FC2ブログ

女装子の・・・サンダルの季節~!

やったわ~土曜日の朝です。今日と明日、ゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。ワクワクです。しかしこの週末のお天気は悪いみたいね。ゆきは最近ずーっとお天気に恵まれていたのですけど、ちょっぴり残念ね・・・でもせっかくの女の子だから傘を差してお出かけを楽しむわね。気温はどうかしら・・・いつもは桜の咲く頃、花冷えで寒くなるのですけれども今年は少し遅れて先週から今週にかけて寒かったですよね。だからこの前の土日は・・・気温の下がった夜の帰り道では長袖ワンピにカーデ1枚では寒かったのですけれども、今週はそれ程でもないかしらね~。一度カーデにしちゃうとそれでブルフルでも我慢してしまいます。
そんなことを言っていると・・・ウィッグとかで男性モードの時の普段よりも2~3℃高く感じる女装子にとっては急に暑くなってきます。寒くもなく、暑くもない時期ってほんと短いのよね。女装子活動しやすいのは梅雨前までの今頃でしょうかね。
まだ着ていないお洋服で長袖なのは・・・後3着~。GWまでに着終わりそうです。計算通りではなく偶然なのですけれどもね。そしてその後は、半袖の夏物のお洋服・・・半袖になればお靴もサンダルですよね。サンダルも新しいのを今年になって2つ買えました。
ふわふわしたレースがいっぱいのホワイトのフラワーサンダルと大きなハートの付いたレッドのハート刺繍サンダル、昨年買ったピンクのリボンのも2足あるから、とりあえず今年の夏はOKかしらね。サンダルって素足で直に履くと底の部分のクッションが歩く度にふわふわして気持ちよい感触なのです。もうすぐするとそんなサンダルの季節到来~。
でもレースとかリボンとか周りにいっぱい付いているし、新しいうちは雨の日には汚れるから履けないわよね。これにはちょっと困るわ~。サンダルの季節は晴れて欲しいなぁ。

CY1984b.jpg




ゆきのホームページ