FC2ブログ

女装子の・・・もうこれ以上脱げません~!

名古屋は今朝も晴れて気持ち良い朝で~す。暑くも寒くもなく・・・そして良いお天気が続きますよね。これからは夏日になって日中は暑くなることもありますが、まだまだ女装するのには一番良い頃です。ウィッグをかぶって、おっぱいを入れて、平日はしていないお化粧をする女装子にとって・・・もう少しするとたいへんな・・・シトシトジメジメの梅雨と、その後には太陽さんがギラギラな夏がやって来ますよね。通常の男性モードよりも高くなる女装子の不快指数は更に跳ね上がります~。
そして今からもう既に半袖やキャミやノースリーブの薄地のワンピやトップスにミニスカートのゆきは、もうこれ以上は脱げないですし、団扇や扇子をパタパタさせてハンカチで汗をフキフキとなってきます。それでもゆきは開放的な夏が好きです。なんと言っても・・・夏物のお洋服っていいわよね。プリントやモチーフも大柄ですしデザインも素敵ですし、お色も華やかで楽しいわ。
そうそう、この頃になると海やプールや夏祭りも行かないくせに毎年、ゆきはとっても水着や浴衣も欲しくなるの・・・。リズリサさんから出ているピンクのヒマワリ柄と黄色の帯の浴衣に胸キュンしています。浴衣でヒマワリ柄って珍しいわよね~。そしてスワンキスさんの水着も可愛くって欲しいの。
ビキニはパッセに毎年、夏にオープンして仲良しさんの店員さんのいるお店で買っているのですけれども・・・今良いなって思っているのはビキニじゃなくってスワンキスさんのワンピースの水着です。ピンクにフラワー模様でお肩にフリル、そしてスカートが3段のチュチュになっているのよ。わぁ~。欲しい、着てみたい。でもビキニよりもワンピってお腹が目立つわよね。
だからゆきは水着の夏に向けてダイエットを頑張っています~。この冬にマックスだった体重から3キロ減らしました。ポッコリお腹は少しひっこんだでしょうかね。後2キロ減らしたいわ。

C11577.jpg

C11594.jpg

C11519.jpg




ゆきのホームページ