2ntブログ

女装子の・・・ドレスを着に行きました~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そうそう昨日は女の子に変身して、お菓子の城へドレスを着に行っちゃいました。秋と言えばドレスよね。って事もないのですけれども・・・夏に生地が多いロングドレスって暑くって、汗かきゆきには汗を出さないようにするだけでもたいへんだから・・・やっぱり涼しくなってくるこれからがドレスシーズンよね。
昨日は3種類のドレスを着たのですけれども・・・まだ撮ったお写真の整理が出来ていないから、また明日以降にそのドレスの説明と共に載せますね~。ゆきはたくさんお写真を撮ってその中から良いのを選ぶのに時間がかかって結構たいへんなのです~。
全部自分で着られると良いのですけれども・・・体の硬いゆきがきつめのドレスの後ろのファスナーを上げるのと、編み上げのおリボンをフックに掛けて結ぶのはたいへんというか、出来ないわ。だからスタッフさんに手伝ってもらうのですけれども、そんなことでとっても仲良しさんになっちゃって・・・お着替えしてレンタルのドレスを戻した後も、ずーっとお話して楽しかったです。
そんなことで名古屋駅に戻ってきたのが18時で、ショッピングも閉店まで2時間しか無いから、大慌てでお洋服を見て回りました。その後はエスカでお食事をして・・・とっても疲れたから、夜遊びをせずに帰りましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・シークレットハニーさんのグレーの襟元が可愛いマリンリボンのキャミワンピースです。フロントに大きなリボンが付いていてとっても可愛いのです。背中はシャーリングになっていてレースアップも素敵です。スカートの裾にはホワイトとピンクのラインが入っています。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C72523a.jpg

C72564a.jpg






ゆきのホームページ