FC2ブログ

女装子の・・・ドレスを着に行きました~!

昨日のゆきの誕生日には、メールやメッセージやコメントをいただきましありがとうございました。とっても嬉しかったです。その4月4日頃っていつもの年ならば、桜がかなり散っている頃なのに今年はちょっと寒いのでしょうかね。ようやく名古屋のソメイヨシノも蕾が膨らみ始めて枝が所々ピンク色に染まってきました。やっぱりゆきは春が好き・・・。これからが何故かワクワクし始めるのです。厚手で持って歩くのが邪魔なコートももういらないですものね・・・。
ショップでも柄が大きめで、色鮮やかな春夏物の新作お洋服もたくさんで始めました。ワクワクです。3月は4着しか買わなかったのですけれども・・・ってそれでも多いかしら~。でも4月には欲しいのがたくさんあるの。リズリサさんで既に3着、ラパフェさんで1着取り置きしてもらっていますし、まだ絶対に欲しいのが3着、どうしょうか迷っているのが3着・・・これからまだまだ新作が出て来るでしょうし・・・ヤバいわ。
そんなお洋服の事ばかり考えているゆきなのですけれども・・・可愛いドレスもとっても着くなっちゃってこの前の土曜日にお菓子の城へ行ってきました~。3着のカラードレスを着られて大満足・・・。最初はラメできらきらなピンクのドレスでブラウンの三色使いのフリルやウエストの大きなお花のコサージュも可愛いのです。2枚目は美女と野獣のベルのみたいな黄色のドレスです。肩が落ちるぐらいちょっと大きめでしたけどそのゆったり感も良い感じ・・・。後ろに大きなとってもリボンがついているのよ。最後は若草色と黄色の混ざったお色に、薄いブルーのフリルが眼を引くちょっと変わった感じのドレスです。ゆきが胸キュンしてしまうようなお色とデザインです。2枚目は違うのですけれども、後の2つは後ろが編み上げになっていて・・・あの締め付け感もドレスの楽しさですよね。また行きたくなっちゃったわ。

C40511.jpg

C40512.jpg

C40513.jpg










ゆきのホームページ