FC2ブログ

女装子の・・・ドタバタな時期~!

年が明けたと思っていたら・・・お正月休みも1月もあっと言う間に過ぎ去っていって今日からもう2月なのでよすね~。そう言えば昨年のちょうど今頃はドタバタな時期でした。エリザベス名古屋店が閉店にことなるって正式に発表があったのが2月11日~。そしてラストまでの3月26日に向け、ロッカーを借りられていた150名の女装子さんもたいへんな思いをされた事でしょうね。ゆきが閉店を感づいたのはちょっと早く1月の初め頃・・・だから今頃はほんとどうしょうかしらってかなり悩んでいたわ。しかしおかげさまで、ゆきはこうして・・・そんなに1年後の今も女装を楽しむことができてほんと幸せよね。ありがたく思わなくっちゃです。
そしてそんな出来事も大昔のことに思えて・・・・過ぎ去ってしまえばちょっぴり懐かしい~わ。今から思うとエリザベスってほんと素敵な空間でした。荷物が預けられてお着替えやメイクできるってただそれだけの器がって事ではなくて・・・そんな場所だけのことならば今でもあちこちにありますものね。
ちょっと中にはたるい店長さんもいたけれども・・・歴代の店長さんは素晴らしくいい人ばかりで、レジカウンターの前で女の子に変身してお話ししているだけでもとっても楽しかったわ。お話しを辞めてショッピングとかお出かけするのがもったいないぐらい。そしてロッカーを借りていらっしゃったお友達やお外からいらしたお友達が加わると更に賑やかになって、ワイワイガヤガヤ楽しいお店でした。
先週も丸栄の喫茶店で偶然にも一緒にエリザベスで楽しんだお友達と会って、閉店前の過去の辛かった事と嬉しかったこと事などがよみがえってきました。あれほど楽しい空間はもう二度と出来ないかもしれませんが、以前に負けないぐらいゆきはこれからも女の子を楽しんでいきたいわ。

CX0194a.jpg




ゆきのホームページ