FC2ブログ

女装子の・・・ガーターベルトと網タイツ~!

わぁい~。金曜日の朝ですよね。今日1日ゆきはお仕事を頑張ると明日とあさって女装子になれます。ワクワクがマックスです。女装だけじゃなくって何でもそうなのでしょうけど・・・好きなことや楽しいことをする前って、それを実際にしているときよりも気分が盛り上がりますよね。子供の頃の遠足の前日にお菓子を買いに行ったり、リュックサックに持って行く物を詰め込んだり・・・そんな興奮した気持ちが女装をしていると毎週金曜日に味わえます~。女装子ってやっぱりお得よね。
そして不思議なのが・・・長く女装をしていると下着をつけ、お洋服を着るとかメイクをするとか、スカートでお外に出るとか、そんなのは慣れてしまって、まったく感動しなくなってしまいましたが・・・次の日に女装出来ると思うワクワク感は女装を始めた頃とあまり変わりがないのです。そしてむしろ回数を重ねることに大きくなっている感じさえします。
フル女装、変身すること自体は無感動になってしまったのですけれども、女装して楽しむ行為の幅が広がった為、それをしたいと言うワクワク感が前日に出てくるためなのでしょうかね。
出来ることならば、初心の気持ちをもう一度女装する事の感動を味わってみたいけどそれは無理でしょうかね。初めてブラやパンティーをつけた時、スカートやワンピを着た時、メイクしてウィッグをつけた時ってどんなんだったかしらね。皆さんは憶えていらっしゃいますか。
ゆきは小さい頃からお姉さんや妹のお洋服を内緒で借りたり、お母さんのお化粧品を拝借したりをちょくちょくしていたから、そして学生の頃は強制的に何度か女装もさせられたりして、15年前にフル女装したりお出かけしたりした時もあまり感動は大きくなかったの。
でもゆき感動した事で憶えているのは、ガーターベルトと網タイツをつけたときでしょうかね。あれをした時はちょっと特殊な感じでした。ドキドキしたのを強く憶えています。

C92353a.jpg




ゆきのホームページ