FC2ブログ

女装子の・・・大声で叫ぶ~!

4月が終わってGWもあっと言う間に過ぎ去って・・・と思っていたら5月も中盤に入りかけていますよね。女装子ももっともっとしていたいのですけれども、そして平日の男性モードでのお仕事でもやらなきゃいけないことがいっぱいあるのに月日が流れるのって早すぎるわ~。とにかく1件、1件、こなしていかないとですね。今日も頑張ろっと・・・。
昨年は・・・女装の拠点のお引っ越しとかがあって70日ぐらいサボっていたこの日記も、また5月10日より再開、毎日休まずに書き始めて、もう少しでようやく1年~。毎朝、毎朝女装子の事をたくさん書いてきたので、それを思うと365日は長いような気もしますけれど~。とにかく女装子の時も男性モードの平日も1日、1日を大切に過ごさなきゃですよね~。
そうそう、ストレスがそれほど溜まっている分けでもないのですけれども・・・何かゆきは大声で叫びたい気分・・・最近、マックスの声で叫んでいないわ。普段の生活をしていて大声を出す機会や場所もないですし、もし叫んだらヤバい人でしょうけれどもね。
山や海や・・・大自然の中で、女装がしたいのよ~。女装子で何が悪いの~。何て叫ぶのが良いかしら・・・それとも女の子で遊園地に行って絶叫マシンに乗って、高めの声できゃーきゃーと叫びたい気分~。でも、ほんとうに恐いとおじさんの低い叫び声になっちゃうかしらね。
叫ぶのではないのですけれども・・・大声を出せる場所でまぁ簡単にできるのはせいぜい・・・カラオケに行って大声で歌うぐらいかしらね。そんなふうに思うのって、ゆきに気づかないだけでストレスが溜まっているのかしら・・・。平日に溜まったイライラは、土日の女装子で解消しているはずなのですけれどもね。皆さんは大声で叫びたくなる事ってないかしら・・・。

D20382b.jpg




ゆきのホームページ