FC2ブログ

女装子の・・・いっしょに遊びませんか~!

この前・・・この日記に今年も半分終わったわねって7月に入って書いてから・・その7月もあっと言う間に過ぎ去ってしまって、今日からもう8月~。時の流れはほんと早すぎるわよね。同じ様に暑い暑いって言っているこの夏も終わってしまったら短く感じるのでしょうかね~。このひと夏を、そして今を大切にいっぱい楽しんで過ごさなきゃですよね~。人の一生、更に女装子の一生はとっても短いわ~。皆さんは時を大切にしていますか?女装してみたいと思っている方はすぐにでもしないとですよね。そして女装子さんは・・・女装できる時には女装しないともったいないわよね。なんてね。
そんな事を言っているゆきも8月は・・・お盆で13日は妹家族が実家に来るからゆきも一緒にのんびり、15日はお盆の送り火だからその日も実家にいて・・・2日間は女装子をしません。そんなふうに・・・普段女装ばかりしていて、ほったからしにしているお母さん孝行もたまにはしないとですよね~。その他のお仕事がお休みの日は女の子を楽しむ予定なのですけれども・・・完全週休二日のゆきも19日の土曜日は連休の振替で出勤日になっていて1日中お仕事なのです。
だから・・・ゆきの夏休みは11日から15日までの5日間なのですけれども、その中で土日が2日間、女装しない日が2日間、振替日が1日なので、プラスマイナス0~。女装子できる日数も他の月とまったく変わりはないわ~。もう少し女装子ができる夏休み欲しいなぁ・・・。
そして夏だからと言って、特に新しいこともしないから、いつものような女の子なのです。このままですとひと夏の経験もまったくないわよね・・・。とにかく、ゆきは8月も5、6、11、12、14、20、26、27日の8日間は女装を満喫する予定・・・良かったらゆきと女の子で一緒に遊びませんか?

C60482a.jpg




ゆきのホームページ