FC2ブログ

女装子の・・・その真逆ね~!

もうゆきの中では・・・待ちに待っている女装子が出来る夏休みの連休までのカウントダウンの日数も・・・だんだんと小さくなってきてかなりワクワクです。今日を入れてあと2日です~。女装子って楽しすぎるから・・・ゆきは女の子になれるお休みがやっぱりとっても待ち遠しい~。
女装を始める前は・・・それほどする事もなく長い連休なんていらなかったですし、お盆のお休みのうちの1~2日は職場へお仕事に行っていたぐらいでした。でも今ではその真逆ね~。暇だ・・・何をしょうなんてこの十数年間ぐらいは思ったことも無いの。この女装がゆきにとって意味があることなのか、無意味なことなのかは・・・ゆきの人生の終わりがくるまではわからないかもしれませんが・・・その充実感はかなり満たされています。女装すると言うことに巡り会えて本当に良かったわ~。
でももっと成長はしないとダメですね~。毎朝日記を書いていると時々書くことが無くなってきてしまい、だから去年の日記からヒントを得ようとして・・・
昨年の夏の今頃は、この日記に何を書いたのだろうって読み返して見ても、その前の年の日記を見ても・・・10年前の日記を見ても・・・同じような事ばかりを書いているのよ。それには自分のことなのですけれども呆れてきてがっかりしてしまう。たぶん、きっと来年も同じ様な事を書いているのでしょうね~。
ゆきの女装はそんなふうに代わり映えもしないし、マンネリなのですけれども・・・でも、それでも楽しいから、これからも女装を続けていきたいって思えているから・・・それでまぁ良いかしらって~。ちょっと諦めてもいるのですけれどもね。
とにかく、女装子出来るまであと2日です。そんな変なマンネリ女装でもやっぱりワクワクです。

C61155a.jpg




ゆきのホームページ