FC2ブログ

女装子の・・・チョコレート風呂~!

バレンタインデーキッス~♪今日はバレンタインデーですね。今からゆきのハートを送ります~。受け取ってもらえたでしょうかね。平日の男性モードの2月14日はあまり楽しくはないのですけれどもね。それと義理チョコをもらってもまた返さなきゃいけないと思うとなんかめんどくさいわ。このままお仕事をほっぽって女装子で可愛いお洋服を着て、彼氏にチョコを渡したい~なぁ。なんちゃって~。
やっぱりゆきはチョコレートが大好き~。あのカカオの香りも味も大好き~。世の中にチョコが嫌いな方っていらっしゃるのかしらね。ゆきはバスタブいっぱいにチョコレートを溶かして入れてそこに漬かりたいわ。チョコレート風呂~。人間チョコフォンデュかしら~。
そうそう今はあまり少なくなってきたのですけれども・・・チョコレートには美容成分が含まれていて・・・エステサロンの施術で全身用と美顔用のチョコエステパックって一時期流行りました~。ゆきもあれが大好きでやってもらえるところをあちこち探して予約していきましたよ。でもタラソパックとかに比べてあまりお肌には効果がないらしいですよね。
今はお仕事の出張をゆきはあまり行かなくなってしまいましたが、昔は多くって東京や大阪とかに出張があると事前にエステを探して予約しておいて帰りに寄ったりもしていました。もうかなり前ですけど一番気持ちよかったのは・・・銀座にあったエステサロンでベッドの上で全身にチョコパックをしてもらって、ラップで巻かれた後、そのまま寝ているとそのベッドの床の板が下がってウォーターベッドになるの。気持ちよすぎるのです~。そしてそのベッドの上で揺れながらお顔をパックしてもらうの。出張帰りでしたから男性モードだったのですけれどもね。女装子で行ってもエステってお洋服を脱がなきゃいけないし、ウィッグも邪魔ですし、メイクも落とさないといけないから・・・女装子で行っても紙パンティーとブラ以外は男性になってしまうのですけれどもね。その施術はまだあるかしら~。たぶんもうないわよね。
そうそう、明日は月一でいつも行っているエステの予約日~。それもとっても楽しみです。

CZ0445b.jpg




ゆきのホームページ