FC2ブログ

女装子の・・・ワクワクをいっぱいに~!

寒い寒いって言っていた冬も過ぎて春本番・・・寒くもなく暑くもない今頃ってほんと良いわよね~。でも直ぐにジメジメの梅雨がやって来て、そしてその次は女装子には厳しい暑い夏・・・季節が巡るのってほんと早いわ。春がずっと続けば良いのですけれども、暖房も冷房も入れなくてもいい過ごしやすい時期ってほんと短いわよね~。でもゆきはこれからが大好き・・・女の子でお出かけするのも羽織る物はもう必要ないですし、ナマ足にサンダルってとっても気持ちよい~。オフショルやキャミワンピも楽しいわ。これからにワクワクです。
そうそう、昨日の日記の続きで・・・この人生、いっぱいワクワクしちゃった者が勝ちってお話し・・・。それにしても女装するのってほんとワクワクがいっぱいよ~。女装子さんで女装できる前日から女装する直前までにワクワクしない方って絶対にいないと思います。それもどんな事よりもかなり強烈に~。
だから、そんな楽しい女装をしたことない方には是非そんなワクワクを味わってもらいたい~。女の子でお外に出たことがない女装子さんには、是非ワクワクしてお出かけしてもらいたい。始めてですとドキドキも重なって凄い事になってしまうかしらね。そして昨日書いたみたいに偏見や差別なんて気にせずに自然に、素晴らしく楽しまなくっちゃです。先ずは始めちゃいましょう~。女装者を笑う者、軽蔑する者、嫌う者、ののしる者、侮辱する者、まだまだ世の中にはいろいろいるけど・・・時代遅れな心が未成熟な者・・・そんなの関係ないわ。
でもどんなに大きなワクワクでも残念なことに・・・回数を重ねていくとちょっとずつ小さくなってくるのよね。それではちょっとつまんない~。だから女装にスパイスを加えて元の大きなワクワクに復活させるのです。最近、ゆきはそのスパイスに悩み中・・・何か楽しいことを見つけなきゃです。もっともっとワクワクをいっぱいしたいわ。

CY1941b.jpg




ゆきのホームページ