FC2ブログ

女装子の・・・今日で3,652日目~!

ゆきは今週も既に女装子になりたくってゆきはイライラ~。女装って何でこんなに楽しいのかしら~。って、今に始まったことではないのですけれどもね。こんな同じ事をずっとこの日記に毎朝、書き続けていているのですけれども・・・女装子ブログを始めたのが2007年8月からで途中サボっていた日を除いて・・・毎日書いているこの日記も今日で3,652日目~。10年何とか書けました~。ちょっと凄いかしら・・・。
と言っても、このブログに掲載してある日記の数はそれよりもちょっと少なめの3,514日分。・・・ゆきは以前、オルゴールという女装サロンでお客さんにメイクしたり、お写真を撮ってあげたり、一緒にお出かけしたり・・・土日にスタッフとしてお手伝いしていたのです。その時にお店の紹介の目的もあってライブドアブログで開設したのですけれども、そのサロンのお店を辞めてフリーになった時にFC2ブログへお引っ越ししたのです。でもお店色が強かったり、お客さんのことを書いたりした記事は、バックアップはしてあるのですけれどもここには移さなかったの。それと日記を他のSNSに毎朝貼り付けているのですけれども・・・それも途中からなので少なめのです~。
でもこうして日記を毎日書けるのは、ゆきにとっては幸せなことですよね。ゆきの女装子生活が順調にいっている証拠ですよね。逆にブログを書いているからこそ、女装を辞めたり、お休みしたり、手を抜いたりできないってのもあるかもです。お写真も載せなきゃいけないからその撮影も毎週欠かさずにしなくっちゃです~。ひょっとしたら女装をしているから日記を付けている、じゃなくて日記を書くために女装を続けているかもです。それほど今では女装とこの日記は切っても切れない感じなのです・・・。
後どれぐらい日記を書き続けていけるかしら・・・いつまで女装を続けられるかしら・・・まったく見当もつかないけれども、女装って楽しいって思えるからまだまだ大丈夫でしょうかね。

CY2579b.jpg




ゆきのホームページ