FC2ブログ

女装子の・・・ぬいぐるみみたいで気持ちよい~!

昨日はいっぱい女装子をゆきは楽しめました~。ゆきのこの夏休みの女の子変身日は、昨日と今日、そして飛び石の14日の予定なのですけれども・・・明日は女装出来ない分、女装子2日目の今日は、いつもの週末の様に感じになるのかしら~。でもいつもの日曜日って次の日がお仕事で6時ちょっと過ぎに家を出るから・・・日曜の夜には早めに女の子を切り上げ19時半頃からお着替えするのですけれども、今晩は遅くまで女の子をしていられるからちょっと得して楽しい感じ~。
そして曜日の感覚もおかしく感じられるわ。ゆきの職場の土日以外のお休みって・・・盆とお正月とGWの時以外はないから・・・金曜日に女の子をするのって変な感じでした。今日が日曜日に思えてしかたがないのよね。とにかくゆきは今日もいっぱい女の子を楽しみますね。ワクワク。
そうそう、この前のこの日記でお話ししました・・・通販では先行予約を開始している・・・リズリサさんのハッピーハロウィンセット、お店でも10月の初め頃に入荷するから売り出すって事も聞いたのですけれども・・・人気があるみたいですし、どれだけの数が入荷するかもわかんないって事で、悩んだあげく通販で予約してしまいました。それも2種類の両方ともです。ゆきの今年のハロウィンのコスチュームはこれに決まりました。
両方とも3点セットになっていて、1つはうさちゃんのサロペット・・・お胸に大きなハートになっていて、ウサ耳カチューシャとシフォンブラウスの組み合わせ、もう1つは猫ちゃんワンピースです。大きなリボンがついているワンピに、大きめのネコ耳クリップと鈴付きベロアチョーカーのセットなのです。両方ともモコモコふわふわフェイクファーだからぬいぐるみみたいで気持ちよさそう~。
まだまだ宅配が届くまでには1ヶ月半あるのですけれども、早く会いたい、早く着てみたいわ~。

C61111a.jpg




ゆきのホームページ