FC2ブログ

女装子の・・・この気持ち、わかってもらえますよね~!

昨日もゆきは女装子をいっぱい楽しめましたよ~。ショッピングに行っていつもの店員さんや仲良くなったお客さんとも愉快にお話ししてワイワイ騒げました。土曜日の朝に比べると日曜日の朝って・・・週末の女装子の半分が過ぎてしまってあ~ぁって感じなのですけれども・・・後1日楽しめると思うとゆきはまだまだ余裕ね~。これが夕方になって更に時間が過ぎてメイクオフの時間になるとガッカリ感がマックスになるのですけれどもね。
でも土日と続けて女装子になれるのはかなり幸せな事ですよね。どちらかの1日だけじゃ不完全燃焼過ぎるかもです。ゆきの職場は数えると祝日も出勤ですし連休とか休日は少ないのですけれども、完全週休2日っぽいから女装子生活を送る上でもありがたい事かしらね。今年の残りの土曜日出勤日は5月12日と8月17日と12月29日の3日間で、それがゆきのブラックサタデー・・・。
そのブラックサタデーが1ヶ月後にせまってきているからそれを考えるともう既に少しずつですがだんだんと憂鬱になってきているのです。ゆきってどれだけ女装バカなのでしょうかね。でもそれって女装が楽し過ぎるからいけないんだわ~。女装子の皆さんならばこの気持ち、わかってもらえますよね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ボトムスはヴィンテージローズのブーケにベリー柄のホワイトのジャンスカです。サイドのレッドの編み上げやベルトラインも素敵です。後ろはシャーリングになっていて、肩のフリルも可愛いのです。トップスはベリーブーケ柄とお揃いの刺繍が衿に入っているホワイトのブラウスです。後ろの衿にも大きなリボンが付いています。フリルやボタンもとっても可愛いのです。
とにかく今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワク。

CY1921b.jpg

CY1959a.jpg






ゆきのホームページ