FC2ブログ

女装子の・・・切なすぎです~!

やったわ~。土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。今日着るお洋服は先週の日曜日と同じリズリサさんのピンクのスカラップチェリーワンピで2回目、そして明日はピンクのギンガムリボンのセットアップにする予定です。最近はどれにしょうってあまり悩まずに買った順番に着ていっています。それで暑くなる前に全部着ておかないといけない長袖は今日のを入れて後5着~。前から持っているロリータ服のジャンスカで長袖ブラウスのお洋服は未着用で2つあるのですけれども・・・それを除くと何とか梅雨前までに長袖は順調に着終われそうです。
そうそう昨年の秋は1つ失敗したのが残っているの。半袖のスウィートラテ柄のセットアップ~。予定よりも急に寒くなったから長袖にしたから残っちゃいました。この春先に着ようとかしらとも思ったのですけれどもボルドーだから今の時期には合わないのです。だからそれは今度の秋までお預けなのです~。とっても可愛いから早く着たいのですけどね・・・。
そして暖かくなってきたと言えば、今週の名古屋は桜のお花が満開なのですけど・・・そろそろ散り始めるかしら~。お花も今週末までですね。桜吹雪も綺麗ですけど何かはかなさを感じてしまいます。
もっと・・・1ヶ月ぐらい咲いていて欲しいのですけど、お花の命はたったの1~2週間・・・切なすぎですよね。桜って寒い冬に耐えた後、精一杯咲く姿が素敵なのかしら・・・。女装子の命もはかなく週に2日間です、だから桜に負けないように精一杯女の子を楽しまなくっちゃです。でもお花と違って毎週できるから良かったわ~。
とにかく来週はもう葉桜でしょうからこの週末に女の子でお花見もしに行かなくてわですね。女装子をいっぱい楽しむわ~。

CY1178b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・スカートを穿かないと~!

年度末、3月30日ですね・・・本年度最後のお仕事の日です。いつもの年は3月31日と4月1日とは週の途中の連続の日なのに年度だけが変わるのですけど、今年は週末のお休みを挟んで来年度だからいつもよりメリハリがあって良い感じがします~。さてお仕事を今日1日頑張るぞって・・・そして明日と明後日は女の子をいっぱいゆきは楽しまなくっちゃです~ね。
そんなことで3月も終わってしまいますね。今年になってまだつい最近、明けましておめでとうって言っていたのに・・・あれからもう1年の4分の1の月日が過ぎ去っていったのよね~。ほんと早いわ~。このままでは1年もあっと言う間、そして一生もあっと言う間かしら・・・もっともっと余裕を持って人生をゆっくり楽しみたいわ。もっと女装を楽しみたい。
しかしその3ヶ月間に25日女装子になれて、今週末の土日でゆきは26日目と27日目の女の子を楽しめます。順調に女装できるのって幸せなことですね。平日の男性モードの時には、ブツクサ文句ばかり日記に書いているのですけれども、ありがたく思わなくっちゃですね。
女装子にとっての幸せな事ってやっぱり・・・女装できることですものね。そして女の子をいっぱい楽しめる事・・・女装できない女装子なんて陸に上がった河童と一緒よねって~。ちょっとことわざの意味と当てはまらないかしら~。
そして暖かくなってきましたし、春分の日も過ぎて昼間が長くってきましたし・・・女装子お出かけも更に楽しくなってきそうなのですけれども、しかし今週末もゆきが大好きな感じの新作お洋服が出ないからちょっぴりそれは寂しい感じがします。買い過ぎゆきはまだ着ていないお洋服が溜まりに溜まっちゃっていて、まったく買わなくても夏の終わりまで余裕で女の子が出来るのですけれどもね。とにかく早くスカートを穿きたいわ。

CY1126b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・憧れのセーラー服~!

通勤途中で学生さんを見かけないなって思ったら・・・今は春休み中なのですね。春休みの宿題って無いから春ってのびのび出来ましたよね。3歳離れている2人兄弟のゆきの甥が4月から中学と高校に入るから、それぞれ新しい学生服とかを買わなきゃなんて前に妹が言っていたけど・・・男の子のってつまんないわって思うのはゆきだけでしょうかね。
やっぱり、セーラー服やブレザーにギャザースカートって良いわよね。詰襟やパンツを穿くなんて嫌いだわって・・・女の子で生まれてきたかったゆきは学生の頃に悔しいなってずっと思っていました~。
そうそう、4月1日まで期間限定でパッセの6階に制服専門店のCONOMIさんがオープンしているの。セーラーとかブレザーとかスカートとか、リボンやネクタイ、ソックスやスクールバッグ、ローファーとか・・・が売っているのよ。学校指定のじゃないからなんちゃってフッションとしても・・・でもOKなのです。それでいてコスプレ用みたいに生地がペラペラで作りが粗雑な物でなく本物の制服だから良いわよね~。ゆきはセーラーが欲しいなって思いますけれども・・・それでお外に出る勇気はゆきにはちょっと無いですし、お写真を屋内で撮るだけにしては本物だから全部揃えようと思うと結構高いのです。期間限定の今週末までしか買えないと思うと、とっても欲しい気もしますけれども・・・お洋服を買いすぎゆきは来週の新作も待ち構えているし・・・たぶん我慢します。
そして制服って独りで着るよりオソロで、みんなで同じのを着るのにゆきは憧れます~。同級生の女の子と同じセーラー服を着て学生生活を送りたかった、そんな思いを・・・・未だにゆきは引き摺っています。
憧れのセーラー服ってやっぱり着たい~。でも本物過ぎるのは諦めて・・・可愛いセーラーカラーのワンピとか新作で出ないかしらね。

CY1165b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・来週の水曜日はゆきの誕生日~!

名古屋は桜が満開よね。とっても綺麗~。お天気も良いし、暖かいし・・・日中、仕事で屋内にいるのがもったいないです。ゆきが女装子になれる週末の土日までこの状態で保って欲しいわ。
お花が咲き、ホカホカしてくるこの時期ってやっぱり女装のベストシーズンですよね。同じぐらい気温になる秋口もそうかもしれませんが、お洋服のお色や柄も秋物に比べて春物って華やかでゆきは大好きですし、何よりこれから開放的になれる夏がやってくると思える春の方が良いわ。そしてゆきが女装を始めた日、女装子ゆきのお誕生日は9月15日なのですけれども、ほんとうに生まれた日は1週間後の4月4日・・・そんなこともあってこの時期ってとってもゆきには良いのよね~。だから桜の花の咲く今ってゆきは大好きなのです。でも花粉症の女装子さんにとって春は嫌いかしらね。
そうそう、女装子の皆さんはどうなのかしら・・・女装している時も男性モードの時も、ゆきの心は同じはずなのですけれども、女装をしている方が桜のお花とか綺麗な物を見ても余計に素敵って思ってしまうの。女装子の時の方が感受性も高くなるのよね。スイーツを食べても美味しく感じられる~。それって不思議よね。女装しているとハイテンションで気分が高まっているからかしら~。
昔、女装している時に仲良しのカイロプラクティックの先生に診てもらった事があるのですけれども・・・ゆきは交感神経ばかりで副交感神経がないって言われたの。アクセル全開でまったくブレーキが効かない状態だって・・・ずっとこの状態ですとダメですって。その内にぷっつんしてしまうかしらね。なんちゃって・・・。
とにかく早く女装子したい。週末が待ち遠しいなぁ。女の子でお花見したいわ。

CY1128b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・今日はエリザベスからの独立記念日~!

前に日記に書きましたけど、今日はエリザベスからの独立記念日~。あの閉店からもう1年が経ってしまったのですね。時間の流れってほんと早いわ~ね。この1年いろいろとあってたいへんでしたけど、ゆきは以前にも増して週末の土日をフルに女装子で楽しめています。それってありがたくとっても幸せな事ね~。人生も女装も限りあるものでいずれは終焉を迎えることになるのでしょうけど悔いなしって感じにするためにも、1日1日を楽しまなくっちゃですね。あの時にもっと楽しんでおけば良かったなって後悔するのだけは嫌よね。人生と女装に悔いなしって・・・。
女装って別にしなくっても生きていけるし・・・大きな障害が発生した時、たとえば自分や家族の健康、仕事のこと、自然災害などで生きていくためにたいへんになった時に・・・真っ先に切り捨てられる、切り捨てなきゃいけないのが女装よね~。様々な他の趣味もそうかもしれませんが、こうして女装を続けていけることに感謝しないとですよね~。
エリザベスの閉店のように何とか乗り越えられた障害やそしていずれは訪れるであろう乗り越えられない障害・・・これから先、そんなのが何時どれだけやってくるのかわかんないわよね。後何年、何日女装をする事が出来るかしら・・・だから繰り返しになりますが、とにかく1日1日を楽しまなくっちゃです~。
女装子の皆さんは、いっぱい女装をされていますか。せっかく女装出来るのに、今日は辞めておこうかしらとか、しばらくお休みしますかとサボっていませんか~。そして女装を始められたい方は躊躇していませんか~。早く始めないともったいないわよ。思いついたら直ぐ実行・・・なんちゃって。なんてとってもお節介なゆきですよね。
でもやっぱり女装って楽しいわ。何でこんなに楽しいのかしら・・・不思議です。

CY1175b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・絶対に無理よね~!

今週末も2日間、ゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。3月は今度の土曜日の女の子が最後で、今年もおおよそ4分の1が経ってしまいましたが・・・昨日で今年になってからゆきは25日目の女装、そしてお出かけが出来ました。とっても順調に女の子に変身がしています~。感謝しないとですよね。そして本当はもっともっと女の子をしていたいけど、欲張ってはダメですよね。また今日から5日間は男性モートでお仕事を頑張ります。
女装子のみなさんはどれぐらい女装されていますか・・・毎日されているって方も、まだ今年になってから数回って方も・・・様々ですよね。そしてその満足度はどれぐらいですかね。大満足でしょうか、でもやっぱり女装って楽しいからまだまだ女の子をし足りないって女装子さんが多いかしらね。
土日に充分楽しんだから女装は当分の間はしなくって良いわ。何て逆に余裕な感じになってみたいけど・・・ゆきは絶対に無理ね。だって日曜日の夜に男性モードに戻るのが辛くって、そして戻った瞬間にまた女装したくってたまらないですもの~。
そんな昨日もスカートをフリフリさせてお出かけできました。ショッピングとお食事を女の子で楽しめました。お買い物は欲しいなって物があったけど買い過ぎゆきは我慢できましたよ。来週も我慢するつもり・・・って言うのも、その次にゆきがとっても胸キュンする程の素敵な新作が出るそうなのです。リズリサさんのストロペーリーボンボン柄・・・今からとっても楽しみなのですけれどもね。
やっぱり女装とショッピングは辞められない~、止まらない~。ですよね。女装するのは飽きたわ・・・ゆきは変身するのを当分お休みします・・・って言ってみたい。しかし絶対に無理よね~。

CY1121b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・余計に美味しく感じられます~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめました~。昨日着たお洋服は先週の日曜日と同じくリズリサさんのピンクのスウィートプレート柄のセットアップの2回目、そして今日はピンクのギンガムチェック柄のセットアップを着る予定ですが・・・それを合わせて長袖の着ていないお洋服は後5着なのです。暑くなる前にすべて着終わるかですが4月28日までありますので今年もGWまでにギリギリでクリアーでしょうかね。
最近、ゆきが買っているお洋服はほとんどお袖にボタンが付いていないのです。女の子仕様で袖口が狭いため、腕が太いゆきはお袖を暑いからと言ってたくし上げることが出来ないのです~。だから何とか5月は半袖になりたいのです。そして小寒いときにはカーディガンを羽織るのが良いわ~。
ほんと暖かくなってきたからコート無しでスカートをフリフリさせてお外を歩けるからそれもとっても楽しい~。そしてゆきが今はまっているのが丸栄の喫茶店で食べるイチゴのスイーツなのです。イチゴパフェにイチゴのショートケーキ、イチゴサンド・・・ほんと美味しくって、今日はイチゴの何にしましょうかしらね・・・。そして夕食にはまっているのが洋食屋さんのオムライスです。タマゴがとろとろのが大好きです。スイーツにしろ、オムライスにしろ・・・やっぱり女の子で食べると余計に美味しく感じられます。それがとっても不思議なのですけれども、美味しすぎてなかなかダイエットは出来ないわ。
お写真のお洋服は以前に着た・・・リズリサさんの花冠をつけたマイメロちゃんとレターセット柄ワンピ-スです。ピンタックとバラの釦ウエストには大きなリボンがついています。丸襟のレースとお胸のフリルもとっても可愛いのです。
今日も午後から女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

CY1113b.jpg

CY1160a.jpg






ゆきのホームページ

女装子の・・・すごく仲良くなれました~!

わぁ~い、土曜日の朝ですね。今週末も今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです~。今週は雨の日が多かったのですけれども・・・予報では名古屋の2日間はお天気が良いですし、最高気温も20℃近くになって女装子日和になりそうです。桜のお花はどれぐらい咲いていますかね。それも楽しみです。
今日も早めにお着替えをしてゆきはショッピングに出かけますね。毎週土日の2日間を合計すると22時間ぐらい女の子で過ごしていて・・・それはずっとなのですけれども、1年前にエリザベスが閉店する以前は、お友達とお話ししたりして過ごしたりしてエリザベス店内にいる時間もかなり長かったのです。女の子で3分の1ぐらいはエリザベスにいたでしょうかね。
しかし今はその時間もお外にいるから・・・ショッピングとかをしてお出かけしているのがかなり多いのです。だからかしら、あちこちのお店の仲良しの店員さんも増えましたし更に仲良くなっているし、そこに来るお客さんともすごく仲良しなのです。
同じブランドのお洋服が好きだからとっても気が合うのよね~。店員さんをほっておいても・・・2人での話は尽きません。特にりささんとは仲良しで相談しなくても、買うお洋服もお色もほとんど一緒なのです。それがとっても楽しいわ。
先週は別のお客さんとも仲良しになれました。2人ともたくさんお買い物をしたのですけれども・・・ショップにいた時は全くお話ししませんでした。お客さんどうしって普通はそうよね。でもバッグ屋さんにいったらその方も先にいらしいて、そこのゆきの仲良しの店員さんとお話しされていたの。向こうもゆきのことに気がついて3人でお話し・・・仲良くなれました。次回お会いするのがとっても楽しみなのです。

CZ1771b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・やってきましたね~!

ゆきの家の近くにはあまり知られていない桜の隠れた名所があるのですけれども・・・名古屋も桜の花が開き始めましたよね。明日とあさってはその桜の木の下を通ってお出かけできます~。女装が出来るのも楽しいのですけれども、お花も行きに見られるから気分も最高ですよね。
ゆきはお洋服のお色は濃く華やかなショッキングピンクの方が好きなのですけれども、桜の花のあの淡い色もなんかとっても大好きです~。さくら色かしら・・・見ているだけでも心がほんわかしてきます。雲1つ無いブルーのお空にお花って更に良いわよね。でも残念なことに桜が咲くこの時期って雨や曇りが多いのよね。今朝は快晴ですが今週末のお天気はどうかしらね。
そして暖かくなってきましたね。先週の女の子お出かけから、コート無しで長袖ワンピにカーデを羽織ってです。いよいよ春がやってきましたね。いつもの年よりもこの冬ってほんと寒かったからコート無しの喜びが増しますよね。更にもう少しするとカーデ無しでの、裸足にサンダル・・・そのスタイルがゆきは一番好きなのです。先週とっても可愛いサンダルを買ったからそれも早く履きたいわ~。
そうそう、女装を始められるなら今の時期からが一番良いですね。ゆきは秋から始めたのですけれども・・・直ぐにコートやブーツが必要になっていきなりお荷物もかさばってたいへんでした。これから夏になれば冬のお荷物も半分以下になりますよね。
お洋服だけも夏と冬では大違い~。冬って・・・ニットとかファーとかはフカフカな分、かさばるし、それ以外でも生地も厚めですし長袖に裏地も付いていて収納スペースを多くとってしまいますよね。でもお洋服って夏も冬もお洋服の1枚のお値段ってそれほど変わりません。生地が多いから冬服の方がお得感はありますよね。

CZ1732b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・まだまだ欲しくって~!

昨日のお休みの方を羨ましいなってゆきは思いながら、今週もお仕事が忙しいからかしら・・・月火水があっと言う間に過ぎさっていって、今日は木曜なのね。あと2日我慢するとゆきは女装子になれます。とってもワクワクなのですけれども・・・その前の今週中にしなきゃいけないお仕事も溜まっています。あ~ぁ、たいへん頑張らなきゃです。
先週のショッピングは、リズリサさんでデイジーベリーのワンピとセーラータンガリーワンピとタンガリーチェリージャンスカのセットアップの3着も買っちゃったからちょうど良いのですけれども・・・今週と来週は新作でワクワクする欲しいお洋服が売り出されないの。買いすぎゆきには買わないお休みの週が必要よね~。でも買わないとちょっと寂しい感じもしてしまいます。
胸がキュンキュンするほどの可愛いお洋服を着てお出かけできるのって気分は最高なのですけれども、それを手に入れるって事だけでも幸せ感に包まれます。ほんとゆきは買い物依存症かしら・・・でも女性の多くの皆さんはきっそうですよね~。女の子のお洋服のショッピングって楽しすぎますものね~。
ゆきが女装を始めた頃のお洋服のお買い物は・・・今週買ってそれを来週に着るってパターンだったの。1年ぐらいはそうだったかしら、それが一番良いわよね。でもね、そうするといつも着たいお洋服がお店にあればいいのですけれども・・・お気にのがない時もあったりするから、予備として先に好きなのをシッピングして何着か持っておこうって思ったのが・・・それが今ではたいへんなことに・・・。着られる分よりも買う分が多くなればどんどんと増えていってしまう事は小さい子でもわかりますよね。
そんなのを15年も重ねたから、今では半年分買わなくても良いだけの新品のお洋服が溜まっちゃっています。お店が開けそうなぐらい。そんなんでもまだまだ欲しくって・・・。困ったものです

CZ1763b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・女装は文化よ~!

今日は春分の日・・・祝日でお休みの皆さん、いいなぁ、いいなぁ、でもゆきはお仕事~。そして3月ももう終盤に入ってきましたよね。後10日で4月の新年度・・・年度末と年度初めはいろいろと慌ただしくって、期が変わるのってほんと面倒くさいわよね。ゆきもお仕事で本年度のまとめや新年度の計画とかの書類をいっぱい作らなきゃいけないです。頭が痛くなる・・・。
そうそう女装子さんで・・・転勤され4月から新しい職場って方もきっといらっしゃいますよね。引っ越しとかでも女装環境が大きく変わってしまいますよね~。単身赴任される女装子さんはこれから女装三昧でしょうかね。その逆に家族と一緒に生活となってしまって女装しづらくなる方もきっといらっしゃるわよね~。何年か前に名古屋に3年ぐらい単身赴任にされていた東京のお友達が家族と一緒に暮らすってことになり、たくさんある女装のお荷物をどうしょうって困っていました。
ほんと女装って家族や職場の人や親戚、女装以外の友人に・・・完璧に隠して見つからないようにするのってたいへんよね。ばれたらそこですべてがおしまい~。何も違法なことや悪いことをしているわけでもないのにコソコソしないとダメってなのよね。それがとっても悔しいわ。
女装する事は趣味をする事とはちょっと違うってゆきは思うのですけれども、それでも・・・。女装も他の趣味のゴルフや釣りみたいに・・・自宅にゴルフクラブや釣り竿を置いているように、女装のお荷物を隠さずに普通に置いてあって家の化粧台を使ってメイクして、家族に今から女装を楽しんでくるよって出かけたり、職場でも女装クラブがあってみんなで休みの日に変身して集まったり・・・なんて時代はこれから来るかしらね。
趣味やスポーツみたいに、人がやりたいことって様々ですよね。女装もその中に1つだとゆきは思います。なぜ女装だけが異質な扱いを受けなきゃならないのかしら。男女問わず、メイクもしたいし、スカートやワンピも着たい、男性だって女の子の様に振る舞いたい。それを差別する社会の方がかなり変ですよね。誰にも気兼ねなく自由に女装ができる・・・それこそが成熟した社会ね。女装は文化なのよ~。

CZ1736b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・エリザベスからの独立記念日~!

もうすぐですね。あと1週間後の3月27日はエリザベスからの独立記念日~。そう昨年の3月26日にゆきの大切な女装基地だったエリザベス名古屋店が閉鎖したのよね。閉店時の対応が酷すぎて、ほんと悔しくって腹立たしくって・・・だったのですけれども~。40数年もの歴史があり、女装子さんのためのオアシスを潰した関係者への恨み、辛みは今までにもさんざんこの日記にいっぱい書いてきたから、もうそれを書くのは辞めておくとして・・・昨年の今頃はどんな感じだったかしらね。
ゆきの気持ちをあからさまにしたくなくって、この日記は前後2ヶ月ぐらいお休みしていたから記録として残っていないし、もう忘れてしまったわ~。それよりも1年前の今はエリザベスを利用する仲良しさん達のために閉店前夜に開催した・・・エリザベスのラストイベントの準備でゆきは頭がいっぱいだったかしらね。
とにかく月日の流れるのはほんと早いですよね。1年なんてあっと言う間~。そして不思議なのですけれども、エリザベスで女装していたのは大昔の感じがして、それって何故なんでしょうね~。今のゆきの女装生活がとっても充実しているからかしらね。どんな苦労も悲しみも終わってしまえばすべて思い出になってしまうのね。
でもでも、そんなエリザベスは単なる器にしか過ぎなかったのですけども・・・今もとっても気になるのがエリザベスにいらして女装を一緒に楽しまれていたお友達の皆さんのことです。仲良しなみんなとワイワイ出来てとっても楽しかったです。街で時々会う方や、閉店後に催した2回のイベントに参加してくださった方や、女装を今も楽しまれていてSNSとかで近況がわかる女装子さん達の・・・それ以外の皆さんはどのようにされていらっしゃるかしらね。150名も利用していたから、たぶんこの1年間女装していないって方もきっとたくさんいらっしゃいますよね。
多くの方が今も女装をされていると嬉しいのですけれどもね。そしてどうぞお休みされている方は再開できますように・・・。

CZ1757b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・唐揚げの温め直し~!

土日と週末の2日間をゆきは女装子でいっぱい楽しむことが出来ました。昨日も速攻お着替えしてからショッピングにお出かけしましたよ。土曜日にたくさん買ってしまいましたから昨日はあちこちの店員さんとお話しするだけでしたけどね~。毎週、毎週、同じ事ばかりしていて飽きないの。って、おっしゃるかもしれませんが、これが飽きるどころか楽しくってしかたがないわ。それも不思議な事にどんどんと楽しくなってくるのよね~。だからますます女装にめり込んでいってしまう。ゆきはまったくワンパターンで代わり映えしないのですけれどもね。
もうすぐゆきの女装子も15年になるのですけれども・・・始めた頃とそれ程変わっていません。行動パターンも一緒なのですけれども・・・お食事も同じお店の同じ物の注文を繰り返してしまうわ。それもなかなか変えられません。そんなワンパターンでもメリットがあります。お店の店員さんと仲良くなれることと・・・オーダーの時もいつものにします、で通じてしまうのです。
ラーメン屋さんでも・・・食べられないことはないけどメンマがそれ程好きじゃないので食べずにいつも残していると、ゆきからは抜いてって頼んだことないのですけど、最近は注文の時にメンマ抜きにしますかって聞かれるの。
コンビニでも・・・お昼に同じ唐揚げばかりを毎回必ず買っているので、ゆきが他の物を買ってレジに行くと唐揚げもですよね。って、既に温め直されているのです。支払いの時に頼んで暖まるのを待っている時間が省けてとっても助かるのですけれども、今日はいらないわって言えなくなるのは困るわ。
こんなゆきってやっぱり変かしらね。でもワンパターンはまだまだこれからも続きそうです。女装もお食事も楽しいこと好きな物はずっと続けてしまいますよね。

CZ1730b.jpg




ゆきのホームページ

女装子の・・・何処も満員~!

ゆきは昨日もいっぱい女装子を満喫できましたよ。今日も女の子でお出かけをして楽しまなくっちゃです。暖かくなってきたからかしら・・・いつもの土曜日よりも名古屋駅周辺や地下街、パッセとかお店も人が多く賑やかになってきました~。学生さんはそろそろ春休みからしね。これからは家族やお友達とお出かけや旅行とかされる方も増えてくるのでしょうね。
昨晩はショッピングを終えて、ご飯を食べに行こうと思い名古屋駅のパスタ屋さんや洋食屋さんやエスカのお好み焼き屋さんやステーキ屋さん、カレーうどん屋さんどこも・・・みんながお腹が減る頃で時間帯も悪かったのでしょうか・・・いつも入れるお店にも入り口に列が出来ていました。待つのがいやですし、しかたがないから・・・ゲートタワーまで戻ってお店巡りをして、時間を潰してから再びトライ・・・列がなくなってきていたエスカのステーキ屋さんでデミグラスハンバーグを食べましたよ、これからは早めか遅めにしなくっちゃですよね。今日は何を食べようかしらね~。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ブルーのストライプに懐中時計とお花のブーケ柄のワンピースです。襟元はヨークの切り替えになっていてフリルもとっても可愛いのです。裾は透け感のある生地のフリルになっていて素敵です。
やっぱりゆきはピンクのお色が大好きだからついついお洋服を買う時もピンクのにしてしまうのね。女の子って言えばピンクよね。って何か思ってしまう。だからかしら・・・別のお色を着ていくと・・・ゆきっぱくないとか珍しいってよく言われるの。でも最近はブルーのお洋服もけっこう着ているのです。日記に載せているお洋服も3週連続ブルーです。
さて今日はどのお色のお洋服を着ようかしらね。ワクワク。

CZ1712b.jpg

CZ1755a.jpg






ゆきのホームページ