FC2ブログ

女装子の・・・恥ずかしいこと~!

女性も男性も女装子も・・・人ってやっぱり生きていく上で、常にワクワク出来ることを求めていかなきゃつまんない人生になってしまいますよね。ワクワクしないともったいないわ。そしてワクワクしても良いって言う数や大きさには限界がないからたくさんしちゃわないとですよね。
ゆきは男性モードの時のお仕事の時のワクワクもちょっとはあるのですけれども、数も少なく小さいかしら・・・。そしてお仕事以外の平日の夜にはほとんど無いかしらね。その点ありがたいことに週末の土日の女装子にはワクワクがいっぱい。女装子していてゆきはほんと良かったわ。皆さんはいっぱいワクワクされていますか。
でもなんであんなに女装する事ってワクワク出来るのかしらね。未だによくわからないですし、とっても不思議なのです~。とにかく楽しすぎるわ~。しかしゆきの悪いところは・・・自分がそうだから他の人もきっと同じだと思ってしまう事です。なので、女装を勧めてしまうし、女装しない男性が惨めでかわいそうだとも思ってしまう。実際に多くの男性は女装する事に楽しさを感じないのでしょうかね。
そうそう、女装はしちゃダメなこと、恥ずかしいこと、みっともないこと、はしたないこと・・・男性は男性らしくって小さい頃から教育を受け続けてきて、女装したいと言う気持ちの芽生えさせる事さえも抑えつけられているこの社会~。そして未だに・・・女装は異質であり、異常である・・・と思われ続けているこの社会。
みんながそんな偏見や差別の心の壁を全て取り除いたとき・・・女装子さんは街にどれだけ増えるかしらね。とってもゆきは興味があります。可愛い下着やお洋服を身につけ、メイクして女の子に変身する事ってほんと楽しいからね。女装したいと言う気持ちを持ち、そして女装する事は・・・普通であり、自然であり、更に素晴らしいことなのにね~。

CY1967b.jpg




ゆきのホームページ