FC2ブログ

女装子の・・・女装子ってお得ね~!

やっと金曜日ですね~。あと1日がんばると土日の2日間をゆきは女装子で楽しめます。ワクワクです。何故だかわかりませんが今週はとっても長く感じたわ。ゆきはもう週末だと思う時もあれば、女の子がしたくってずっとイライラしている週もあります。今週末も特に最近は待ち遠しいイベントとかもなく普通の女の子なのですけれどもそれでも女装たくってたまらないわ。
女の子のお洋服にお着替えして、メイクしてショッピングに出かけるだけなのですけれどもね。そんなことをずっと毎週飽きもせずに十数年も繰り返しているだけなのにね。よくもまぁ続くわよね。って、おっしゃるかしら。しかしちょっと最近違うのは、仲良しの店員さんが今までの中ではマックスに増えている事かしらね。この頃は・・・今まで寄りもしなかったお店の店員さんとも仲良しになれて、素通り出来なくってパッセの滞在時間がどんどんと延びているのです。仲良しの店員さんは更に仲良く、そしてよく会うお客さんとも仲良しに・・・。みんなとするファッションのお話しも、それ以外のお話しもやっぱり楽しすぎるわ。
女装子ゆきにとってアパレルの店員さんは憧れの職業・・・もしなんてあるわけ無いのですけれども・・・もしゆきが若返って女の子に生まれ変われるとしたら、絶対に・・・大好きなそのお洋服を着て、たくさんのお洋服に囲まれてお仕事をしてみたい。そしてお客さんにその可愛いお洋服を勧めるのよね。そんなお仕事が羨ましいなって事もついつい店員さんに話してしまう。
しかしちょっと嫌だなって思うのは・・・大人気のお洋服はお客さん優先で、店員さんは買えないって事と、まだ暑い時期に秋冬物の新作コートとかを着てお店に立たなきゃいけない事かしらね。どんなお仕事もお金儲けって楽なのって無く、実際はいろいろたいへんだと思いますが・・・ね。
ゆきは店員さんにはなれないけど、そんな憧れの店員さんとコミュニケーションがとれて、やっぱり女装子ってお得よね。

CX0159a.jpg




ゆきのホームページ