FC2ブログ

女装子の・・・フィギュアスケート~!

オリンピックを応援しなきゃって思いながらも・・・なかなか早く帰ってライブ放送では見られない。今回のオリンピックは時差かあまりない分、応援しやすいのでしょうけれどもね。
やっぱり冬季オリンピックで着てみたいなってゆきが思うのは女子のフィギュアスケートのコスチューム~。あれってほんと可愛いわよね~。夏の新体操とかのレオタードよりは薄い感じがするのですけれどもデザインやスパンコールとかコサージュやフリルとかの飾りが多くって良いわよね。そしてやっぱりミニスカートが楽しそう。スケート靴を履いて回転は出来ないけど、本物のコスチュームを着て床の上でくるくると回ってみたいなぁ。憧れる~。他の競技ではそれ程、着てみたいなって思うのはないけれども・・・ニッポンがんばれ~。
そう言えば・・・ゆきは最近コスプレってやっていないわ。イベントとかあれば別なのでしょうけれど・・・そのままお外に出られないコスチュームだとお部屋で一人だけで楽しんでもつまんないですしね。最近はお外に出られるせいぜい制服っぽい、セーラーカラーのお洋服ぐらいでしょうか。
ゆきはメイド、CA、セーラー、ナース、OL,レオタード、着物、バニーなど・・・一通り、女の子用のコスプレのお洋服は着たことがありますし、ウエディングドレスはお菓子の城でたくさん楽しんでいるのですがね。フィギュアスケートのコスチュームみたいに後、着ていないのって何があるかしら・・・せっかく女装子しているのだから女の子の出来る限りのお洋服を体験してみたいわ。でもやっぱりコスプレ衣装用の生地がペラペラ、作りも雑の偽物じゃなくって本物のに憧れる~。
そうそう、くるみ割り人形とかのバレエのチュチュ衣装はまだ着たことなく着てみたいなぁって・・・通販で本物のを買っちゃおうかしらとも思いますが・・・高いし、嵩張るし、お外に出られなし、1人で着られないし、室内で写真撮影だけしても楽しくないですし・・・と諦めています。

CZ0473b.jpg




ゆきのホームページ