FC2ブログ

女装子の・・・ひとつ夏の経験~!

やったわ~。ゆきも待ちに待った・・・今日から5連休の夏休みです。ワクワク。今日と明日、そして飛び石の14日は女装子をいっぱい楽しむ予定です。ワクワク。連休って始まる前がすごく楽しみなのですけれども・・・何年もそのお休みに女装子をしているとだいたいわかつてくるのですけれども・・・女の子が何日も出来ると言う喜びの期待が大きい分、ほんと終わってしまった後の絶望感ってその何倍にも大きくなってしまうのです。だからあまり期待を膨らませてもダメなのですけれども・・・って、そんなことまで考えながら・・・やっぱり期待しちゃっている~。それにしてもお休みの日の時間の流れ方ってなんであんなに早いのでしょうかね。不思議よね。ふだんの2倍よりも早く感じるわ。もっとゆっくりと流れて欲しい。
そして恋バナなんてゆきには全くないけど・・・夏ってどうしても・・・ひとつ夏の経験をしてみたいってとも思ってしまうわよね~。女装子の皆さんはこの夏、新しく何かをされるのでしょうかね。ちょうど暑い時期だから、この夏に初めて女装をされるって方は少ないでしょうかね。でも夏休みに女装デビューって方もきっといらっしゃるわよね。みなさんそれぞれ・・・ひとなつの経験ですよね。
ゆきは、いつもの週末と同じように女の子に変身してから、ショッピングに出掛け、そして途中お茶をして、帰りにご飯を食べての1日~。そんなのを14年もしているから・・・たぶん14夏の経験で・・・代わり映えしない女の子での過ごし方の連休になると思いますがね。それでも楽しいからまぁ良いわ。
初日の今日はちょっぴり早めにお着替えしてお出かけしちゃおうかしら・・・ね。ワクワクがいっぱい。

C61124a.jpg




ゆきのホームページ