FC2ブログ

女装子の・・・かなり濡れちゃいました~!

ゆきの今週のお仕事も折り返しの水曜日です~。今日を入れて後3日間ですよね。早く週末が来ないかしら・・・着たいお洋服が溜まっているですし、女装子になってそのスカートをフリフリさせたいわ~。でも、その前にお仕事も頑張らなくっちゃですね。
なんてカレンダーを見ていたら、今月も後一週間あまりですよね。特に5月は女装子三昧してあっと言う間に過ぎ去っていったGWの連休もあったから、短く感じるわ。
6月に入ると梅雨がやって来て・・・その1ヶ月半が終わるといよいよ夏ですよね。まだこの前までコートを着て寒い寒いなんて言っていたのに季節の巡りは早すぎるわ~。ショップでは既に夏物のセールも始まっています。それも早い早い~。
そうそう、この頃のゆきはお天気に恵まれていて、傘を差しての女の子でのお出掛けは最近していないのよ。ちょっと前にパッセからの帰り道にエスカの地下街から近くの喫茶店まで、かなり降っていて濡れちゃいましたがそれぐらいかしらね。でも50mもないからほんの少しですけれどもね。
今年の梅雨入りは何時からでどんな感じでしょうかね。梅雨入りって言っても、その日から突然に雨ばっかりって事も無いですし、週末だけの女装子のゆきは5~6週の間だから女の子を梅雨の間にするのも10日あまりですよね。でも梅雨の前に欲しくなるのが女の子の可愛い傘です。しかし買わずに結局、男性モードの時と兼用できる透明のビニール傘で通して毎年、夏を迎えてしまいます。今年は環境も変わったですし、女の子っぽいのを買いたいわ。なんてとも思っています。
そしてそして、この前もお話ししましたが・・・水着も浴衣も欲しいですし、可愛いサンダルも欲しいですし・・・女の子での欲しい物がまだまだいっぱいです。

C12961.jpg

C13012a.jpg

C13029a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・あむさん元気かしら~!

女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。ゆきはロリータフッションが時々とってもしたくなっちゃいます~。フリルがいっぱいのお襟のブラウスに、スカートの裾がいっぱい広がりレースやおリボンがついて、更に後ろには大きな結びリボンのジャンスカ、そして凄く可愛いカチューシャやニーハイソックスとお靴・・・。特に何枚もパニエを入れてスカートをこれでもかって膨らませて歩くとワサワサと揺れて楽しいわ。あれってやっぱり究極の女の子のお洋服ですよね~。ゆきは女装子を始めるかなり前からロリータフッションをしてお外を歩くのがずーっと夢でした。かなり無理矢理かもしれませんが、今はその夢が叶っています。
しかし、栄ノバのお店には時々行くのですけれども・・・毎週必ず土日に行くパッセの大好きだったBABYさんのお店が今年の2月に閉店してからは、まったく着ていないわ。そこの仲良しの店員さん達にも着た姿を見せに行けなくなっちゃったから、そのせいもあるのですけれどもね。そして新作の実物もお店で見なくなっちゃったから買わなくもなりました。やっぱりパッセ店が無くなっちゃったのは寂しいわ。あむさん元気かしら~。
だからそんな事で先週、未着でショッパーに入ったままにしてあったジャンスカを着てみました。久しぶりのロリータフッションです。これ以上暑くなってくると着るがたいへんですしね。梅雨の前の今までが良い頃ですよね。もちろんBABYさんが閉店する前に買った・・・ピンクのふわふわの立体加工されたフリルローズがスカート部分にあしらわれたジャンパースカートです。大きなパールを胸元に並べられていて、おリボンも可愛いのです。裾はラメネットチュールとチュールレースになっています。後ろの大きなおリボンも素敵なのです。裾をワサワサさせて歩くの楽しいわ。

C51639a.jpg

C51697a.jpg

C51682.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・立ちっぱなしです~!

この週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。2日ともお天気も良く、日中は夏日で暑くもなったのですけども、まだまだ女装子するのには良い季節・・・やっぱり女の子になって街を歩くのって爽快ですよね~。
週末はほんといっぱい歩くのです。ゆきは普段のお仕事でほとんどパソコンの前に座っているから・・・でも女の子の2日間で一週間分の運動量の歩数を満足しているかもですね。平均すると女装子でお出掛けするのは1日に5時間ぐらい~。でもその内、座るのはお茶する時とお食事する時ぐらい・・・後は歩いているか立ちっぱなしです。パッセとか丸栄とかパルコまでの移動も結構あるのですけれども、お店の中でもかなりウロウロしちゃいます。それに加えて家から名古屋駅までも往復で50分ぐらい歩きます。
なんで月曜日の朝ってこんなにクタクタなのかしら・・・女装する時ってテンションがマックスですし疲れるのかしら・・・と最初の頃は思っていたのですけれども、それもあるかもしれませんが、やっぱりたくさん歩くためよね。それも高いヒールのお靴だから余計よね。しゃきっとしなければならない1週間の始まりなのに今もだからダルダル~。でもその女装子でゆきの健康とストレス発散が保てているかもです。
そんな週末のショッピングであちこちの仲良しの店員さんともいっぱいお話し出来ました。そして、リズリサさんで取り置きをお願いしもらっていたアイスクリーム柄のワンピとスカートのセットアップと同じシリーズのアイスクリームネックレスとご対面、ゲットできました。ほんと赤のストライブがとっても可愛いくアイスクリーム屋さんの店員さんのユニホームみたいなのです。そうそう、リズリサさんでモデルのなちょすさんの来店イベントがあって、そのアイスクリーム柄のおソロのお洋服でお写真とかお話とかしちゃいました。そのことはまた後日書きますね。

C12973a.jpg

C13011a.jpg

C12927.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・名古屋飛ばし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ。ショッピングではあちこちのお店をまわって、店員さんとペチャクチャお話しして、やっぱり女の子になってショッピングするのって楽しすぎる~。大好きなお洋服屋さんを巡る事ができる・・・名古屋の女装子でほんと良かったわ。でもでも、フェミニンやガーリーや姫系フッションのお店がもう少し多ければいいなとも思います。結構、アパレルのお店って「名古屋飛ばし」なのですよね。
そして、ゆきが女装子を始めた頃に比べたら名古屋の店舗数も半分以下ぐらいになったかしら・・・アパレルのお店自体がかなり減って~、その代わりにプリクラやキャラクターショップや更に全体が量販店や電気屋さんとかに変わってしまったりして・・・やっぱりそれって寂しいわ。
ゆきが好きだったピンキーガールさんのお店があった名鉄ヤング館はそれ自体がなくなってしまったですし、丸栄も2階、3階にぎっしりとお店があってしっかり見て回ったら、2~3時間は直ぐに経ってしまったのに今では2階だけで、それもガラガラ状態。30分あれば十分よね。栄ノバのロリータフッションのお店も、2フロアーから5階だけの3分の1ぐらい・・・。パッセに一か月で期間限定のオープンしていたゆきの大好きなスワンキスさんも昨日で閉店したのよね。
渋谷の109ぐらいまでとは贅沢言わないけど・・・せめてもう少し名古屋にも可愛いお洋服のお店が来て欲しいわ。そうしたら、ゆきの女装子ショッピングももっともっと楽しくなるのになぁ~。なんてね。でも欲しいお洋服がもっと増えてしまってたいへんかしら。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お洋服は分けあって昨日買ったのにしま~す。

C12264.jpg

C12311.jpg

C12321.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ときどき浮気しています~!

先週の土曜日はGW連休の振替の影響でお仕事だったゆきなのですけれども・・・今週から通常の週のように土日とお休みです。2日間とも女装子も楽しめます。とってもワクワクで~す。今日は先週の日曜日にも着たリズリサさんのトロピカルジュース柄のワンピにする予定ですけど、明日着るのはまだまだ決めていません。どうしょうかしら・・・ずーっと迷っています。
今日、ショップに取り置きしてある2着のお洋服を合わせるとゆきが未着用で持っているのは夏服ばかりで26着~。どれを着ても良いのですけれども・・・ね。でもやっぱり迷うわ。そのうち、11着がリズリサさんだから、そのどれかとも思いますが、最近リズリサさんのばかり着ているから別のブランドにしようかなぁ・・・なんて迷っている感じです。
そうそう、ゆきのお友達も皆さんそうなのですけれども・・・どうしても好きなブランドのお洋服ばかり、買って着てしまいますよね。なかなか浮気は出来ないわ。もともと好みのお店のお洋服だから新作が出ても外れが少ないですし欲しくなるのね。そして靴やバックやアクセもそこのにするとコードとかもしやすい事もありますけれどもね。
パッセや丸栄とかだと、まったく買わないお店の店員さんともいっぱいお話ししたりして、すごく仲良しなのですけれども・・・いつも買っているお店だと更に仲良くしてくださってまた買ってしまう。だから別のブランドのお洋服を着て行きにくくなるし、何故それを着ていったのかとの言い訳まで考えてしまう。と言いながらもときどき浮気しています。
そして先に別のお店でお買い物をすると、そのショッパーを持っているのが気まずくって・・・後で取りに来るからね。って、先に買ったお店に置いといてもらうのです。
お写真のお洋服はその今日着る予定の鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンビです。お洋服のドット柄に合わせてホワイトの袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドのストリングリボンも可愛いのよ。

C51445.jpg

C51482a.jpg

C51466.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・女の子でのエステ体験~!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ~。
一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。
エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら~。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。
でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子のゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

C12275.jpg

C12294.jpg

C12246.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・カーネーション~!

木曜日の朝で~すね。後2日間ゆきはお仕事をすると女装子になれるから少しずつワクワクしてきました。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。リズリサさんで今週末に発売の取り置きしてもらっているアイスクリーム柄のワンピとセットアップにも早く会いたい~。仲良しの店員さん達ともお話ししたいわ。女の子になってのお買い物って楽しすぎますよね。
可愛いお洋服を着る時の喜びって胸キュンして、気持ちがかなり高ぶるって最高なのですけれども・・・先ずはそれを見つけ出して、手に入れる迄の過程の満足も大きいのですよね。だから買い過ぎでも・・・ある上にまた買いたくなっちゃうのね。不思議です。ゆきはどちらかというと、ショッピングは・・・欲しいと思った物は迷わずに即決買いなのです。
でもお買い物で迷ったのは、この前の日曜日の母の日のプレゼント~。週末は必ず女装して遊んでばかりしていて、いつもほったらかしにしているお母さんに何を持っていったら良いかしらって、いっぱい見て回ったけどなかなか決められずに・・・。リズリサさんで取り置きしてもらっていたお洋服のショッパーを抱えてあちこちのお店へ。
結局、ここ3~4年、まったく一緒なのですけれどもカーネーションの鉢植えにしました・・・庭のお花いじりが好きだから、それがまぁ一番無難かしら~。食べる物とか電化製品もいらなそうですし、エプロンとかアクセサリーとか小物類も、ゆきが選ぶとどうしてもハデハデなのになっちゃうますからね。カーネーションは赤のお花がいっぱい咲いていて、さらに蕾もたくさんあるのを選びましたよ~。おリボンとかいっぱい付けてもらってラッピングしてもらったから、素敵になりました。

C11572.jpg

C11616.jpg

C11630.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もうこれ以上脱げません~!

名古屋は今朝も晴れて気持ち良い朝で~す。暑くも寒くもなく・・・そして良いお天気が続きますよね。これからは夏日になって日中は暑くなることもありますが、まだまだ女装するのには一番良い頃です。ウィッグをかぶって、おっぱいを入れて、平日はしていないお化粧をする女装子にとって・・・もう少しするとたいへんな・・・シトシトジメジメの梅雨と、その後には太陽さんがギラギラな夏がやって来ますよね。通常の男性モードよりも高くなる女装子の不快指数は更に跳ね上がります~。
そして今からもう既に半袖やキャミやノースリーブの薄地のワンピやトップスにミニスカートのゆきは、もうこれ以上は脱げないですし、団扇や扇子をパタパタさせてハンカチで汗をフキフキとなってきます。それでもゆきは開放的な夏が好きです。なんと言っても・・・夏物のお洋服っていいわよね。プリントやモチーフも大柄ですしデザインも素敵ですし、お色も華やかで楽しいわ。
そうそう、この頃になると海やプールや夏祭りも行かないくせに毎年、ゆきはとっても水着や浴衣も欲しくなるの・・・。リズリサさんから出ているピンクのヒマワリ柄と黄色の帯の浴衣に胸キュンしています。浴衣でヒマワリ柄って珍しいわよね~。そしてスワンキスさんの水着も可愛くって欲しいの。
ビキニはパッセに毎年、夏にオープンして仲良しさんの店員さんのいるお店で買っているのですけれども・・・今良いなって思っているのはビキニじゃなくってスワンキスさんのワンピースの水着です。ピンクにフラワー模様でお肩にフリル、そしてスカートが3段のチュチュになっているのよ。わぁ~。欲しい、着てみたい。でもビキニよりもワンピってお腹が目立つわよね。
だからゆきは水着の夏に向けてダイエットを頑張っています~。この冬にマックスだった体重から3キロ減らしました。ポッコリお腹は少しひっこんだでしょうかね。後2キロ減らしたいわ。

C11577.jpg

C11594.jpg

C11519.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・溜まっちゃって溢れそう~!

今年の8月14日が来るとゆきがこの女装子日記を始めてから、まるっと10年になります。もうかなり前での感じがしますが・・・その間に2回の大きな転換期と言うか、女装する事自体に対して大きな危機がゆきを襲いました~。1度目はお手伝いしていたサロンを辞めて出てきたとき、そして前回の突然のエリザベスの閉店~。2回ともやっぱり日記が書けなくなっちゃって歯抜け状態・・・でもそれ以外の安定していた時期は1日もサボらずに毎日書き続けて、前回はそれを7年半続けられました。そして全部合わせると今朝で3,316日目の日記です。365日で割り返すと9年は女装子日記を書いていることになります。
今回は2月11日以降の日記からサボっちゃっていて、週に1~3日だけ書く感じなのですけれども、リハビリを兼ねて先週からとにかく毎日一週間続けて書いてみました。でも女装子の事だけに限定して毎朝書くのってやっぱりしんどいわ~。毎日続けて書いていた頃は、それがノルマになってしまってもっとしんどいのです。
ゆきは土日の2日間しか女装子が出来ないのにそれを7日間に希釈しなければならないし、更にゆきはあまり目新しいこともしないワンパターンの女装子ですから、日記をつける内容も同じ事ばっかりになってしまうのよね。だから新しいことにもチャレンジしていかなきゃなのですけれどもね。
しかしそんなふうにサボっていたから・・・1日一枚ずつ載せていたお写真がどんどんと溜まっちゃって溢れそう、ちょっと頑張って書かなきゃいけないかしらってとも思います。12週分も残ってしまっています。なんとか3枚ずつ載せていけばそのうちに追いつけるかしらって・・・。この頃はそうしています。でも今のお写真はエリザベスで真冬に写したお洋服だから季節感がまったくなくなってしまうからそれも問題ね。

C10866.jpg

C10919.jpg

C10927.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・取り置きの伝票~!

先週末は日曜1日とそして土曜の夜だけの女装子だったのですけれども、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。もう少し長い時間、女の子がしていたかった気がするのですけれども・・・仲良しのお友達やショップの店員さん達との女子会でワイワイしながらお食事ができて、そしてカラオケで歌って盛り上がって、次の日は更にいつもの様にショッピングも満喫したのですから大満足としなきゃですよね。
そうそう、日曜日のお買い物はリズリサさんで、2~3週前から売り出されていたちょっとパステルなピンクのストライプの袖リボンTシャツがとっても可愛くって欲しいなって思っていたのですけれども、それに合わせるスカートがなくってどうしようかしらって店長のあゆみさんとお話ししていて・・・これと合わせるのが良いわよって・・・以前に買ったトロピカルジュース柄のワンピと同じスカートとコーデするととっても可愛くってその組み合わせでゲットしました。またまた同じ柄でそれも同じお色でワンピとスカートを買ってしまいました。本当ならばTシャツの腕のリボンと同じ生地でのティアードスカートとかが売り出されていたらもっと可愛かったのでしょうけれ。それは残念です。
そして更に来週売り出されるお洋服の取り置きの予約までしちゃいました~。レッドのストライプとアイス柄のワンピース、更にそれのスカートのセットアップ・・・またまた同じシリーズの同じ柄の同じお色での2着買い~。胸キューンするとどうしても同じ物が欲しくなっちゃうのです。ほんと困ったものです~。リズリサさんの取り置きの伝票は薄いブルーのですけれども・・・それが3月頃からずーっとゆきの財布に入っています。毎週毎週、取り置きをお願いしているのですね。これも困ったものです。
早くそのお洋服を見てみたい~。でもお仕事、一週間頑張らないとです。

C10870a.jpg

C10913.jpg

C10829.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・夜からの女の子で出撃~!

昨日はGWの振替でゆきは出勤日だったのですけれども、17時にお仕事を切り上げて名古屋駅近くで女装子を楽しむ事が出来ましたよ。そう、夜からの女の子に変身しての出撃・・・。ゆきの仕事先はかなり郊外なので・・・職場からいったん自宅に戻って、更に地下鉄で名古屋駅まで行くのは3時間ぐらい掛かってかなりたいへんでバテバテになるのですけれどもね。でも女の子になるとパワーが戻ってきて、更に皆で楽しめるのですからそんな疲れなんて吹っ飛んじゃいますよね。
そうそう、パッセのLIPの店員さん3名とみかさん、美希さん、まおさん、ゆきの7名でお食事とカラオケに行ったのです。ワイワイガヤガヤいっぱいはしゃぐとこが出来ました~。食べて歌ってお話ししての女子会ってほんと楽しいわ。女の子を満喫~。今週末は日曜の1日しか女の子になれないって思っていたのですけれども・・・ほんと良かったです。21時頃からダイニングバーのOTTOさんでお食事をして、JOYJOYさんで朝までカラオケ・・・ゆきは2時半頃に帰ったのですけれどもね。それでもいっぱい歌えました。
お写真のお洋服はその時に着たリズリサさんの・・・ボトムスがエプロンみたいなデザインのホワイトのジャンスカです。2段スカートの裾はブルーのハートモチーフレースで可愛く縁取りされているのです。ストラップにも同じくハートのレースでさらにリボンがあしらわれ素敵です。トップスはブルーのギンガムチェックのシアーチェックなハートとロゴ刺繍のブラウスです。衿と袖口や裾にもフリルをあしらい可愛いのです。フロントのレーステープも素敵です。
今日もゆきは午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50911.jpg

C50975.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・女装出来ません~!

土曜日なのに・・・今日はGWの連休の振替出勤日なのでゆきは1日お仕事で~す。やっぱり女装するのって楽しいわよね。ゆきは女の子になれないとつくづくそう思います。お仕事しないとお洋服も買えないからそれは頑張らなくっちゃなのですけれども・・・でもその他では時間が許す限り女装に浸っていたい気がします。ただ単に女の子のお洋服とかを着て女の子の様に振る舞うだけなのに、それがとても幸せに感じられるのってほんと不思議よね。
いろんな事情があるかもしれませんが・・・今日は女装するのを辞めておきますとか、しばらく女装はお休みしますとか・・・とおっしゃっている女装子がとってももったいなく感じてしまうわ。今、この瞬間を精一杯楽しまないとですよね~。女の子をしましょう~。
今日の名古屋は1日雨みたいですけれども、そして女装でショップ巡りとか地下鉄に乗るとかはもうちょっと暑いのですけれども、なんと言っても今が一番良いシーズンね~。わぁ~。やっぱり女装子になってお買い物に行きたいわ。
そうそうお買い物と言えば、お洋服業界って季節の巡りが早くやって来ますよね。それも毎年、段々とそのずれが大きくなっている。6月に入ると夏物のセールか始まり、その後直ぐに晩夏や秋物が出て来るのよね~。ゆきはパステルぽいピンクやレッドやブルーの色鮮やかで、柄が大柄でデザインもかわいい夏物が大好きなのですけれども・・・そんなの新作が出て来るのも後少しの間です。
今欲しいのは・・・リズリサさんで今週がストライプ袖リボンTシャツとトロピカルジュース柄スカート、来週に売り出されるアイスクリーム柄ワンピースとセットアップ、再来週の新作のアイシングクッキー柄・・・まだまだ欲しいのがいっぱいよ。困ったものです。
女の子になって早くショッピングに行きたいわ。パッセに行きたい~。

C10281.jpg

C10326.jpg

C10339.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お風呂に入った後に~!

明日は土曜日でいつもならば・・・後1日で女装子になれるってワクワクなところなのですけれども・・・今週はGWの振替でお仕事なのです。女の子を楽しんだ連休のツケがまわってきている様でなんだか嫌な感じの1日なのですけれども・・・ね。なんだか借金の返済の日みたい。連休の前のお休みの日に働いて・・・やっぱり貯金の日の方が良いわ。と言うか、連休が短くなっても良いから土日は完全にお休みしたい感じもね。だって毎週2日間でそれが慣れているのに日曜日の1日だけの女装子ってあっという間に終わってしまうのです~。でも土曜の夜には楽しい事があるのですけどね・・・それはまたご報告しますね。
そうそう、ゆきはこのところ連日寝不足なのです。お仕事が終わって22時頃に家に帰ってから速効、お食事をしてお風呂に入った後にずーっとパソコンの前で・・・気がつくと時計の針が2時を回っている~。目覚ましは5時半に鳴るから、お肌に悪いぐらい睡眠時間が少ないわよね。昨日の日記に書いた様に・・・ゴールデンウィーク中に撮ったお写真と動画を今週中にホムペにアップしたくってがんばっているのです。
そのホムペにアップしたのは・・・やっぱり継続は力なり・・・なのでしょうかね。ゆきは女装子を始めてから12年になるのですけれどもコスプレやビキニやサンタコスチュームやドレスも合わせて、その間に着た女の子のお洋服の種類が620枚になりました。実際に女性で生まれてきた女の子って、一生の内に何着のお洋服を着るんでしょうかね。職業とかでも違うのでしょうけれども平均すると年間30~40着位かしら・・・もっと多いかしら~。普通の女の子を越えることは出来ないけどもゆきも女の子みたいにもっともっとファッションを楽しみたいわ。
そして、その作業も昨晩で完了・・・これでゆきのホムペにアップしてあるお写真の枚数は11,400枚、動画も430本になりました。よかったら見てくださいなぁ。

C10287.jpg

C10318.jpg

C10227.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・連休中のフッションショー~!

女装子の皆さんは、買ったお洋服でまだ一度も着ていないお洋服って何枚ぐらいありますか。ゆきはまだ袖を通していなく、値札のタグが付いたままの女の子のお洋服が袋をあげずにショッパーに入ったまま、今26着もあるのです。ゆきはショッピングが大好き~。胸キュンしながら可愛いお洋服を見つけて購入するのってほんと爽快ですよね。でも着る以上に買ってしまうから増える一方なのよね。困ったものです。
ゆきは女の子になれる土日で日曜日に新しいのをおろして、次の土曜日に同じのを着るようにしているから1週間に1着以上買うとどんどんと未着のが増えていってします。そして・・・すべてワクワクしながら購入した物なのですが、その中でもこのシーズンの新作で最近買った最もお気になのから先に着ていってしまうので、古い物ですと3~5年前のお洋服で更にこのままずーっと残っています。
だからそんなのを取りあえず着てお写真だけでも撮ろうっと・・・このGWの連休でフッションショーみたいに脱いだり着たり、撮影したり・・・を繰り返してみましたよ~。でもね、それってかなりたいへんで疲れます。お洋服だけなら良いのですけれども、アクセとかソックスとかのコーデも選んで合わせなきゃいけないですし、襟にファンデとかつかないようにしなきゃいけないですし、値札は本当に着てお出掛けする日まで取りたくないですし・・・。それでも結局3種類のお洋服のフッションショーを行ってお写真が撮れましたよ。リズリサさんの光沢のあるピンクのドットキャミワンピと、プリンスメロディーさんのカップケーキのTeaタイムマイメロ柄のカボチャパンツと、トップスのセットアップとMA*RSさんのお花をモチーフにしたネックレス柄の切り替えワンピースです。
実際に着てショッピングにお出掛けしたお洋服と合わせて6着分、更にお菓子の城で撮ったウエディングドレスのお写真もあるから・・・すべてまたゆきのホムペに整理してアップしないとです。

C50348.jpg

C50750.jpg

C51192a.jpg










ゆきのホームページ