FC2ブログ

女装子の・・・終わってしまいました~!

ゆきも昨日からお仕事・・・待ちに待って女装子が出来るとワクワクしていたGWのお休みもあっという間に終わってしまいました~。つまんない男性モードの一週間が始まるし、連休明けは面倒くさいお仕事がいっぱい溜まっちゃっているし、振替で今度の土曜日はお仕事ですし・・・やっぱり憂鬱です~。5日間の女の子三昧と比べるとギャップが大きすぎる。ゆきに毎年やって来るのが女装子五月病・・・女の子をずーっとしていたいわ。お仕事よりもお休みの方が良いと思うは誰でもでしょうが女装を始めてからは特にそれを強く感じるようになりました。
GW中に女装子の皆さんは女の子をいっぱい楽しまれたでしょうかね。ゆきはショッピングとかをかなり満喫しましたよ。スカートをフリフリさせてどれだけのお店を見て回ったでしょうかね。毎日あちこちの店員さんともたくさんお話しが出来ました・・・。と言っても最近のゆきはお洋服を買いすぎだから欲しいのがいっぱいあったけど、かなり我慢しましたよ。
でもでも連休中に1着だけ買っちゃいました。シークレットハニーさんの仲良しの店員さんにすすめられてついつい思わずです。とっても可愛いシェル刺繍チュールワンピースです。今度の週末もリズリサさんでお洋服を頼んであるし、そして次もアイスクリーム柄、その次もアイシングクッキー柄の可愛い柄を売り出すので、それも欲しくなっちゃいそうです。
そんなふうにほんと連休はいっぱい歩いたわ。ゆきは女の子になるとフルパワーで楽しんじゃうから、まだあちこちが筋肉痛ですし、ダルダルなの・・・。でもお仕事も頑張らなきゃです。そしてお洋服のお写真もいっぱい撮ったですし、それも整理してホムペにアップしないとです。GW明けも気合い入れなきゃですね。
お写真のお洋服はこの前着たリズリサさんの・・・ボトムスがピンクのチェリーとか鮮やかなフルーツとロゴ柄のスカートです。フロント側や裾にはフリルがあり可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのオフショルです。全体がシャーリングになっているから着やすいのです。フロントや肩まわりにはトレンドのフリルになっていて可愛いのです。

C42214.jpg

C42265.jpg






ゆきのホームページ