FC2ブログ

女装子の・・・鬼に笑われる~!

夏もまだまだ真っ盛りなのに、この前ショッピングに行った時に・・・今年はどんなのが出るのでしょうか・・・今からとっても楽しみ~。って、店員さんと話していたのがハロウィン用のコスチュームのお洋服~。来年のことではなく、今年のことなのですけれども・・・まだ10月31日の2ヶ月も先なのでハロウィンのことを言うと鬼に笑われるかもしれませんがね。でもシークレットハニーさんでは先月の中頃に既にハロウィン用のディズニーのドレスを売り出していましたよ~。早いわ~。
ゆきはお洋服ですと・・・パステルカラーやボーダーやギンガムチェックとかの鮮やかな春夏物が大好きなのですけど・・・それとは逆にグレーやブラウンやボルドーのダークなお色で柄が主流で柄も地味になってくるこれからのお洋服はちょっと寂しくってあまり好きではありません。秋冬物でつまんなくなってくるそんな中、でも9月の中頃からあちこちのお店で売り出されるハロウィンのコスチュームやパーティードレスやワンピが今からとっても楽しみなのです。
リズリサさんですと・・・昨年がくまちゃんとメイド風のセーラーワンピ、一昨年がとんがり帽子の魔女、その前がねこちゃんで、5年前がうさぎちゃん・・・今年は何かなって~。ゆきの一番のお気には魔女とメイドさん。スワンキスさんのも好きで2年前のカーニバルワンピは白と黒、3年前のハロウィンワンピースはピンクとラベンダーのそれぞれ2色買いをしちゃいました。
この前の日曜日に店員さんも知らなくって今年はどんなのかしら・・・って言っていた矢先、月曜日にリズリサさんの通販でハロウィンコスチュームの予約が始まりました。今年はとっても可愛いモコモコな・・・うさぎちゃんのサロペットとねこちゃんのワンピース、それぞれウサ耳とか猫耳とか付いている胸キュンな3点セットなのです。
まだまだ先ですし、10月の初めに店頭で売り出されるかもしれませんので、通販で予約をしょうか、どうしょうかって悩んでいます。

C60484a.jpg




ゆきのホームページ