FC2ブログ

女装子の・・・得たものと失ったもの~!

昨日はゆきのお誕生日に皆様からおめでとうメールやコメントやメッセージをいただきまして、ありがとうございました。ゆきはとっても嬉しかったです~。ひとつまた歳をとるのは嫌ですけれども、祝ってもらえるのって最高よね。女装子を始める前は・・・自分のお誕生日なんて忘れるぐらいでしたのにね。お誕生日を気にするのって運転免許証の書き換えがある年ぐらいですものね~。こうして女装子日記を毎日付けているとお誕生日とかの事を忘れないし、その事にふれて書いてしまうわ~。
でももしゆきが女装をしていなければ・・・日記を書いてブログにアップしたり、ホームページを構築してお写真を公開したり、ユーチューブに動画を載せたり・・・なんては絶対してしないですものね。男性モードのお写真なんて撮る気にもなれないです、SNSをやったとしても、ツイッターに何処かに出かけた時の風景や食事に行った時のお料理のお写真をツイートするぐらいでしょうかね。でもそんなのとってもつまんないですし~。昔にしていた趣味の天文観測を続けていたら星雲や惑星とかのお写真を載せるぐらいかもですね。
そんな事からも・・・女装していて良かったなってゆきは思えてきます。人生の幅がかなり広がったような気がします。人生の深さもかなぁ~。女装をしいるから得られたものって凄くたくさんあるわ。女装子していないと出会えない人達やショップの店員さんとか・・・仲良しのお友達もたくさん増えましたし、ゆきの事を知ってくださっている人の数も・・・。そして女性のたいへんさもいろいろとわかったかしらね。
逆に女装しているからゆきが失ったものって何かしら・・・昔の趣味と疎遠になってしまった男性モードの時のお友達や同級生かしら~。あと何があるかなぁ。女装子の皆さんは、女装してから得られたものと失ったのもの、何がありますか。

CY1259b.jpg




ゆきのホームページ