FC2ブログ

女装子の・・・いろいろ考えると不思議よね~!

寒いと身が縮こまってよけいにかもしれませんが、この頃の男性モードの平日のゆきは何か気分が落ち込んでダメだわ。なかなか片付かない面倒くさいお仕事がいっぱい溜まっているし、そして気がつけばもう月末の最終日・・・計画していた1月分がかなり持ち越しよ~。お仕事への責任感もやり甲斐もあると言えばあるのですけれどもね。長年続けているとそれでもね・・・。帰宅も遅くですしお仕事以外もこれと言って楽しみもない。ただ単に寝に帰るだけ・・・これが家庭を持っていない独り身の孤独の寂しさでしょうかね。だからなのでしょうね。ゆきは週末の女装子の事ばかり考えてしまう。早く女の子になりたいなぁ~。
みなさんは365日、24時間、人生を楽しまれていますでしょうか?やっぱり人として生まれてきた以上は・・・その人生を出来るだけいっぱい楽しまなくっちゃもったいないわよね。ゆきは女装子している土日はかなり人生を謳歌していると思えるのですけれども・・・もともと女の子でいたいゆきにとって・・・女装の楽しさと比べると男性モードってやっぱりどんなに楽しいことがあってもそれ程燃え上がれない。
なんてぼやいていないで・・・女の子になれる週末の事を考えて、その女装のためにも男性モートでも精一杯がんばらなくっちゃですよね。男性で生まれてきてしまった女装子のそれが定めなのですよね。どちらもゆきですものね。そして週に2日だけですけれども女装って言う楽しみをできるのも、それはそれできっと幸せなのでしょうかね。
これだけ女性として生まれてきたかったゆきてさえも、実際に女性として生まれてきたらそれ程の感動って無いのかしら・・・なりたかった性別で生まれてきた場合となりたくなかった性別で生まれてきた場合の幸福度ってどれだけ差があるのかしら・・・とかいろいろ考えると不思議よね。とにかく早く週末が来ないかしら~。

CX0164a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・どうしても欲しい~!

名古屋は年に2~3回しか積雪しないのですが・・・いつもの年なら、その降った次の日って晴れて暖かくなって直ぐに積もった雪も溶けてしまう事が多いのです。しかし今年は何かずっと寒い日が続きますよね。ビルとかの陰になっている歩道は先週の雪がいつまでも凍ったままになっている・・・3~4年前にちょうど週末にたくさん雪が降って、女の子お出かけをしたのですけれども、この前の日曜日はそれ以来の寒さの感じがしました。名古屋駅の西口ってビル風が年中けっこう強いのよね。寒いって言うよりはその風が当たると痛いです。年中ナマ足のゆきの脚はもう寒さに慣れっ子になっていて、大丈夫なのですけれども、手とか顔が痛い~。これだけ寒いとやっぱり春がぽかぽかな待ち遠しいわ。2月3日は節分ですし、暦の上の立春はもうすぐね。真冬の寒さは後1ヶ月ぐらいかしら~。
ゆきがお洋服を買っているリズリサさんでは、初売りの2日から春物を売り出されたのです。実際の季節よりかなり早いわよね。秋冬物に比べると春物ってお色もパステルぽくなってきて鮮やかで、ゆきは大好きなのです。だからついつい買いすぎちゃって1月は7着買ってしまいました。
ホワイトのスウィートプレートワンピとピンクのセットアップの2色買い、ラベンダーのラッピング柄ワンピ、めろちゃんワンピ、ブラックのギンガムリボンワンピとピンクのセットアップのこれも2色買い、そしてピンクのローズポケットジャンスカとトップスの7着~。そして再来週売りだされるキャットチェリー柄ワンピも既に欲しくってウズウズしています。
今のところ春物は欲しいと思った物は勢いでどんどん買っちゃっていますけど・・・でもギンガムリボンワンピ以外は全て長袖なのです。腕まくりが出来ないワンピだと・・・徐々に春も暖かくなってくると、暑がりゆきは調整が効く半袖にカーデの組み合わせが良くなってきますよね。計画を立てて買わなくては春の内に全部着られなくなってしまうわ~。でも可愛いのはどうしても欲しい。困ったものです。

CX0180a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・バレンタインディーが楽しみ~!

週末の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。毎回の事なのですけれどもあっと言う間に終わってしまいましたけどね~。そしていつものように今週も今日から5日間、お仕事を頑張らなくっちゃです。あっと言う間というと・・・1月も後3日で終わってしまいますね。ほんと月日が流れるのが早すぎる~。それでも1月はなんとかゆきは9日間女の子になれました。まずまずでしょうかね。お正月休みはあったのですけれども、日数的には他の月と同じぐらいなのですが・・・。もっとゆっくり時間が流れて欲しいわ。そしてもっと女装子したい。時間よ、止まれって願ってしまうわ。当然、お仕事の平日じゃになくって、週末によ~。
昨日のお洋服は予定通りに、ヴィンテージローズのブーケにベリー柄のジャンスカにしました。サイドのレッドの編み上げリボンがとっても可愛いのよ~。そんな装いで、昨日も丸栄とパッセを巡って店員さんといっぱいお話しが出来ましたよ。お買い物は土曜日に取り置きをお願いしてあったリズリサさんのギンガムチェックリボンのワンピとセットアップの2着とヘッドアクセのクリップの2色買いとチョーカーをそして更に、予定外のローズポケットジャンスカとトップスも買っちゃったから、昨日は見るだけ、見るだけでしたけどね。
そして、高島屋の10階の特設会場のチョコレート売り場にも、偵察のみの見るだけでしたけど行きました。来週にでも買おうかしらってどれが良いのかの品定めです。まだ3週間前なのにずごい人、人、人・・・今年は売り場が広くなってちょっと買いやすくなっていました。でも全部チェックできないですし、種類が多すぎてほんと迷うわ。今年も可愛いのが欲しいのですけれども・・・ね。女の子に負けないように、ゆきも頑張るわ~。

CX0156a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・裸の状態で~!

今週末の1日目の昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。そうそう、ゆきのお着替え&メイクルームは南向きの日当たり良好なので、真冬はお日さまも低くので日光がお部屋の半分ぐらい差し込んで日中は暖房を入れなくてもかなりのぽかぽかなのです~。だから、エアコン無しで先ずは男性モードのお洋服を脱いでお片付けしてシャワーを浴びてパンティーとブラだけで着るお洋服とかを準備するのです。そしてお洋服を着てメイクって順番なのです。裸の状態でも寒くなくへっちゃらなのです。
でも昨日は今までとは違っていました。寒波のためね。とっても寒くって着くなり暖房を直ぐに入れてしまいました。この冬はまだまだ何回かエアコンを入れる週末があるのかしらね。やっぱり女の子になる前って気合いが入っているから、少々の寒さならば感じないって事もあるかもですけれども・・・女装子もこの冬最大の寒気団にはかなわないわね。
それでも、ゆきのお出かけはいつものように・・・薄手の長袖ワンピにハーフコート、下はミニに裾を広げるためにパニエを入れて、足下はくるぶしソックスにパンプスのスタイル~。これはいくら寒くっても変えられないし、それが一番楽しいわ。そして丸栄とパッセのショッピングを満喫できましたよ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスがピンクのハートバルーン柄のスカートです。レースで縁取られたポケットが可愛いのです。裾にハート柄レースが付いていて後ろは大きなリボンになっています。トップスはピンクフリルのハートロゴワッペンリボン付きのブラウスです袖口のドットチュールフリルが素敵です。衿のおリボンも可愛いです。
ゆきは今週末の2日目の今日も女装子をいっぱい楽しみますね。高島屋にチョコレートを見に行こうから~★

CX0112a.jpg

CX0178a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・悪魔が出てきて~!

やったわ~。土曜日の朝です・・・。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめますね。とってもワクワクです。心変わりしなければ、今日はこの前の日曜日に着たブルーのストライプにローズ柄のワンピを、そして明日は初めて着るホワイトのヴィンテージローズのブーケにベリー柄のジャンスカを着る予定です。速攻でお着替えとメイクをして、早くお出かけしたいわ。
でも平日サボっているお洗濯とお掃除と、1週間分の食料品の買い出しを近くのスーパーでとかして、その後実家に寄ってからと・・・土曜日の朝はいろいろとしなくっちゃいけないこともあるから、それを終わらせてからのお出かけになってしまうのですけどね。
しかしほんと寒いわよね。名古屋は-3℃。この後、震えながら家事とお買い物をする事になるかしら~。この日記は椅子に座って机の上のパソコンから書いているのですけれども・・・今は暖まったお布団をベッドから引っ張ってきてそのまま被りながらの状態です。
起床前にゆきの心の中の悪魔が出てきてこのまま温々していた方が良いわよって、お休みのこんな寒い日はベッドの中でお昼頃までウトウトとしていたい気もしたのですけど・・・天使が女装しなさい、楽しいわよって言うから・・・天使の方に従い起きました。悪魔の言うことを聞いていた、きっと後悔しますものね。
そうそう、ぼやぼや寝ていられない・・・今日はショッピングもとっても楽しみなのです。2週間前から取り置きをお願いしていた、リズリサさんのギンガムチェックリボンのワンピとセットアップの2着に会えるのです。ワンピをブラックのチェック、セットアップをラベンダーにしたのですけれども・・・ピンクもとっても可愛いのです。色違いでワンピとセットアップの両方を買うのも買いすぎなのに、実際に見たら全色欲しくなってしまいそうよ。
とにかく今日も午前中にやることを全て終わらせて・・・それから女装子をいっぱい楽しみますね。

C93063a.jpg

C93086a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今年初のお菓子の城のドレス写真~!

金曜日よね~。今日1日お仕事をすると今週も待ちに待った週末がやってきてくれます。ワクワクです。明日と明後日、ゆきは女装子をいっぱい楽しむわ。でも、それにしてもほんと寒いわよね。年に数回ですけど名古屋も雪が積もって一面の銀世界まではいかないのですけどところどころの道とかが真っ白~。外が寒すぎるせいか職場のエアコンもかなり頑張っているみたいですけれども、室温がなかなか上がらない~。今も厚めの上着を羽織って、脚にブランケットを2枚掛けているのにそれでもゾクゾク~。
女の子に変身すれば薄い生地のトップスとミニスカートでナマ足でも寒さに耐えられるのにね。暖房なんていらないわって感じにさえなれるのに~。やっぱり気合いが入っていると寒さって、へっちゃらになれるのかしらね。不思議よね。お女装で仕事が出来たら、かなりの省エネになるのになぁ。女装子って地球に優しいかもです。でも夏場には逆に冷房の設定温度を下げなきゃですから・・・優しくないかしらね。
そうそう、先週の土曜日にお菓子の城へ行ってドレスを着てきたの。そのドレスのお写真が整理できましたのでドレスを紹介しながら載せますね。まず1着目はブラックとホワイトのレースがいっぱいなピンクのドレスです~。裾もふんだんに生地とレースが使ってあってとってもボリューミーで可愛いの~。その次のはホワイトに黒バラのプリントがしてあるドレスです。全体にレースで覆っているのでシンプルですけどとっても可愛い感じがします。そして最後は新品のドレスをまた貸してもらいましたよ。ブルーにハープルや紺のフリルがいっぱい付いたカラードレスです~。ビジューがハート型に付けられてとっても素敵なのです。この前も3着のドレスを堪能できました。スタッフ達ともフッションや食べ物の事とかいっぱいお話し出来て楽しかったです。
それにしてもドレスを着るのって何であんなに楽しいのかしら・・・また直ぐにお菓子の城へ行きたくなってしまう、ゆきなのです。

D12268b.jpg

D12366b.jpg

D12433b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ウキウキしちゃいます~!

ほんと今朝は寒い・・・日本列島に今年最大の寒気団が下りてきているためでしょうか。ブルブル~。少ししか積もらなかったので良かったですけれども名古屋も昨晩の雪であちこち道路が凍結してツルツルです。渋滞しているかなぁって15分早めに家を出ました~。
そうそう、最近はニュース番組のお天気に関する情報で何十何年ぶりのって言葉がよく使われますけど日本の気象も昔よりも段々と不安定になってきているのでしょうかね。そして毎年、毎年、徐々に夏は暑く、冬は寒くなってきていませんか。気象のデータを見たらそんなことも無いのでしょうけど、寒暖が激しくってきているなぁ、なんてゆきは感じています。この先、地球の気象はどうなっていくのでしょうかね。やっぱり極端にならない方が良いわよね~。
ゆきが女装を始めたのが15年前なのですけれども、その当時はこんなにも暑かったり、寒かったかしらって女装子お出かけの時に思います。今と比べて慣れないせいもあり、そっちの方に気が回って気温の変化はあまり感じなかったからでしょうかね。
女装子にとっても日本には四季があるからいろんなお洋服が楽しめて良いのでしょうけど・・・春と秋がずっと続けば楽よね。皆さんは夏と冬どちらかお好きでしょうかね。ゆきはいつもも日記に書いていますが、寒いより暑い方が好き~。なんか気分が暑い方がウキウキしちゃいます。開放的になれるのがいいわ。
でも女装するのにはだんぜん冬の方がいいのですけれどもね。ウィッグを付けていると夏の暑さはかなりきついものね。そして脇とか腕や脚のむだ毛のお手入れが出来ない方は肌の露出が少ない冬の方が変身しやすいわよね。女装をこれから始められる方も冬からのスタートがきっと楽ですよね。でもブーツやコートとかいるから初期投資は冬から始める方がたいへんかしら~。
とにかく暑くても寒くってもいっぱい女装をしないとですよね。そして日本の四季を女の子で楽しまなくっちゃ~。女装出来る日なのに・・・今日は寒いから女装辞めておこって思われる方・・・もったいないわよ。なんてね。

C93073a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ホームページ開設記念日~!

昨日の日記にこのブログの事を書いたのですけれども・・・ゆきはブログやSNSの他に女装活動の記録として、ホームページでお写真を公開しているのです。女装子「ゆき」の夢いっぱいってタイトルで開設したのが2009年2月11日だから、もう少しでまるっと9年経ちます。
同じ女装子のお写真を載せられるとしても、ブログやツイッター、インスタとかだとアップし終わると日にち毎にどんどん流れて行ってしまって古いのを見ようとするととってもたいへん~。でもホームページだと、思い通りにジャンル別や日にち毎とかで今まで着たお洋服のお写真を自由に載せられるからとっても楽しいのです。
ゆきはホームページビルダーでHTMLファイルを作ってFC2にアップしているのですけれども当初、開設したときは・・・5ページ、100枚ぐらいのお写真で始めたのです。きっかけは女装子のお友達のHPを見て良いなって思ったの、それをひと晩で徹夜して作り上げてしまったわ。
それから着たお洋服のお写真を9年間の毎週毎週、加え続けて溜まりに溜まって・・・なんと今では160ページ、842のスライドと12,000枚のお写真にふくれあがっています。お洋服の種類も全部で700着~。動画も500本、ちょっと凄い数じゃないですか・・・。
でも毎週のこの作業がゆきの睡眠不足にも繋がっているのです。1枚のお洋服につき土日に撮ったお洋服のお写真の中から、15枚ぐらい写りの良さそうなのをセレクトして、貼り付ける大きさにカットして、スライドショーを作りリンクさせ、お洋服の説明と共に貼り付けるの。だいたい一週間に2~3時間はそれに費やしています。それを9年間も続けているから、メンテ時間は、1000時間以上~。継続は力なり・・・これだけすれば凄くもなるわよね。
どうぞ良かったらゆきのホームページも見てくださいね。

C93054a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・枯渇してしまう~!

毎朝の事なのですけれども・・・ゆきは朝起きてから職場に出勤する迄に・・・今日はこの日記に何を書こうかしらってずっと考えているの。でもやっぱり365日、お休み無しに毎日書き続けるのってほんとたいへんだわ。書くのは嫌いじゃないのですけれども・・・毎日、原稿用紙2枚分、800文字前後の文書って書く事が無くなってしまうのね。それが辛い~。
今から10年と6ヶ月前の・・・ミクシーはもう既にあったかしら、今みたいにツイッターとかフェイスブックとかのSNSがまだ盛んじゃなかってブログが全盛期の時代・・・現在のようにゆきが頻繁に女装するようになって4年が経ったぐらいに~。女装して撮ったお写真も段々と増えてきて、女装に対する経験も増して女装の思いも深まってきた頃・・・その活動の記録も何かに残したいと考えて2007年8月14日に開設したのがこのブログなのです。週末しかゆきは女装活動していないのですけれども、内容も女装に関した事のみとしてやっぱりお写真を1枚ずつ加えた日記を毎日アップしていかないと、と思いずっと頑張って書いてきました。
それからその間にゆきの活動拠点を2回変えたのですけれどドタバタで書けなかった日が合計すると248日あるのですけれども・・・その他は何とか毎日書いています。それが積み重なって今朝で3,568日目~。後3ヶ月弱で3,650日ね。
そんな日記の内容というと、同じ様なことばかりを書いていて、代わり映えしないワンパターン女装子のゆきは、10年前とほぼ一緒ですけれども・・・でもブログを始めた頃はこれだけ続くとは女装も、日記も思いもしませんでした。
ゆきは女装も日記もこの先、どれだけ続けられるか全くわかりませんが、とにかく1日1日を積み重ねていくしか無いわよね。明日は何を書こうかしら・・・いっぱい泉のように湧き出るときもあれば、砂漠のように全く枯渇してしまうときもある~。
でもやっぱり女装している以上、それを楽しんだ証として何かを残していきたい。

C93076a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何とか我慢しましたよ~!

またまた月曜日ね。今日から5日間、男性モートでお仕事を頑張らなくっちゃです。
週末の土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。暦の上では土曜日の20日が大寒でしたしこの時期って1年でももっとも寒い頃ですよね。そして今週は中頃には寒波がやって来て名古屋の水曜日は雪の予報にもなっています。今日も降るかしら・・・寒いのってそれだけでもゆきは気分も落ち込むので嫌なのですけど~。やっぱり寒ければ寒いのが好きって方はきっとあまりいないでしょうね。
そんなの寒さもあっての事かもしれませんが、クリスマスや年末年始の賑やかさとは違って名古屋駅周辺の街も何か寂しい感じでした~。でも来週あたりからはバレンタインディーのチョコ売り場を中心に、人出も多くなってくるかしらね。
寒くっても暑くても・・・毎週必ず女の子になってお出かけしているゆきは、女の子目線で季節毎に変化しているいろんな街の風景が見られて、それはそれで楽しいのですけれどもね。昨日のお洋服は・・・リズリサさんのブルーのストライプに懐中時計とお花のブーケ柄になっているワンピースにしましたよ。そんな装いでいつものように13時過ぎに地下鉄で栄に行って丸栄と栄ノバを回ってからお茶をした後、矢場町まで歩いてパルコをショッピング・・・名古屋駅まで地下鉄で戻り、そしてパッセのお店を2階から7階まで巡って、エスカレーターを下りてきたら、もう18時をまわっている。
ほんとショッピングしていると時間が経つのが早いわ~。と言っても真剣に買うお洋服を探しているのでは無く、ほとんどがあちこちの店員さんとのおしゃべりの時間なのです・・・。これがあるから女の子でのお出かけは辞められません。
お買い物は来週、既に取り置きのお願いがしてある新作のギンガムリボンのワンピとセットアップがあるから、今週は何とか我慢しましたよ~。また早くお買い物に行きたいわ~。

CZ1736b.jpg

C93040a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今年初のドレスです~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。昨日はそれ程寒くはなくお天気で女の子でお出かけをするのにもいい感じでした。ひんやりでもやっぱりお日さまの下、スカートをフリフリさせて歩けるのってとっても気持ちよいです。
お洋服は先々週の日曜に着た2回目ので、ブルーのスウィートローズ柄のジャンスカにこの時期にちょうど良いホワイトの起毛カット素材のピタトップスにしました。そんな装いで名鉄に乗って昨日は久しぶりにお菓子の城へ行きましたよ。今年初のドレスです~。ゆきはとにかく女の子の可愛いお洋服が大好きなのですけれども・・・その中でもウエディングドレスとかカクテルドレスって別格なのよね。ほんと幸せに感じるの~。やっぱり女の子の憧れですものね。楽しすぎるわ。
まだ昨日撮ったドレスのお写真を整理していないから、準備出来たらまたこの日記にアップしますね。いつも仲良くしてくださるスタッフさん達とも新年のご挨拶といっぱいお話しも出来ました~。
そして名古屋に戻って来てから、今度はいつものようにパッセをショッピングして、ご飯をたべて・・・今週の1日目の女の子が終了~。かなり充実した素敵な1日でしたわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはピンクのリボンとくまチャン柄のジャンパースカートです。衿ぐりのはしごレースと裾にリボンがついているのが可愛いのです。パニエを入れてボリューミーにしてみました。トップスはホワイトのリボンベアの襟付きリブトップスです。丸衿はくまちゃんと王冠の刺繡になっていて可愛いのです衿下から見えるドットメッシュも付いています。
今日は午後から、今週末2日目の女の子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

C93014a.jpg

C93065a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・きっとダメよね~!

やったわ。今週も待ちに待った週末がやってきてくれました。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。冬だから寒いのはしかたがないけど、土日の2日とも晴れでお天気は良さそうですね。この時期って雪が降ってもおかしくないのですけれども・・・やっぱり晴れているとスカートをフリフリさせてお外を歩けるから・・・なによりてす。
今週はどのお洋服を着ようかしら~。とりあえず、まだ着ていない冬物の長袖お洋服が後5着あるからそれを順番に着ていかなきゃいけないのですが・・・それが終わると次は今年に売り出された、冬から春の移り変わりぐらいにちょうどよい春物の長袖で、それが4着~。
その他に・・・暖かくなってきて羽織る物もいらなくなり、半袖1枚でお出かけ出来るようにGWぐらいまでには、まだ着なきゃいけないのがあるのです。昨年の晩夏に買った、秋物半袖が3着あるからカーディガンと組み合わせて、柄とかお色とか考えると早めに着ておきたいです。そしてキャミなのですけれどもファーが付いた冬物の仕様のドレスワンピが2枚、更にロリータのジャンスかのお洋服ですが、長袖ブラウスを重ねますので春頃までには3つあるのを着ておきたい。6月の衣替えまでに着尽くしておく必要があるのが計17着なのです。
昨年はすべて順調にいったのですけれども・・・まだ春物長袖も絶対欲しくなるから、今年は何着が余りそうなのです。とにかくこれ以上は買わなきゃ良いのですけれどもね。でもやっぱりショッピングって楽しいから・・・そして欲しいと思った物は、なんとしてでも欲しい・・・なかなか抑えるのって難しいわ。
そうそう、特に昨年はエリザベスの閉店でお荷物を移動の必要があったから、お買い物を控えたのでうまくいったのかもしれませんね。2月は全く買わなかったですもの。でも今年のゆきは安定の女装子だからきっとダメよね。


C92491a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・あられもない姿~!

昨日の夜はお仕事を早めに終わらせて、予約してあったエステに行ってきましたよ~。いつものようにお髭と体の脱毛と後はリンパマッサージと全身パックとお顔の美白パックの施術をしてもらいました。最近のゆきのお毛ヶの状態は・・・脇に引き続きVIOはむだ毛も無くなりツルンツルン状態でほぼ完了~。後はいつまでも残っていてしつこいお髭の一部と面積が広い腕と脚・・・が所々あるのですけれどもね。とにかく少しだけしか剃らなくても良くなってきて、女の子になる前が凄く楽になってきましたし、皮膚が弱いゆきもカミソリ負けをしなくってすみます~。ありがたいわ。でもすべてが終了になるまでにはまだまだかかりそうです。VIOに当ててもらうのってあられもない姿にしないとダメで、見られるのは凄く恥ずかしいのですけれども・・・もうしてもらえないと思うとちょっと寂し~い。
そんなエステが終わり家に戻って、ご飯とお風呂に入ってから・・・昨晩も寝るのを忘れて・・・可愛いお洋服が無いかしらってずっとネットを見ていたら2時近くになっていました~。寝不足で朝起きるのが辛かったわ。いつものことなのですけれども可愛いお洋服が着たくってゆきはしかたがありません。
今年になってからのゆきのショッピングは、すべてリズリサさんなのですけれども・・・初売りの2日にスウィートプレートワンピとラッピング柄ワンピの2つ、そして先週もめろちゃんワンピとスウィートプレートのセットアップの2つ・・・そして今週はお買い物お休み予定で、来週はギンガムリボンのワンピとセットアップの取り置きをお願いしあります。
やっぱり6着なんて1月は既に買いすぎですよね。それでも可愛いのが無いかしらってネットで探しているゆきはほんとダメよね~。

C92461a.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・ついにカミングアウト~!

毎年いつもならば雪が降って積もる頃なのですけれども、冬には珍しく昨日の名古屋は強めの雨が降りました。クリスマスイブも大晦日も雨が降りましたし・・・でも暖かくってありがたいです。年に2~3回ぐらいですけれども、週末ならば良いのですけども平日は雪が積もると大渋滞すると通勤するのもたいへんですからね。そして今週は気温も高めで週末は今のところ晴れ時々曇りの予報・・・女装子のお出かけもいっぱい楽しめそうです~。
しかしインフルエンザじゃ無いみたいですけれども、ゆきの職場でも何人か風邪でお休みしています。ゆきも月曜日あたりからちょっぴり鼻水と咳が出てヤバそうでしたけど・・・酷くならずに回覆しました。週末は元気100%の女の子にならなきゃですものね。
そしてその前に・・・今夜は月に一度のエステの日ですので、それはワクワクなのですけれども、明日の夜は職場の新年会でそれは何か面倒くさい~わ。お仕事を夜遅くまでしていた方が良い感じ・・・でも土日のお付き合いは女の子するために断ってばかりだから、新年会ぐらいは出席しないとです。同じお酒を飲むにしても女装子のオフ会イベントだと可愛いお洋服を着て女装子のお友達みんなとワイワイガヤガヤ騒いでほんと楽し過ぎるから、そんなのをいつも味わっちゃっていると、男性モードでのお酒ってほんとつまんなく感じてしまうわ。お話しの内容も女装子トークって話題に事欠かかないわよね。
それとは逆に、ゆきは結婚していないですし子供もいないから家族の話でも盛り上がれないですし、ゴルフとか釣りとか趣味の話をされてもついていけないし、フッションや女装の話に関する単語は禁句ですし、他の人や職場の悪口もしたくないですし~。ゆきも参加出来る普通の世間話ってそれ程おもしろくは無いわ。
やっぱり女装している事をカミングアウトしちゃおうかしら・・・なんて絶対無理よね~。

C92482a.jpg




ゆきのホームページ