FC2ブログ

女装子の・・・世間の眼が厳しくって~!

GW中だと祝日のことを忘れがちですけれども・・・今日は憲法記念日なのね。憲法と言えば3つの柱のひとつに基本的人権の尊重がありますよね。・・・女装子が生まれながらにして持っている、女性らしく生きる権利を永久に保障する。とは書いてはなかったかしら~。なんちゃって~。
でも現在のこの日本に生まれてきてゆきはほんと良かったわ。女の子の可愛いお洋服を着て街を自由に歩けるですものね。理解してくださる街の人も多いですし・・・とっても嬉しい限りです。もう7~8年ぐらい前になるかしら・・・ゆきのウエブサイトを見てくださって知り合った・・・アメリカのミニスカートとニーハイソックスが大好きな女装子さんとメール交換をしていたことがあるのです。彼女はゆきがお休みの日に街へ出かけてショッピングとかするよってお話しするととっても羨ましがっていました。あの自由の国でも都会じゃないと、世間の眼が厳しくって女装して外を歩けないって言っていました。日本も地域によってはそうなのかしらね。小さな街で、街全体がお隣さんって感じになっちゃうと無理ですよね。自宅か、特定のバーに行って友達と女の子を楽しむそうなのです~。その時のお写真も送ってくださったけど、さすがにみなさん体格が凄かったわ~。
地球中の全ての国で女装子の基本的人権が尊重されて、これから益々、女装子にとってすばらしい時代となっていけばいいのですれけどもね~。そうなって欲しい・・・。
そうそう、連休1日目の昨日もゆきは自由にショッピングとかお食事を楽しむことが出来ました~。お買い物はしなかったのですけれどもね。いつものように丸栄とパルコとパッセを満喫よ。今日も午後から2日目を楽しみますね。ワクワクです。

D12772b.jpg




ゆきのホームページ