FC2ブログ

女装子の・・・不運続きでしたけど~!

昨日のゆきのお仕事は・・・早朝から夜遅くまで一日中会議漬けで、退屈な会議ならば週末の女の子の事を時々考えながらも出来るのでしょうけれども・・・そんな余裕もなくの会議だったからとっても疲れたわ。一週間分のお仕事を昨日の月曜日の1日だけでしたぐらいの疲労感~。でもまだ今日も含めると4日間もあるのよね。ふぅ~て感じです。しかしとにかく頑張らなくっちゃ週末はやって来ないですものね。早く女装子がしたいわ。週末の女装子の楽しみがあるから大変でもゆきはどんなに男性モードでの平日が嫌でも素敵な人生だなって思ってしまう。もし逆に女装していなかったら、女装できなかったら・・・かなりつまんない人生でしょうかね。よかったわ。後4日後にはスカートをフリフリさせてショッピングに行けるのよ~。それが幸せ~。
そうそう、そのお買い物では楽しみがあるの・・・今度の土曜日はリズリサさんからキャットチェリー柄の新作のお洋服が売り出されるのよ。ワクワク。この前の土曜日にそれの取り置きをお願いしちゃいました。ホワイトのワンピースとピンクのトップスとスカパンのセットアップ、そしてチェリー柄バレッタとハートフープチェリーのチョーカーとイヤリング・・・の計6点。早くそのお洋服さん達と会いたいわ。待ち遠しいなぁ。
そして、その土曜日にお買い上げするとリズキャットのノベルティがもらえるのです。ねこちゃんのぬいぐるみが欲しいから無くなる前に早めにお着替えとメイクをして丸栄に行かなくっちゃです。
ノベルティがある日って・・・ゆきはタイミングが悪くって、もらえる日に買う物が無かったり、あっても既に数が少なくってもらえなかったり不運続きでしたけど、最近は連続してもらえているから良い感じ~。ハートのクッションやお財布やくまちゃんのぬいぐるみ・・・それもラストひとつってのが多くって、今週末もねこちゃんのぬいぐるみがどうぞもらえますように・・・。

C92386a.jpg




ゆきのホームページ