FC2ブログ

女装子の・・・なかなか抑えられないわ~!

やったわ。待ちに待った週末ですよね。今日と明日、ゆきは女装子を楽しめます~。ワクワクです。今日はどのお洋服を着ようかしら~。ゆきは日曜日に未着用の新しいお洋服にしてお写真を撮り、それを2回目として次の土曜日に着るってパターンをずーっとしていて・・・だから土曜日に何を着るかは先週に既に決まっていたのですけれどもね。でも最近はそのパターンが崩れてしまって、グチャグチャに・・・まだ1日しか着ていないお洋服も7着ぐらいあって、どれにしょうか今日明日ともとっても悩んでいるのです。
とにかく、ひまわり柄とかセーラーぽいのとか、ギンガムチェックとか・・・晩夏になる前の夏本番の今しか着られないのを先に着ておかないとなのですけれどもね。でもそんなのを週末の女装子が出来る日数で割り振っていくと10月の中頃までかかってしまう。だからもう既に4~5着ぐらいは来年の夏まで持ち越しが決定なのです。わかってはいるのですけれども、やっぱり買いすぎよね。
ゆきのお洋服事情はそんな感じなのですけれども、今週もショッピングに行ったら・・・もう夏物は買いませんけど・・・秋冬物はやっぱりたくさん欲しくなるわ~。先週はリズリサさんでくまちゃんチョコペン柄のセットアップやヴィンテージローズワンピースとか3着も買っちゃったから今週は買わないつもりでいるのですけれどもね。あくまでもつもり・・・。ゆきのお洋服に対する物欲ってなかなか抑えられないわ。
夏場は暑いから無理って思っていたロリータフッションも秋冬物が出始めた頃から、かわいいの見つけると欲しいなって思えてきて・・・そんなのもショッピング候補なのも何着かあるわ。
とにかく今週末も、ゆきはお買い物とかお食事とか・・・女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C60499a.jpg




ゆきのホームページ