FC2ブログ

女装子の・・・カーネーション~!

木曜日の朝で~すね。後2日間ゆきはお仕事をすると女装子になれるから少しずつワクワクしてきました。早く女の子になってショッピングに行きたいわ。リズリサさんで今週末に発売の取り置きしてもらっているアイスクリーム柄のワンピとセットアップにも早く会いたい~。仲良しの店員さん達ともお話ししたいわ。女の子になってのお買い物って楽しすぎますよね。
可愛いお洋服を着る時の喜びって胸キュンして、気持ちがかなり高ぶるって最高なのですけれども・・・先ずはそれを見つけ出して、手に入れる迄の過程の満足も大きいのですよね。だから買い過ぎでも・・・ある上にまた買いたくなっちゃうのね。不思議です。ゆきはどちらかというと、ショッピングは・・・欲しいと思った物は迷わずに即決買いなのです。
でもお買い物で迷ったのは、この前の日曜日の母の日のプレゼント~。週末は必ず女装して遊んでばかりしていて、いつもほったらかしにしているお母さんに何を持っていったら良いかしらって、いっぱい見て回ったけどなかなか決められずに・・・。リズリサさんで取り置きしてもらっていたお洋服のショッパーを抱えてあちこちのお店へ。
結局、ここ3~4年、まったく一緒なのですけれどもカーネーションの鉢植えにしました・・・庭のお花いじりが好きだから、それがまぁ一番無難かしら~。食べる物とか電化製品もいらなそうですし、エプロンとかアクセサリーとか小物類も、ゆきが選ぶとどうしてもハデハデなのになっちゃうますからね。カーネーションは赤のお花がいっぱい咲いていて、さらに蕾もたくさんあるのを選びましたよ~。おリボンとかいっぱい付けてもらってラッピングしてもらったから、素敵になりました。

C11572.jpg

C11616.jpg

C11630.jpg




ゆきのホームページ