FC2ブログ

女装子の・・・4月4日はゆきの誕生日&女装子の日~!

4月4日・・・今日はゆきのお誕生日~。と言っても、普通に夜遅くまでお仕事をして帰りにコンビニでショートケーキを1つ買っての寂しい感じの誕生日なるかしらね。それでも4月4日で良かったのはオカマの日じゃなくってやっぱり女装子の日に生まれたことかしら~。3月3日と5月5日の真ん中の4月4日を・・・誰ですかまだオカマの日って言っているのは・・・。女装子の日よ~。
うん十うん年前の今日の午後、名古屋市中川区のとある病院で女の子のつもりの男の子としてゆきは生まれました。平日は男性モードでブツブツぼやいて、週末は女の子になってたくさん楽しんでの・・・とってもへんてこな人生をゆきは送っているのですけれども・・・それでも平均するとゆきはかなり幸せでしょうかね。生んでくださってありがとう・・・・性別は間違えてしまったみたいですけれどもお母さんと天国のお父さんには感謝でいっぱいです~。ゆきはこんなふうですし未だに心配ばかりかけているのですけれどもね。
そうそう、ゾロ目の4が誕生日だからゆきのラッキーナンバーは4なのです。4は不吉じゃなくって4と4が重なると更に・・・4合わせ、幸せの4・・・。ゆきはくじとか選ぶときは絶対に4番にしてしまいます。とにかくコインロッカーの番号がとか、たくさん空いていたりするとついつい4を選んでしまうのです。
でも最近はあまり無くなったかもしれませんけど、コインパーキングなんか4を飛ばしてあるところもありますよね。そして病院は病室も診察室も絶対に使われていないですよね。4って幸せなのにね。
そうそう、女装子さんが増えてきたから・・・世間一般にも4月4日が女装子の日って言うのは流行って欲しい~。そして近い将来、いろいろな女装子に特権も・・・この日に女装でお買い物をすると割引になるってお店がその内にできたりして・・・なんてね~。無理かしらね。

CY1247b.jpg




ゆきのホームページ