FC2ブログ

女装子の・・・どちらかを選びなさい~!

土日とゆきは女装子をいっぱい楽しむことが出来ましたよ。そして今日からまた5日間、ゆきはお仕事を頑張らなくっちゃですね。そうそう新年度だから新入社員も入ってくるし・・・未来があって初々しいってほんと良いわよね。若いって無限の可能性があるように思えるわ。逆に古くなってくると先も見えちゃってほんとダメね~。とにかく気合いだけは負けないように頑張らなければ~。
神様が現れて・・・若さを取り戻すか、完全な女性になるか・・・どちらかを好きな方を選択しなさい。どちらかを叶えてあげるって言われたらどちらを選ぼうかしら・・・これってとっても悩むわ。ゆきはやっぱり女性になりたいけど今の年齢からじゃ、この後それ程女性を楽しめないし、リズリサのお洋服も着られないし、若さをもらって最初は女装子から始めて女性に改造しちゃうって言うのもいいけど、やっぱり完全な女性にも憧れる~。神様が両方の一瞬にして20歳の女性にしてくれたら最高なのですけど、どちらかしか出来ないそうなの。若さも女性も・・・どちらも今のゆきには絶対に手に入らないから憧れる。
なんて朝から夢の続きのようなバカなことを言ってちゃだめよね。今のゆきを精一杯生きていかなきゃです。
そんなことで・・・ゆきは女装子で昨日もお出かけして、丸栄とパッセのショッピングをいっぱい楽しんじゃったわ。あちこちの店員さんともたくさんお話し出来ました~。昨日書いたように今週末は買わない予定でしたけどショッピングもしてしまいましたし、とっても満足です。
若くもなく、女性でないのが悔しいけど・・・贅沢は言わない・・・今のゆきで良いわ。週末だけですけれども、これからも女性よりも女の子をゆきは満喫してみせるわ。なんちゃって。

CY1244b.jpg




ゆきのホームページ