楽しめたのですけれども・・・今年は可愛いのが出るかしら~。
そしてオーソドックスな赤に白のファーのサンタワンピも、着たい感じもしています。スカートがミニで裾がファーでもこもこで広がるの・・・そんな胸キュンな可愛いクリスマスコスチュームに今年も出会えたら嬉しいわ。なんか既にゆきはクリスマスが待ちきれない感じ~☆

BX0261.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・かなりのフルパワーで~!

ワクワクしていた週末もあっという間に終わってしまって・・・そして月曜の朝ね。またまたゆきはお仕事の一週間が始まってしまいました~。今週はほんと面倒くさいお仕事がたくさんあるから更に憂鬱~。その中でも今日が一番たいへん~。すでに憂鬱よ。完全週休2女装子のゆきにはしかたがないことなのですけれども・・・もう少し女の子がしていたいわ。土日とかなりのフルパワーで楽しんだのに、それでもまだまだ不完全燃焼なゆきなのです。来る日も来る日も女の子で・・・そして完全燃焼してみたい。でも満腹よりも、腹八分目ぐらいの方が良いのでしょうかね。とにかく次の週末に期待しながら、ゆきは5日間、お仕事をがんばります~。
昨日は何を着ようかしらって・・・朝、エリザベスについてからかなり悩んだのですけれども・・・ね。土曜のオーダーメイドのワンピのコーデの事ばかり考えていて、昨日着るのを全く予定していなかったのです。新しいのも着たかったのですけれども結局、そのまま同じのを2日目として着てしまいました。2日ともピンクのハデハデ~。
そのお洋服のお写真と動画を載せますね。濃い目のストロベリーピンクに、周りがレースになったベビーピンクの大小のおリボンが、お胸とか裾とかお袖についているのです。スカートは2段で広がってとってもボリューミーよ~。カチューシャもとっても大きなリボンです。
そんな装いで、昨日もゆきはお供たちと4人でパッセへショッピングを楽しめましたよ。土曜日にリズリサさんで、パーティドレスワンピを買っちゃったから、昨日は、お買い物はしませんでしたけれどもね。でも欲しいのがたくさんあり過ぎて困るわ。特にこの頃、ゆきが胸キュンするお洋服がたくさん売り出されるの。お買い物する予定がなければ、ショッピングに行かなきゃ良いのでしょうけど・・・お洋服も見たいですし、仲良しの店員さんともお話ししたい。お友達とお出掛けするのはやっぱり楽しいわ。女装とショッピングは・・・やめられない、とまらない~。

CIMG0066.jpg

CIMG0054.jpg



BX0299a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・DiGUPイベント楽しかった~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。前から日記に何度も日記に書いていますが・・・お洋服はそのラパフェさんのオーダーメイドワンピをやっと着ることが出来ましたよ。やっぱり希望した通りのお洋服でとっても良かったです。でもまだそのワンピのお写真や動画を整理していないから明日以降に載せますね~。今日は1枚だけです。どこかのアイドルのステージ衣装みたいかしら。こう言うのをずーっとゆきは着たかったから・・・夢が叶ってとっても楽しかったわ。
そんな装いで、昨日の昼間はパッセにショッピング・・・心配していた雨も午後からはなんとか上がって、ワンピのスカートをふりふりさせながらお出かけ出来ましたよ~。お買い物は・・・リズリサさんのパーティワンの後1種類、バックリボンドレスワンピが買ってしまいまし~た。
お食事をした後・・・そして夜は、そのオソロの双子ちゃんコーデのまおさんと一緒にDiGUPのイベントへ行きました。いっぱい踊っていっぱい騒いでとっても楽しかったです。久しぶりのお友達や初めてお会いしたお友達とも仲良くお話しとかが出来ました。このことはま盛りだくさんなので今度、また細かく書きますね。
2枚目からお写真のお洋服は以前に着た・・・MA*RSさんのプリンセスメロディのマイメロちゃんのプリンセスTeaタイム柄のキャミワンピースです。胸の大きなリボンや肩紐や裾のフリルが可愛いのです。後ろがゴムになっていてベビードール風になっています。小さなリボンが付いているのも素敵です。上に半袖のピンクのカーディガンを羽織ってしましたよ。カチューシャもマイメロちゃん~。このお洋服は前々回の東京ショッピング遠征で買って、前回の遠征で着ていったのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。でも、今日着るお洋服を全く考えていないのよ。何を着ようかしら・・・ほんと悩むわ★

CIMG0085.jpg

BX0221a.jpg

BX0254.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・今日に限って~!

ワクワクドキドキ・・・待ちに待った土曜日の朝です~。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。今日のお洋服は・・・前からくどいほど、この日記にも書いているのですけれども・・・ラパフェさんで希望を伝えて、デザイン画から作ってもらったオーダーメイドの・・・そのドレスワンピにします。お色は、濃いめのストロベリーピンクに、周りがレースになったベビーピンクの大小のおリボンが、お胸とか裾とかお袖についているの。スカートは2段で裾回りは120mmもあり広がってとってもボリューミーのよ~。カチューシャもとっても大きなリボンです。
この前、先々週にこのお洋服をラパフェさんに取りに行って、その時に試着をしてみたのですけれども採寸してもらって、ゆきの体にぴったりに作りすぎちゃったから・・・ひとりで着るのがちょっとたいへんなのです。ファスナーを壊さないように気を付けて着なくっちゃです~。
それと・・・名古屋はずーっと今週いいお天気が続いたのに、今日に限って雨みたいですね。昼から上がればいいのですけど・・・そうでなければ傘を差してのお出掛けになっちゃいそうです。お洋服は濡らしたくないけど、でもでもいつもの様にパッセへショッピングに行きますわ~。
そうそう、今年はリズリサさんからパーティドレスワンピが3種類売り出されて、その内の2種類・・・アシメティアードドレスワンピとポイントファードレスワンピは先週の土曜日にゲットしたのですけど、バックリボンドレスワンピは今日から発売なの。お写真を見るとちょっとタイト気味で着られるかが微妙なのですけれども、現物を見て着られそうならば、欲しいわ。3種類でこれが一番可愛いのよ。この前の2着ともピンクのお色にしたから、今回のは白色にしたいの。どうか着られますように~。
とにかく2日間、ゆきはいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。

B92639.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・うつる時にはうつるのよね~!

やったわ~。金曜日の朝~。今日1日お仕事をがんばると・・・ゆきは明日と明後日、女装子を楽しめます。ワクワクです。しかし急に寒くなってきたからでしょうか・・・先週ぐらいからゆきの職場でも、咳をしている人やら、風邪でお仕事をお休みしている人やら・・・。ゆきも周りでもコンコンしているから、うつらないようにしていたのですけれども、でも、ゆきも昨日ぐらいから喉が痛いし、たまに咳も出る・・・ヤバいわ。何とか明日までには元気いっぱいなゆきに戻らなくっちゃです~。いつものように土曜日の朝までには気合いで完治してみせるわ。
待ちに待っている週末に寝込んでしまったら、女の子になれずに最悪よね。だから手洗いと、うがいをして小まめにて防御しているのですけれども、それでも、うつる時にはうつるのよね~。それとゆきはマスクが嫌いだから、つけないのですけどそれはダメですよね。
そうそう、インフルエンザの予防接種も先週の土曜日にしてきました。社内感染を防ぐために費用は仕事先で負担してくれるから、しないともったいないのですけど・・・ゆきの最大の目的は、平日よりも週末に寝込まない事だから、それは助かるわ~。そして平日も休んじゃってお仕事が溜まっちゃえば、週末にも影響してくるから・・・とにかく、女装子を楽しむためには健康第一よね。
でも、ほんと女装子さんって皆さん元気ですよね~。女装すると健康になれるかもです・・・。ゆきも・・・前にも書いたのですけれども、子供の頃から体が弱くって、風邪をひいて病院通いはしょっちゅうでしたし、お仕事する様になってからも、年に何日は必ず体調不良でお休みしていたの。手術するほどでもないのですけど、ちょっとの風邪でも扁桃腺偉大で直ぐにお熱が上がっちゃったの。
でも女装を始めてから、ゆきは13年になるのですけど・・・それからは1日も女の子もお仕事もお休みしていないのよ~。不思議。しかし過信は禁物よね。とにかく明日までに治さなくっちゃ・・・。

B92626.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・現地合わせ作戦ね~!

木曜日の朝ですね~。ゆきが女装子になれる週末まで後2日です~。やったわ・・・って、もうカウントダウンをゆきは始めている・・・。風も吹いていてちょっと寒くって小春日和とは言えませんが・・・昨日も名古屋は良いお天気でした。そして今日も引き続き、晴れの予報ね。でもでも、週末は雨マークになっています。なんとか日曜日だけは曇り時々雨から曇り時々晴れに変わってくれたのですけれども・・・肝心な土曜日はいぜんとして、降水確率70%の曇り時々雨なのよね。と言うのも・・・今度の土曜日にはラパフェさんで、ゆき達の希望通りにオーダーメイドで作った、ワンピドレスをまおさんとオソロで着てイベントに行くことになっているの。だからどうか雨が降らないで欲しいわ。
そんなお天気の悩みはどうがんばったって変えられないのですけれども・・・今もう1つ悩んでいることは、そのお洋服のコーデなのです。全体が光沢のある濃いピンクのストロベリーピンクで、リボンやフリルが薄いピンクのベビーピンクのワンピだから・・・すごく目立って良いのですけれども、靴とかアクセとかを合わせるのにとっても難しいのです。ヘットアクセは、お洋服の生地と同じストロベリーピンクの大きなおリボンを一緒にオーダーしたので、それはばっちりなのですけれどもね。持っているのでもネックレスとイヤリングの合うのがないの。この前の土日のもあちこちのアクセサリー屋さんも見て回ったのですけれどもちょうどいいのがなくって・・・。
それにお靴も赤色ですとちょっと濃すぎますし、ピンクだとお洋服に負けてしまう~。それから上に羽織る物をどうしようかしらって感じ・・・。
とにかく着てみて、鏡の前で持っているのをいろいろと試してみるしかないかしらね。現地合わせ作戦ね。ゆきはピンクのお洋服が多いから、他にもブルーとか、パープルとか、いつもと違うお色だと悩んでしまうわ。ゆきはいつもベビーピンクばかりを選んでしまうからダメなのね。

B92597.jpg




ゆきのホームページ