FC2ブログ

女装子の・・・与えられた性別~!

この週末の土日とゆきは女装子をいっぱい楽しめました。何故だかわからないけど・・・最近の女装がこれまで以上に楽しくってしかたがないの~。特に何も変わりは無いのですけれどもそれがとっても不思議です~。春だからワクワクしちゃうのでしょうか・・・でも昨年や過去の春はこれ程でもなかったですし、やっぱりお洋服のショップとかでの仲良しさんが増えたことから事からかしらね。
それと・・・あの悪夢のようなエリザベスの閉店からちょうど1年経った区切りでもあるからでしょうか・・・お友達から元気にしていますか、会いませんかって言うメールも入ったりして、それもとっても嬉しいです。なかなか予定とかがうまいこと合わずにまた今度ってのも多いのですけれども・・・先々週の夜もお会いすることができました。よかったわ。
そんなふうに週末がゆきはとっても楽しいから・・・だからかしらね2日間も一瞬で終わってしまって月曜日の朝はかなり切ない~。お仕事も女装ぐらいに燃えられたら人生全てがハッピーなのでしょうけれども、男性モードのお仕事ってやり甲斐よりも先に厄介な課題が多すぎて頭が痛くなるようなのばかりでほんとダメよね。
女装子になってショッピングに行って、店員さんとお話していると・・・ゆきは店員さんのお仕事がほんと羨ましく思ってしまう。大好きなお洋服に囲まれて、大好きなお洋服を着て、そして大好きなお洋服をお客さんに勧められるのよ~。それが毎日できるって良いわよねって・・・。隣の芝は青い・・・でも実際は楽なお仕事なんて無くって、お金儲けはたいへんなのでしょうけれどもね。
朝からバカなことを言っていないで・・・ゆきは神様から与えられた性別と与えられたお仕事を頑張るしかないわよね。なんちゃって~。

CY1932b.jpg




ゆきのホームページ