FC2ブログ

女装子の・・・何処かへ連れて行って~!

ゆきは結婚もしていないし、子供もいないからよくわからないのですけれども・・・たぶん地域や学校によっても違うと思いますが春休みっていつまでなんでしょうかね~。名古屋の多くは来週の月曜日あたりが始業式なのかしらね~。まだまだ今週末も行楽地とかは混んでいますでしょうかね。お出かけに向かうために名古屋駅を利用される方も多くって、春休みの間はいつもより人がいっぱいよね。そうでなくても、暖かくなってきたからいままで冬の間は家に閉じこもっていた人もお出かけされますものね。週末の夜にお食事をしようと思っても名古屋駅周辺のあちこちのお店は混み混みです~。
ゆきは家庭を持っていないから寂しいのですけれども、結婚していて・・・あなた、今度の週末何処かへ連れて行って。子供達の春休み、まだ何処にも行いっていないでしょう・・・何て事がないからゆきは女装に専念できて、それは良かったかしらね~。奥さんやお子さんがいらっしゃる女装子さんは春休みに家族サービスできっとたいへんですよね。
女装子のお友達と今度の週末のお約束をしようとすると・・・土曜日は何々でダメ・・・なんて事も~。独り者の悔しさからですけれども、その点、ゆきは100%週末に女装が出来るから幸せね。ってやっぱり完全に負け惜しみですね。
そうそう女装欲って、女装子さんによってその思いも様々~。毎日したい方もいらっしゃれば、月に一度だけでも、そして更にもっと間隔が空いても良いって方もいらっしゃる。自分がしたいタイミングで女装出来るのが一番幸せなのでしょうけれどもね。
ゆきの女装率は日にちでは7日分の2日でほぼ3割、時間にすると一週間に平均22時間ぐらい女装しているから13%・・・皆さんは今の変身度合い、女装率はどれぐらいで、それに満足されていらっしゃいますでしょうかね。しかしゆきは女装って楽しいと思うから・・・不満だ。もっともっと女装を楽しみたいって方が多いのではないでしょうか。そうであって欲しいわ。
ゆきは今日1日お仕事を頑張ると土日と女装子になれます。ワクワクです。

CY1251b.jpg




ゆきのホームページ