FC2ブログ

女装子の・・・テレビ番組出演?~!

女装子の皆さんはゴールデンウィーク3日目でしょうかね~。女の子をいっぱい楽しまれていらっしゃいますか。ゆきは暦通りと今日と明日はお仕事で・・・水曜日からちょっと遅れていよいよ5連休が始まります。ワクワクてす。やっぱり連休のお休みって始まる前が一番良いわよね。ゆきの職場は毎回そうですけれども、お盆やお正月やGW明の次の週の土曜日は必ずお仕事になるから・・・あれがやっぱりきついわ。ってもう既にそんな事まで心配しているゆきなのです。
そして、なんと言っても女装するならばGW頃の今がベストシーズンですよね。暑くも寒くもないって快適ですよね。この前の土曜日は美希さんとパッセへ、そして日曜日はまおさんと丸栄、栄ノバ、パルコとパッセのショッピング巡りが出来ました。
そうそう、大津通が歩行者天国になっていて・・・いつもと違う感じでスカートを揺らしながら広い車道を歩くのってとっても気持ちよいわ。まおさんと2人でお話ししながらもう少しでパルコって言うところを歩いていたら・・・〇〇テレビの者ですけれども、あるタレントさんの悩み相談コーナーのテレビ番組に出てもらえませんか?って声を掛けられてビックリ~。女装子だからきっと面白いと思ってゆき達に言ってきたのかしらね。
悩みはいっぱいあるけれども・・・女装子の悩みは複雑よ、本当に解決してもらえるかしら・・・って思いながらも、テレビには女装子ではやっぱり出られないからお断りしました。
お写真のお洋服は・・・チェリーとか鮮やかなフルーツとロゴ柄のワンピースです。フリルの襟と丸みのあるパフスリーブはオフショルにもなり、可愛いのです。クロスリボンは、先にクリアビーズがついています。

C42920.jpg

C42968.jpg






ゆきのホームページ