FC2ブログ

女装子の・・・ラストの日です~!

いゃ~ね。この日が来ちゃいました~。今日がゆきのGWのラストの日です。皆さんも一緒かしら・・・・あと1日あると思えば良いのでしょうけれども、やっぱり最終日となるとちょっぴり悲しくなってくるわよね。
祝日がお休みでハッピーマンディーや振替休日や国民の休日になったりすると3連休って結構ありますよね。でもゆきのところはそれも無く、2連休以上のお休みってお盆とお正月とGWだけ・・・しかしお盆とお正月は、家族で過ごすこともあって飛び石とかにもなりやすく長期で女装するのって出来ないの。カレンダーの巡り合わせが良くっても3連続ぐらいでしょうかね。だから5日連続して女装出来るのって1年でも唯一GWだけなのよね。ここ3年、5日間女の子が出来ているのでゆきは幸せなのでしょうけれども・・・ね。そんな事を考えると切なくなるのも当然かしらね~。
1ヶ月ぐらいずっと女の子で過ごせたらどんな感じなのかしら・・・でもそれはそれでつまんないかしら~。待ちに待って時々女装できるから・・・フルパワーで満喫できるのでしょうかね。女装も腹八分目ぐらいがちょうどいいのかもですね。って負け惜しみ~。とにかく、与えられたお休みを精一杯楽しむしかないようですね。
お写真のお洋服は以前に着た・・・ジャンスカはピンクの刺繍入りパッチポケットがついています。お肩のフリルや前のくるみボタンが可愛いのです。裾のフリルも素敵でAラインになっています。トップスはお胸がジャンスカのポケットと同じローズの刺繍がとっても可愛いトップスです。ヨーク部分がデシンになります。
そんな最終日・・・今日もゆきは午後から女の子を楽しみますね。ワクワク。さてどのお洋服を着ようかしら、悩むわ~。

D20322b.jpg

D20367a.jpg






ゆきのホームページ