FC2ブログ

女装子の・・・とっても嬉しかった再会~!

昨日は春の嵐でしたけど今日はとっても良いお天気になりました~。女の子になってお出掛けしたい感じよね。お仕事しているとなんかイライラしちゃうわ。今頃が女装子にとっては一番良い頃かしら~。これからは段々と暑くなってもう少しするとムシムシの梅雨ですものね。季節がほんと巡るのは早いわね。
そうそう、この前の土日の週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめました。土曜日は美希さんとパッセに行っていっぱいお買い物をして、日曜日は翼さんとパッセ、丸栄、パルコへ満喫のショッピング巡りが出来ました。特に日曜日の名古屋は26℃の夏日~、もうカーディガンはいらないってキャミに薄い袖のブラウス1枚で快適な感じでした。それでも地下鉄の中や店内では少し暑かったです。
そのショッピング中、ゆきは何年も会っていない店員さんとの凄く嬉しい再会がありました。それも2日間で3件も・・・ビックリと手と手を握ったままウルウルしちゃいました。ゆきはパッセにあったリズリサさんの姉妹ブランドのトゥララさんのお洋服が大好きだったの。しかし5年前に閉店してしまって・・・土曜日にはその閉店の少し前に辞められたのですけどそこでも一番の仲良しだった愛さんがリズリサさんにお客さんで来ていて5年半ぶり。更に日曜日に同じくトゥララ店員さんのまいさんがパッセの5階のバックスさんにお手伝いに来ていらして5年ぶりに再会。今度の日曜日もいらつしゃるそうですからワクワク。そしてそしてパッセの2階のシークレットハニーさんに、ラパフェのモデルのあやのさんが店員さんで入っていて3年ぶりの再会・・・。これかずーっと会えそうです。
ほんとずーっと会いたかった方ばかりです。最近のゆきはお別れが多かったのですけれども・・・この前はとっても良い週末でした。
お写真のお洋服は土曜日に着た・・・ショッキングピンクのキャミパーティワンピースです。スカート部分はオーガンジーでトップス部分レースのドッキングワンピで、ウエストはペプラム切り替えになっていて、後ろのおリボンで素敵なのです。肩のストラップのおリボンも大きくって可愛いのです。

C41016a.jpg

C41061a.jpg




ゆきのホームページ