FC2ブログ

女装子の・・・真冬に大丈夫~!

昨日、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。お洋服は予定通りサイドにレッドの編み上げリボンがある、とっても可愛いヴィンテージローズのブーケにベリー柄のジャンスカにしましたよ。それに重ねるととっても可愛い肩にファーが着いたレッドのカーディガンを羽織ってみました。そして更にお出かけする時はその上にハーフコート・・・これだけ着るとけっこう暖かい装いになりますよね。男性モードのゆきよりは薄着なのですけれども、女装子だとこれだけ着れば十分です。それに昨日の名古屋はこのところの気温と比べるとちょっぴり暖かで気持ちよく冬の女の子を楽しめましたよ。
でも今日はまた風も強く、そして寒くなるみたいですね。立春寒波が日本列島に下がってくるそうです~。何を着ようかしら・・・買った順番でいくとピンクのフロントに可愛いくまチャンのアップリケがついたワンピになるから、今のところそれにする予定ですけどね。ニットだから暖かですしね。
女の子で食べる夜ご飯も、暖かい物をついつい探してしまいます。味噌煮込みとかカレーうどんとか・・・フウフウしながら食べるものが良いわよね。後なにか暖かい物ってあるかしら・・・。ショッピングに行く前や途中で寄る喫茶店でも、カフェオーレとか、ココアとか、ホットなのを多く注文するのですけれども、真冬でも何故か時々アイスを食べたくなります。昨日も仲良しの店員さんにクリームソーダを頼んだら、寒くない、大丈夫?って聞かれてしまいました。みなさんは真冬にあえて冷たい甘味を食べたくなりませんか~。
お写真のお洋服は・・・スウィートケーキ柄のワンピースを着たマイメロちゃんのワンピです。お胸のフリルも可愛いのです。横から出ている後ろリボンも素敵です。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。そしてアイスも食べようかしら・・・。

C92320a.jpg

C92369a.jpg






ゆきのホームページ