FC2ブログ

女装子の・・・お尻が大きいから~!

土日の2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。寒い、寒いって言うのも嫌になるぐらい寒いのですけれども・・・寒くっても暑くってもやっぱり女の子が出来るのって幸せなことですよね。冬の女の子を満喫って感じでしょうかね。日記に書いた様に・・・昨日は買った順番の予定通りに昨日はピンクのフロントに可愛いくまチャンのアップリケがついたワンピにしました。
Aラインの可愛いワンピですので・・・更にパニエを入れ、裾を膨らませてみました。そんな装いで昨日の女の子お出かけも、丸栄やパルコやパッセをショッピング三昧できました。
そうそう、ゆきはパニエをミニのフレアスカートやワンピに入れるのが大好きで、そして一年中ほとんどそんなミニの姿なのですけれども、ショッピングに行くと店員さんが皆さん挨拶代わりにゆきのパニエをぽんぽんとさわりにくるのです。初めて仲良くなった店員さんも、そしてお店で会った仲良くなったお客さんもゆきのパニエをぽんぽんと・・・。
女の子は腰にくびれがあってお尻が大きいから、フレアスカートの裾も自然と広がりAラインになるけれども・・・ゆきはおっさん体系だから、パニエを入れて誤魔化しているのよって説明すると納得してもらえます。くびれがあるように少しでも見えるようにねって・・・。
お着替えしている時に、パニエを入れる前の姿を鏡に時々映してみるのだけどやっぱりパニエを入れた方が良いの~。パニエを入れないとスタイルがAラインじゃ無くってIラインでみっともないのよね。女の子のお洋服って女の子のスタイル出来ると美しくなるようになっているのね。昔、エリザベスでお洋服を販売していたときに、女性のマネキンと男性のマネキンがあって、両方にワンピを着せてみたけど違いすぎる~。やっぱりパニエはゆきの必需品ね。

C92345a.jpg




ゆきのホームページ