FC2ブログ

女装子の・・・のめり込んでいく~!

またまた月曜日がやってきてしまいました~。女装子で楽しんだ土日と比べると・・・月とすっぽん、提灯に釣鐘、雲泥の差・・・の様な平日の男性モード&お仕事の日。でも女装子の時もそうでない時も同じゆきなのだから、がんばらなくっちゃですよね。そして週末を待ちに待って・・・この人生を送っているからきっとすべてがハッピーなのでしょうね。もし女装していなかったらと考えると恐ろしい・・・わ。
そんな昨日も女の子お出かけをいっぱいに楽しめましたよ。いつもの丸栄、栄ノバ、パルコにパッセの・・・名古屋のショッピングのフルコースをあちこちの店員さんともお話ししながら満喫~。途中にお茶したり、帰りにお食事をしたり・・・お買い物は土曜日にたくさんしたから、お洋服は見るだけで我慢しましたけどね。
そうそう、1人でのショッピングも楽しいけど、仲良しのお友達とご一緒だと更にその何十倍も楽しくなるのよね。あれ可愛いねとかこれ素敵よねとか・・・言いながら~。どうしょうかなって迷っていると、買っちゃいなさい。や、あれやっぱり欲しかったなって言うと、お店に戻りましょって・・・お友達といるとついついたくさん買いがちにはなるのですけれども、それはそれで楽しいわ~。ゆきもいっぱい勧めてしまうもの。
そして1人ならば入らないお店でも・・・お友達が好きなお店に寄ってお洋服も見られるし、そこの店員さんとも仲良くなれるの~。何でこんなに女の子のお洋服って楽しんでしょうね~。着るのも、買うのも、見るのも・・・女の子のショッピングって毎週していても飽きないどころかますますのめり込んでいってしまうわ。
そして平日の女装子でない日も、夜にお洋服の通販サイトとかをながめて・・・お洋服のことを思うの~。

C60423a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ナイトプールっていいわよね~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。女の子お出かけでショッピングしたり、お茶したり、お食事したり・・・女の子を満喫しましたよ。お買い物は昨日の日記で書いたように・・・ヴィンテージローズ柄のワンピとボアクマちゃんのセットアップとチョコペン柄のビスチェとスカートを買っちゃいました。でも全部秋物だから涼しくなるので着るのは2ヶ月ぐらいのお預けなのです~。毎回お洋服をシッピングしてもすぐに着ることはあまりないのですが、それが特に着られないとなるとちょっぴり寂しいわ~。
そうそう、昨日もあちこちのお店のを見ていたのですけれども・・・今ジャストに楽しめる、ビキニも欲しくなってきてしまいました。今年は既にスワンキスさんのピンクのチュチュスカートのついたワンピース水着を買ったのにね。パステルカラーのビキニも着てみたい。ゆきはお写真を撮るだけで海にもプールにも行かないのにです。
今、東京とか大阪でナイトプールって流行っていますよね~。ライティングとかメルヘンチックで楽しそう。日焼けによるビキニラインを気にしなくってもいいし、夜のプールならば行きたいわ。でも残念なことに名古屋には無いのよね~。ビキニの女装子でも受け入れてくれるプールができないかしら・・・そしたら土曜日の夜、毎週でも行っちゃうのにね。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・・ボトムスがブルーのシアーギンガムチェック柄のスカートです。ハート柄チュールレースが重なってふわふわな感じです。バックには大きなおリボンが付いていて可愛いのです。トップスはスカートとセットアップのブルーのシアーギンガムチェック柄のトップスです。襟はチュールレースの切り替えになっていてフリルが可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C60417a.jpg

C60467a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・恐くなって辞めてしまいました~!

やったわ。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます。とってもワクワクです。今日のショッピングで欲しいのは・・・リズリサさんで、今週から売り出されるボアクマちゃんのトップスとチョコペン柄メッシュスカートとチョコくまチョーカー、そして先週売り出されたヴィンテージローズワンピも欲しくってどうしょうか悩んでいます。でも全部秋物だから、買ってもすぐに着られないし・・・しかしやっぱり欲し~いわ。
そうそう、リズリサさんのメンバーズカートは10万円分買うとポイントが溜まって5000円分使えたの。今年になってだから7ヶ月間で4枚もポイントがいっぱいになったわ。ポイントが2倍の日もあるけれどもセール品とかではポイントはつかないから、ほぼ掛け算通りの40万位は使ったかしら・・・リズリサさんだけでですよ。やっぱり買いすぎよね。
いっぱいになり次のカードになると何枚目か番号がつけられているのですけど、今での16枚目・・・。だからトータルにすると150万以上かしら・・・リズリサさんだけでですよ。そんなメンバーズカードも今週から電子ガードに切り替わって何枚目かわからなくなってしまうのはちょっと寂しいけど・・・ね。
ゆきは女装を始めて14年・・・今までにブランド別でゆきが一番多く買ったのがピンキーガールさんで124着、その次はTRALALAさんで120着、2つとも今はもうブランド自体が無くなってしまったのですけれどもね。その次がやっとリズリサさんで111着なのです。他のも全部合わせると579着~。いったいいくら使ったのでしょうね。恐ろしや~。以前は女装子家計簿を付けていたのですけれども・・・恐くなって辞めてしまいました。
そんなゆきなのですけれども・・・でもでもまだまだ欲しいお洋服がいっぱい、着たいお洋服がいっぱいなのです。ほんと困ったものですね。

C52781a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・強くって濡れてしまって~!

やったわ~。あと1日お仕事をするとゆきは女装子になれます。ワクワクです。名古屋は今週末も曇り時々晴れで34℃予報~。今度の土日はどうかしら・・・女装子になる時に夏の暑さはあきらめているのですけれども・・・この時期って入道雲がもくもく、突然にお空が真っ暗になり土砂降りになるって事ありますよね。だからずーっと最近は女の子のお出かけ時にはバッグの中に折りたたみの傘を入れているのですけれども・・・でも折りたたみ傘ってコンパクトなのは良いけど広げてもそれほど大きくないから・・・夕立で強く降ったらベタベタになっちゃいますよね。やっぱり時間があったら雨宿りして、雨雲が通り過ぎるのを待つのが良いのかしらね。
先週の日曜日の女装子の時は、雨が何度かパラパラはしていたのですけれども・・・ゆきがお外に出る度に道路は濡れているのですけれども降っておらず、傘も差さすことなくラッキーでした。逆に運が悪く、今までお天気が良かったのに外に出た途端に降り出してきたって事もありますものね。ウェット&メッシ-好きなゆきは、女の子になってベタベタになるのもちょっとは楽しい気もするのですけれども・・・せっかくのかわいいお洋服は濡らしたくないですし、ウィッグやバッグが濡れたら後が大変よね。海外のリゾート地みたいに水着で街中を歩けたらば、夕立もきっと楽しいのでしょうけどね。みんながビキニでショッピングやお食事とかして、土砂降りになっても傘を差さずに濡れてもOK・・・なんてね。
夏の暑さと突然の夕立はどうにか我慢するけど・・・この時期に困るのが台風よね。あちこちで被害が出るも当然困るし・・・平日のお仕事の時もなのですけれども、待ちに待っている週末は特に来ないでほしいわ。今も台風が日本の南の海をウロウロしていますね。日本列島には近づかないで・・・。

C52734a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・悪戦苦闘は~!

あと2日でゆきは女装子になれます~。でも今すぐにでも女の子になりたくってやっぱりイライラ~。週末が早く来ないかしらね。時々暑い夏の間は女装しませんって方もいらっしゃいますけれども・・・こんなに楽しいことをしないのを何ヶ月もの間、辛抱できるのかしら。って、ゆきは心配してしまうわ。やっぱりたとえお外に出られないとしても女の子をしなくっちゃですよね。
ゆきの職場は土曜日がお仕事の時もあったり、そして仕事がお休みの日も年に3~4日ぐらいかしら、お盆とお正月とかは女装しない時もありますが・・・後はほとんど女の子をしているのです。だから月曜日から日曜日までの一週間で、最低限1日は必ず女の子をしていて8日間以上男性モードって事はないのです。
いつからかしらって日記でチェックしてみたら・・・一週間まるまる女装をしなかったのは、7年半前のお父さんが天国にいった次の週ぐらいかしら・・・だから、それ以来はずーっと毎週、女装子皆勤賞なのです。数えると先週で402週間も連続して女装子を楽しんでいます~。
この日記も同時期の7年半前から連続して2,649日~。毎日書いていたのですけど・・・その記録は3月の拠点変更の時に書きづらくって途絶えてしまいましたが・・・毎週、女装子記録はまだまだ継続中でこれからも延ばしていかないとです。
再開した毎日連続のこの日記は・・・5月10日からなんとか続き続けています。それでもまだ今朝で79日目~。何年もずーっと書き続けるのってやっぱりたいへんですよね。女装ネタだけですとほんと書くことがなくなってしまうわ。この日記を書き終わるとすぐに明日は何を書こうかしらって悩み始めるのです。でもなかなか思いつかずに・・・毎日、朝パソコンに向かってやっとひらめく感じなのです。ゆきの悪戦苦闘は女装子とともにまだまだ続きます~。

C52775a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・どろどろに溶けそう~!

今朝の名古屋は曇っているけど蒸し暑い・・・暑い、暑いって言うのも面倒くさくなるほど、ほんと暑いわよね~。この時代はエアコンがあるから何とか暮らせていけるのですけれども・・・昔って寝るのにしも寝付くまで大変だったでしょうね。そう言えば、ゆきの両親はあまりエアコンが好きじゃなかったから子供の頃はエアコンなしで寝苦しい夜ってあり・・・だから扇風機にタイマーをセットしてね。それが切れると暑くってまた寝られない。そんなことを思うと今はほんと良いわよね。エアコン様々で朝までずーっと入れっぱなし~。
そうそう、夏場は女装子に変身する時にもエアコンがないと大変ですよね~。皆さんはどうなのかしら・・・何故かはわかりませんがゆきは女の子のお洋服を着る時ってすごく暑くなってくるのです。ショッピングに行ってお洋服を試着してみる時は、試着室って狭いですしライトの熱がこもっているから暑くなるのですけど・・・そうじゃなくてもやっぱり女の子のお洋服って複雑で繊細な作りだから丁寧に扱わないと・・・という緊張感と、小さめのを無理矢理に着るのでファスナーとかを上げるのとかで大変だから、暑くなってきてしまうのでしょうね。
それとお化粧品はなるべく冷えている方が、メイクしやすいですよね。夏場の間は化粧水とか、乳液とかは冷蔵庫に入れておきたいわ~。暖めて使うと良いのはマスカラだけぐらいでしょうかね。ゆきは最初、女の子のメイク教室で講師をしていた先生に個人的にお化粧を習ったのですけど、その先生は冬にはコップにお湯を入れて、使いそうなマスカラをケースのまま3本ぐらいそのお湯の中に入れておき・・・それを使っていました。ゆきは両手の手のひらでころころ回しながら体温ぐらいになるので暖めから使っているのですけれどもね。今の時期はそのままでもOKね。
その他のお化粧品はなるべく冷たい所にメイク箱を置いておいて、それを使うのですけれども・・・車の中にしれっぱなしの人はこの時期、お化粧品が痛んでしまうかもですね。ルージュとかどろどろに溶けてしまいそう~。やっぱり夏の女装子は大変ね。

C52766a.jpg

C52739a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・次々にいっぱい掘られて~!

昨晩、お仕事を早めに終わらせて歯医者さんへ行ってきました。前に日記に書いたのですけれども・・・お仕事とか女装子とか忙しくって、虫歯をほったらかしにしていたら・・・大穴があいてしまって。その奥歯は既に金属を被せて直ったのですけれどね。でも、こっちもそっちも虫歯ですねって、痛くない歯も次々にいっぱい掘られて、なかなか治療から解放してもらえない~。通院するのが面倒くさいからもう良いですって言いたいところなのですが・・・楽しく女装するためにも・・・やっぱり歯は大切にしなくっちゃですねよ~。
そうそう、この前またお菓子の城へドレスを着に行きました。でもこれからは・・・夏休みに入ると混んでくるし、それと暑いとドレスを着るのは女装子にはちょっと無理よね。だからこれから1ヶ月半はドレスを着に行くのもお休みになってしまうかしら。
今回は・・・長く引きずったスカートの裾の部分の事を言うのですけど・・・トレーンが1.5メートルぐらいある純白のウエディングドレスと淡いピンクが重なったイエローのカラードレス~。3着目も借りようかなって思ったのですけど閉店時間が迫ってあきらめました。
そうそう、純白のウエディングドレスを着ると婚期が遅れるって言われるけど・・・。それも1着着ると1年も遅れるなんてとも・・・やばいわ~。ゆきは純白のウエディングドレスを7着も着しまったわ。でも婚期が永久に来ないゆきは何着着ても大丈夫よね。それでもまだゆきはお嫁に行くのが夢ですよ~。
しかし、なんで婚期が遅れるなんて言うのでしょうかね。不思議です。ドレスを試着できない人の妬みでしょうかね。それとも一度試着しちゃうと感動に溢れて幸福感に満たされるから、もう当分はいいわって感じになるからでしょうかね。やっぱりカラードレスよりも、純白のウエディングドレスを着た方が満足感には浸れますけれどね。
ゆきは男性に生まれてきて悔しいけど、そして本当の女の子が羨ましいけど・・・その分、女の子以上にたくさんのウエディングドレスを楽しんでみせるわ~。なんてね。

C70469a.jpg

C70615a.jpg

C70716a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ゴックンと飲んじゃいました~!

暑さでバテているせいもあるのでしょうが・・・・またまた、眠たくてダルダルな月曜日の朝がやってきてしまいました~。たぶん女装子で土日の2日間をフルパワーではしゃぎすぎるからいけないんだわ。ダルダルなのもそれだけ週末をゆきは女の子を満喫したって事かしらね。ゆきだけじゃなくって・・・きっと女装子のみなさんには、女装するためのお休みの日と女装子疲れを癒やすための休暇も必要よね。でもゆきの場合、たとえ月曜日に休暇をもらったとしても、きっとまた、その日も女装してしまうから一緒かしらね。
女装子生活ってほんと大変・・・女装推進優遇法なんて法律ができないかしら。国民に向けて女装を普及させるのが目的で、日頃から片身の狭い思いをしながら、それでもがんばっている女装子さんをねぎらう法律・・・女装子さんには特別に有給で年間20日の女装するための休暇がもらえる・・・なんてね。そして男女の二重生活で苦しいふところ事情のために、女装子減税もあるのよ。でも職場や家族に女装子って申告しなきゃいけないから、女装していることがばれてしまうわよね。なんでゆきは朝から馬鹿なことばかり考えている・・・。
そんな昨日も、ゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。丸栄と栄ノバとパルコとパッセでお買い物~。いつものように途中、丸栄の3階の喫茶店でお茶して、パッセの帰り道にエスカでお食事もしました。
この週末のゆきのお買い物は久しぶりになし・・・。ワンピや上下のセットアップを6月は7着も、そして7月に入ってからももう5着も買っちゃっているから・・・こう言う買わない週も作らないとですよね。やっぱりちょっとウズウズはしましたけれどね。
今朝のダルダル解消のため腰に手をあてて・・・さっき栄養ドリンクをぐいっと飲みました・・・これで元気100倍、今週も5日間、お仕事をゆきはがんばるぞ~。なんておっさん全開・・・ダメね。

C52730a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ほどほどがいいわよね~!

朝からお外ではセミさんが大合唱・・・夏本番だからしかたがないかもしれませんが・・・ほんと暑いわよね。ゆきの子供の頃は・・・農作物が不作になったり、海の家の売り上げが全くないなんて涼しい夏・・・そんな冷夏の年もあったりもしましたが、最近はずーっと猛暑の夏ばかりですよね。ゆきが女装を本格的に始めてから14年になるのですけれども・・・今年の夏は涼しくっていいわ。なんて思えた年はありません。逆にどんどんと暑くなってくる・・・女装子ばかりじゃないのでしょうけども・・・かなり過酷よね。暑さもほどほどがいいわよね。と、お天道様に文句を言ってもしかたが無いから・・・暑さに負けないように女の子を楽しむしか無いわよね。
そんな感じで・・・昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しむことができましたよ。
ショッピングは昨日の日記に書いたように・・・お洋服を買うのはやめておきました~。でもやっぱりパッセに行った帰り道にショッパーを下げていないとなんか物足りない感はあるのですけれどもね。お財布の中は寂しくなるのですけれども、お買い物はストレス発散になりますよね。今日のお買い物はどうしょうかしらね。胸キュンするお洋服に出会えるかしら・・・。
お写真のお洋服は以前に着たリズリサさんの・・・・ボトムスがピンクのトロピカルジュース柄のスカートです。生地はサイダーをイメージしたドット柄になっているのです。ウエスト部分にはグログランリボンのレースアップがあしらわれていて裾からチラ見えするインナーレースも可愛いの。トップスはピンクのストライプ柄の大きなリボンあしらったTシャツです。真ん中は花の香水ボトルをモチーフにしたプリントが可愛いのです。袖は腕がチラリとのぞくスリットになっています。
今日も午後から、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク~

C52713a.jpg

C52759.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・ムレムレで出てくる~!

いつもの事ですが、今週のゆきは特に女装したくってずーっとイライラしていました。やっぱり月曜日の海の日に女装している皆さんがとても羨ましいなって指をくわえてお仕事していたためでしょうかね。でもでも待ちに待っていた週末が何とかやって来てくれました。今日、明日の2日間をゆきは女装子でいっぱい楽しみますね。ワクワク。
この地方は19日頃に梅雨明けをしたから夏も本番・・・でも今年は梅雨明け前から夏みたいでしたけどね。とにかく今週末からは夏の女の子をいっぱい楽しまなくっちゃですね~。ウィッグの中とヌーブラの中とミニスカートの下にはパニエを重ね履きしているゆきは股間がけっこうムレムレになっちゃい、そしてじわーっと出てくる汗で可愛いお洋服を濡らしてしまうことと、ハンカチで汗を拭き拭きしてしまうのでメイク直しをこまめにしなくっちゃいけないけど・・・そんな暑さ以外では夏ってなんかウキウキしてなぜかゆきはとっても楽しいので~す。夏って大好き~。
でもお洋服のショッピングの方は・・・今はセールも終わりかけで夏物の欲しいのはないのです。3週ぐらい前に売り出し始めた、新作の晩夏と秋物のお洋服は・・・初物とあってメーカーも力が入っていたのでしょうかね、デザインとか柄とかとっても素敵で欲しいものが目白押しでした・・・結局、夏が終わらないと着られないワンピやセットアップを合わせて5着も買ってしまったのですけれどもね。でも今週は力作の発売も中休みかしら、目立って欲しいものがないですし・・・だからちょっと寂しい感じがします。
そうそう、今日は何を着ようかしら・・・明日のお洋服もですけどまったく決めていないわ。そして今日は女の子になって何して楽しもうかしら・・・それもまだ決めていません。お菓子の城へ行ってドレスも着たいけど・・・この暑さじゃね・・・涼しくならないとロングの生地いっぱいのドレスは女装子には無理ですよね~。
とにかく女の子を楽しみますね。ワクワク。

C52678a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベントをします2~!

昨日の続きで10月28日に開催する名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントのお話です・・・・学生さんは夏休み、そしてお盆もやって来ますよね。これからの1ヶ月半は、家族サービスやお友達とかで・・・旅行や山や海のキャンプとかのレジャーや、帰省されるも女装子さんもきっと多いでしょうね。ゆきの実家は直ぐ近くですし、結婚していないから身内も妹の家族とお母さんしかおらず、そして男性モードのお友達もゆきは女装ばかりしているから縁遠くなってしまって・・・そんなのは全くないですけれどもね。ゆきが女装をお休みするのは・・・・お盆にお父さんの供養をする日ぐらいかしら・・・。
そんな皆さんが女装以外にも忙しい夏が到来して、そしてこの時期は暑いから女装されない女装子さんもいらっしゃいますよね。だから夏は外してちょっぴり涼しくなってくる秋に入ってから、イベントしましょうってスタッフで打ち合わせていたです。
会場は・・・今まで7回のイベントをすべてそこで開催してきたのですけども・・・今回はいつものようにOHANAさんにします。と言うのも最大75名も入れる広いワンフロアーの貸し切り会場ですし、かなり騒いでもOKですし・・・更に大平店長さんやお店の方が女装を理解してくださっている事が優しいのです。そして今回もイベントの前に会場でお着替えやメイク、そしてイベント後のお着替え、メイクオフが出来るようにお願いしました。これもOHANAさんじゃないと無理ですよね。変身場所がない方も遠くから男性モードでいらした方もお洋服とかとメイク道具とかを持って来ていただければ女の子でイベントに参加出来ます~。
でもね。女装して活動しやすくなる秋頃って、結婚式のシーズンでもあるのです~。OHANAさんの貸し切りフロアーは結婚式の二次会に使われることが多くって、9月と10月の中頃までのめぼしい日にちはすべて二次会の予約済み・・・早いのは1年ぐらい前からですって。
そんな、こんなで今回の開催は10月28日の土曜日にずれ込んでしまいましたがイベントのスタッフみんなで話し合ってなんとか決定~。ちょうどハロウィンの前になるので・・・コスプレによるご参加も楽しいでしょうかね。是非是非、ご参加お申込みをくださいなぁ。

C52648a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会イベントをします~!

早く週末が来ないかしら・・・まだ女装子になれるまで後2日間お仕事しないとダメですね。今週もゆきは女の子なりたくって既にイライラ~。何でこんなに女装するのって楽しいのでしょうかね。パンティやブラをつけたい、可愛いお洋服が着たい、メイクしたい、ショッピングに行きたい、そして仲良しのお友達や店員さんと会いたいわ~。
そうそう、あそこでお着替えしたりメイクしたりしたのが大昔のような気もするのですけれども・・・エリザベスが3月末に閉店してからそろそろ4ヶ月が経つのですね。あれからずーっとお会いしていないお友達はどうしていらっしゃるかしらって思うのですけれども・・・ね。お元気かしら、女装されているかしら・・・。ゆきはおかげさまで以前と変わらずに女の子が出来ていて幸せです~。でも閉店と共に女装を辞めてしまった方もきっといらっしゃいますよね。辞めざるを得なかったと言った方がいいでしょうかね。
それを思うと40年以上もの歴史があり、エリザベスを必要としていた150名もの女装子さんの大切な基地であった場所を無責任にも通達から一か月で閉鎖した関係者にはいまだにもの凄く腹が立ちます。顧客への配慮は全く無く・・・ゴミクズの様な扱いみたいにしたあの閉鎖の仕方にもね~。
しかし今から考えると・・・所詮は・・・エリザベスはたんなる冷たい器でしかなく、そこで仲良くなったお友達がたくさんいたからこそ、エリザベスが楽しく暖かい憩いの空間となっていたような気もします~。40年間、女装子さん達みんなでお店を盛り上げて、そしてみんな仲良くしていたからでなり立っていたのでしょうね。たくさんのお友達とお会いの場となった・・・その事についてはエリザベスにゆきは凄く感謝をしています。
そしてエリザベスの閉店1日前の3月25日の夜に55名もの女装子さんで賑やかに開催したオフ会イベントからももう4ヶ月もなるのですね。あれ以来お会いしていない方もたくさんです。と言う事で、名古屋のなかよしさん♪オフ会イベントを・・・いつもの会場で10月28日にスタッフの皆で企画してみました。今回で8回目の開催となります。どうぞご参加くださいなぁ。詳しいことはまた明日書きますね~。

C52665a.jpg

C52641a.jpg

C52664a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・回転・逆さま絶叫!!Galaxy Studio~!

女装子のみなさんはどうなのでしょうかね。女装って目立つしお出掛けするにしても、ひと目に触れないようにマスクをしたりしてコソコソって感じの方もいらっしゃるかしら・・・。ゆきは逆に女装すると積極的に街の人と交流したくって・・・そして更に男性モードじゃ恥ずかしいなって思う事もチャレンジしたくなります。
そんなゆきなのですけど、昨日の日記の続きで・・・KITTE名古屋で開催しているギャラクシースタジオの中でVRパルサーって言うバーチャルなアトラクションを体験した時のお話し・・・。たぶん男性モードじゃ参加するのも恥ずかしく遠くから見ているだけになってしまうでしょうけどね。
ゆきはこの前の土曜日の15時頃に行ったのですけど、それを体験するために列んでいたのは、男性が4人ぐらいと女の子が8人ぐらい・・・女子の方が圧倒的に多いのね。女の子の方が好奇心が旺盛で、そして絶叫って好きなのかしら・・・。2つのマシーンの座席があり、実際に映像が流れて椅子が回転したりするのは3分ぐらいですけれども・・・椅子にベルトで固定されたり、ゴーグルを付けてもらったり準備するのに時間がかかるから、ゆきの番まで1時間ぐらい待っていたでしょうかね。ゆきはミニスカートでも下に見えてもいいカボチャパンツを穿いているって説明したのですけれども・・・ミニの方には穿いてもらっていますって、スタッフさんから黒のジャージみたいなのを渡されておトイレでスカートの下にはいて・・・でもヒマワリ柄のミニの下に黒ジャージだからちょっと恥ずかしかったわ。だからなるべく裾を上にたくし上げてスパッツみたいにしてみました。アクセもすべて外して準備しましたよ。
そしていよいよ、ゆきの順番。レーシングカーの座席みたいに体にピッタリと添うシートに座り、肩と腰と股と足をベルトでかなりきつく固定されて、そしてゴーグルをつけてもらったのですけど・・・これがやっぱりウィッグを付けている女装には心配よね。逆さまになった時にウィッグごと、するりと落ちたらたいへん。でもかなり強く固定するしあご紐も付けるから、意外と大丈夫かも・・・しかしやっぱり不安で体験している時には椅子が回転する度にゴーグルに手を添えてしまいました。
昨日ちょっと書いちゃったかしら・・・これから体験する人のためにも映像の内容は書きませんけど・・・映像と共に椅子がグルグル回るのってほんと凄いわ。面白すぎで楽しすぎな体験でした。
この催しは8月2日まで無料でやっています。・・・ゆきはあちこち回ったからスタンプはたくさん溜まったけど、まだ他に体験していないアトラクションもあるからまた行きたいわ。

C71422b.jpg

C71428b.jpg

C71415b.jpg

C71419b.jpg

C71423b.jpg

C71425b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ギャラクシースタジオで絶叫~!

女装子の皆さんは3連休を女の子で楽しまれたでしょうかね~。ゆきはお休みの女装子さんを羨ましがりながら一足早く昨日からお仕事でした。3日間連続で女の子をしたかったわ。でも今日からは皆さんと一緒でそんなイライラもなく、後4日間のお仕事が頑張れそうです。
そうそう、ゆきはとってもMっ子だから縛られたり叩かれたりするのが大好きなのです。でも地面に足がついている状態で縛られるだけじゃ何か物足りなく、やっぱり吊されると胸がキューンとしてしまいます。自分の意思とは関係なく、強制的に横に吊られたり、逆さに吊れたりされるのが大好き。それも特に女の子になってされるのが良いわ。でも遊園地の回転するジェットコースターみたいなのよりは、どちらかというとその場で固定されて回転とか逆さになる絶叫系が好きです。みなさんはそんなのどうかしら・・・ゆきはちょっと変かしら~。
そんなゆきなのですけれども・・・この前の土曜日にゆきは名古屋駅の近くで絶叫することが出来ました。それもヒマワリ柄のお洋服を着た女装子で・・・そう、KITTE名古屋で先週の金曜日から始まったギャラクシースタジオでゴーグルをつけてバーチャルリアリティとか・・・いろんなアトラクションを体験してきました。その中で一番すごかったのは、VRパルサーって言うアトラクション。映像も凄くリアルでとっても感動的、ほんと顔を動かすとそれにつれて周りが見渡させのってビックリしちゃいます。
でももっと凄いのは、その映像と共にベルトで固定された椅子が速いスピードで連動して前後や回転して動くの・・・それも360℃で真っ逆さまでに~。プロペラ機のアクロバット飛行で急上昇したり、急降下したり、回転したり・・・実際に乗っているみたい。逆さまに5回ぐらい回転しました。時間にすると3分でしょうかね。スリルと恐怖と楽しさが満載でした。やっぱり女の子になっているとキャーキャー言えるから良いわよね~。ちょっとおっさんの声だけど・・・ね。長くなりそうなので・・・また詳しいことは明日書きますね~。スタッフさんにお写真をたくさん撮ってもらいました。

C71424b.jpg

C71411b.jpg

C71412b.jpg

C71418b.jpg

C71427b.jpg




ゆきのホームページ