FC2ブログ

女装子の・・・呆気なく終わるわ~!

今日1日、ゆきはお仕事をすると今週末も土日の2日間を女装子で楽しめます~。とってもワクワクです。そうそう今日は6月30日・・・この前6月になったわね。ってこの日記に書いたばかりなのですけれども、もうあれから1ヶ月が経ってしまいました。そして今年の前半は今日でお終いで、明日から後半になるのよね~。前半の6ヶ月間もあっという間に終わってしまったから、後半もあっと言う間かしら・・・。1年間ってほんと短いわよね。それを80回ぐらい繰り返したら人生終わり・・・人の一生って短すぎるわ。ぼやぼやしていたら呆気なく終わるわ。
ゆきは女装を始めてから今年の9月でまるっと14年、そして後何年女の子が出来るかしら~。そして女装子さんが女装して楽しめる平均年数でどれくらいなのかしら・・・30年以上続けているっていう人、それほど多くは無いわよね。女装出来る年齢を考えるとその一生の半分以下ぐらいですし、その間でもほとんどの方が男性モードの時間の方が圧倒的に多いわよね。これも平均すると女装日数は一週間に1~2日ってところかしら~。
女装子さんによっても女装への思いはそれぞれだと思います。いっぱい他にも楽しみな事を持たれていて、そのひとつが女装って方は・・・それほど女装する事への執着はないのかもしれませんね。お仕事が楽しくって女装は二の次だって女装子さんや家族と休日を過ごすのが一番って方もきっと多いわよね。ゆきはまったくそういうのが無く、女装がすべてだから・・・ダメなのかもしれませんね。
でも人生を振り返った時に、もっと女装しておけば良かったって思う事だけは嫌よね。だからだから、ゆきは明日も明後日もフルパワーで女装子を楽しむわ。なんちゃって・・・。
今度の週末の休日は暇~。やることないわって思っている人・・・ゆきと一緒に女装しましょう。女装ってとっても楽しいわよ。

C50243.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・露出もしちゃいます~!

梅雨入りした頃には雨は降らなかったのですけれども、今週の名古屋は曇りがちの日が多くちょっと梅雨っぽくなってきました~。ムシムシジメジメ・・・雨の降る日が好きって人はあまり多くはないと思いますが・・・でも日本って四季があって季節が移り変わっていくからそれはそれで楽しいのしら~。かじかむ冬の後には、ほかほかな日射しと共に桜が咲いて、うっとうしい雨の日が続いた後には、ギラギラ太陽の夏~。やっぱり暑くも寒くもなく、過ごしやすい春や秋が一番良のでしょうが・・・そんなのが年中続いても、メリハリがなくって何かダラダラしちゃう感じでダメよね。
色鮮やかになってくる春物のお洋服は好きなのですけれども・・・一年中そればかり着なきゃってなるとちょっとつまんないですよね。ダークなお色とじみながらになってくる秋冬物が嫌いって言いながらも・・・そんなのがあるから、春夏物って更に楽しく思えてくるのかしらね。
そしてそんな季節は・・・この梅雨も後3週間ぐらいで終わり、いよいよ夏が到来よね。女装子するのはかなり過酷なのでしょうけれども・・・ゆきは開放的になれてそれはとっても楽しいわ。キャミやオフショルって気持ち良い。肌の露出も多くなってきちゃいますが・・・街の皆さん許してね。
そうそう、この時期になってくると・・・ビキニや浴衣も欲しくなりますが、毎年買おうかと思いながら辞めてしまうのが麦わらとかで編んであるカンカン帽やカゴバッグ~。ギンガムチェックとかのレッドやブルーのおリボンかが付いているととっても可愛いのよね。
でもやっぱり使える期間が限定され短いですし・・・収納するにも嵩張るので、お洋服やアクセを買った後、余裕があったらって思っている間に夏が終わってしまうのです。今の夏もとっても欲しい気分・・・買っちゃおうかしら。

C50290a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・店員さんと双子ちゃん写真2~!

この前、リズリサの店員さんのあみさんとブルーのアイシングクッキー柄のワンピースで双子ちゃんが出来ました。そしてツーショットのお写真も撮れました。そんな昨日の日記の続きで~す。
前にもこの日記に書いたかしら~。そのブランド自体がもう無くなってしまったのですけれども・・・ゆきはリズリサさんの姉妹店でパッセの5階にあったTRALALAと言うお店のお洋服が大好きだったのです。ゆきはそこのは110着ぐらい買って女の子を楽しんだかしら~。でもパッセ店は5年前に閉店してしまって~。とってもシクシク~。
あみさんは新入社員でそこのお店の閉店の1年ぐらい前に店員さんで来てからゆきと仲良くして下さって、TRALALAさんの閉店後は当時パッセの2階にあったリズリサさんに移って、それからも一番の仲良し・・・。しかし、他の店員さんとはこれまでに、いっぱいツーショットのお写真を撮ってもらったのですけど・・・でもあみさんとはこれまでに1枚も写したことがなくって~。そして昨日の日記に書いたみたいに、なかなかタイミングも合わずにオソロのお洋服にもなれずにいました・・・。
ゆきの買ったお洋服はだいたい知っていて下さるから・・・土曜日に行ったときに「明日、このお洋服で双子ちゃんしましょう~」って言われてようやく夢が叶ってオソロお洋服でお写真が撮れました。嬉しかったわ。ありがとうございました。これからも仲良くして下さいなぁ。
しかしなんで・・・同じオソロのお洋服を着ているのに、あみさんは可愛すぎてゆきはこんなに変なんだろう。それはとっても悔しいわ~。神様って意地悪よね。ほんとあみさんみたいになりたいわ。1日でも良いからそっくり入れ変わってもらいたい・・・。

C61941a.jpg

C50251.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・店員さんと双子ちゃん写真~!

女装子になってオソロするのってほんと楽しい・・・以前はけっこうお友達とお揃いのお洋服を着て双子ちゃんを楽しんでいたのですけれども、やっぱり好みとか違っているとなかなか合わせるのが難しいです。一緒にショッピングに行って同じお洋服にときめき欲しくなって、それをお買い物して・・・更に何時にきましょうって相談してって感じですよね。好きなブランドがバラバラだとそれで既に無理ですよね。着たくないのを無理矢理に着たり、着てもらったりするのも嫌ですし、またまたオソロになっても示し合わせないでの偶然ってなんだか逆にばつが悪い。
しかし何故だかわかりませんが双子ちゃんするとワクワクしちゃうわよね。昔、ゆき達と店員さん達で五つ子をして街を歩き、お食事に行ったりカラオケしたりした時はほんと楽しかったわ~。
そうそう、女装子さんの誰もが簡単に双子ちゃん出来る方法があるわよね。ショップの店員さんとですけどね・・・まだ売り切れしなそうもない店員さんが着ているのと同じ新作を買って、今度そのお店に来る日もこれ着ている?って確認すればそれでOK。とっても仲良しの店員さんとだとすごく嬉しくなっちゃう。
でも以前に書いたみたいに、新作で今売り出しているお洋服ってシーズンがかなりズレているのよね。2月頃から春物を売り出しますし、夏の来る前の今ではもう晩夏のお洋服・・・7月には秋物よ。それに、新作はまだ着にお置いておいて以前に買ったものから順番に袖を通していきたい感じもします~。
そんな感じで、難しい面もありますか・・・この前、店員さんの中でも一番仲良しなリズリサのあみさんとブルーのアイシングクッキー柄のワンピースで双子ちゃんが出来ました・・・。そしてツーショットお写真も撮ってもらいました。何かとっても幸せでした。

C61940a.jpg

C50275a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・すべてをほっぽって~!

また月曜日の朝ですね。月曜日が来るのはしかたが無いことですけれども・・・今週はとくに面倒くさい内容のお仕事で・・・かなり憂鬱なゆきなのです。すべてをほっぽってずーっと女の子をしたい感じなのですけれども・・・そうもいかないのが女装子の辛いところよね~。週末は土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむ事が出来たから、それで満足しなきゃですね。そうそうぽっぽってって名古屋弁かしら~。放り投げてですね。
昨日はまたまた丸栄と栄ノバとパルコとパッセへの名古屋お買い物満喫コースをまおさんと一緒にゆきはミニスカートをフリフリさせながらのショッピング~。今週はリズリサさんの通販でマイメロちゃんコラボのピンクのワンピースとチャームとポーチのセットを買っちゃったから、我慢しなきゃいけないところだったのですけれども・・・シークレットハニーさんでワンピを買ってしまいました。ほんととっても可愛いのよ。
そうそう、これでゆきが買ったお洋服でショッパーに入ったままで未着なのが30着にもなってしまいました~。1着を2日間ずつ女装子になった日に着ていったとしても・・・今年中はある事になります。またその30着中24着が夏服だから・・・どう計算しても今年の夏だけでは日数的にも無理ですよね。一週間に1着以上を買うとどんどんと増えていってしまうから・・・セーブしなければいけないのですけれども、6月もその2倍の8着も買っちゃったからダメでよね~。
すべてをほっぽって・・・女の子がずーっと出来たらならば・・・・着たいのがすべて着られるのにですけれども・・・それでも30着だと1ヶ月はかかるかしら。とにかく女の子よりもたくさんショッピングしちゃっていますよね。お買い物ってどうしたら我慢できるかしら~。しかし、まだまだ欲しいのがたくさんあるわ。

C50237.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女の子のサンダルで出勤~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。やっぱりパッセへショッピングは欠かせません。お出掛けでは・・・前も書きましたが女の子になるとほんといっぱい歩くわ~。スカートをフリフリさせて街中を歩けるのって、ゆきにとってはこの上もなく幸せなのです。
そんなお出掛けは・・・冬は靴下を履いてブーツやパンプスだったのですけれども、春になってソックスにサンダル・・・そして今はソックス無しで直接サンダル履き~。何故かわかりませんがゆきはその足下がとっても気持ち良くって、やっぱり夏が好きってなります。ナマ足にミニスカートでサンダルって最高ですよね。開放感がいっぱい。
そんな感じで調子に乗って何時間もサンダルを履いて歩き続けていると・・・けっこう足がトラブルになってしまうわ~。ソックスを履いていないから直接サンダルが擦れてかなり痛い。赤くなるだけならば我慢も出来ますけど・・・皮膚が捲れてヒリヒリ状態になると歩くのってとっても辛いわよね。途中おトイレとかで絆創膏を貼ってなんとか応急処置~。特に土日と同じサンダルを履くと同じ箇所が擦れて2日目はもっとたいへんよ。毎日履いている女の子って大丈夫なのかしら・・・逆に履き続けるから良いのかしら・・・ゆきは平日の5日間もサンダル履かないインターバルが女の子の様に強い足になれないかもですね。平日も女の子のサンダルで出勤しちゃおうかしら。なんてね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんの無地の切り替えのパフ袖になっているピンクのキャンディ柄のワンピースです。ハート型のボタンやバックのおりぼんリボンがとっても可愛いのです。お胸にフリルがたくさんあって、背中はシャーリングで着やすいのです。
今日もゆきは午後からそんなサンダル履いて女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C50214.jpg

C50268.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・イケメンだけは女装禁止~!

今日と明日は女装子をゆきは楽しめます。今週も待ちに待った土曜日がやって来てくれました。とっても嬉しいわ~。・・・なんてゆきは土曜の朝、この日記の書き出しに同じ事を何度、繰り返して今までに書いたかしら・・・でもほんと、ゆきにとって女装子になれる週末って幸せなのよ。どれぐらいって・・・ワクワクな気持ちがパンパンに膨らんで張り裂けるぐらいにです。何でこんなに女装するのって楽しいのかしらね。不思議よ~。
そうそう、いったい世の中の男性の内、何パーセントぐらいが女装を楽しんでいるのでしょうね。諸説ありますけど1%にも満たないでしょうかね。でも99%の男性はこんなに楽しい事をせずに一生を終えるのよ。それって惨めな不憫な人生よね。かわいそうすぎる~。って思うのはゆきだけでしょうかね。なんてね。
昨日の日記の続きになってしまうかもですけれども・・・もっとかわいそうなのは、女装に興味があったり女装したいと思っても、それをしなかったり出来なかったりする女装子予備軍の人・・・勇気を出して女装しちゃえばいいのにね。
更に自分は男性だから女装したいなんて考えてもいけないって思い込んでいて、でも何かのきっかけがあれば女装に目覚めてしまうような潜在的な女装子さん・・・早く女装に目覚めて~。貴方は女装を本当はしたいのよ。
更にさらに女装している人が多くなり、それを見て何か楽しそうだなって思って同じように女装してしまいそうなトレンド女装子さん・・・もっと女装ブームになればきっとするわよね。女装の流行に乗っかっちゃいなさい。
みんな合わせるときっと将来は10%を越えるわよね。そして街中が女装子さんでいっぱいに~。女装に対する軽蔑、偏見とかはもう何処にも存在しない。逆に女装しないと変な男性。そうして、こんなに楽しい事ですものついには100%・・・男性はすべて女装子さんって社会になるかもね。素敵な未来ね。
でもゆきも恋したいから・・・イケメンだけは女装禁止・・・男性もすこし残しておかないとですね。なんてね。

C42939.jpg

C43011a.jpg

C42947.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・すべてがそこで終わり~!

今週も後1日、ゆきはお仕事をすれば女装子になれます。ワクワクです~。7年間、ゆきが女装子の変身拠点としてきたエリザベスが閉店したのが今年の3月27日でしたから、お店がなくなってからもうそろそろ3ヶ月になるのですね。慣れ親しんだロッカールームでしたから、時々懐かしいなとも思うのですけれども・・・でも、それがとってもゆきには大昔の事のようにも思えてきます。何故だかわかりませんがね。仲良しさんとその事をお話ししていても・・・お友達も同じ事をおっしゃっていたわ。女装するのは自分ですし、お出掛けする仲良しさんもお出掛けする場所も変わらず一緒だからかしら・・・。
前にもこの日記に書きましたが・・・女装って生半可な気持ちではけして出来ないわよね。女の子で楽しもうとするのって・・・よほどの決意と勇気がなきゃですよね。もうダメって諦めたらすべてがそこで終わり・・・たくましくなきゃですよね。ゆきもこれからもいろんな立ちはだかる壁を乗り越えて頑張らなくっちゃです~。そして女装子していると次第にたくましくもなってもいきますよね。
そうそう、ゆきはHPとかブログとかにメールフォームを載せたり、メールアドレスを公開しているから、時々女装を始めたいって方からもメールをもらったりしています。ゆきは強引に勧めちゃうのですけれども、それで多いのは女装してみたいけどまだその勇気がないです。とか、もう少ししたら考えてみますってのかしら~。そんなメールを1年ぐらい置きの忘れた頃に送ってくださり既に10年近くも経っている人もいます。女装する資金が不足はどうしようもないのですけれども・・・時間が無いというのは家族や職場に嘘を付いても作らなきゃですよね。女装子は嘘とごまかしの塊よ。そして、とくかく思い立ったが吉日よね。
エリザベスは既に過去の事・・・その過去のことを振り返ってもしかたが無いのですけれども・・・出会いの場所を失った事と共に一番辛いのはあの閉店の日以降、一度もお会いしていない女装子さん。変身する事を辞められた女装子さんもいっぱいいるのかしら・・・再び始められる事をお祈りいたします。
やっぱり女装って楽しいですものね。しないのは絶対にもったいないわ。なんてね。

C42992a.jpg

C42950.jpg

C42978a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・次に進む~!

皆さんはどうなのかしら~。通販でのお買い物をする時って・・・ほんと欲しいと思っても購入するかどうしょうかってすごく悩みませんか。女装子お出掛けでのショッピングでは、どれが良いかしらって店員さんとお話ししながら・・・実際に商品に触れて納得してから買うのとは違って、写真と実物の感じってかなり異なっているし、生地の質感とかも解らないですし、そして一番女装子で悩むのは着られるかしらって事、サイズ表の数字だけじゃなかなか判断できませんよね。
ゆきは最近というか以前から、お洋服を買いすぎなのです。今年に入ってから34着~。2月は拠点の移動とかあって買っていないのですけれども、春物新作で可愛いのが目白押しに出た4月は11着も買っているのよね。ヤバいわ。
だから通販まで手を出してはダメなのですけれども・・・リズリサさんでマイメロちゃんワンピースとチャームとポーチのセットが売り出されるの。そのワンピセットはショップでも週末に入荷するのですけれども、ゆきが女装子に変身してお店に行くお昼過ぎには完売している、開店前にならばないと買えない物なのです。だから通販で先行予約だと確実~。
通販サイトで「買い物かご」に入れては「次に進む」は押せずに、「取り消し」のボタンを押してを何度も繰り返し・・・迷いに迷ったあげく、着られなかっても良いやって・・・「注文する」にぼちっとクリックしてしまいました~。これで今年になってから35着目・・・。
リズリサさんで7月に入ってかもオリジナル柄の可愛いのが何着か出るって事を聞いているし、ラパフェさんから新作で姫系ワンピを作製したってメールが来ていて、そこのも胸キュンで3着欲しいのがあるし、シークレットハニーさんでもワクワクしちゃうお洋服があるですし・・・。
ほんと手に入れたいのばかりです。全部欲しい、全部着たい~。

C42275a.jpg

C42241.jpg

C42293a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・35億と35億の間~!

昨日の日記の続きです・・・ゆきが子供の頃に読んだ、カール・セーガンのCOSMOSと言う本の中に、「銀河系に存在し人類とコンタクトする可能性のある地球外文明の数N」を推測するドレイク方程式って言うのが書いてあったの。N=R*×Fp×Ne×Fl×Fi×Fc×Lの変数を掛け合わせた方程式です。変数の説明を書くと日記が長くなりすぎるので辞めとくとして、推測値ですがパラメーターを入れてNを割り出すと10ぐらいらしいです。銀河系の約2000億個の恒星の数にしてはもっと多いと思っていたけどそれ程ではないですようですね。でも0では無く、文明を持った知的生命体はこの銀河に10個の星には存在するのよね~。確実に宇宙人はいるのよね。
地球のほとんどの生物が、二重のらせん構造のDNAを持っていて、XYとXX、雄と雌、男女にわかれていてされていてその営みによって子孫を作っていて、それにより更に進化していく。でも他の星の生命体ってどんなんでしょうかね。男女ってわかれているのかしら・・・ひょっとしたら性別はなくってクローンのよう分裂して子孫を残しているかもですし、二重じゃなくって四重とかDNAがもっと複雑で、性別の分類がもっと多いのかもしれませんよね。
たまたまDNAがそう言う構造だからしかたが無いかもしれませんが・・・でもこの地球の生物って何で雄と雌の2つしかないのでしょうかね。肉体的にはこれはもうどうしようもないことかもしれませんが・・・精神的にそれってやっぱり困るわ。私たち人類は70億人もいるのに35億人の男性と35億人の女性の2つだけにはっきり分けられ、2だけの型にはめられ・・・お前は男性だから女性のお洋服を着たり、しぐさをしたりするのは異常だなんてね~。女装したいんだものもっと自由にさせてくれても良いじゃない。でもそれをこの文明は受け止めてくれない。なんで隠れてこそこそしなきゃいけないの。どのように生きたいかって・・・男女の2種類だけじゃなくって70億人いれば、そこには70億種類、70億通りの気持ちがあるのよ。
満天に輝く星々を眺めていると・・・銀河の外れにある太陽系のちっぽけな惑星の中でのそんなおかしなルールに縛られているのが馬鹿らしく思えてくるわ。女装するのは変な奴って誰が決めたの・・・そんな小さな地球の常識はきっと広い宇宙では非常識よ。なんてね。今日は嵐みたいな雨・・・そんなお星様も眺められないわ。

C42225.jpg

C42269a.jpg

C42235.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装が自由な星かしら~!

梅雨の中休みと言うか・・・今年はちょっと休み過ぎですよね。日曜日は曇りがちでちょっとぱらぱらしましたが、名古屋は梅雨入りした2日間に少し降っただけで後はずーっと良いお天気~。日中は暑い日もありますが、真夏のことを思うと、湿度も低いしまだまだ快適ですよね。女装子お出掛けの時には降らないのは嬉しいのですけど・・・梅雨にはやっぱり適度に雨も降らないと、農作物の生長とか、水不足も心配~。神様・・・梅雨の間は、諦めて傘を差して女の子を楽しむから雨を降らしても良いですよ。なんてね。明日からは梅雨らしくなるのかしら~。
そうそう、明日は昼間の時間が1年でもっとも長い夏至ですよね。今の時期に晴れていると夕方、暗くなるのが遅いので、女装子お出掛けしているとちょっと得した気分になれます。しかし日曜日とかは気づくともう帰らなきゃって事にもなるかしら・・・。
そして、もうひとつ・・・ゆきは小さい頃からお星様を眺めるのが大好きだったから、梅雨の間に晴れて夜空の星が輝いているとついつい嬉しくなっちゃっていました。女装をする様なってからは、夜空を見上げることは全くしなくなりましたが、それでも仕事帰りの梅雨間にお星様を見ることが出来ると昔のことを思い出し・・・ちょっと嬉しくなっちゃいます。
今は夏の大三角の頂点のベガ、デネブ、アルタイルが綺麗に瞬いている~。本当ならはその三角形の間にミルクを流したような天の川が掛かっているのですけれども、それは街の光害の中では望むことは出来ませんよね。でも街を外れて山の上に行くと私たちの銀河、天の川がとって綺麗よね。
そんな銀河の恒星だけでも約2000億個あるって言われているから、きっとその中には地球に近い惑星もあって、進化した人類に近い生命体もいるのかもですね。やっぱり雄と雌、男女のみたいな区別があって、私たちと同じように女の子になりたい男性もいたりて・・・そして地球みたいになかなかその文明に受け入れられない女装子さんもいるのかしら~。きっといるわよね。
それともそこは・・・・もっともっと地球よりも女装に対して・・・偏見無く、レベルが高い社会で家族にも職場でも認められ社会にも受け入れられて、差別無く自由に楽しめる女装子さんのいる星かしらね。そんな星の女装子さんから、地球人はかなり遅れているね。レベルが低いわ。ってメッセージを送って欲しいわ。

C41774.jpg

C41737.jpg

C41781.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・してみたいって~!

嫌よね~。また月曜日の朝ですね。ゆきは男性モードでのつまんない1週間が始まりました。ずーっと女の子でいたい。月曜日なんて来なきゃ良いのにね・・・でも月曜日が来ないと次の土曜日もやってきませんから面倒くさいお仕事も気合い入れて頑張らなくっちゃですよね。
昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。いつもと同じく丸栄、栄ノバ、パルコとパッセの名古屋の街をショッピング三昧~。毎週、ゆきは代わり映えもなくリプレイの様な女装子をしているのですけれども・・・これが何か一番楽しいのです。不思議よね。
仲良しのお友達と大好きなお洋服を見て回ったり、気に入ったのを試着させてもらったり、店員さんと楽しくおしゃべりしたり・・・これがほんと幸せ~。歩きすぎて痛くなった足を休ませるために喫茶店に入ってお友達とおしゃべりしながら美味しいケーキセットを食べるのも大好き~。
こんなふうにゆきの女装子活動のご報告として、毎週の月曜日の日記には同じ様なことばかりを書いているのですけれどもね。飽きないって・・・おっしゃるかもしれませんが、これが飽きないのよね。
やっぱり女の子のお洋服って楽しすぎるわよね。ゆきが好みでないお洋服でさえも見ているだけでもワクワクしちゃうの。もし、もし、もしも女の子に生まれ変わって人生を最初っからやり直せるとしたら・・・思っている以上に実際にしてみるとたいへんかもしれませんが・・・ゆきはフェミニンやガーリーや姫系のお洋服の店員さんをしてみた~い。毎日、新作のお洋服を着て、綺麗にメイクやネールをして・・・お洋服に囲まれてお仕事したい。
ネット見ていたら、大好きなブランドの店員さんの募集をしていて・・・ほんとしてみたいって~。ゆきを雇ってもらえないかしらね。天と地がひっくり返えっても無理ですね。女の子じゃないって悔しいわ。

C41725.jpg

C41775.jpg

C41735.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・心がフラフラ~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。お写真のお洋服は・・・リズリサさんのピンクのパステルなリボン柄のワンピースです。胸元の大きなリボンがとっても可愛いのです。衿ぐりやウエストにはレースとギンガムチェック柄リボンになっていて素敵です。そうそう、このお洋服は前に日記に書きましたが、タグを切って初めて着ようとしたらサイドファスナーが噛んでしまって上がらなくなって、お店で交換してもらったのです。今度は着られて良かったです。
昨日の日中はちょっと暑かったのですけれども・・・スカートをフリフリさせての女装子お出掛けってほんと楽しすぎる。昨日も昼間はパッセと丸栄と栄ノバをショッピングが出来ました~。そして夜は久しぶりに麗人さんへ行きましたよ。懐かしいお友達にもいっばい会えて嬉しかったわ。
ゆきの昨日のお買い物は・・・リズリサさんで取り置きしてもらっていた、ピンクのチョコデップチェリー柄のジャンパースカートと中に着る同じシリーズのブラウスとヘアリボン、ネックレスとイヤリングの5点・・・といっぱい買ってしまいました。同じチョコデップチェリーのシリーズのアクセも出るとどうしても欲しくなっちゃいます。そして、そんなアクセを買うといっぱい付けたいから、更にまた同じシリーズのスカートとセットアップのプルオーバーも欲しくなっちゃう~。と言う事で結局それも7点買っちゃいました。
でも、今新作で買っているのはベロアのおリボンとかも付いている既に晩夏のお洋服なの。着られるのは9月になったぐらいの頃ですから、それまで3ヶ月ぐらいは寝かしておかなきゃいけないですし、これからも秋物の可愛いのが出てくるから・・・ってゆき自身に言い聞かせているのですけれども・・・しかし心がフラフラ~。女の子のお洋服ってほんと楽しすぎるから困るわ。ほんと最近買い過ぎ~。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ショッピングに行くけど今日は我慢できるかしら。

C61058a.jpg

C61124a.jpg

C61120a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・カミングアウト~!

やったわ~週末です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しみますね。ワクワクです。今日はリズリサさんで取り置きしてあるチョコデップチェリー柄のジャンパースカートの発売の日~。早くお洋服に会いたいわ。ショッピングにお出掛けするのもとっても楽しみなゆきなのです。そうそう明日は父の日ですね。だから街中もプレゼンとかのお買い物の人で多いかしらね。でもやっぱり母の日に比べたら、毎年ちょっと静かですよね。お父さんってかわいそうね。
ゆきのお父さんは天国にいって、もう8年半になります。この前の月命日にはちょうど日曜日だったから、朝早くの・・・女装子をする前にお母さんとお墓参りをしてきましたよ~。ゆきって結婚もしないし、孫だって抱かしてあげられなくって、更にこんな風で本当にごめんなさいって毎回、手を合わせてくるのですけどもね・・・。
ゆきは結婚どころか、週末はほとんど女装子していて実家には行かなかったですし、やっぱり心配をかけているし・・・ゆきはいつまでもこんな風なので・・・段々と話さざるおえなくなっちゃって、両親にカミングアウトしたのがお父さんが亡くなる1年ぐらい前だったかしら・・・お母さんはそうじゃないかなぁって思っていたそうなのですけども、お父さんは一言も言わずに黙っていました。小さい頃からのしぐさとかで・・・親ですもの気づいているわよね。でもこんなに早く天国にいっちゃうなんて思いもよらなかったから・・・今でもゆきはお父さんにはカミングアウトしなきゃ良かったなって後悔しています。そうだとわかっていても・・・実際にゆきの口から話を聞くのってやっぱりショックだったでしょうね。
女装子の事が世間にかなり浸透してわかってもらえるようになってきたとしても・・・今はまだ、両親や結婚相手や子供とかには女装する事がバレないのが一番いいのかもですよね。そしていずれは身内に打ち明けてもまったく大丈夫な時代が早くやって来ると良いわよね~。そう強くゆきは願っています。

C41070a.jpg

C41031a.jpg

C41061a.jpg




ゆきのホームページ