FC2ブログ

女装子の・・・6月の花嫁~!

今日で5月も終わり・・・・そして明日からもう6月なのですね~。早いわ・・・一年の折り返し前の最後の月なのよね。6月って女装してお出掛けするのも梅雨の期間ですし、シトシトジメジメ、ムレムレってやっぱり女装の大敵・・・。そして国民的な行事もないですし、6月生まれの人からは怒られそうですけれども・・・あまり楽しそうな月では無いわよね~。
でもでも、そう言えばジューンブライドってのがあるかしら・・・やはり花嫁さんってゆき達、女の子の永遠の憧れよね。って、お前は男だろうがって、これも怒られるかしら~。しかしゆきは女装子していて今までに34着のウエディングドレスやカラードレス着られてきから、それはほんと幸せな事よね。ひょっとしたら、本当の女の子よりもゆきはたくさん着ているかもです~。
リボンとかレースとか、コサージュとか、ビジューやスパンコールがたくさんの飾りがいっぱい散りばめられ、純白や華やかなパステルカラーのお色で、長い裾が床に付いたプリンセスライン型のスカート、更にお胸は後ろの編み上げリボンできゅっと締め付けられる・・・そんなドレスにはゆきは胸キューンとしてしまいます。階段を上る時とかは転びそうになったり、移動するのも重くってたいへんで、ずっと着ていると暑いし苦しいのですけれども・・・あの着たときの感触って他のお洋服と全く違って楽しすぎるわ。
ゆきはほんとのお嫁さんになってチャペルのバージンロードを歩いてみたいなぁ~。結婚式の何ヶ月前からブライダルエステに通って自分好みの体にピッタリした純白のドレスを選んで、下着もコルセットとかブライダルインナーをしっかり着けて、裾がいっぱい広がる何段かのワイヤーパニエも着けるの・・・憧れね。お嫁さんになりたい・・・なんでゆきは女の子で生まれてこられなかったんだろう・・・ほんと悔しいわ。

C21966.jpg

C21987.jpg

C21938.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・辞めちゃったら笑ってください~!

7年と半年間、毎日欠かさずに書いてきたこの女装子日記でしたが・・・エリザベスの閉店とかあり週に1~2日のへースに落として、3ヶ月間もサボってしまいましたが・・・ゆきは何とか毎朝5月9日よりまた書き始めています。でも一端怠けちゃうとほんとダメね。いざ書こうとしてもなかなかキーボードが叩けない。サボり癖なのかしら・・・今朝も、う~うんどうしょうって感じです。よくもまあ、前回は連続2,649日も書き続けられたもんだわってゆき自身が感心しています。今日でまだ連続し始め22日目なのですけれども既にかなりきついわ。
でも女装するのって楽しすぎるし・・・だから女の子のお写真と共に、この思いも毎日書きとどめていきたい気もあります。今回はいつまで書き続けられるかしら・・・辞めちゃったらダメだったわねって笑ってくださいなぁ。
そうそう、ゆきは三日坊主じゃなくって50日坊主なの。子供の頃から何度も日記を付け始めよって頑張るのですけれども・・・50日ぐらいすると何故か挫折するのです。だから50ページ目ぐせいで終わっている日記帳が今でも何冊も残っているわ。50日目がたぶん山場ね~。
今でも子供の頃のその挫折日記を何冊か稀ですが読み返すことがあるのですけど・・・趣味だった天文のことや学校のこと、地元のサークルのこと、友達や初恋の彼氏のこととか・・・でも50日でやっぱり挫折する内容よね。女装はやっぱり楽しくって別格ですよね。そしてブログとかって読んで応援してくださる方がいらっしゃるから50日も乗り越えて続くけられるのかしら・・・。
男性モートで平日にお仕事を頑張って成果が出たり、お仕事の目標を達成したりするのって、それはそれで生き甲斐になるし楽しいのですけれども・・・だから女装する前は、その他に楽しみも少なかったからお仕事のお休みなんていらなかったわ。でも今では・・・早く女の子になりたくって平日もウズウズな、ゆきなのです。
さぁて・・・明日はどんな事を書こうかしら~。

C21376a.jpg

C21363.jpg

C21356.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・セーラー服でオソロ~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来ました~。毎週のことですが・・・でもやっぱりあっと言う間に終わってしまうのが週末よね。また男性モードのつまんない、そして面倒くさいお仕事漬けの一週間が始まっちゃいました。とにかく頑張らなくっちゃですよね。そしてそして、もう月末ですよね。5月も後3日~。こちらの方も早いわよね。
ゆきは昨日の女の子もいつもとあまり代わり映えしませんがショッピング三昧~。でもこれがやはり一番楽しいわ。まおさんと丸栄に行ってあちこちの店員さんといっぱいお話しして、喫茶店でケーキセットを頼んでお茶してから・・・栄ノバでロリータフッションを満喫して、歩行者天国になっている大津通の車道を、スカートを揺らしながら歩いてパルコに・・・地下鉄で名古屋駅まで戻って、いつものパッセへって感じで楽しめました。ちょっと日中の日射しは強かったのですけれどもお天気もよくって女装子お出掛けには良い感じですよね。
お買い物は土曜日にリズリサさんでアイシングクッキー柄のワンピを・・・すでにしたですし、昨日はぐっと我慢しましたよ。でもちょっと欲しいのがと言うか、かなり欲しいのがあって、ついつい心が揺らぎ買いそうになってヤバかったです。それはロリータフッションのアンジェリックプリティさんのストライプの3段ティアードマリーンスカートとセーラーブラウスで可愛いのです。
夏はやっぱり・・・ゆきはとってもセーラー服が着たくなってしまいます。セーラーカラーに胸キュンキュン~。特に白のブラウスに白線の入った紺のセーラー、赤のおリボンって良いわよね。
着たのを想像しただけでワクワクしてしまうわ・・・しかし実際に着ちゃうと自分では後ろの襟って見られないのですけれどもね。だから学生さんみたいに、皆でおソロしたい感じがします。

C21383a.jpg

C21359.jpg

C21323.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・お休みできるかしら~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日のショッピングは、先週販売するはずでしたが入荷が一週遅れてのリズリサさんでアイシングクッキー柄のワンピを取り置きして貰っていてそれを買いました。薄い色のブルーボーダーとちょっと大人しめな柄なのですけれども前のレースの編み上げリボンとかデザインがとって可愛いのですよ~。ずーっと欲しいお洋服が続いていましたけど・・・6月の中旬頃に出るパラソル柄まではちょっとお買い物はお休みできるかしら・・・。まだ梅雨も始まっていないのにもうそれは晩夏のお洋服なのよ~。早いわ~。
さてさてゆきが今持っている、まだ着ていない夏のお洋服は昨日買ったのも合わせて26着なのですけれども・・・今日ゆきはどれを着ようかしらね。とても悩んでいます。着たいのからどんどん着ていった方が良いのかしら・・・それとも、それは後に残しておいた方が良いかしら・・・なんて感じです。好きなおかずを先に食べるか、後で食べるかと悩むのと一緒ね。
とにかく、これからはセールが始まってくるから未だに在庫で残っていて、かつ、販売順に古いお洋服から着ていった方が良いのは間違えないのですけれどもね。そうじゃないと、これから当たり前のお値段で買ったお洋服がどんどんと3割引き、その後は5割引きになってくる。同じ柄でも完売してしまっているお色ならば、悔しくないのですけれどもね。
お写真のお洋服は昨日着た・・・ボトムスはレッドのストライプとアイスクリーム柄のスカートです。バックに大きめのストライプシフォンのリボンがついています。裾のフリルのストライプもとっても可愛いのです。トップスはアイスクリーム柄のスカートとお揃いのシフォンブラウスです。お肩はレースになっていて、お胸の大きめのレッドのストライプおリボンがとっても可愛いのです。

C52613a.jpg

C52665a.jpg

C52652.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・おっぱいのお話し~!

わ~い。土曜日ですね。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お天気も良いですしワクワクです。
そうそう、女装子の皆さんはどうしていらっしゃるでしょうかね。もうすぐ父の日ですから~。おっぱいのおはなし・・・もう10年くらい前かしら・・・ネットで調べても出てこないから今をもう両方とも無いかしら、医療用として乳がんとかでおっぱいを無くした方の人工乳房の作製していた医療機関と以前にゆきがお手伝いしていた女装サロンとで、オリジナルの女装用人工乳房を作って販売していた時期があるの。
スタップの特権でベースとしてゆきの胸を石膏で型取りして作った物~。色もゆきの肌に合わせたの。だからゆきにはぴったりだったのですけれども、シリコンの見た目もその物のCカップぐらいの人工乳房を2個持っていて4~5年はそれをずーっと使っていました。ほんと形も重さも柔らかさも本物そっくり・・・。中が空洞だから汗対策もバッチリ~。
でもその人口乳房を医療用の接着剤で付けるのが結構たいへん。お椀型になった縁に塗って乾いたら、中にフカフカの詰め物を入れて貼り付けるのです。15分ぐらいかかってしまう。しっかり引っ付いているから外す時はリムーバーを接着剤が付いているに染み込ませてゆっくりと~。そしてメンテもたいへん。接着剤を綺麗に拭き取るのです。それだけで20分ぐらい。それももう5年ぐらい前に使わなくなりました。
今は全部シリコンの厚めのヌーブラを引っ付けてから、シリコンパットを入れたブラをするだけ。柔らかさは劣るけど、形も重さもまあまあね。ズレないですし、なんと言っても取り扱いがとっても簡単なのです・・・。
そんなヌーブラもこれからの季節はちょっと暑いですよね。ゆきの皮膚はあまり強くないから、1日中付けていると接着面が少し痒くなることも・・・ね。ヌーブラは純女さんだって1日付けていることあるでしょうし・・・それは我慢よね。でも純女さんよりも良いことも・・・それはブラに入れるシリコンパットの大きさを変えることで自由にカップ数を変えられる。AカップからDカップぐらいまで変更可能~。ファスナーが上がらないきつめのお洋服にはAカップでね。

C20583.jpg

C20570.jpg

C20559.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・イベントの続きのお話し~!

昨日の続きで・・・モデルの「なちょす」ちゃんとのリズリサさん来店イベントでお会いした先週の日曜日のお話し~。とっても可愛すぎるしスタイル良いしお顔も小さいし、同じオソロのアイスクリーム柄のお洋服を着ていてもゆきと大違い~。「なちょす」ちゃんもゆきもホモ・サピエンス、同じ人類なのにね。何でこんなに差がありすぎるのかしら・・・。神様って意地悪ですよね。悔しすぎるわと言うかもう違いすぎて唖然としてしまうわよね。1日で良いから入れ変わって欲しい。あんな可愛い子として生きられたら幸せですよね。
ネットとかでモデルさんが着ているお洋服がとっても欲しいって思って、実際に買って着てみるとガッカリ・・・ってやっぱり当たり前よね。背の高さも細さもお洋服が一番素敵に見えるスタイルですし、なんと言っても可愛すぎるって思いながら・・・ゆきの持ち時間は5~6分ぐらいでしょうか短い時間でしたけど凄く近づいてお話しもいっぱい出来たし、手も握って・・・いっぱいタッチもしてくれたし・・・明るくって丁寧で優しい方ですし、ほんと楽しかったです。更にファンになってしまいました。
しかしビックリしたのは「なちょす」ちゃん、ゆきの事を知っているって・・・どうも何回か渋谷の109でお会いしているみたい。ゆきは女装子で6回しか東京ショッピング遠征はしていないのにです。だから、最初にゆきに名古屋まで来てくださったの?って聞かれて、ゆきは名古屋です、って答えると、東京の人だと思っていたって・・・渋谷109のリズリサのお店でって聞いたら、そうって・・・。あまり詳しいことは聞けなかったけど、どうも偶然にお客さんでいらしていた時にお会いしたみたいですね。
でもゆきを知っているって言われて嬉しかったです。女装って憶えてもらいやすいから、唯一それだけはお得かもしれませんね。またお会いしてお話ししたいで~す。

C20586.jpg

C20573.jpg

C20522.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・「なちょす」ちゃんイベント~!

この前の日曜日にパッセのリズリサさんに、Popteenモデルの「なちょす」ちゃんの来店イベントがあるって事で参加してみました・・・・最近人気が出てきてリズリサさんのお洋服のモデルもたくさんしているの。ほんととっても可愛い過ぎなモデルさんなのです~。当日に税抜きで1万5千円以上のお買い物をすると、「なちょす」ちゃんとのツーショットでポラロイド撮影と写真撮影とサイン入りのトートバックがもらえるってね~。先週はどっちみちイベントが無くっても・・・ゆきはアイスクリーム柄のワンピとスカートとセットアップのブラウスとそのシリーズのネックレスが欲しくって2万5千円の取り置きをもう既にしていたから・・・条件はクリアーでラッキーだったのですけれどもね。でも・・・。
1部は12時からで間に合いそうもないから、13時半からの2部に行こって事で、それで「なちょす」ちゃんが2部ではお着替えして、その同じアイスクリーム柄のスカートとセットアップを着ると言うことを先に聞いていたから、やっぱり出来事ならば双子ちゃんでお写真が撮りたい。
でもね、当日にゆきがそれを買っていたらまたお着替えしに戻らなきゃいけないですし、どう考えても・・・間に合わないから土曜に買うしかないし、前日に取り置きを買ってしまうと参加券がもらえない。だから取り置き分をわけて、当日に必要な分のスカートのセットアップとアクセサリを土曜日に、余りのワンピを日曜日に・・・。しかしそうすると、残ったワンピが9200円だから足りないの。なので更にアイスクリームのシリーズのキャミと靴下をプラスして・・・お店の思う壺にゆきは完全にまっていますよね。
そうした事で・・・土曜日売り出し開始したばかりのお洋服だったから、店内でそれを着ていたのは、ゆきと「なちょす」ちゃんの2人だけだったからほんと良かったわ。モデルさんとオソロってなんだかとっても嬉しいわ~。
握手してハングして、いっぱいお話しして手を握りながら双子ちゃんツーショットして、ポラ写真にコメントとサインも貰っちゃいました~。とても楽しかったです。この続きはまた書きますね。

C53411a.jpg
ゆきちゃん
おそろいリズ かわいすぎる~
いつもほんとにありがとう
また会いたい 2017.5.21


C52412a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・かなり濡れちゃいました~!

ゆきの今週のお仕事も折り返しの水曜日です~。今日を入れて後3日間ですよね。早く週末が来ないかしら・・・着たいお洋服が溜まっているですし、女装子になってそのスカートをフリフリさせたいわ~。でも、その前にお仕事も頑張らなくっちゃですね。
なんてカレンダーを見ていたら、今月も後一週間あまりですよね。特に5月は女装子三昧してあっと言う間に過ぎ去っていったGWの連休もあったから、短く感じるわ。
6月に入ると梅雨がやって来て・・・その1ヶ月半が終わるといよいよ夏ですよね。まだこの前までコートを着て寒い寒いなんて言っていたのに季節の巡りは早すぎるわ~。ショップでは既に夏物のセールも始まっています。それも早い早い~。
そうそう、この頃のゆきはお天気に恵まれていて、傘を差しての女の子でのお出掛けは最近していないのよ。ちょっと前にパッセからの帰り道にエスカの地下街から近くの喫茶店まで、かなり降っていて濡れちゃいましたがそれぐらいかしらね。でも50mもないからほんの少しですけれどもね。
今年の梅雨入りは何時からでどんな感じでしょうかね。梅雨入りって言っても、その日から突然に雨ばっかりって事も無いですし、週末だけの女装子のゆきは5~6週の間だから女の子を梅雨の間にするのも10日あまりですよね。でも梅雨の前に欲しくなるのが女の子の可愛い傘です。しかし買わずに結局、男性モードの時と兼用できる透明のビニール傘で通して毎年、夏を迎えてしまいます。今年は環境も変わったですし、女の子っぽいのを買いたいわ。なんてとも思っています。
そしてそして、この前もお話ししましたが・・・水着も浴衣も欲しいですし、可愛いサンダルも欲しいですし・・・女の子での欲しい物がまだまだいっぱいです。

C12961.jpg

C13012a.jpg

C13029a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・あむさん元気かしら~!

女装子の皆さんはどうなのでしょうかね。ゆきはロリータフッションが時々とってもしたくなっちゃいます~。フリルがいっぱいのお襟のブラウスに、スカートの裾がいっぱい広がりレースやおリボンがついて、更に後ろには大きな結びリボンのジャンスカ、そして凄く可愛いカチューシャやニーハイソックスとお靴・・・。特に何枚もパニエを入れてスカートをこれでもかって膨らませて歩くとワサワサと揺れて楽しいわ。あれってやっぱり究極の女の子のお洋服ですよね~。ゆきは女装子を始めるかなり前からロリータフッションをしてお外を歩くのがずーっと夢でした。かなり無理矢理かもしれませんが、今はその夢が叶っています。
しかし、栄ノバのお店には時々行くのですけれども・・・毎週必ず土日に行くパッセの大好きだったBABYさんのお店が今年の2月に閉店してからは、まったく着ていないわ。そこの仲良しの店員さん達にも着た姿を見せに行けなくなっちゃったから、そのせいもあるのですけれどもね。そして新作の実物もお店で見なくなっちゃったから買わなくもなりました。やっぱりパッセ店が無くなっちゃったのは寂しいわ。あむさん元気かしら~。
だからそんな事で先週、未着でショッパーに入ったままにしてあったジャンスカを着てみました。久しぶりのロリータフッションです。これ以上暑くなってくると着るがたいへんですしね。梅雨の前の今までが良い頃ですよね。もちろんBABYさんが閉店する前に買った・・・ピンクのふわふわの立体加工されたフリルローズがスカート部分にあしらわれたジャンパースカートです。大きなパールを胸元に並べられていて、おリボンも可愛いのです。裾はラメネットチュールとチュールレースになっています。後ろの大きなおリボンも素敵なのです。裾をワサワサさせて歩くの楽しいわ。

C51639a.jpg

C51697a.jpg

C51682.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・立ちっぱなしです~!

この週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。2日ともお天気も良く、日中は夏日で暑くもなったのですけども、まだまだ女装子するのには良い季節・・・やっぱり女の子になって街を歩くのって爽快ですよね~。
週末はほんといっぱい歩くのです。ゆきは普段のお仕事でほとんどパソコンの前に座っているから・・・でも女の子の2日間で一週間分の運動量の歩数を満足しているかもですね。平均すると女装子でお出掛けするのは1日に5時間ぐらい~。でもその内、座るのはお茶する時とお食事する時ぐらい・・・後は歩いているか立ちっぱなしです。パッセとか丸栄とかパルコまでの移動も結構あるのですけれども、お店の中でもかなりウロウロしちゃいます。それに加えて家から名古屋駅までも往復で50分ぐらい歩きます。
なんで月曜日の朝ってこんなにクタクタなのかしら・・・女装する時ってテンションがマックスですし疲れるのかしら・・・と最初の頃は思っていたのですけれども、それもあるかもしれませんが、やっぱりたくさん歩くためよね。それも高いヒールのお靴だから余計よね。しゃきっとしなければならない1週間の始まりなのに今もだからダルダル~。でもその女装子でゆきの健康とストレス発散が保てているかもです。
そんな週末のショッピングであちこちの仲良しの店員さんともいっぱいお話し出来ました。そして、リズリサさんで取り置きをお願いしもらっていたアイスクリーム柄のワンピとスカートのセットアップと同じシリーズのアイスクリームネックレスとご対面、ゲットできました。ほんと赤のストライブがとっても可愛いくアイスクリーム屋さんの店員さんのユニホームみたいなのです。そうそう、リズリサさんでモデルのなちょすさんの来店イベントがあって、そのアイスクリーム柄のおソロのお洋服でお写真とかお話とかしちゃいました。そのことはまた後日書きますね。

C12973a.jpg

C13011a.jpg

C12927.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・名古屋飛ばし~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい満喫できましたよ。ショッピングではあちこちのお店をまわって、店員さんとペチャクチャお話しして、やっぱり女の子になってショッピングするのって楽しすぎる~。大好きなお洋服屋さんを巡る事ができる・・・名古屋の女装子でほんと良かったわ。でもでも、フェミニンやガーリーや姫系フッションのお店がもう少し多ければいいなとも思います。結構、アパレルのお店って「名古屋飛ばし」なのですよね。
そして、ゆきが女装子を始めた頃に比べたら名古屋の店舗数も半分以下ぐらいになったかしら・・・アパレルのお店自体がかなり減って~、その代わりにプリクラやキャラクターショップや更に全体が量販店や電気屋さんとかに変わってしまったりして・・・やっぱりそれって寂しいわ。
ゆきが好きだったピンキーガールさんのお店があった名鉄ヤング館はそれ自体がなくなってしまったですし、丸栄も2階、3階にぎっしりとお店があってしっかり見て回ったら、2~3時間は直ぐに経ってしまったのに今では2階だけで、それもガラガラ状態。30分あれば十分よね。栄ノバのロリータフッションのお店も、2フロアーから5階だけの3分の1ぐらい・・・。パッセに一か月で期間限定のオープンしていたゆきの大好きなスワンキスさんも昨日で閉店したのよね。
渋谷の109ぐらいまでとは贅沢言わないけど・・・せめてもう少し名古屋にも可愛いお洋服のお店が来て欲しいわ。そうしたら、ゆきの女装子ショッピングももっともっと楽しくなるのになぁ~。なんてね。でも欲しいお洋服がもっと増えてしまってたいへんかしら。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。お洋服は分けあって昨日買ったのにしま~す。

C12264.jpg

C12311.jpg

C12321.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ときどき浮気しています~!

先週の土曜日はGW連休の振替の影響でお仕事だったゆきなのですけれども・・・今週から通常の週のように土日とお休みです。2日間とも女装子も楽しめます。とってもワクワクで~す。今日は先週の日曜日にも着たリズリサさんのトロピカルジュース柄のワンピにする予定ですけど、明日着るのはまだまだ決めていません。どうしょうかしら・・・ずーっと迷っています。
今日、ショップに取り置きしてある2着のお洋服を合わせるとゆきが未着用で持っているのは夏服ばかりで26着~。どれを着ても良いのですけれども・・・ね。でもやっぱり迷うわ。そのうち、11着がリズリサさんだから、そのどれかとも思いますが、最近リズリサさんのばかり着ているから別のブランドにしようかなぁ・・・なんて迷っている感じです。
そうそう、ゆきのお友達も皆さんそうなのですけれども・・・どうしても好きなブランドのお洋服ばかり、買って着てしまいますよね。なかなか浮気は出来ないわ。もともと好みのお店のお洋服だから新作が出ても外れが少ないですし欲しくなるのね。そして靴やバックやアクセもそこのにするとコードとかもしやすい事もありますけれどもね。
パッセや丸栄とかだと、まったく買わないお店の店員さんともいっぱいお話ししたりして、すごく仲良しなのですけれども・・・いつも買っているお店だと更に仲良くしてくださってまた買ってしまう。だから別のブランドのお洋服を着て行きにくくなるし、何故それを着ていったのかとの言い訳まで考えてしまう。と言いながらもときどき浮気しています。
そして先に別のお店でお買い物をすると、そのショッパーを持っているのが気まずくって・・・後で取りに来るからね。って、先に買ったお店に置いといてもらうのです。
お写真のお洋服はその今日着る予定の鮮やかなビンクのトロピカルジュース柄のワンビです。お洋服のドット柄に合わせてホワイトの袖のチュールや裾のレースもドット柄です。フロント両サイドのストリングリボンも可愛いのよ。

C51445.jpg

C51482a.jpg

C51466.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・女の子でのエステ体験~!

昨日は18時にお仕事を切り上げて・・・月に一度、予約してあるエステに行ってきました。施術内容は毎回それ程変わらなく同じなのですけれども・・・シャワーを浴びた後、紙のブラとパンティーを着けて、お髭のレーザー脱毛と全身のお毛毛を照射してもらった後にリンパマッサージと全身パックでフィルムに包まってからのフェイシャルエステ~。
一度、女の子に変身してからのエステ体験にも行ってみたいなとも思うのですけれども・・・お店にではお洋服も下着も脱がなきゃいけないですし、当然メイクもしたままでは無理で全部、落とすですし、ウィッグも施術中は邪魔ですし・・・だから男性モードでも同じかしらね。そして今のままでも十分に女の子を満喫出来るから良いわよね。ただスタッフさんには・・・女装子している時のお写真はいっぱい見てもらうのですけれども、まだ女の子のゆきを見せたことないから、一度変身してから行こうかしらとも思っています。
エステの効果の方ですけれども・・・脱毛はワキとVIOもハイジニーナで完全にツルツル、お髭は本数で後5%ぐらい、脚と腕はまだまだの3分の1ぐらいになったかしら~。お肌が弱く直ぐにカミソリ負けをしちゃうゆきなのですけれども・・・あまりジョリジョリと剃らなくっていいから、それは嬉しいです。マッサージとパックで更にお肌の状態もよくなるですし・・・。ただそれは一週間ぐらいで徐々に消えていってしまうから、本当ならば毎週でも通いたい感じです。
でもやっぱりエステで一番楽しいのはスタッフさんとの女の子トークでしょうかね。お洋服やフッションの事とかメイクの事とか女装の事、施術中はずーっとお話ししているわ。たいていラストだから、他のお客さんはお店にいないことが多いので、しゃべり方も完全に女装子のゆきの時になっているのです。レーザーとフェーシャルマッサージはとっても痛いのですけれどもね。

C12275.jpg

C12294.jpg

C12246.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・カーネーション~!

木曜日の朝で~すね。後2日間ゆきはお仕事をすると女装子になれるから少しずつワクワクしてきました。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。リズリサさんで今週末に発売の取り置きしてもらっているアイスクリーム柄のワンピとセットアップにも早く会いたい~。仲良しの店員さん達ともお話ししたいわ。女の子になってのお買い物って楽しすぎますよね。
可愛いお洋服を着る時の喜びって胸キュンして、気持ちがかなり高ぶるって最高なのですけれども・・・先ずはそれを見つけ出して、手に入れる迄の過程の満足も大きいのですよね。だから買い過ぎでも・・・ある上にまた買いたくなっちゃうのね。不思議です。ゆきはどちらかというと、ショッピングは・・・欲しいと思った物は迷わずに即決買いなのです。
でもお買い物で迷ったのは、この前の日曜日の母の日のプレゼント~。週末は必ず女装して遊んでばかりしていて、いつもほったらかしにしているお母さんに何を持っていったら良いかしらって、いっぱい見て回ったけどなかなか決められずに・・・。リズリサさんで取り置きしてもらっていたお洋服のショッパーを抱えてあちこちのお店へ。
結局、ここ3~4年、まったく一緒なのですけれどもカーネーションの鉢植えにしました・・・庭のお花いじりが好きだから、それがまぁ一番無難かしら~。食べる物とか電化製品もいらなそうですし、エプロンとかアクセサリーとか小物類も、ゆきが選ぶとどうしてもハデハデなのになっちゃうますからね。カーネーションは赤のお花がいっぱい咲いていて、さらに蕾もたくさんあるのを選びましたよ~。おリボンとかいっぱい付けてもらってラッピングしてもらったから、素敵になりました。

C11572.jpg

C11616.jpg

C11630.jpg




ゆきのホームページ