FC2ブログ

女装子の・・・今日限りで辞めることに~!

ゆきは決心しました。15年続けてきた女装を今日限りで辞めることにします。・・・なんて嘘はまったく楽しくないですよね。そう、今日は4月1日のエイプリルフールの日ですね~。今年は週末と重なって女装子で嘘をつけるかしらってワクワクしているのですけど、でもユーモアがある嘘ってなかなか思い浮かばないわ~。みんなを楽しくさせる嘘って考えられない、難しすぎるわ・・・。何かないかしらね。
前にもこの日記に書きましたけど・・・女装ってほとんど隠し事や嘘によって成り立っているのです。嘘をつく事なんてゆきも日常茶飯事の朝飯前~。女装子は嘘の塊よね。私はまったく嘘をつきませんって女装子さんがいらしたら凄いわ~。だから今日1日はエイプリルフールじゃなくって真実の日にしたいぐらい。今まで隠し続けた周りの人に・・・私は女装しています。何か文句あって!・・・って叫びたいぐらいだわね。そんなのは絶対に出来ないですけどね。嘘をつかなくてもよい社会にならないかしらね。
話は変わって・・・昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ。女の子に変身してからいつものようにお出かけしました~。そしてあちこちの店員さんとたくさんお話し・・・とっても楽しかったです。
そしてお買い物は先週に引き続きしませんでした。買いすぎなので昨日も我慢できました。って言うのは真っ赤な嘘~。実は買ってしまいました。以前に買った、マイメロちゃんのピンクのピアノ柄ワンピなのですけれども、それと色違いでホワイトのがセールで70%になっていたから欲しくなったのです。このデザイン、ゆきは胸キュンなのです。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ピンクのフロントに可愛いくまチャンのアップリケがついたワンピです。お肩のフリルや裾のリボンも可愛いのです。Aラインが素敵なのですけれども更にパニエを入れて裾を広げてみました。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。みんなに付ける楽しい嘘・・・無いかしら★

CY1217b.jpg

CY1254a.jpg






ゆきのホームページ