FC2ブログ

女装子の・・・あまり考えずに~!

やったわ~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。毎週のように女の子になれる日が近くなってくると何を着ようかしらって悩むところなのですけれども・・・今年の秋は、晩夏から秋物への買った順番に着ていっているから・・・ゆきはあまり考えずにスムーズに女の子に変身できています。
その順番でいくと今日は先週の日曜日に着た2回目になるリズリサさんのチョコディップチェリー柄ジャンスカで、明日はスウィートラテ柄ワンピースの予定です。でもお気にの柄だと色違いとかで、ワンピ-スとセットアップの2枚買いをしちゃっているから、それはすこし離さないと2週続けて同じ柄のを着ることになっちゃいますよね。先週と今週のチョコディップチェリー柄とスウィートラテ柄もスカートも買っているからそれは遅らせないとです。
とりあえず・・・10月の1週目はそんな感じで・・・これからの2週目がチョコペン柄メッシュスカートとくまちゃんトップス、3週目がハロウィンコスチュームのうさちゃんサロペット、4週目がハロウィンのねこちゃんワンピ、その後がチョコディップチェリーのスカート、そしてスウィートラテ柄のスカートと順番は決めてあるのですけれども・・・予定は予定・・・また狂っちゃうでしょうかね。いざお着替えする時になって、突然にこっちが着たいって心移りする事ってゆきはしょっちゅうです。
やっぱり女装子って、女の子になれる日数が限られており少ないから・・・その分、楽しく女装をしようとすると何を着るかでも凄く考えてしまいますよね。
とにかく、暑くも寒くも無く汗もかかなくっていい、陽気も良くなってきた今、女装子をいっぱい楽しまなくっちゃですよね。

C71160a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ポロリとしてしまう~!

後2日で9月もおしまいですものね。もうすぐ10月・・・なのでかしら残暑もなくなりかなり涼しくなってきましたね。秋も深まってきました。お外に出ると空気も夏場のもやっとしたのではなくって、ピンと張り詰めた感じ・・・そして晴れていれば濃いブルーのお空もかなり高く感じられます~。
そんな秋ってなんかもの悲しくってゆきは嫌い~。特に虫の音が聞こえてくる夜なんかに独りでいると、何もしないのに自然と涙がポロリと落ちてしまう。無性に寂しい~。人恋しい~。生涯独り身の女装子ってとっても悲しいものよね・・・。
だからだから、ゆきは寝る前とか気を紛らわせるために余計に週末の女装子の事ばかりを考えてしまうわ。その多くがフッションの事、ショッピングに早く行きたい。・・・でも寂しいのも今日一日だけで明日とあさっては女の子三昧。そしてむだ毛を処理したり、デジカメのバッテリーを充電したり・・・今晩は明日の女装の準備もしなくっちゃいけないから・・・寂しさも吹っ飛ぶでしょうかね。
そうそう先週のお買い物はリズリサさんで、マイメロちゃんコラボのレタープリントワンピとフェイスミラーを買っちゃいました~。チェックローズ柄のワンピも欲しかったけど・・・この頃ゆきは毎週2着ずつ買っていて、数えると今年の晩夏と秋物を既に16着も買っているから我慢しましたよ。今週末も我慢するつもりですけど出来るかしらね。
そして通販予約してあるハロウィンコスチュームのワンピとサロペットがもうすぐ送られてくるし、これから売り出されるスウィーツシンデレラ柄のワンピも気になっているから、やっぱり我慢ですよね。この時期は寂しさもあるのですけれども・・・これからは女装の秋、ショッピングの秋だから・・・ますます女の子を楽しまなくっちゃですよね。

C71139a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・オフ会開催、1ヶ月前です~!

エリザベス名古屋店に集まる仲良しのお友達で女装子中心のSNSのTS LOVEでコミュを作ったのが2013年の夏で・・・つい最近だと思っていたのですけどもうあれから4年も経つのですね~。そのコミュの参加メンバーの女装子さん達はその4年間で少しずつ増えてきておかげさまで現在273名にもなりました。
でも、そんなコミュの母体であったエリザベスも私たちの女装に対する強い思いや活動の事を考慮せず全く無視した形で・・・40数年の歴史がある老舗にもかかわらず突然、今年の3月に閉店してしまいました。
あれから半年間・・・毎週のようにお会ってロッカールームやレジカウンター前のピンクのベンチに座って、ワイワイ楽しくしていたお友達ともすっかりと縁遠くなってしまいました。時々名古屋駅近くやエスカや栄とかで偶然ですがお会いするとすごく懐かしく、嬉しくなってしまいます。でも閉店前夜の3月26日に開催したオフ会を最後に、全くお会いしていないお友達もたくさんいます~。皆さん、お元気にされているかしら~。女装を続けていらっしゃるかしら~。
閉店と共にそのコミュも閉鎖しようかしらとも考えたのですけれども・・・やっぱり皆さんとは繋がっていたい。お会いしたいなって「名古屋のなかよしさん」と名前を変えて続けて参りました。それからも新しく加わってくださった方もいらして、それも嬉しいです。
そしてやっぱりコミュと言えば・・・オフ会イベントですよね。もう少し早い時期に企画する予定でしたが会場のお店が混んでいて予約が取れず遅れてしまったのですけれども・・・ちょうど1ヶ月後の10月28日の土曜日19:30からの開催が決定できました。今回で8回目・・・前回のオフ会は55名のご参加者さんでとっても賑やかに出来たのですけれども・・・それに負けないぐらいに楽しく出来たら嬉しいです~。今回も会場で17時よりメイクやお着替えが出来ます。是非是非、ご参加くださいなぁ。お申し込みをお待ちしております。

C71156a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ワンピを脱いで裸のまま~!

扱いが酷いわけでも無く、逆にかなり丁寧に扱っているつもりなのですけど・・・ゆきのお洋服のファスナーとかアクセとかが最近なんか・・・大切な女の子の物がいろいろと壊れます。
1件目・・・それ程、きゅんきゅんでないワンピのファスナーを切り返しの途中まで上げたら・・・スライダー(手で持って引っ張る部分)が完全に外れ、片方のエレメント(ファスナーのかみ合う部分)の片一方だけにぶらりんと・・・まだ一度も着ていないお洋服なのに・・・。早く変身してお写真を撮ってからすぐに遊びに行きたいところなのに仕方がないから、脱いで裸のままファスナーの修理~。一番下までスライターを下げて、止め金のぎりぎりのところの外れた方のエレメントに切り込みを入れて、かみ合わせを直してから、切り込みを入れたところを糸で縫って修理完了・・・。
2件目は・・・丸栄のリズリサさんで仲良しの店員さんとお話ししていたら・・・赤い小さい玉がころんころんと・・・見回すとゆきのネックレスのさくらんぼうの片方がヘタだけになっている。誰かに食べられたみたい。なくさないようにバッグに入れて、帰ってから瞬間接着剤でひっつけて修理~。
3件目はイヤリング・・・ネジバネの部分が外れて分かれてしまい・・・ラジオペンチで填め込んで修理~。そして最後はチョーカーの金属の鎖が切れて、これも同じくラジオペンチで丸カンを締めて修理・・・。
そんなな風にこの前の日曜日は何か修理ばかりしていました~。使い込んで古くなったのだったら諦めもつきますが、今日はじめて使い始めたのが壊れるとやっぱりショック・・・どうにかして元通りに直さなきゃ、って思いますよね。それもお気にの可愛いのに限って壊れてしまう。やっぱり女の子の物ってもっと慎重に扱わないとですね。
みなさんの女の子のお洋服やアクセサリーは壊れたりしていませんか・・・修理しますか。

C71123a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・出たら出たで~!

今週の後5日間で9月も終わりですね。そして来週からもう10月ですね。残り3ヶ月で・・・今年も後4分の1って考えると早いわ~。ゆきの感覚の中では・・・この前のお正月からまだ春ぐらいのしか経っていないきがするわ。それが実際には夏も過ぎ去って、秋も深まってくる10月よ。
そんな来月は後半に楽しみがあります。28日に名古屋のなかよしさんオフ会イベントを開催して・・・エリザベスが閉店して以降、久しぶりにたくさんの女装子のお友達に会えますし、国民的行事のハロウィンも31日にやってきますよね。両方ともかなりワクワク。今年のハロウィンは火曜日だからゆきは普段通りのお仕事の1日なのですけれども・・・その前後の週末は女の子で今年も楽しむわって感じです~。
そんな、ゆきの今年のハロウィンコスチュームは既に決めています。かなり気が早くなのですけれども通販で注文したのが2ヶ月前の8月3日でした・・・リズリサさんのラビットサロペットとキャットワンピースのカチューシャとかのそれぞれ3点ずつのハロウィンセット。ちょっと待ちくたびれたのですけれども・・・10月初めに送ってくるみたいです。早く会いたいわ。
ゆきの好きなふわふわフェイクファーの素材で・・・とっても楽しみなのです。それとサロペットには初挑戦。ワンピやスカート以外って久しぶりです。どんな感じになるかしらね。でもちょっと穿くのが恥ずかしい感じです。
その2着で今年のゆきのハロウィンは十分なのに・・・またスワンキスさんやMA*RSさんで可愛いのが出ないかしら・・・って通販を毎晩確認しながら期待もしています。出たら出たで、絶対欲しくなっちゃうし・・・短い期間に全部着られないしですし、それも困るのですけれどもね。とにかく、秋もいっぱいゆきは女装子を楽しみたいわ。

C71169a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・夜更かし朝帰り~!

終わってしまうと呆気ないのですけれども・・・今週末もゆきは女装子をいっぱい楽しめることが出来ました。特に土曜日はお食事とかカラオケとか・・・オフ会イベントのスタップ会が夜遅くまでして楽しかったですし、長い時間女の子でいられたからこの土日の女装満足度はかなり高くなりましたけどね。
そうそう、その女装の満足度ってどのようにすれば更に高くなるでしょうかね。ゆきの場合は、やっぱりお洋服です。お気に入りの可愛いお洋服が着られてばかなりポイントアップ・・・おリボンとかレースがいっぱいで、ミニスカートで裾が広がってなんて感じかしら。
そして仲良しのお友達やショップの店員さん達と楽しいおしゃべりとかがたくさん出来たら、それでポイントアップ。女子トークってほんと楽しいわ。そしてそして、そんな女の子を長い時間たくさん続けられたら最高よね~。女装満足度100%・・・。
でも、やっぱり女装子で一番制限を受けるのは・・・女の子をしていられる時間ですよね。どんなに楽しくったって数時間じゃあね~。満足度も上昇しないわ。毎日お仕事が終わってから女装しているいらっしゃる方を除けば・・・ほとんどの女装子さんがもっともっと女の子をしている時間が欲しいって思われているんじゃ無いかしら・・・ね。
ゆきの週末の女の子は・・・12時頃には変身が完了するから土曜日が10時間ぐらい、そして次の日がお仕事の日曜日は早めに切り上げるから8時間ぐらいの合計、一週間で18時間の女の子・・・168時間で割りかえすと約10%・・・男と女の割合が9:1よね。これって多いのでしょうか、少ないのでしょうか~。
この前の土曜のように夜更かししてカラオケを女の子で楽しんで朝帰りすれば・・・4時間ぐらいは余分に女の子をしていられるのですけれどもね。もっと女の子をしていたいって思う月曜の朝です。

C71133a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・イベントのスタッフ会~!

昨日のゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。女の子に変身して・・・昼間はいつものようにのあちこちのお洋服屋さんを見て回って、仲良しの店員さんともたくさんお話しが出来ました。途中、喫茶店でケーキセットを食べたりもしてね。でも今って、ほんと女装子するには良い季節よね。汗をかかなくってすむのは助かるわ~。アウターもまだ羽織らなくって良いからそれも良い感じ。冬場はお店に入って脱いだコートを手に持つのって結構邪魔になるのよね。
そうそう、そんな秋がもう少し深まった10月28日に名古屋のなかよしさんコミュのオフ会で女装子のみんなでイベントをするのです。今回で8回目なのですけれども・・・。前回は55名もの女装子さんがいらしくださってとっても賑やかでした。今回も参加者様大募集を進行中です。広い会場を借り切って、飲み放題、食べ放題、騒ぎ放題の女装子さんの集まり~。ハロウィンも近いからコスプレされても楽しいかもです。
そのオフ会のスタップで昨晩は・・・スタッフ会をしちゃいました。本番と同じく、OHANAさんでお食事をした後、二次会はJOYJOYさんでカラオケしましたよ。打合せとか予行演習と言うよりはただみんなで騒いだだけなのですけれども・・・スタッフはみんな気が置けない大の仲良しさんだからほんと楽しかったです。そして10月28日の本番もとっても楽しみです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんのピンク地に大きなひまわり柄のワンピースです。ウエストにはシャーリングゴムが入っていてとっても着やすいのです。パフスリーブになっていて袖口に大きなリボンがついています。
今日も午後からゆきは女装子を楽しみますね。ワクワク。

C71144b.jpg

C71075a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・1.5倍ぐらいは欲しい~!

ワイワイ、やったわ・・・土曜日の朝ですね。今日と明日、ゆきは女装子になれるからとってもワクワクです~。これから女の子をするぞって感じの今がゆきの一週間でももっとも幸せな時間です。今日はこのお洋服を着て、女の子で何処にいって、何をするって・・・考えるだけでよだれが出てきてしまう。何てそこまでは無いのですけれどもね。とにかく嬉しいわ。
でも毎週、土日のお休みの日の朝って・・・ほんと慌ただしいの。かなり早くに起きているつもりなのですけれどもこの日記を書き終えて投稿してからが・・・ゆきはとってもたいへん。朝食をすまして溜っているお洗濯とお掃除をして、近くのスーパーへ行って一週間分の食料品を買出しに、そして途中の銀行で女装子の時に使うお金を下ろし、実家に寄ってから・・・やっとお出かけ。その間が2時間半ぐらいでしょうかね。息つく暇が無い感じ。
皆さんは休日ってどんな感じなのかしら。やっぱり休日の朝ってのんびりとしたいわよね。ベッドの中で陽が高くなるまでウトウトと二度寝なんかもしてみたいな。って、とも思いますが・・・でもそんなことをしていたら女装子をする時間が減ってしまう・・・。そんなもったいないことは出来ないですし、ゆきは女装を始めてから14年・・・年がら年中ほんと忙しいわ。でもゆきは可愛いお洋服を着て、スカートをフリフリさせられるのが・・・一番楽しい事ですから、それを毎週末にしているのですから、そんなんでも幸せなのかしらね。
そして、女装子になってからも・・・欲張りゆきはゆっくりと言うよりはドタバタ動き回ってしまうから・・・週末の2日間って短く感じてしまうのでしょうかね。女装する前も女装してからも・・・2倍とは言いませんが、1.5倍ぐらいの時間は欲しい感じです。女装子ってほんと忙しいわ。

C70842a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・密閉されてムレムレ~!

やった~。後1日お仕事を頑張ると・・・明日と明後日は女装子になれるからワクワクなゆきです。先週は台風で女の子が出来るかが心配でしたけど・・・今週末はそんなのも無く、フルに女の子をする予定だから幸せよ~。最高気温も名古屋は27℃と女装子シーズンが到来よね。
そうそうこの前、久しぶりなのですけどゆきはドレスを着たくなってお菓子の城へ行きました。夏休み期間中だと混んでいるし、ドレスって肩とか腕とかは露出しているから良いのですけれども・・・おっぱいからウエストまでは強く締め付けられるし、スカートの部分も生地が多いから、脚からは密閉され風も入らずムレムレでなります。猛暑の時期は汗もかいてしまうしたいへんですよね~。だから9月に入ってからと行こうと思ったのです。でもまだこの前はちょっと暑かったのですけども3ヶ月ぶりに仲良しのスタッフさんに会えていっぱいお話しして楽しかったわ。
ゆきはミニスカートが大好きなのです。短くって広がるのがやっぱり良いわ。普段の女の子のお洋服だとロングスカートとかパンツとかは買った事がないのです。ミニドレスも好きなのですけれども・・・しかしドレスは逆に長い方が胸キュンしてしまう。裾を引き摺ってお外をお散歩出来るとか、女の子感がいっぱい味わえて幸せな気分になれます。
そこのドレスで9号のMサイズ以上のゆきの好きなピンクとかはかなり借りてしまったから・・・こないだは、新作のレッドと、ちょっと変わった光沢のあるグリーンのお色にしました。両方ともコサージュとかフリルとかいっぱいで、わさわさな感じでとっても楽しかったです~。
まだまだMサイズでも後ろがシャーリングとかになっておらず小さめとか、絶対無理なSサイズで可愛いのがいっぱいあるのですけれども・・・ゆきには着られないのが悔しいわ。
ちょっと太めな女の子が着ていたのを選んでも・・・それでも着られない~。やっぱり骨格が違うのよね。そしてそんなときは特に小さめの可愛いドレスが着られる女の子体型になりたいってつくづく思うの~。

C91334a.jpg

C91424a.jpg

C70913a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もう一着増えてしまいました~!

木曜日ですね。女装子になれるまで後2日間・・・早くスカートフリフリさせてショッピングに行きたいわ~。仲良しの店員さんとお話ししたい~。でも我慢してお仕事も頑張らなくっちゃです。
そうそう前にも日記に書きましたけど・・・男性モードでスカートとかワンピを買っている人が増えてきました。パッセや丸栄でもたくさん見かけます。ゆきもそうだったんです。ゆきはこの前の9月18日がお誕生日で満14歳になったのですけども・・・その女装を始めた頃はその日に着るお洋服を男性モードで買いに行って、それに着替えてまたそのお店に遊びに行ったりしてました~。だから最初に買い始めたピンキーガールズの店員さんは、ゆきの両方ともを知っていたのです。
でもその日に着るお気になのがお店にあればいいのですけど・・・なかったら困ってしまう。という事で可愛いのを先に買ってストックで持って置く様になって、そうすると女装してからショッピングに出かけられるし、その日に着たいのを持っているお洋服から選べる状態に~。この方が良いわよね。
でも未着用で持っている枚数が少なくなってくるとなんだかとっても不安に・・・。ついついたくさん買うようになってしまって・・・それを14年も続けているから今では未着用のお洋服が溢れてしまっている。
わからなくなるといけないから・・・着ていないお洋服のお写真と共にすべて一覧表にしてPCで管理しているの。でもね。3年前にパルコの限定ショップで買ったスワンキスさんのDOKIDOKIレターワンピがその表から漏れていたの。以前に着ようとしたのですけれども、ちょっと小さく感じでそのままお洋服箱の奥の方に・・・他のお洋服を取り出していた時にそれを発見~。試着してみたらばっちりで・・・それでいてとっても可愛い。かなり得した気分なのですけれども・・・着なきゃいけないのがもう一着増えてしまいました。

C92016.jpg

C92067.jpg


C70838a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・もう少し続けばいいのにね~!

名古屋の日中はまだ30℃近くまでいきますけど・・・朝晩はすっかり涼しくなってきましたね。今年は秋の訪れが早いのかしら。昨年は9月の下旬まで残暑が残っていて暑かった様な気がします。
半袖では肌寒い~。薄い毛布1枚で寝ていると朝起きる前のベッドの中で寒くってぞくぞくしちゃう。ゆきはウォーターベッドで寝ていて夏場はヒーター入れないので余計に寒くなると体温が奪われるの。でももう少しヒーター無しで・・・。
やっぱり、何と言っても冷房も暖房も入れなくって良い今頃がちょうど良い季節よね。自然の状態で暑くも寒くも無く快適ってのが、なんかとってもゆきは心地よいです。設定温度を自由に変えられてもエアコンの風ってなんか嫌よね~。秋とか春とかがずーっと続けば良いのに・・・四季なんだから、均等に秋と春が2分の1の6ヶ月あればいいのですけど・・・本当に快適な頃って秋も春も1ヶ月も無いですよね。すぐに暖房を入れなきゃいけなくなるし、お出かけもアウターが必要となってきます。
女装子をしているとウィッグとかおっぱいとかで、普段の男性モードの生活よりも2~3℃低い方が活動しやすいのよね。だからもう少し、涼しくなって・・・その状態で3ヶ月間ぐらいキープしてもらえないかしらね。
女の子でショッピングに行くと、ニットとかカーディガンとか出てきていて、これからは更にコートやブーツもたくさん出てくる。まだまだ先ねって思っていたのですけれども・・・だんだんと欲しくなってきちゃったわ。夏のフッションはお洋服にアクセとサンダルを合わせるだけで簡単なのですけれども・・・これからは、それにアウターや靴下も合わせなければいけなく、コーデで悩むことも多くなってくるわよね。
ほんと羽織物がいらない季節がもう少し続けばいいのにね。

C70870a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・凄く期待していたのが~!

ゆきは昨日からお仕事なのですけれども・・・皆さんは3連休を楽しまれたでしょうか。それにしても腹立たしいのは台風でしたよね。もう日本に来ないで欲しいわ。連休でもお出かけやアウトドアとかを予定されていたりしていて、取りやめになってしまったらほんとつまんないですものね。それ以上に被害に遭われたらたいへん。ショップの店員さんもJRや名鉄で帰られる方が多いので、電車が動くかどうか皆さん心配されていたわ。日曜日の女の子は半分諦めていたのですけれども・・・風雨で濡れることも無く、傘を差したのは土曜日にお出かけする時ぐらいだったでしょうか。ゆきは今週末も土日といつものように女の子を楽しむことが出来ました~。
土曜日にリズリサさんでいっぱいお買い物をしちゃったから・・・日曜日は見るだけだったのですけれども着たお洋服がめろちゃんワンピでしたからとっても一日中テンションが高めで・・・そして店員さんともたくさんお話しできました~。この週末も大満喫した女の子でした。
お買い物をしたお洋服ってどれもゆきがとっても欲しいって、着てみたいって思ったのばかりですし・・・あまり優劣もないのですけれども・・・その中でもお気にって言うのは出てきますよね。ゆきはやっぱりデザインが特徴的でリボンやフリルがいっぱい付いていて、スカートは簿リューミーなのが何かやっぱり好きです。そして可愛いのって胸がキュンキュンしていまいます。で、他の人が見たらどうかわかりませんが、着てみた時の感じがゆきに似合っていると思えたのが良いかしらね。凄く期待していたのがそうで無かったり、逆に今ひとつだなと思っていたのが意外にお気になっちゃったりして・・・それも楽しいわ。
今度の週末もまた欲しいのがあるし・・・あまりいっぱい買っても着られなくなっちゃうし・・・お洋服って楽しいけど悩むわ。

C90318a.jpg

C90388a.jpg

C70856a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今日はゆきの誕生日~!

今日からお仕事の・・・またまた月曜日の朝ですね~。と言っても敬老の日で世間の皆さんは3連休なのですね。いいなぁ。いいなぁ。羨ましい。でも今年がちょっと良いのは秋分の日が土曜日なので、祝日がすべてお仕事のゆきは1日悔しい思いをせずにいいって事かしら・・・。5連休なんてのシルバーウィークも来年以降も当分ないみたいですし・・・やっぱり、女装が出来る休日はたくさん欲し、たくさん女装子さんが楽しんでいる日はゆきも女の子になりたい。ゆきが女装している日にお仕事をされている方もいらっしゃるから、それは幸せだと思わなくっちゃなのですけれどもね。そしてエリザベスが閉店して、仲良しさんが祝日に賑やかにしていた場所もなくなっちゃったから、その点も悔しさが少しは減ってきたのですけれどもね。
そうそう、そんな今日は9月18日で・・・ゆきの誕生日なの~。と言ってもほんとのは4月4日で・・・今日は女装子を本格的に始めた日の方なのです。女装子には2つのバースデイがあるからお得よね。そんなゆきも2003年からなのでもう14年も経ってしまいました、だから14歳なのよ。女の子はこれぐらいの年齢からフッションやメイクに興味を持ち始めて、自分の気に入ったブランドのお洋服とかも欲しくなってくるぐらいなのかしら・・・ね。
この前リズリサさんの店員さんのれいなさんとお話ししていて・・・12歳ぐらいからってリズリサさんのお洋服を着たくなったっておっしゃっていたから、14歳のゆきも可愛いお洋服を大好きになるのも仕方がないお年頃よね。なんてね。
今年も4月4日のほんとの誕生日は、仲良しのお友達にお誕生日会をしてもらって嬉しかったのですけれども・・・今日はお仕事帰りにコンピでショートケーキを1つ買って、ゆきの誕生日を独りでお祝いしますね~。

C70898a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・どうなることやら~!

昨日、ゆきはいっぱい女装子を楽しめましたよ。今日も女の子を楽しむ予定なんですけれども・・・台風が名古屋は今晩遅くに接近みたい~。たぶん昼間は大丈夫だと思いますが、お出かけも様子を見ながらになるかもしれません。実家の独り暮らしのお母さんが心配性だから、雨風が酷いようでしたら行ってあげないといけないですし・・・。
エリザベスがあった頃は暴風圏内でもなんとかたどり着いて、外出は辞めてお店の中で女の子を楽しんでいたのですけれども・・・今はお出かけが主体だから、ショッピングにも行けない状況だったら諦めるしか無いわよね。交通機関が動いていれさえすれば、ゆきは出来る限り強風でも大雨でも大雪でも女の子で楽しみたいのですけれどもね。待ちに待っている週末も、お仕事の平日も・・・ほんと台風って来ないで欲しいわ。
昨日の女装子の時のお話もしなくっちゃですね。日記にも書いたショッピングですけれども、れいなさんに一緒に選んでもらって・・・結局、ピンクのジャンスカと白のリブピタトップスと、ボルドーのスカパンとAライントップスとアクセも3種類の7点買いをしまいました。そうそう、3万円以上買ったからくまちゃんのぬいぐるみのノベルティーがもらえて、更に丸栄でお買い物したので、スナッピーカードが5倍ディーだったから15%引きになる計算で、ちょっぴりお得でしたけどね。昨日もあちこちの店員さんといっぱいお話しできて、楽しかったわ。
お写真のお洋服は以前に来た・・・へプラムにイチゴ柄のラインがあるラベンダーのワンピースです。肩には大きなおリボンが付いていて可愛いのです。トップス部分はシャーリングになっていてとっても着やすいです。パニエを入れて裾を広げてみました。
さて今日は・・・雨大丈夫かしら。ゆきは女の子が出来るかしらね。

C70814a.jpg

C70865a.jpg






ゆきのホームページ