FC2ブログ

女装子の・・・とっても辛いわ~!

ついに3週間を切ってしまいましたね。ゆきが週末に行かれるのも後6日・・・頭の中では理解しているはずなのですけれども・・・やっぱりゆきの大切な拠点、エリザベスがなくなるって実感がわかないというか、その現実を未だに受け入れがたい感じですなのです。悪夢であって欲しい。そんな変な悪夢から早く覚めて欲しいと願ってもいます。
2009年4月11日に初めて127番の鍵を受け取り、ロッカーを開けてから、よそへ移ったり、ロッカーの数も増えたりもしたのですけれども・・・ゆきはその8年間でエリザベスのロッカーの鍵を回したのでしょうかね。800日以上行っているからかなりの数よね。偶然にも3ヶ月前にまた最初の127番のロッカーに戻ったから・・・今はその鍵の番号を見ると、8年間の出来事が思い出されて走馬燈のように駆け巡るの~。
ここでたくさんのお友達に出会え、いっぱいお話しをして、お出掛けとかお食事とかイベントとかを楽しんで・・・それとレジカウンターの前で店長だった平松さん、橋爪さん、池村さん、添野さんといっぱいふざけた事が思い出されて・・・ひとりひとりのお顔が駆け巡るのです。
もっともっと、この辛い思いを書きたいけど・・・目頭が熱くなり、胸がキューンと痛くなり、何かに押しつぶされそうになるのです。また、少しずつ書きますね。
日記をサボっている間に着たお洋服です。
リズリサさんのボトムスが裾のバラとリボンのプリントがポイントになったピンクのジャンスカです。ピンク薔薇ウエストのレースアップはハートの形です。ネック部分がスカラップモチーフになっています。
トップスはハートローズプリントジャンスカとセットアップのカットソーです。襟はスカラップとリボンになっていてとっても可愛いのです。バックスタイルはハートメッシュのあきで素敵です。

C21912.jpg

C21938.jpg






ゆきのホームページ