FC2ブログ

女装子の・・・組み合わせが絶妙~!

昨日もゆきは女装子を楽しめましたよ~。昨日のお洋服は2週前に着たスカラップチェリーワンピースです。春物なのですけれども2月に買った長袖で生地もちょっと厚めでピンクのお色も薄めだから冬の締めくくりのお洋服って感じでしょうかね。そんな装いでスカートをフリフリさせながら昨日もショッピングとかお食事を楽しむことが出来ましたよ~。
お天気は良くなかったのですけれどもね。このところずっと傘を差してや持ってのお出かけが無かったのですけれども久しぶりの週末の雨~。それでも、それを除くと暑くも寒くもない今は女装シーズンでもありますよね。コートもいらないし、汗をかかなくっても良いってほんとうに楽です。
そうそう、今年に入ってから3キロぐらい太ってしまったの~。ダイエットしないとお洋服が着られなくなってしまったらたいへんよね。でもね。女の子なると気が緩むというか、平日に頑張ろっと思ってついつい甘い物をたくさんとってしまうのよね。
もうすぐ時期は終わるのですけれども、今はまってしまっているのがイチゴの甘味~。喫茶店で食べる・・・イチゴのパフェやイチゴサンド、イチゴあんみつにイチゴシェーク・・・あの甘ずっぱさが大好きでほんと美味しいのよね。昨日もパフェ食べました。イチゴは水分多いしそれ程カロリー高くないのでしょうけど、生クリームやあんことかがダメよね。でもイチゴとの組み合わせが絶妙・・・ゆきは太る一方よね。
お写真のお洋服は・・・白のうさぎのバレリーナ柄のワンピースです。柄にレースアップが入っていてお揃いで背中にレースアップをついています。肩のフリルも大きくて可愛いのです。
今日も午後からゆきは女装子をいっぱい楽しみますね。

CY2512b.jpg

CY2570a.jpg






ゆきのホームページ