FC2ブログ

女装子の・・・2色買いをしてしまう~!

世間の皆さんは3連休なのね。いいなぁ。いいなぁ。ゆきは今日からお仕事・・・そして今週末もあっという間に終わってしまいました~。そう感じるのはそれだけ土日の女装子が楽しかったからかしらね~。もう少し女の子がしていたかったけどしかたがないわよね。月曜日が来ると男性モードに戻らなきゃならない女装子の宿命ですものね~。あ~ぁ、悔しいわ。
昨日のゆきは・・・トゥシューズラビット柄のワンピースを着ました。うさぎのバレリーナモチーフでホワイトにお袖が赤になっているのです。肩のフリルも大きくてメイドさんみたいで可愛いのよ~。そんな装いで昨日もショッピング三昧が出来ました。土曜日にたくさん買ってしまったので見るだけなのでしたがね。
ゆきは今年に入ってからこの土日でまだ12日目と13日目の女装でしたけど・・・お洋服をワンピ6つ、スカートとトップのセットアップを3組、そしてジャンスカを1つの計10着も買ってしまいました~。可愛いのばかりで大満足なのですけれどもやっぱり買いすぎよね。そして一週お休みで再来週にまた素敵なのが出るそうだからきっと欲しくなっちゃうわよね。
そしてついついやってしまうのが、同じ柄のワンピとセットアップの2色買い~。今年に入ってから既にスウィートプレート柄のホワイトとピンク、ギンガムリボンのブラックとピンク、そして土曜日に買ったキャットチェリー柄のホワイトとピンクでやらかしてしまいました~。同じシリーズでバレッタやイヤリングやチョーカーやネックレス・・・のアクセも買っちゃうのでそれらが2着分で合わせて兼用で使えてお得なのですけれども・・・そんな2色買いをするから買いすぎにはなってしまいますよね。そして更にアクセサリーも2色買いしてしまうこともね。
女の子のお洋服は着るのがとっても楽しいのですけれども、お買い物をして手に入れるだけでも嬉しいのです。ほんとゆきは困ったものだわ~。

CY2512b.jpg


CZ0424b.jpg




ゆきのホームページ