FC2ブログ

女装子の・・・穴の周りがヒリヒリ状態~!

お昼休みにお外に出るととっても気持ち良い~。春も本番になってきたかしら。まだちょっと寒い時もありますが、暖房をつけなくても良い頃になってきましたよね。でも昼間と朝晩の温度差もあるからでしょうか、職場でもこんこんって風邪を引いている人もいるし体調管理はしっかりしないとです~。
そんな季節の変わり目なのですけれども・・・女装子のお洋服は生地が厚めのとか、長袖のとかの冬っぽいのはほとんど着てしまいました。新品であと残っているのは半袖かノースリープのすべて春夏物。最近買い過ぎで春夏物が29着もあるのですけれどもね。今週も既に2着も取り置きしてもらっています。でもまだそれ1枚では夜は寒いですよね。カーディガンとかを重ねなくっちゃなのですけども、最近はそう言えば、羽織物を全く買っていないのです。昨年のはあるけれども持っているお洋服に合わない・・・しまったわ。とにかく早く冬物を着なければと、ちょっと焦り過ぎちゃったかしら~。もう少し薄手の長袖のお洋服を残しておけば良かったです。計算間違え~。
そうそう、ゆきは昨夜、お仕事を早く片づけて月に一度通っているエステに行ってきました。お髭と全身にレーザー当ててもらっての脱毛と、フェイシャルエステとコラーゲンマシンに入ってきましたよ。いつもよりたくさんレーザーしてもらったから、どれぐらい今回ので脱毛できているか楽しみなのですけれども・・・その分、アゴのところとお尻の穴の周りがまだちょっとヒリヒリしているわ。
でもね、レーザーを当ててもらうと脱毛と共にお肌もなんか張りが出てくる気がします。剃った毛が抜け落ちて毛穴がふさぐからなのでしょうかね。更にコラーゲンマシンでいっぱい光を浴びたからお肌にプニョプニョ感があります。とっても今は良い状態~。

BZ2580.jpg

BZ2594.jpg

BZ2540.jpg




ゆきのホームページ