FC2ブログ

女装子の・・・逆さまが恐くて楽しい~!

お洋服のお色では・・・ゆきはやっぱりピンクが大好き~。赤、ブルー、ピンクのお色展開ですと・・・どうしてもピンクを選びがちなのです。なんかピンクって女の子っぽい感じがして良いのよね。でもね、ギンガムチェック柄やボーダー柄だと白と組み合わせだと、どうしてもピンクって白コントラストが近くってぼやけてしまい柄がはっきりしないのです。なので、そんな柄がたくさんな夏場は赤やブルーのお色も多くなるの。そしてこれからの秋冬物のお洋服はボルドー色にも胸キュンしてしまいます。だからそれほど、ゆきはピンクばかりを着ているのではないのですけれども・・・ピンク以外の赤やブルーのワンピとかを着てお出かけすると・・・あちこちのショップの店員さんと会う度に、今日はピンクじゃないのね。珍しい~。って言われます。この前の土曜日もリズリサさんの赤のギンガムチェックのワンピを着ていったら、3人ぐらいからピンクじゃないのねって・・・。そして、お写真や動画を撮ってもピンクって白っぽくなってしまうのよね。
そんな赤のギンガムチェックのお洋服だとはっきりと撮れるかしらって・・・先々週の日記にもお写真といっしょに載せて詳しく書いた・・・KITTE名古屋に期間限定で開催しているギャラクシースタジオにまた遊びに行って、今度は体験しているところをスタッフさんに動画で撮ってもらいました。
2回目だったけど・・・やっぱりアトラクションの中でもVRパルサーって凄い~。映像に合わせて椅子が前後360度、速いスピードで回転するのよ。逆さまになるのが恐くってとっても楽しい~。山とか海とか都市の上空とか、たくさんの映像が切り替わるから体験している時間がとっても長く感じるのですけれども・・・動画で撮ったら2分半ぐらいなのね。でもとにかく楽しい~。
8月2日で終わりだって言っていたけど13日まで延長だそうですのでまた行ってみたいわ。

C72913a.jpg

C72995a.jpg



C60437a.jpg




ゆきのホームページ